楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22738件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.72
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.31
  • 食事4.04

総合4

nt4711さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

nt4711さん [40代/男性] 2011-11-26 18:02:17

品川駅高輪口から出てすぐという立地は確かに便利です。しかし、私が宿泊したノースタワーは
Wing品川からでは入り口が少々分かり難いですね。
また、部屋の広さは価格相応でした。ただし、設備がやや古いせいか照明の暗さや電源コンセント
の数の少なさは今時のホテルでは最低クラスです。
更に、チェックイン直後部屋に入り、気付きましたが清掃されていたであろうトイレが生臭かった
のも設備が古く配管などから異臭が上ってくるからでしょうか?
様々難点はありますが、夜部屋に着いて寝るだけと割り切れば値段相応の選択肢にはなります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
品川プリンスホテル 2011-11-26 19:31:19

過日は、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
ご滞在中は、お部屋の残臭につきまして、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。ゆっくりとお休みいただけなかったのではと、大変心苦しい気持ちでございます。
私どもでは清掃時に臭いの確認をして、臭いが残らないよう換気しておりますが、今後は確認を怠らぬよう徹底して参ります。またコンセントにつきましてもご不便をお掛けし、重ねてお詫び申しあげます。当ホテルでは、数に限りがございますが、2口用アダプタや延長コードのお貸し出しをしておりますので、次回ご利用の際は客室係にお申しつけくださいませ。またお泊りの際、何かお気づきの点やご不満な点がございましたら、ご遠慮なく係にお申しつけくださいませ。できる限りの対応をさせていただきます。
至らぬ点もあったかと存じますが、お客さまのご意見を大切にサービスの工夫と改善をし、サービスの向上に努めて参ります。何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ノースタワーツインルーム【L字型ベッド】】
nt4711さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