楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.72
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.31
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

598件中 101~120件表示

立地5

しましま0331さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

しましま0331さん [30代/男性] 2013年10月21日 18:20:47

名前が有名だったので期待しましたが、やはり設備が相当古いと思いました。
エアコンも効きが甘く、部屋についている風呂も狭かったです。

たぶん、新館と旧館の違いなのかな?とも思いましたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
品川プリンスホテル 2014年02月28日 14:55:58

この度は、数あるホテルの中から品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用にもかかわらず、ご感想をいただきまして心からお礼申しあげます。
大変心苦しいことでございますが、この度ご利用いただきましたイーストタワーは、構造上の要因もあり、バスルームも含めすぐに改善とは参りませんが、頂戴いたしましたご指摘につきましては真摯に受けとめさせていただき、お客さまにより快適にご利用いただけますよう、スタッフ一同サービス面での一層の改善、工夫に尽力して参る所存でございます。甚だ勝手ながら、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願い申しあげますとともに、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2013(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

立地5

Maru-Yaさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

Maru-Yaさん [40代/男性] 2013年10月01日 15:29:33

価格的には仕方ありませんが、イーストタワーに関して言えば
エレベーターがなかなか来なかったり、廊下や隣の声などが響いてきたりと
やはり古さは否めませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
品川プリンスホテル 2014年02月19日 15:45:14

平素より、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用にもかかわらず、ご感想をいただきまして心からお礼申しあげます。
大変心苦しいことでございますが、この度ご利用いただきましたイーストタワーは、構造上の要因もあり、エレベーター含めすぐに改善とは参りませんが、頂戴いたしましたご指摘につきましては真摯に受けとめさせていただき、お客さまにより快適にご利用いただけますよう、スタッフ一同、一層尽力して参る所存でございます。甚だ勝手ながら、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願い申しあげますとともに、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】当日1泊限定プラン
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年08月26日 19:30:21

チェックインしてエレベーターに乗る時や部屋からチェックアウトしてエレベーターに乗る時にすごく混んでいてエレベーターの数が足らない感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
品川プリンスホテル 2013年09月19日 15:05:57

このたびは、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
お言葉を賜りましたエレベーターの件では、お客さまのご期待に十分に沿えず、ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。心からお詫び申しあげます。
イーストタワーにおきましては、構造上の要因もありすぐの改善とは参りませんが、これからも皆さまのお声を大切に、スタッフ一同きめ細かいサービスの向上に努め、ご満足いただけるお時間の提供を目指して参りますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますよう何卒お願い申しあげます。
時節柄どうぞご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ながら次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【VOD見放題】ホームシアタープラン2013
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年08月14日 06:35:30

wifiターミナルを利用したが、部屋付属のLANケーブルの爪が折れていたせいかと思うが、接続が不安定でその度に接続し直すことを余儀なくされた。改善を望みたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
品川プリンスホテル 2013年08月15日 07:23:15

このたびは数あるホテルの中より、品川プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、続けてご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
お部屋でのご滞在中はご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
このたび賜りましたご意見を参考に、お客さまにより一層ご満足いただけるサービスのご提供に努めて参ります。少しでもお客さまのご期待にそえるよう、客室の維持管理に努めて皆さまに快適にご利用いただけるよう一層努力して参る所存でございますので、今後とも何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
例年以上に暑さ厳しい時節柄、どうぞご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、ご家族皆さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
夏のファミリープラン~サマークーポン&添い寝のお子様アメニティ付~
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルルーム(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年08月14日 06:13:40

良くも悪くも地の利が全てという感じのホテル。
海外在住で久しぶりの日本なのに、シティホテルを選んだのがそもそもの失敗だったのだが、木の調度には傷がそこかしこにあり、チープ感が満載。極めつけは、部屋に入って靴を脱いで寛ごうと思ったら、靴下越しに嫌な感触を覚え、見てみるとガムを踏んづけていた。
まあ、アクアスタジアムのイルカショー、ショッカーの秘密基地等楽しさ満載で、前述の不満も吹き飛んだのだが・・・。
本館の味街道五十三次はコストパフォーマンスが高い。2歳の子供が眠いとむずがった末に寝てしまったのだが、嫌な顔一つ見せないばかりか椅子を並べて簡易ベッドを用意してくれた。おかげで落ち着いて妻と楽しい食事の時間を持つことができた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
品川プリンスホテル 2013年08月15日 07:17:51

