楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22702件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.74
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.31
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

596件中 41~60件表示

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年01月03日 12:04:23

部屋のトイレか?洗面所の水漏れか?
靴下は汚れてしまい、大変でした。普段からチェックしてて欲しいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
品川プリンスホテル 2020年01月30日 17:57:18

過日は品川プリンスホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはお部屋の点検不足により、ご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
担当部署へ申し伝えバスルームにつきましては修繕をいたしました。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、お部屋の点検を強化しお客さまにお寛ぎいただける空間を提供できますよう
努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
早期割引☆【さき楽】【45日前までお得!】室料のみ
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(17階 喫煙)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆっちゃん4814さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ゆっちゃん4814さん [50代/女性] 2019年12月24日 22:31:32

駅の目の前で、立地条件はいいです。
部屋の加湿器を使用しようと、加湿器の吸水をしようとすると、カビが生えていました。
また、案内された部屋もお掃除が雑な感じでゴミが気になり、フロントに問い合わせ、すぐに違うお部屋を用意して頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
品川プリンスホテル 2019年12月31日 12:48:12

過日は品川プリンスホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびは立地環境をお気に召していただけた様子を伺い、私どもも嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋の清掃および点検が行き届かず、お部屋をご移動いただくこととなりご不快の念をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、清掃の徹底に一層努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋旅応援】秋冬のステイがポイント10倍!室料のみ〇(2019年10月~)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(禁煙)】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月04日 22:20:19

喫煙部屋ということもあってか壁紙のヤニが目立つのとソファーは汚すぎて座るのをためらうほど

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年11月
品川プリンスホテル 2019年12月03日 12:39:10

過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはお部屋の清掃が行き届かず誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただきました汚れに関しましては、順次清掃を行ってまいります。
頂戴いたしましたご意見を大切に清掃および清掃後の点検を強化し、快適な滞在を提供できますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【11月1日~5日の宿泊限定】ポイント10倍!エンタメ施設やレストランの宿泊者優待有!(室料のみ)◇
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルルーム(喫煙)】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年09月16日 16:06:54

荷物を預ける時の待ち時間が非常に長く、イライラした。
チェックインの日も、チェックアウトの日も、どちらも15分~20分くらい並ばないと荷物を預けられなかった。
他のホテルで荷物を預ける際に、これほど待たされたことはない。
改善してほしいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
品川プリンスホテル 2019年09月19日 10:07:10

過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックインおよびチェックアウトのお手続きにお時間を要し、ご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
またお荷物をお預けいただく際にも、お待たせしてしまい、ご不便をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまならびにご家族さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】早期割引☆【28日前までお得!】WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーコーナーツイン(19階~27階)禁煙】

風呂3

Kaori9461さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

Kaori9461さん [40代/女性] 2019年08月17日 14:25:09

高層階で高い部屋なわりには、冷蔵庫がちいさく、冷えなかったり、部屋の電気を消したらテーブルの電源がきれて、携帯の充電ができなかったり…。
同じ日に同じ会の同じ部屋を予約した友人は、駐車場プランなしなだけで料金が一万円以上違う…なぜかわからない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
品川プリンスホテル 2019年08月29日 10:09:19

過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはご宿泊いただきましたお部屋の設備につきまして、ご不便およびご不快の念をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊料金につきましては予約状況に応じて販売料金が変動するプランがございます。
ご予約をいただいた日やプランによって料金が異なりますので、ご了承いただきますようお願い申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ご好評につき9月まで延長】駐車場無料&1時間レイトアウト付き(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(32階 喫煙)】

風呂3

大田まきさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

大田まきさん [50代/女性] 2019年07月16日 13:18:19

浴室の扉を開けるとトイレの異臭で気持ち悪くなります。開けたままにすると部屋中がトイレの匂いになります。スタンダードタイプでは当たり前なのでしょうか。一日中異臭でつらかったです。2泊は無理でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
品川プリンスホテル 2019年07月26日 11:26:08

