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品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22716件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.73
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.31
  • 食事4.01

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-10-10 02:44:21

今回初めての宿泊でとても楽しみにしていました。しかしながら受付の方の態度が悪すぎて泊まる前から気分が悪くなりました…部屋も狭く、氷のサービス・製氷機もない。洗面所の水の流れは悪いしドライヤーは使いずらい。あれではいつまでも髪が乾かないと思います。
今まで泊まったホテルの中で一番対応が悪いホテルだと思いました。駅から近いのと最上階のバーはよかったと思いますがまた利用したいとは思いませんでした。期待してただけあって残念です。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2011年10月
品川プリンスホテル 2011-10-10 14:27:06

このたびは品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき心より感謝申しあげます。
私共へ大きなご期待をお寄せいただきご来館いただいたにもかかわらず、受付スタッフのご案内が至らず、ご不快な思いお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
また、お部屋のドライヤーと洗面所の排水につきましても、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルでは、数に限りがございますが、風量の強めのドライヤーなどもお貸し出ししておりますので、次回ご利用いただける際はお気軽に係にお問い合わせいただければと存じます。
お客さまのご要望に十分にお応えできず、至らぬ点もございましたが、少しでも皆さまにご満足いただけますよう、頂戴するお声を大切にサービスの向上に努めて参ります。どうかこれに懲りませず、今後とも品川プリンスホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
このたびの不手際をお詫びするとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
品プリ最上階でBARデビュー 2011
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(22階以下 喫煙)】