このたびは数あるホテルの中より、品川プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
アクアスタジアムでのイルカショーと夏休み期間限定のアトラクション、「ショッカーの秘密基地」を存分にお楽しみいただき、ご家族での楽しい思い出をお作りいただけましたご様子に、私共も嬉しく思います。
しかしながら、お部屋の清掃につきましては十分に徹底できておらず、ご不快なお気持ちにさせてしまう結果となりましたことを大変申し訳なく思っております。本来ならばお部屋で快適にごゆっくりとお過ごしいただくところ、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、皆さまにより一層快適にご利用いただけますよう、清掃の徹底と確認を強化してまいります。次回ご来館いただける際には、このたびの分までご満足いただけるよう努力させていただきますので、何卒変ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
今後も皆さまに楽しいひとときをご提供して参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげるとともに、ご家族皆さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
夏のファミリープラン~サマークーポン&添い寝のお子様アメニティ付~
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルルーム(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年07月20日 07:27:45

狭くて古くてビックリしました。勝手に高級ホテルをイメージし、夏の疲れを癒そうと楽しみにしていたのですが、部屋もバスルームも狭く、ガッカリしました。朝食会場も狭く、長蛇の列で、入るまでに時間がかかり、ビュッフェですが人混みで落ち着きません。安さには理由がありますね。イーストタワーはもう懲り懲りです。立地は良いのでまた利用するとは思いますが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
品川プリンスホテル 2013年07月20日 21:59:46

このたびは、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
当ホテルへ大きなご期待をお寄せいただいた中、ご利用いただきましたにもかかわらず、施設的な事情により十分にご満足いただけなかったご様子で、私共も残念に存じます。
お部屋につきましては、構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りませんことが現状でございます。大変心苦しい限りではございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
その他頂戴したご意見を参考に、これからもスタッフ一人ひとりの心配りとサービスのご提供で、一層快適にご利用いただけるよう努めてまいりますので、今後とも、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル2013(朝食付き)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年07月15日 11:32:03

駅から近いという立地と、チェックアウトに鍵を箱に入れるだけのシステムはいいけど、以下の点が不満。
①チェックインまで時間があったから、わざわざイーストタワーのフロントまで行って荷物預けたいと言ったのに、荷物預かり所はメインタワーだと言われて戻らされた。各タワーで預かるようにして欲しい。ただでさえ大型ホテルなんだから。
②部屋の壁が薄すぎる。夜中の2時に廊下で長々と話してるオッサンの声がして寝付けなかった。さらには、隣の部屋の人のいびきまで聞こえてきて、結局3時過ぎまで寝られなかった。
③コンビニのセブンイレブンが激混み。お茶1本買うのにどれだけ待たされたことか…
というわけで、また利用するかと言われると微妙。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
品川プリンスホテル 2013年07月16日 06:51:55

このたびは、品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご感想を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
ご滞在中は外部からの音により、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
施設的な事情もございますが、賜りましたご意見を真摯に受け止め、管理と確認を徹底して参る所存でございます。少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう対応させていただきますので、次回ご利用いただける際に同じようなことがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけいただければと存じます。
その他頂戴したご意見を参考に、これからもお客さまに安心して快適にご利用いただけるホテル作りに邁進して参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげるとともに、またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル2013(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年07月07日 18:56:11

7月3日、4日と2日続けて出張で宿泊しました。
駅からも出張先からも非常に近く便利は良かったです。
施設としては古い物なのか、部屋数が多い割にエレベーターの数が少なく、
上下階の移動に困りました。
朝食やチェックアウトで他の人と重なると、何往復か待ちました。
そこさえ何とかなればと思います。

朝食はビュッフェで、タワー毎に施設があったので2日別々の場所で頂けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
品川プリンスホテル 2013年07月08日 06:49:49

このたびは品川プリンスホテルにご宿泊賜り、ご多用の中ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
エレベーターをご利用の際は貴重なお時間の中、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。私どもは、皆さまに気持ちよくお過ごしいただけるホテルを目指しておりますので、もし次回お越しの際、何かお困りのことがございましたら、ご遠慮なく係にお申し付けくださいませ。スタッフがいつでもお手伝いをさせていただきます。
これからもお客さまからのお声を大切に、更なるサービスの向上に努め、皆さまにご満足いただけるお時間の提供を目指してまいりますので、引き続き品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
夏本番を迎え、暑さ一層厳しくなる時節柄、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル2013(朝食付き)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