過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはバスルームの臭いに関しまして、大変ご不快な思いをおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますよう清掃および清掃後の点検に一層努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【当日・直前割】Lucky plan★急なご宿泊にお得!部屋タイプおまかせ・19時IN/10時OUT
ご利用のお部屋
【【メインタワー】お部屋はおまかせ】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年06月03日 23:17:21

浴室の壁に前泊者の髪の毛がついていた。最悪でした。
誰が掃除するのか(外人?日本人?)知りませんが、ちゃんとしようよ。
あと、部屋が臭い。う〇この臭いする。
部屋のファブリーズほぼ使い切ったがダメです。
よかったのは立地だけでした。
他のホテルに泊まって勉強したらいいと思うよ。
今後、泊まることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
品川プリンスホテル 2019年06月10日 10:50:49

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきましたお部屋の清掃が行き届かず、ご不快の念をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて清掃および清掃後の点検を強化し、快適な滞在を提供できますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【プリンスホテル☆楽天限定】ポイント10倍!メインタワーにお得にステイ・朝食付き
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(28階~34階 禁煙)】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月26日 02:31:41

2泊予約からの変更で計4泊しましたが、チェックインの際に事前決済した旨を伝えたにも関わらず確認もせずに二重決済を実行されました。後になって誤認であった事、対応したスタッフが新人であった事の説明と謝罪、返金処理はあったものの不信感は拭えず。立地がよいので毎年利用していたが、同一価格帯の宿が徒歩2分圏内に2軒あるだけに、第一印象となるチェックインでこの対応は次回利用を考えさせられる場面でした。
規模と立地からして相当数のスタッフを抱えているのは理解できるが、この数年でスタッフの資質か育成手法のいずれかが低下しているのを感じます。
食事はほぼホテル内で済ませましたが、フードコートからテーブル9までスタッフの目配り、気配りもよく、ジャンルも価格帯も豊富でとても満足できました。
部屋も清潔感があり宿泊しやすい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
品川プリンスホテル 2019年03月07日 13:43:08

こちらの投稿はお客さまへ直接対応をさせていただております。

ご利用の宿泊プラン
早期割引☆【28日前までお得!】WEBスタイル2018(室料のみ)(2018年4月~)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(32階 喫煙)】

風呂3

ふじ1205さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ふじ1205さん [70代/男性] 2018年11月29日 21:58:51

26日の夜 エアコンを作動させたが 温かくならない! 27日の夜も同じでした。
25日から冷蔵庫が冷えていないのを27日の朝に連絡したら 修理して頂いたので
以後は 冷えていました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
品川プリンスホテル 2018年12月07日 16:37:31

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはお部屋の空調の調整に関しましてご不快の念をおかけし、また設備の点検が行き届かずご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのご意見を大切に快適にお過ごしいただけるようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★秋旅おすすめ】〇ポイント10倍〇シングルルームにお得にステイ・室料のみ
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

風呂3

soccer1さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

soccer1さん [50代/男性] 2018年10月01日 15:19:40

最近、サービスの質の低下は著しい。ユーザーの声は総支配人まで上がっているか?大規模な改修・リニューアルが続いておりハード面の改善?は進行中。一方、基本的なサービスは?メインタワーのフロントは、チェックイン時にかなりの確率で長い待ち時間となる。2018年はこれまでに5回の利用で、チェックインのために120分以上費やした。基本的なオペレーションの見直しや、システムの見直しが必要では?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
品川プリンスホテル 2018年10月05日 17:42:06

平素より品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
度々チェックインまでにお時間を要し、誠に申し訳ございません。
セルフチェックイン・アウト機の運用とあわせて、チェックイン時の体制および人員の配置など、引き続き改善に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF□室料のみ□
ご利用のお部屋
【メインタワーコーナーツイン(19階~27階)禁煙】

風呂3

nyaogawさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

nyaogawさん [50代/女性] 2018年07月10日 11:49:23

建物は立派でしたが、部屋の設備は古臭い感じがしました。
バスルームのドアの段差が危なかったです。

また、エレベータの数が少なくて、かなり時間がかかりました。

朝食はメインタワー1Fのレストランにしましたが、かなり混雑してました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
品川プリンスホテル 2018年07月18日 12:26:02

