楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22721件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.73
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.32
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

596件中 41~60件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年02月23日 05:23:58

クリスマスに妻と利用。当日予約で お部屋おまかせ と記載ありましたが喫煙室でした。アップグレードをにおわせた感じがありましたが 結局余った喫煙室部屋を埋めるための説明書きでした。上手い話はないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【当日・直前割】急なご宿泊に!お部屋おまかせ<18時IN/10時OUT>(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【メインタワー】お部屋はおまかせ】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月26日 20:34:50

駅からは非常に近く助かりましたが、部屋が古く家族では狭いです。
コンセントもベッド付近にはなく変な場所にあったりと何かと不便さを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
かわいいドルフィンショーも『シナプリ エンタメパスポート』付きプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(18~27階)禁煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月05日 23:42:02

11月に宿泊しました。旅行支援で忙しいのもあると思いますが、正直ここは使いたくないと思います。まずフロントに人が1人しかいないのですごく待たされました。
部屋のトイレが汚れていて、2人なのにタオルが1人分しかなかったこと。こちらは対応していただきましたが最低限のところができていないと思います。また、荷物を運ぶサービスがないのかもしれませんが、別行動をしていて、チェックイン後、2人分のキャリーを持っていくことになりましたが、声かけすらありませんでした。次の日横浜プリンスに泊まりましたがこちらのお部屋は綺麗でした。なのでプリンスホテル全てが微妙なわけではありません。
駅から近いことは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】品川駅徒歩約2分!羽田も都心もアクセス抜群な品プリにお得にステイ(室料のみ)
ご利用のお部屋
【アネックスタワー ツイン(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月04日 11:22:22

21時には優待券は使えず、全て無駄になった。
施設の閉店時間が早すぎる。
チェックアウトを早めにしなければならない事情があったので、朝食は5時45分にせめてパンとコーヒー程度テイクアウトしようとおもったが、断られた。
お客の立場に立って運営してもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【アネックスタワー開業20周年】Congrats! 20th☆最大20個の特典・ご優待付き(朝食付)
ご利用のお部屋
【アネックスタワー ミレニアルダブル(禁煙)30~32階】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月21日 17:41:42

立地も部屋もベッドも申し分なく良い
しかし、チェックインのシステムがダメすぎる

何度も利用してますが、とにかくチェックインのシステムがダメ!
セルフチェックインも端末が遅すぎる!
とにかくチェックイン時にイライラする

それ以外は大満足!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【当日・直前割】急なご宿泊に!お部屋おまかせ<18時IN/10時OUT>(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【メインタワー】お部屋はおまかせ】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月21日 16:38:40

11月19日に宿泊しました。チェックインを15時前に出来ると言う事で30分近く並び、カウンターでは、アサインされていた部屋の掃除が終わってないとの事で部屋の組み換えをされ、さらに20分近く待たされました。そして部屋は東京タワーが見える部屋をリクエストしていましたが、窓から東京タワーを見ようとすると隣のアネックスの窓が見えるので、覗いているような感じになり、ゆっくり見て景色を楽しむ事が出来ませんでした。
カーテンを閉めていないとアネックスから丸見えになります!とても残念な部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】品川駅徒歩約2分!羽田も都心もアクセス抜群な品プリにお得にステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【~3名利用】高層階メインタワーコーナーツイン(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年09月29日 13:13:05

仕事で日本に招へいした外国人技術者を単独宿泊させたが、間違って朝食抜きで予約してしまった。支払いはチェックイン時にフロントで実施したが、朝食付きへの変更も朝食チケットなどの購入も断られて困りました。他の多くのホテルでは普通に対応してくれた経験が多々あります。結局外国人に現金を渡して都度朝食時に支払う顛末となりました。日本での不便さに困惑したものと思います。すぐにでも改善を要望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【ビジネス利用に】セルフチェックイン機OK♪ お得なシングルステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年09月29日 13:11:16

仕事で日本に招へいした外国人技術者を単独宿泊させたが、間違って朝食抜きで予約してしまった。支払いはチェックイン時にフロントで実施したが、朝食付きへの変更も朝食チケットなどの購入も断られて困りました。他の多くのホテルでは普通に対応してくれた経験が多々あります。結局外国人に現金を渡して都度朝食時に支払う顛末となりました。日本での不便さに困惑したものと思います。すぐにでも改善を要望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【ビジネス利用に】セルフチェックイン機OK♪ お得なシングルステイ(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月13日 21:04:29

バスルームの壁の掃除をしておらず、髪の毛がいろいろ付いていた。
あと、小便臭かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール・ポイント10倍】高層階のお部屋も!今だけお得なスペシャルプライス(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワー高層階ツインルーム(28~34階)禁煙】

設備・アメニティ3

やす29231901さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

やす29231901さん [40代/男性] 2022年04月01日 11:40:16

立地は最高ですが、チェックインは混んでますので、時間に余裕がないと大変です。
風呂の掃除があまり良くなく髪の毛が何本かあった。
チェックイン時に領収書作っておいて下さいとお願いしたが、できてなかった。