立地5

らりりんらりほ~さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

らりりんらりほ~さん [40代/女性] 2013年06月03日 18:12:51

5月31日~6月2日まで宿泊しました。
喫煙可の部屋を希望しました。
ドアを開けたらとてもタバコ臭い…。
喫煙ルームですし、私も喫煙しますが、
今時窓が開かない部屋で
空気清浄機も無いことも、
今時ここまで臭い喫煙可能部屋も珍しいと思いました。
(最近は安いビジネスホテルでも、そういう気遣いが行き届いたホテルが増えているので)

また、ドライヤーも風力が弱く
マイナスイオンドライヤーで無いクラシックな
部屋に据えつきの物でした。
品川プリンスという名前に期待してしまった分
ガッカリしたのは確かです。
男性喫煙者が素泊まりで泊まるには
申し分無いとは思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
品川プリンスホテル 2013年06月04日 07:23:07

このたびは、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
ご滞在中は、お部屋の残臭につきまして、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。日頃より清掃時に臭いの確認をして、臭いが残らないよう換気しておりますが、今一度強化して取組んで参ります。またお泊りの際、何かお気づきの点やご不満な点がございましたら、ご遠慮なく係にお申しつけくださいませ。できる限りの対応をさせていただきます。
ドライヤーにつきましてはお客さまのご要望にそえず、私共も申し訳ない気持ちでございます。当ホテルでは、数に限りがございますが、風量の強めなドライヤーや、マイナスイオンドライヤーをお貸し出ししておりますので、次回ご利用いただける際は、お気軽に係までお問い合わせいただければと存じます。
今後もお客さまのお声を大切にサービスの向上に努めて参ります。何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル2013(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

立地5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年05月31日 23:12:15

・月を通して値段の変動がありすぎ。しかも微妙に会社の予算に合わないときと合うときがあり本当に困る。高くなるときの目安は何?
・立地は最高。
・シャワーヘッドは一流品。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年05月
品川プリンスホテル 2013年06月04日 09:47:14

日頃より、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用の中、貴重なご感想をお寄せいただき心よりお礼申しあげます。
このたびのご滞在にもご満足いただくことができましたなら、私共も嬉しく存じます。
ご用意させていただいておりますプランは、稼働状況に応じて、日毎に料金が変動するプランでございます。頂戴しましたご意見につきましては、お客さまからの貴重なご意見として今後の参考とさせていただく所存でございます。
このたび賜りましたご意見を参考に、お客さまにより一層ご満足いただけるサービスのご提供に努め、皆さまに喜んでいただけますよう、お得感のあるプランをご用意して、温かいサービスでお迎えさせていただきます。
日増しに暑くなってまいります。お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル2013(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

立地5

k_hadaさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

k_hadaさん [40代/男性] 2013年04月15日 17:09:07

立地とネームバリューは最高ですが壁やドアが薄すぎて・・・・・(汗

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
品川プリンスホテル 2013年04月15日 17:18:55

このたびは数あるホテルの中より、品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
施設的な事情もございますが、ご不快な思いをお掛けしまう部分がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。
次回ご利用いただく際に、何かお困りのことなどがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう対応させていただきます。
賜りましたご意見を参考に、更なるサービスの工夫、改善をして参ります。どうか今後とも、品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル2013(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

立地5

prince5124さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

prince5124さん [40代/女性] 2013年03月29日 19:29:49

室外の音でしょうか?空調、冷蔵庫、換気扇等すべてをオフにしてもボーっというような音がしていて不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
品川プリンスホテル 2013年03月30日 19:31:53

このたびは品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご感想を頂戴いたしましたこと重ねてお礼申しあげます。
ご滞在中は、お部屋の不快音により、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
次回ご利用いただきました際に、同じようなことがございましたら、ご遠慮なくスタッフまでお申しつけくださいませ。少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう対応させていただきます。
賜りましたご意見を参考に、皆さまに快適にご利用いただけますよう確認を強化して参りますので、どうか今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
春本番を迎えた季節の変わり目、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