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックインまでにお時間を要し、チェックインでは朝食および宿泊税に関しましてのご案内が行き届かず、ご不審の念をお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
またエレベーターの更新工事のため、お客さまにはご不便とご迷惑をお掛けしておりますこと重ねてお詫び申しあげます。
チェックインにつきましてはセルフチェックイン・アウト機の運用とあわせて、体制および人員の配置など、引き続き改善に努めてまいります。
また浴室の段差およびタクシーに関しまして貴重なご意見をお寄せくださり、感謝申しあげます。
お客さまのご意見を大切に快適にご利用いただけますよう、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
皆さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(28階~34階 禁煙)】

風呂3

nyaogawさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

nyaogawさん [50代/女性] 2018年07月10日 11:40:06

チェックインの際に「朝食つきでの予約です」といわれたので
メインタワーの1階のレストラインにいったら、「朝食は予約されていない」といわれ
二人で5500円追加料金を支払うことになりました・

バイキングの内容も大したことがなくがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
品川プリンスホテル 2018年07月18日 12:25:33

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックインまでにお時間を要し、チェックインでは朝食および宿泊税に関しましてのご案内が行き届かず、ご不審の念をお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
またエレベーターの更新工事のため、お客さまにはご不便とご迷惑をお掛けしておりますこと重ねてお詫び申しあげます。
チェックインにつきましてはセルフチェックイン・アウト機の運用とあわせて、体制および人員の配置など、引き続き改善に努めてまいります。
また浴室の段差およびタクシーに関しまして貴重なご意見をお寄せくださり、感謝申しあげます。
お客さまのご意見を大切に快適にご利用いただけますよう、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
皆さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(28階~34階 禁煙)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年07月10日 11:27:21

チェックインに時間がかかりすぎなことが一番不満でした。
17時前のチェックインで待ち時間&自分の対応時間で1時間近くかかりました。
改善が必要と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
品川プリンスホテル 2018年07月18日 12:25:12

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックインまでにお時間を要し、チェックインでは朝食および宿泊税に関しましてのご案内が行き届かず、ご不審の念をお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
またエレベーターの更新工事のため、お客さまにはご不便とご迷惑をお掛けしておりますこと重ねてお詫び申しあげます。
チェックインにつきましてはセルフチェックイン・アウト機の運用とあわせて、体制および人員の配置など、引き続き改善に努めてまいります。
また浴室の段差およびタクシーに関しまして貴重なご意見をお寄せくださり、感謝申しあげます。
お客さまのご意見を大切に快適にご利用いただけますよう、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
皆さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】早期割引☆【75日前までお得!】WEBスタイル2018(室料のみ)(2018年4月~)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(19階~27階 禁煙)】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年03月03日 07:25:56

空室埋めるには仕方ないかもしれませんが、チェックインの大行列、30分もかかっては台無しです。チェックイン待ちの列の作り方も一考すべきかも(カウンターに向かって一列で待つのは苦痛。)安く泊まれたのであまり言っても仕方ないですが。。。安ければ、またお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
品川プリンスホテル 2018年03月19日 17:07:11

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。 
ご到着の際は、チェックインまでにお時間を要してしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客さまより頂戴いたしましたお言葉を大切に受け止め、スムーズなご案内ができますようチェックイン時の体制および、人員の配置など改善に努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【当日・直前割】Lucky plan★急なご宿泊にお得!部屋タイプおまかせ・19時IN/10時OUT
ご利用のお部屋
【【メインタワー】お部屋はおまかせ】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年02月18日 14:06:55

待ち時間も長く、チェックインに時間がかかりすぎ。
壁が薄く隣室の音でうるさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
品川プリンスホテル 2018年03月19日 17:05:15

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。 
ご到着の際は、チェックインまでにお時間を要してしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、ご滞在中は周りの音がお部屋へ響くことにより、ご不快な思いをおかけいたしましたこと重ねてお詫び申しあげます。
お客さまより頂戴いたしましたお言葉を大切に受け止め、快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、サービスの向上に一層努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【スーパーバーゲン】最大70%OFF・室料のみ◇
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(16階以下 禁煙)】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月27日 16:30:20

