楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22721件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.73
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.32
  • 食事4.01
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

596件中 21~40件表示

設備・アメニティ4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年04月11日 10:53:30

部屋の壁が薄く隣の声が聞こえ、安眠できなかった、プールなどのビジター使用料金が高い宿泊者用にもう少し低く設定してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
品川プリンスホテル 2012年04月11日 13:17:09

日頃より、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用の中、ご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
このたびのご滞在中は、隣室音によりご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。ゆっくりとお休みいただけなかったとのご投稿を拝読し、私共も大変心苦しい気持ちでございます。
騒音につきましては、次回同じようなことがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう対応させていただきます。賜りましたご意見につきましては、大切にお預かりさせていただき、今後のサービス向上のための貴重なご意見とさせて頂きます。
これからもお客さまに安心して快適にご利用いただけるホテル作りに邁進して参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
日増しに暖かくなる季節の変わり目、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ネット利用フリー】ビジネスマン出張応援プラン
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

設備・アメニティ4

楽天一二三さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

楽天一二三さん [50代/男性] 2012年01月04日 23:07:44

東京ディズニーランドに行く為に利用させていただきました。翌日、車で行く道順などをフロントの女性に尋ねたのですが、資料がありませんと言われました。その際、フロント前のコンシェルジュに電話で聞いていたようなのですが(間にいた私は両方のやり取りを見ておりました)調べる様子も無く、すぐに電話を置かれました。遠方より車で伺いましたので到着が遅くなり、疲れておりましたが、仕方なくロビーのパソコンでお金を払って調べました。受付の知識は致し方ないにしても、客にアドバイス出来ない名ばかりのコンシェルジュは必要無いのではないでしょうか?ホテルで聞けば教えて頂けるものと安易に考えて、事前に調べていかなかったのが悪かったのかも知れませんが、立派そうなホテルなのに大変残念でした。あと、シャワーの切り替えレバーの調子が悪かったのと、廊下の自動販売機横のコーナーに埃が積もっているのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
品川プリンスホテル 2012年01月08日 18:04:22

過日は品川プリンスホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
このたびは、翌日にご予定されていた東京ディズニーランドを楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、私共スタッフの対応が至らずに、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。本来であれば、目的地までの道順をお調べした上でご案内をさせていただくべきところ、お客さまご自身でお調べいただく結果となりましたこと、誠に申し訳ない気持ちでございます。
賜りましたご指摘をスタッフ一同真摯に受け止め、今後はこのようなことがないよう、お客さまからのご質問にしっかりとお応えできるよう努めて参ります。また、バスルームと廊下のご指摘箇所につきましては、至急確認しメンテナンスと清掃をさせていただきました。
基本的なことから再度徹底し、お客さまに気持ち良くお過ごしいただけるよう誠心誠意努めてまいりますので、どうか今後とも引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
寒さ厳しい日が続いております。お身体充分ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、また来館頂ける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【プリンス連泊】12月30日からの年末年始2連泊プラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(22階以下 喫煙)】

設備・アメニティ4

アラキック。さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

アラキック。さん [30代/女性] 2011年09月06日 19:53:37

スモールシングルを初めて利用しました。

エレベーターから一番遠い部屋で、荷物の置き場がなく、本当に「スモール」でした。

大変便利な場所で、安く泊まれたので、ありがたかったですが、
もう少し、使いやすい部屋だと嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
品川プリンスホテル 2011年09月23日 13:08:04

このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊ではお部屋のレイアウトにつきましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。構造上の要因もありすぐに改善とは参りませんことが現状でございます。ご了承くださいませ。
また当ホテルでは、ご宿泊いただきましたお部屋以外にも16.5㎡~53㎡のお部屋を用途に合わせご用意させていただいておりますので、ご利用くださいませ。少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう、サービスの工夫、改善をして参ります。貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございました。
お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。お忙しい中ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワースモールシングル】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年06月26日 17:30:10