立地5

えいち5170さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

えいち5170さん [40代/男性] 2013年03月04日 13:05:45

品川プリンスは初めての利用です。
プリンス系列でもビジネスホテルの感があるところですが、それで割り切れば問題無いのかもしれません。
宿泊棟もイーストタワーなので一番古い建物でしたし、リーズナブルなプランでしたので贅沢は言えません。
場所・名前からのコストパフォーマンスは決して良くはありません。
そこまで不満があるのならば、アネックスやノースタワー、もしくは高輪・新高輪を利用すべきかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
品川プリンスホテル 2013年03月04日 23:41:49

このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。またご多用の中、ご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
ご利用いただきましたイーストタワーは、建物の構造上、メインタワーやアネックスタワーよりも小さなお部屋もございますが、皆さまに快適にご利用いただけますよう、スタッフが精一杯のおもてなしをさせていただいております。構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りませんことが現状でございまして、大変心苦しいことでございますが、当ホテルでは、このたびご宿泊いただきましたお部屋以外にも少し広めのお部屋を用途に合わせご用意させていただいておりますので、ぜひまたの機会にお試しいただければと思います。
皆さまからお寄せいただくご意見を参考に、今後もお客さまに快適なひとときをお過ごしいただけますよう、更なるサービスの向上に努めて参ります。
春近しとはいえ、まだ寒い日が続いております。どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

立地5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年02月24日 15:38:34

お部屋は壁が薄く、隣室の音やキャスターを引きずりながら、廊下を歩く音が聞こえ、自分の部屋の音も聞こえてるのかと、
気になった。

フロントには、笑顔で応対しでますという内容を掲示されているが、笑顔もないし、客の僅かな希望も聞かないで、マニュアルどおりの対応。
6000円ぐらいのホテルでできる対応ができないホテル。
プライベートでは泊まりません。
立地条件は良かったけど

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年02月
ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル(朝食付き)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

立地5

hotgrainさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

hotgrainさん [40代/男性] 2013年01月05日 14:33:36

ルームサービスが無いのは残念でした。
もちろん予約時に確認すべきだったとは思いますが、
プリンスホテルチェーンとして、何か理由でもあるのでしょか?
非日常の空間を求める者としては必要と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
品川プリンスホテル 2013年01月05日 21:05:11

このたびは、品川プリンスホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ルームサービスにつきましては、お客さまのご要望にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルでは、お食事のルームサービスはご用意いたしておりません。大変心苦しい限りではございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
なお、6:00A.M.~1:00A.M.(ラストオーダー12:00MID※休日は11:00P.M.まで)まで営業しているレストラン、「カフェレストラン24」もございますので、次回ご来館いただけます際はぜひ、館内レストランもご利用いただければ幸いに存じます。
これからも皆さまからお寄せいただくご意見を参考に、より快適にご利用いただけるホテル作りに邁進してまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
寒さ厳しい日が続いております。どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(朝食付)
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルルーム(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年12月23日 13:14:14

チェックインするのに20分以上も並ばないといけませんでした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
品川プリンスホテル 2012年12月23日 18:38:28

過日は、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用の中、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
チェックインの際は大変混雑しました上お待たせし、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。日頃より極力お客さまへお待ちいただかないようご案内をしておりますが、このような混雑の見込まれる状況下での配慮が足らず、十分なご案内ができませんでしたこと、重ねてお詫び申しあげます。
今後は混雑が予想される際は、状況に応じてスムーズなご案内ができるように体制を整え、臨機応変に対応ができるように努めてまいります。
ご迷惑をお掛けいたしましたこと再度お詫び申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
★ズラ得★お部屋タイプおまかせ・ミステリープラン
ご利用のお部屋
【【メインタワー】お部屋はおまかせ】

立地5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年12月22日 17:12:07

この度はビジネス関係で利用させていただきました。
フロントの方の対応には、大変好感が持てました。
近くにコンビニもあるので大変便利、利便性が良く目的地までの到着がスムーズにいきました。
(上記2点が救いでした)