夜中から朝方にかけて、エアコンが効いていなかった。非常に寒い思いをした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
品川プリンスホテル 2018年02月07日 17:00:24

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは空調の温度設定につきまして、ご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけますようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【プリンスホテル 冬のおすすめ】お得なプランがポイント5倍! ○
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルルーム(禁煙)】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年11月26日 20:19:11

11月24日に今回初めて利用させてもらいましたが、チェックインの時からとても残念な対応でした。
朝食付きでの予約なのに、こちらから「朝食は?」と聞かないと朝食券をくれなかったですし、こちらから「エレベーターは?」と聞かないと教えてもらえませんでした。しかも返答は「エレベーターホールの…」という感じで、こちらはエレベーターホールすらどこかわからないのに。。。
それから室内の壁紙がざらざらしていて、洋服の素材によっては 壁に触れると毛羽たちます。
有名なホテルなのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
品川プリンスホテル 2017年12月08日 12:06:25

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックインスタッフの応対およびにつきまして、ご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて従業員教育を行い、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【オクトーバーセール】メインタワー17階以上のお部屋確約・朝食付き◇
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(28階~34階 禁煙)】

風呂3

WISH2006さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

WISH2006さん [50代/男性] 2017年10月09日 11:32:59

 タイミングよく、「10日間タイムセール」で予約ができ、22階からの眺望はよかったです。また、羽田空港や品川駅を利用する上でも大変便利な立地です。
 けれども、部屋は宿泊費の割には手狭で、特に朝食を取った「ハプナ」には、大変がっかりしました。これでは、茅場町や人形町などにあるホテルの「無料朝食」の方が余程いい。以前宿泊した時は、もっと美味しかったのですが…。私だけではなく、隣席の宿泊者も同様の話をされていました。本当に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
品川プリンスホテル 2017年10月16日 17:31:51

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
ご利用いただきましたお部屋からの景観をお気に召していただけたご様子を伺い、私共も大変嬉しく存じます。
しかしながらリュクス ハプナ ダイニングでの朝食につきましては、お客さまのご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、より一層ご満足いただけるご朝食の提供ができるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【10日間タイムセール】メインタワー17階以上のお部屋確約・朝食付き◇
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(19階~27階 禁煙)】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年09月23日 17:29:12

2泊しましたが、1泊づつ予約したため前日に電話をして連泊なので同じ部屋でお願いしました。しかしながら当日チェックインの際に伝わっておらず、1泊でチェックイン処理されるとことでした。また、宿泊代を前払いしましたが、かなり時間がかかりました。なぜ前払いすると時間がかかるのでしょうか?多くのホテルを利用していますが、このようなことはありません。ちなみに、Nタワーではこのようなことはありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
品川プリンスホテル 2017年10月03日 15:59:00

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、続けてご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
チェックイン時の手続きにつきましてお時間を頂戴いたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしました真摯に受け止め、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】期間限定ポイントアッププラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(28階~34階 禁煙)】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年09月23日 17:15:32

メインタワーはいつもチェックインに時間がかかるので、今回は14時早々にチェックインしようと思い、13:30頃フロントに行ったが10分前までチェックイできないとのこと。前の椅子で待っていると、10分前くらいに並ぶように言われたが、私より後に来た人が先に並んでしまった。私は4~5番目だったので、まだましでしたが、振り返ると私よりも先に来ていた人が、はるか後方に並んでいるのを見ました。要領の良い(ズルイ)人が先に並んでしまうようなシステムは、まずいと思います。番号札を渡すなど、公平なチェックイをお願いします。また、根本的な課題は、チェックインの対応能力不足ですので、そこを改善しないと良くならないと思います。新しい仕組みを導入するまでは、チェックインの人員を増やす、前倒しでチェックインを実施する、などホテルとしての努力が必要ではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
品川プリンスホテル 2017年10月03日 15:57:21

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
チェックインにつきましては大変ご不快の念をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、スムーズなご案内ができますよう体制および人員の配置などの改善に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】期間限定ポイントアッププラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(28階~34階 禁煙)】

596件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