部屋の隣がリネン室?と思う位夜中の2時頃や早朝がらガタガタうるさくて、よく眠れませんでした。同じ階でだれにも会わないし、混んではいないと思うのですが・・・やっぱりWEBスタイルでちょっと安めだからだったのかな・・・久々のアネックスタワーへの宿泊で楽しみにしていた分、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
品川プリンスホテル 2011年08月16日 11:25:14

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご投稿頂き重ねてお礼申しあげます。
この度は、お休みの際にご不便をお掛け致しました事を、心よりお詫び申しあげます。
騒音によりゆっくりお休み頂けない場合は、ご遠慮なく係にお申し付け下さいませ。できる限り対応させて頂きます。
設備面につきまして行き届かない点が多々あるかと思いますが、お客さまに快適にお過ごし頂けますよう誠心誠意努めさせて頂きます。また設備面の改装をする際にはお客さまのご意見を参考にさせて頂きます。
勝手ではございますが、これに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをどうぞよろしくお願い申しあげます。
貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年06月18日 08:28:56

21時ごろチェックインしようとしたら長蛇の列。これは嫌だと思い、食事をして40分後いっこうに減らない列の人数。仕方なしに並びました。突然の雨で濡れた服装のままで疲れた顔の皆さんと、並ぶこと20分。『お待たせしました、申し訳ありません』の一言もなく、にこやかに応対されたとき、『プリンスらしさ』がいまだ健在なことを実感しました。「安い客は利用させてやるんだから、ありがたく思え」のプリンス流。今も健在です。
対応能力が不足していることを会社が容認しているのですから、長蛇の列は当たり前。言っても無駄ですし、従業員が悪いわけではないのがわかっているので、黙ってチェックインしました。
アメニティ、クリンリネス、満足でした。物の面ではプリンスはより向上しました。
でも、プリンスに泊まるたびに感じる悲しい思い。変わっていませんでした。
設備が悪くとも、2千円高くとも、隣の京急にします。
もう失敗しないぞーー。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】本日のベストレート!
ご利用のお部屋
【メインタワーツイン(22階以下)喫煙】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年05月18日 11:08:06

ベッドの傍らに シャンパンの栓が落ちてました。
掃除・・・??なんですね。
それが不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
品川プリンスホテル 2011年08月03日 17:43:59

このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、清掃時の点検不足によりゆっくりお休みいただけなかったとのこと大変申し訳なく思っております。ご不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後は清掃時の点検を強化し、皆さまに清掃の行き届いたお部屋でお寛ぎいただけますよう努力して参ります。
どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜れますようお願い申しあげます。
お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年04月26日 16:54:16

立地・接客はさすがですが、1、空調の効きが悪い2、バスルームの換金が悪いことが言えました。また加湿器や空気清浄器も備えて貰えると良いです。

【ご利用の宿泊プラン】
【日曜日の1泊限定】リラックス♪サンデー 2011
メインタワーツイン(22階以下)喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年04月
品川プリンスホテル 2011年06月22日 17:03:30

このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
ご滞在では立地、スタッフの対応にご満足いただけ安心いたしました。しかしながら空調、換気に関してはご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。体調を崩されていらっしゃらなければ幸いでございます。また次回同じような事でご不便をお掛けしてしまいましたら、ご遠慮なくスタッフにお申し付けくださいませ。できる限り対応をさせていただきます。加湿器、空気清浄機につきましてはスペース的な要因も有り、事前に設置はいたしておりませんが、客室係にて貸し出しをいたしておりますので、ご予約またはチェックインの際にスタッフまでお申し付けくださいませ。なお、数に限りもございますので、ご要望にそえない場合もございます事を、ご了承くださいませ。
今後もお客さまのご意見を大切にサービスの向上に努めて参ります。今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜れますようお願い申しあげます。ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【日曜日の1泊限定】リラックス♪サンデー 2011
ご利用のお部屋
【メインタワーツイン(22階以下)喫煙】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年02月04日 12:03:57

クローゼットにリセッシュが常備してあるので、服の消臭など大変助かります。
トイレはどのフロアーでも、流れがあまりよくない印象。

客室係等、接客レベルがちょっと低いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
品川プリンスホテル 2011年04月26日 17:10:58