ベッドは硬め。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年03月31日 15:43:26

私の前に宿泊された方の歯磨き粉がユニットバス内に残されており、正直がっかりした。朝食会場は感染症対策されていたものの、食事内容とコスパが不釣り合いのような気がしました。もう少し頑張っていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ご利用の宿泊プラン
【ビジネス利用に】セルフチェックイン機OK♪ お得なシングルステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(禁煙)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月31日 16:39:23

年末だからなのか、チェックインに1時間半かかりました。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
『叙々苑』焼肉会席ディナー<18:00~>×高層階ルームステイ ~ 叙々苑おみやげ付き~(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【メインタワー高層階ツインルーム(28~34階)禁煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年08月21日 10:23:16

昨年に引き続き、お盆の時期に宿泊しました。昨年はお部屋の事で気になることはなかったんですが、今回はトイレに汚れが付着していたり、浴槽に前の人が残したであろう長い髪の毛が残ったまま・・・
正直がっかりしました。
窓ガラスにも手の跡が残っていたりと掃除が行き届いてないのがひどかった。
コロナ禍で色々大変だと思いますが、それとこれとは別問題だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ご利用の宿泊プラン
かわいいドルフィンショーも「シナプリ エンタメパスポート」付きプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【3名利用】メインタワーコーナーツイン(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年06月22日 10:39:33

仕事の移動日で宿泊しました。

【良かった点】
・空気清浄機が不良で直ぐに交換して貰えた。
・事前に荷物の預かって貰えた。
・サービス券の利用があった。
・室内に電源延長ケーブルが準備してあった。
【悪かった点】
・チェックインまでに時間がかかった。
・混雑時はフロントが密に近い。
・18階でも景観が悪い(部屋室による)
・エレベーターが4機あっても待ちが長い
・高層階の景観が良い部屋には一人客は案内されにくい。

【感想】
・景観が良いと紹介されましたが客室の場所なのか残念でした。
・ホテルまで少し登りになっているのでキャリーバッグの方は注意です。
・初めての場合は隣接の別館が多いので迷子の可能性もあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ご利用の宿泊プラン
【ビジネス利用におすすめ】お得なシングルステイ(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(18階~27階 禁煙)】

設備・アメニティ3

isao0111さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

isao0111さん [30代/女性] 2021年02月27日 15:53:53

値段の割りに部屋が広くありがたかったのですが、朝食が出てくるのが遅すぎます。
フロアには多くの従業員の方がいるのに作る方が少ないのでしょうか?
ブッフェが出来ないので大変なのはわかりますが、フライエッグを作るのに20分はかかりすぎでは?
おかげでメインを味わう暇もないまま出発時刻になり出る羽目に。
私の同伴者はご飯のおかわりに5分以上かかり不満を漏らしていました。
ホテル側にどんな事情があるか存じませんがもう少し客側のことを考えていただきたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年02月
品川プリンスホテル 2021年03月03日 16:09:29

過日は品川プリンスホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中、投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびは味街道 五十三次のご朝食ご利用時に、お料理提供まで
お待たせをしてしまい、大変ご不快の念をお持ちになられたことと痛感し、
誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
お客さまより頂戴いたしましたご指摘を、全てのスタッフに共有し、
スムーズな配膳が出来ますよう改めて指導してまいります。
お客さまにおかれましては、このたびのことは誠にお許しがたいこととは存じますが、
私どもにて誠心誠意お仕えさせていただく所存でございますので、
何卒ご寛恕くださいまして、今後とも品川プリンスホテルを
ご愛顧賜りますよう切にお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
味街道 五十三次
店長

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスにもレジャーにも】春のスペシャルプライス <17時IN / 10時OUT> (朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月06日 17:24:02

高級ホテルと思って行くとガッカリするかも。
フロントで何気ない会話中娘の誕生日で来たと伝えたところ、おめでとうございます。はなくありがとうございます。だけ。
いつも高級宿に泊まってますが、こんな事は無いです!
部屋は狭いし、朝食の品数の少なくさにびっくり。ジャムやバターの欠品。普通は言われたらすぐ持ってくるはずなのに、中々持ってきてくれない。ジュースのサーバは、受け皿がジュースで溢れている。不衛生。
しまいには、入店時にオーダーしたオムレツが催促しやっと食事が終わる頃にやってきたー!
主人と一致した意見は、ビジネスホテルに毛が生えた程度のホテル。普段高級宿に宿泊されてる方は、ここビジネスホテル?って思うと思います。
我が家はプリンス系のホテルは、二度と利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
品川プリンスホテル 2020年12月01日 16:27:31

過日は品川プリンスホテルへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり、申し訳ございません。
このたびは数あるホテルの中からご令嬢さまのお誕生日に品川プリンスホテルをお選びいただいたにも関わらず、フロント係員の対応により大変ご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。
またリュクス ダイニング ハプナの朝食をご利用の際には、スタッフの不適切な対応や、料理の遅れ、清掃の不備など大変ご不快の念をお持ちになられたことと痛感し、重ねてお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、ひとつひとつ改善を図り、次回品川プリンスホテルご来館の折には、より充実したひと時をお過ごしいただけるよう、鋭意努めてまいります。
お客さまにおかれましては、このたびのことは誠にお許しがたいこととは存じますが、私どもにて誠心誠意お仕えさせていただく所存でございますので、何卒ご寛恕くださいまして挽回の機会をお与えいただき、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますよう切にお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
リュクスダイニングハプナ
店長

