楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22716件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.73
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.32
  • 食事4.01

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

CSIJYAさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

CSIJYAさん [40代/男性] 2012-04-10 01:22:26

バスルームの掃除が行き届いていない。
おしっこの跡が綺麗に拭かれていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
品川プリンスホテル 2012-04-10 16:59:44

過日は、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
ご滞在中は、私共の客室管理が行き届いておらず、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事を深くお詫び申しあげます。日頃よりお客さまに快適にお過ごしいただけるよう清掃を行っておりますが、基本的な確認が出来ておりませんでした。このたび頂戴したご指摘を真摯に受け止め、この様なことがないように再度清掃時の確認を強化徹底し、更なるサービスの工夫、改善をして参ります。
次回お越しいただける際に何かお困りのことなどございましたら、ご遠慮なくスタッフまでお申し付けくださいませ。できる限り快適なご滞在となりますよう対応をさせていただきます。
どうか今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【最安値】 【朝食付】本日のベストレート!
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(19階~27階 禁煙)】