このたびは品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらスタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。再度基本に戻って指導し、お客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。またお手洗いの流れにつきましても申し訳ございませんでした。清掃時の確認ミスでございます。一つ一つ丁寧に清掃、確認して参ります。次回お越しの際、何かお困りなことがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。お客さまのご意見を無駄にすることのないよう努めて参ります。お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。

ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月24日 19:12:50

月に数回、品川プリンスアネックスタワーを利用しております。
1月22日土曜日の宿泊プランが三週間前から一杯で中々取れず、料金も三千円以上高く設定されておりました。何故か?と思っておりましたら、ホテル内はロビー、ショッピングアーケード等々至る所が、此処は何処?と思える程、韓国・中国人でラッシュでした。
いらして頂きます事は良いのでしょうが…大声で話し、呼び合い、早く客室に戻りたい…と思いました。ホテルとしては、満員で嬉しいのでしょうが…常宿として気に入って使用している者として…何とかならないのかと思っております。

【ご利用の宿泊プラン】
脳を活性!目覚める朝カレーご宿泊プラン
アネックスタワーダブルA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
品川プリンスホテル 2011年04月18日 11:05:52

いつも品川プリンスホテルにご来館いただき誠にありがとうございます。
しかしながら当日はご滞在にご満足いただけず、心苦しい気持ちでございます。
当ホテルは西洋の方、アジア圏の方など様々なお国の方にお越しいただいております。お国柄もありマナーについては十人十色であるかと存じますが、私どもは、皆さまに気持ちよくお過ごしいただけるホテルを目指しております。もし次回お越しの際、何かお困りのことがございましたら、ご遠慮なく係にお申し付けくださいませ。できる限り対応させていただきます。お客さまが安心、安全に、快適にお過ごしいただけるホテルを提供できますよう努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
脳を活性!目覚める朝カレーご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月18日 15:51:04

チェックイン時、並んでいたにも関わらず、順番を抜かしたお客様を先に優先していました。コンビニでも「2番目にお並びのお客様こちらへどうぞ」とか、並んでいる順番を優先しているのですが。そのあたりがちょっと残念です。
食事は利用していないので、「評価不能」としていますが、「追加で料金支払いますので、朝食付けてください」とお願いしたところ「お客様のプランでは利用できない」とのことでした。部屋には、朝食メニューもありましたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
品川プリンスホテル 2011年04月18日 10:39:06

このたびは品川プリンスホテルにお越しいただき誠にありがとうございます。
チェックインの際スタッフの対応につきましては、ご不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はお客さまの立場にたった配慮のある応対をスタッフ一人一人ができますよう、日々サービス向上につとめてまいります。今後ともご愛顧たまわりますよう何卒よろしくお願い申しあげます。今後もお客さまのご意見を参考に、皆さまに快適にお過ごしいただけますようサービスの工夫、改善をして参ります。
またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月01日 12:13:12

当日部屋に空きがあるのでセントラルタワーに宿泊させて頂きました。
部屋の清潔感、広さ、ベッドの質感ともに満足いく内容で、良かったのですが、
チェックインするまでに10分以上かかり朝のチェックアウトの時も5分以上
待たされる状態でその点が残念でした。多くの方が長い列を作って並ぶ時間帯には
フロアスタッフの方も臨機応変に対応して長い列を早く解消できるように、配慮頂ければ
と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
品川プリンスホテル 2010年10月18日 11:11:19

このたびは品川プリンスホテルにご来館いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックイン・アウト時等ご迷惑をお掛け致しまして心よりお詫び申しあげます。スタッフはできるかぎりスピーディーな対応を心掛けておりますが、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。お客さまのご意見を参考にサービスの工夫、改善を心掛けて参ります。
至らぬ点があるかと思いますが、少しでもお客さまにご満足いただけるよう、サービスの向上を目指して日々努力して参ります。
お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年07月10日 10:07:03