部屋の清掃未徹底に対して「お客様の声」を書かせていただいたところ
当携帯に謝罪の電話がありました。
同様の苦情情報が多数あるようですが、謝罪の掛け声だけで
終わってしまっている気が致します。
清掃人員不足や、現行の清掃システムに不備が
あるのならば、人員投入や、清掃システムの見直しが必要ではないでしょうか。
あの部屋では、食欲も全く湧かず、吐き気がしました。
ビジネスでで利用者される方も多いと思いますので、
翌日の仕事に悪影響を与えないためにも、システムの改善、
又、改善後の経過観察、同様の不備に対する苦情があれば
清掃手順の見直し等、必要ではないでしょうか?
私は謝罪の誠意を具体的改善に生かしていただけば、と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
品川プリンスホテル 2012年12月23日 17:54:33

過日は、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用の中、当ホテルのコメントカードをご提出いただいた上、貴重なご意見をご投稿いただきましたことを重ねてお礼申しあげます。
数あるホテルの中より、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、私共清掃係の点検不足によりご迷惑とご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。また、ご連絡をさせていただきました際の応対が至らず、今後の対応について、お客さまへしっかりとお伝えできず、残念なお気持ちにさせてしまいましたことを重ねてお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受け止め、他のお客さまに同様のご迷惑をお掛けしないよう今後は、最終の指差し確認を行って、確認漏れの無いよう徹底し、清掃時におきましても、天井から四方確認を行って最後に床面の拭き上げを徹底してまいります。清掃時における確認方法の改善を含め、全スタッフにこのたびの事を周知徹底して客室の維持管理に努めて参ります。
どうかこの度の事は何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
今後にご期待いただいているお気持ちにお応えし、次回ご利用いただく際はご満足いただけるよう誠心誠意努力して参る所存でございますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

立地5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年11月12日 19:57:52

妻が泊まりました。イーストタワーのシングルしか取れなかったのですけど、部屋が狭いのしかたなかったとのことで、寝るだけなら問題なかったかも。アップグレード出来るか期待してたみたいですが満室でダメだったようです。チェックアウトも時間がかかったとのことでした。常宿にしたいので 早いタイミングで予約入れなければダメですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
品川プリンスホテル 2012年11月13日 06:31:52

このたびは、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用の中、ご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
お手続きの際は貴重なお時間の中お待たせし、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。多くのお客さまがご来館される中で、日頃より極力お客さまへお待ちいただかないようご案内をしておりますが、このたび頂戴したご意見を真摯に受け止め、いつも以上に混雑する連休時など、状況に応じてスムーズなご案内ができるように体制を整えて参ります。
今後も皆さまからお寄せいただくご意見を参考に、お客さまにより快適にご利用いただけるホテル作りに邁進してまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
冬の気配を感じる時節柄、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月30日 14:25:49

料金が安いので仕方ないのですが
お部屋がエレベーターから遠いのと
狭苦しい感じがし お隣のお子様の声が
響いてました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
品川プリンスホテル 2012年10月30日 18:06:17

過日は、品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多用の中、貴重なご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、ご滞在中は、隣室の不快音によりご不安な思いをお掛けしましたこと、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
ご滞在中に何かお困りのことなどございましたら、ご遠慮なくスタッフまでお申しつけくださいませ。少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう対応させていただきます。
このたび賜りましたご意見を参考に、更なるサービスの工夫、改善をして参りますので、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【日曜・休日1泊限定】リラックスサンデー
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(19階~27階 禁煙)】

立地5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月25日 04:39:32

有線LAN無料は有難いが、WiFiの対応が無いのは痛い。
早急に検討をお願いしたい。
その点が改善されるなら、次回も宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
品川プリンスホテル 2012年10月25日 14:43:47

日頃より、品川プリンスホテルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。またご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
インターネット接続料金につきましては、多くのお客さまからのご要望を受けまして、高速インターネット(有線LAN)接続サービスを全室無料にてご利用いただけるようになりましたが、無線LANにつきましては、ご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。Wi-Fiルーターの増設を図り、お客さまへのお貸し出し(1日¥500)も承っておりますので、何卒ご了承いただければ幸いに存じます。
これからも皆さまからお寄せいただくご意見を参考に、より快適にご利用いただけるホテル作りに邁進してまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
日増しに寒くなる時節柄、体調をくずされませぬようお祈り申しあげるとともに、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
脳を活性!目覚める朝カレーご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

598件中 101~120件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