ご利用の宿泊プラン
おひとりさま1万円プラン《マクセル アクアパーク品川優先入場券&朝食付き》
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(18階~27階 禁煙)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月13日 05:42:55

・チェックイン時のフロント応対
感染対策のため致し方ないが、ガードがある上にマスクをしているのでかなり聞き取りづらい。もう少し声を張るように心がけてほしい。

・朝食
会場はハプナを選択。ビュッフェ廃止の為和食か洋食のセットを選ぶスタイル。とにかく出てくるのに時間がかかった。やっと出てきたものの洋食のトーストは冷たくスープはぬるい。さらに帰りにテイクアウトコーヒーのサービスがあったが、中身が空っぽ。私たちが出ないなー、聞いてみる?などと話している様子を案内係の男性は見ていたはずなのに、何も動くことなく、出て行くときに困ったような表情で頭を下げただけだった。

プリンスのホスピタリティはこんなものかとただただ残念な気持ちになることばかりだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
品川プリンスホテル 2020年10月28日 17:24:48

過日は品川プリンスホテルへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
返事が遅くなり申し訳ございません。
このたびは、チェックイン手続きの声が聞き取りづらくご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
また、リュクス ダイニング ハプナのご朝食をご利用の際に、お料理の遅れや、パンやスープ、テイクアウトコーヒーへのご指摘など、大変ご不快の念をお持ちになられたことと痛感し、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、迅速な料理の提供方法が出来るように改善およびご要望にお応えできますよう、全スタッフへの再度指導を図り、次回品川プリンスホテルご来館の折には、より充実したひと時をお過ごしいただけますよう、鋭意努めてまいります。
このたびのことは誠にお許しがたいこととは存じますが、私どもにて誠心誠意お仕えさせていただく所存でございますので、何卒ご寛恕くださいまして挽回の機会をお与えいただき、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますよう切にお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
リュクス ダイニング ハプナ
スーパーバイザー

ご利用の宿泊プラン
<おひとりさま1万円プラン>『マクセル アクアパーク品川』優先入場券&朝食付き
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(18階~27階 禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年09月27日 20:08:08

朝食のブッヒェを目当てで予約しましたが、コロナの影響で、洋食か和食を選んで運んでもらい、席食べるだけでした。
口コミとか見ればよかった。
次回は、ブッヒェを食べたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
品川プリンスホテル 2020年11月09日 17:22:05

過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
このたびは、リュクス ダイニング ハプナのご利用の際に新型コロナウィルスに伴う営業内容の変更により、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
レストランの営業再開・内容などにつきましては、随時当社Webサイトにてご案内してまいりますので、ご参照いただけますと幸いでございます。
また朝食メニューにつきましては、7月1日(水)より「和食・洋食セットメニュー」にてお食事を提供しておりましたが、10月26日(月)より「和食・洋食セットメニュー」から「カフェテリアブッフェ」スタイルへ変更ををいたしました。
ご満足いただけるサービスを提供できますよう
努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
リュクス ダイニング ハプナ
店長

ご利用の宿泊プラン
【カップル♪ファミリー♪女子旅に】《高層階確約》秋の東京夜景ビュープラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワー高層階ツインルーム(28階~34階 禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年05月28日 17:24:44

都内に住んでいると東京のホテルに泊まる機会が無いので、コロナの影響で出掛けられなれない間、料金が安くなっている高級ホテル数軒に宿泊しましたがイマイチ。
他のプリンスに比べてカジュアルな為か、フロントの対応(特に女性)は地方のプリンス以下。
フロントの対応で気分が左右される自分は二度と泊まらないと思いました。

朝食はサービスも内容も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年05月
品川プリンスホテル 2020年06月01日 11:40:41

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは朝食のサービス、内容にご満足いただけた様子を伺い大変嬉しく存じます。
しかしながら、フロントスタッフの対応が至らず大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
お客さまから頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、私も含めフロントスタッフの接遇について今一度見直しを図り、お客さまの目線に立ち心のこもったサービスを提供できますようスタッフ一同精進してまいりますので誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー
荒木 信吾

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定2020】サマーセール☆品川駅前のエンターテインメントタウンにお得にステイ♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年01月15日 21:27:56

エレベーターの使い方が
解り難い。
チェックイン時にも説明も無く
対応が悪い。
一緒に乗った他の客も
困っていた。
エアコンも解りにくく
設定温度にならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
品川プリンスホテル 2020年02月07日 10:35:20

過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびは館内エレベーターに関する説明が至らず、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
また空調につきましてご案内が不足しておりご不便をおかけいたしましたこと
重ねてお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見を大切に受け止め、快適にご利用いただけますよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
早期割引☆【さき楽】【75日前までお得!】室料のみ
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(禁煙)】

596件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