朝食ビュッフェでのことです。オーブンキッチンでうどんを注文したのですが、声をかけてから五分以上経過してもでてこず、途中でスタッフも奥に消え放置されました。その後別のコーナーを回ってから再度うどんコーナーに行き、「先程頼んだのですがまだですか?」と低姿勢で聞いたにも関わらず、面倒くさそうに無視されました。アルバイトの若いスタッフならまだしも40代の社員の方でした。奥で仕事があるのもわかりますが、無視をするのはいかがでしょうか?そもそも接客が最優先ではないでしょうか?
二階のカフェでも同じ様な不快な接客がありました。忙しいのもわかりますが、不愉快です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年05月
品川プリンスホテル 2010年09月05日 15:42:47

このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご朝食では大変ご不快な思いを与えてしまった事を深くお詫び申しあげます。
当日のスタッフの対応につきましては、接客業に携わる者として恥ずべき接遇でございました。今後は二度とこのようなことがないよう、指導して参りますと共に、スタッフ一同あたたかいおもてなしでお客さまをお迎えして参ります。
どうかこれに懲りませず、次回も品川プリンスホテルをご検討いただければ幸いでございます。
またお越しいただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。お忙しいところ大変貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆春を満喫☆SPRING SWEETSステイ
ご利用のお部屋
【メインタワーダブルルーム35階以上禁煙ルーム確約!】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年03月26日 10:30:35

前日に引き続き、楽天から予約して連泊致しました。初日予約時に禁煙室を指定し忘れ、チェックイン後に受付に変更を依頼した所、迅速に対応して頂きました。大変感謝しております。
しかし、2日目のチェックアウト時に、受付の方が領収書にクレジット領収印を押印したにも関わらず、インク切れで押印されてませんでした。その事を受付の方にお伝えすると、「インクが切れているんですよ。押印必要ですか。」との返事でした。自社の経費決済で必要な旨を伝えた所、不機嫌にインクの無い印を強く押して領収書を渡されました。
前日の受付の方が良い対応されただけに、この受付の方が何も疑問に思わずインク切れの印を押し続けている事や指摘後の返答内容、不機嫌に対応された事に大変残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
品川プリンスホテル 2010年08月05日 15:25:34

このたびは品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご投稿いただけました事も合わせて御礼申しあげます。
しかしながらチェックアウトの際は、係の配慮不足によりご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
日頃より、お客さまの立場に立った対応を指導いたして参りましたが、このような事になりましたことは指導教育不足の結果と反省いたしております。
今後はこのような事の無いように、係員の再教育と再確認の徹底をいたします。
また同じことのないよう、定期的にインク補充するようマニュアル化致しました。
今後もお客さまに快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。どうかこれに懲りませず、いま一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定!ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年03月21日 17:46:26

フロントのスタッフの対応が、以前に比べ、断然悪くなっているように感じました。
チェックイン時の応対もそうですが、朝のフロントへの内線が、20回コールしても応答のないのには大変驚きました。
お願いした内容も、受け付けたスタッフから係のスタッフへの伝達がまったくできていませんでした。
同クラスのホテルでは有り得ないことだと思い残念です。
今までは立地条件・価格・サービスのすべてに満足して度々利用を繰り返していましたが、今回は立地条件・価格のみに満足。
といったところでしょうか。
立地条件に文句のつけどころがないので、価格がこのままの状態ならまた利用することにはなると思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【連泊限定】旅上手プラン
アネックスタワーダブルA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
品川プリンスホテル 2010年08月05日 15:16:57

このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。しかしながらご宿泊の際は、スタッフの対応、フロントの不応答など大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後はお客さまにご迷惑の掛からないよう、工夫・改善をさせていただきます。また再度スタッフの教育を見直すとともに、サービスの向上に努めて参ります。
どうかこれに懲りませず、また品川プリンスホテルをご検討いただけましたら幸いでございます。またのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】旅上手プラン
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年11月06日 13:41:17

朝食が長蛇の列だった。
事前に込み合う事をフロントでインフォすべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
品川プリンスホテル 2009年11月07日 16:14:38

