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品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
食事4
フロントの方の対応が良くなかったです。良かれと思ってされた対応なのかもしれませんが、こちらとしては、ネットで予約を入れた通りの部屋の提供をして欲しかったです。あと、名前の言い間違いもされたので、さらに気分が悪かったです。
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平素より、品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。ご到着の際は、私どもの配慮が至らずに、ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、お客さまのお名前を誤って申し伝えてしまいましたことを心よりお詫び申しあげます。少しでも快適にお過ごしいただければとご案内をさせていただきましたが、お客さまにご不快な思いをお掛けする結果となってしまいました。今後は、ご指摘いただいたことをフロントスタッフ全員で共有し、お手続きをする際は必ずご予約内容を確認することはもちろんのこと、お客さまへのご説明を再度徹底してまいります。このたび頂戴したご意見を無駄にすることがないよう、お客さまの立場に立った心配りを行なっていけるよう、一層努力してまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。誠に勝手ではございますが、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧いただけますようお願い申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
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投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
フロントの方の対応が良くなかったです。
良かれと思ってされた対応なのかもしれませんが、こちらとしては、ネットで予約を入れた通りの部屋の提供をして欲しかったです。
あと、名前の言い間違いもされたので、さらに気分が悪かったです。
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平素より、品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
ご到着の際は、私どもの配慮が至らずに、ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、お客さまのお名前を誤って申し伝えてしまいましたことを心よりお詫び申しあげます。
少しでも快適にお過ごしいただければとご案内をさせていただきましたが、お客さまにご不快な思いをお掛けする結果となってしまいました。
今後は、ご指摘いただいたことをフロントスタッフ全員で共有し、お手続きをする際は必ずご予約内容を確認することはもちろんのこと、お客さまへのご説明を再度徹底してまいります。このたび頂戴したご意見を無駄にすることがないよう、お客さまの立場に立った心配りを行なっていけるよう、一層努力してまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
誠に勝手ではございますが、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧いただけますようお願い申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。