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
朝食をご利用の際にご不便をお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の件につきましては、お客さまの立場になったご案内ができますよう、指導をいたして参ります。
今後とも品川プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
ぽっきり10,000円プラン
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月22日 13:01:54

14階だったから仕方ないけど、カーテンあけたら向かいのビルから丸見え。
レストラン?の中の人と目が合ったりしたので、カーテンはずっと閉めたままでした…。

お風呂が思ってたより、ゆったりしてて良かったです。
でも、ドライヤーが微妙で、乾かすのに時間かかりました。



【ご利用の宿泊プラン】
【期間限定】くらべて夏得!!(連泊限定)
メインタワーツイン27階以下禁煙なし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
品川プリンスホテル 2009年07月24日 12:12:44

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不便をお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘のドライヤーにつきましては今後の検討課題とさせていただきます。
現時点ではワット数の高めのタイプを客室係にてご用意いたしておりますので、次回ご宿泊の際はご遠慮無く係員までお申し付けくださいませ。
なお、数に限りもございますのでご要望にそえなし場合もございます事をご了承くださいませ。
今後もお客さまにご満足いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
次回も品川プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】くらべて夏得!!(連泊限定)
ご利用のお部屋
【メインタワーツイン27階以下禁煙なし】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月16日 20:25:37

隣の部屋の音がかなり聞こえてきてゆっくり眠れなかった。疲れが取れなかった。

【ご利用の宿泊プラン】
【館内利用券付】ゴールデンウィークプラン
【楽天限定】イーストタワーシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
品川プリンスホテル 2009年05月18日 18:08:27

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の隣室の音につきましては、構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りません事をご了承くださいませ。
ハードのいたらぬ点をソフトで少しでもカバー出来ればとサービスの向上に努めて参ります。今一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【館内利用券付】ゴールデンウィークプラン
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年12月18日 08:48:14

酷い部屋でした。
6階の部屋に泊まりましたが、部屋の壁からきしみの音がずっとしており(細かい音が数分おきにずっとなる)全然寝られませんでした。
ただのきしみの音とも異なるため少し気味が悪かったです。
隣の部屋の賑やかな声もよく聞こえてくるので壁は薄いと思います。
また他の方もコメントしていますが、荷物の預ける際のあの行列はさすがに改善した方が良いかと…
チェックアウトの11時から並ぶと預けるのに30分以上待つことになります。

部屋の件に関しては、正直返金を求めたいレベルです…。
2回目の宿泊でしたが、もう行くことはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール・ポイント12倍】高層階のお部屋も!今だけポイントUPでお得にステイ・室料のみ
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年05月10日 20:48:09

シャワーヘッドをここ数年の人気タイプに交換された感じがしますが、設計当初のタイプとはシャワーの出方が異なるのにシャワーカーテンのレールはそのままなので浴槽後ろ側のカーテンがシャワーをキャッチ出来ずにどんどん浴室床に流れ出てバスマットが悲惨なことに。プリンスホテルという看板背負ってまあまあなお値段部屋する部屋でとても残念な気分でした。
浴室の床が大理石なのでちょっとの水でも滑りやすくなので危険だと感じました。スリッパも薄いし裏の滑り止め加工もほぼ無い感じなので改善希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】品川駅徒歩約2分!羽田も都心もアクセス抜群な品プリにお得にステイ(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(禁煙)】

設備・アメニティ3

はやみん2972さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

はやみん2972さん [40代/男性] 2023年04月03日 17:53:47

ホテルに入ったのが深夜3時だったので、夜景がそれほどでした
街の明かりは消えてしまうのでしょうか?
でも、消えなかったとしたらそれほど高層階に泊まる必要はないです

トイレとバスが一緒
ベッドも今ひとつ

部屋も金額の割には狭く感じました

夜景が重要だとしたら、深夜に泊まるのはオススメしません
深夜でなくても「こんなもんの夜景か」と言うかもしれませんが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年04月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】19%OFF!高層階のお部屋も♪ポイント10倍でお得にステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワー高層階ツインルーム(28~34階)禁煙】

596件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