サービス4
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月18日 13:53:36
-
朝食美味しかったです。
部屋の設備も以前より更新されていて快適でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- デイリーホテル新座店 2023年04月22日 11:42:41
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルでは毎朝6時30分から8時30分までサービス朝食をご用意しております。
感染防止の観点から現在はお部屋へ持ち帰ってのご飲食をお願いしておりますが、今年は会場内でのご飲食再開に向けて準備を進めております。
出来立てご飯に手作り味噌汁、朝日を感じながらゆっくりしっかり体を目覚めさせるサービス朝食としてリニューアル予定でございます。
ぜひまたご利用いただきお声を聞かせていただけましたら幸いに思います。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
サービス4
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月30日 14:22:24
-
1/26から3泊しました。
フロントの方がとても良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- デイリーホテル新座店 2022年06月18日 16:21:43
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
ごゆっくりとお寛ぎいただくご滞在となりましたでしょうか。
フロントスタッフへの温かいお言葉ありがとうございます。
私達フロントスタッフは毎日たくさんのお客様とお会いするご縁をいただきます。毎日が同じことの繰り返しのように見えてもその空気に慣れてはいけないと思っています。お客様からのご要望やご質問、ご案内方法はお客様個人に合わせてわかりやすいご説明に努めます。
新座店フロントスタッフのおもてなしがお客様に伝わっていることをとてもうれしく思い、デイリーホテルグループ全体で再度初心に戻りサービス向上により精進してまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
サービス4
3567700さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 3567700さん [40代/男性] 2021年12月28日 23:30:43
-
ソファ付きのシングルルームにしましたが、広く、くつろげてとても快適。ロビーにコーヒーサーバーもあります。足マッサージ器がエレベーターホールにあり、部屋に持っていって使うことができますが、力が強く最高でした。朝食はご時世で折詰に入れて部屋に持ち帰るスタイルでしたが、わかめごはんや煮物、焼き魚、タラモサラダなど素朴で美味しかったです。給仕のおじいちゃんもてきぱきとしていて感じのいい方でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- デイリーホテル新座店 2022年05月30日 15:43:36
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
ごゆっくりとお休みいただけましたでしょうか。
当ホテルのサービス朝食は現在はまだお部屋でのご飲食をお願いしておりますが、今後の情勢の変化に伴いより利用しやすい環境でのご提供方法を検討してまいります。
1階ロビーのコーヒーサービスは引続き24時間ご利用が可能でございます。いつでもご自由にご利用くださいませ。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム【喫煙】】
サービス4
かえこ0817さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- かえこ0817さん [40代/女性] 2021年02月11日 13:25:32
-
子供の受験で利用させて頂きました。
部屋もきれいで、お風呂も広く使いやすかったです。
フロントの方の説明も丁寧で
好感が持てました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- デイリーホテル新座店 2021年04月06日 13:10:35
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルではプラズマクラスター空気清浄加湿器や毛布、スタンドライトの貸出しを承ります。
ごゆっくりと心身を休め平常心で大切な日を迎えられますよう出来うる限りのお手伝いをさせていただきますので、ご希望やご滞在中にお困りのことがありましたらいつでもフロント係へお声掛けくださいませ。
今回良い結果であったこと、そしてお子様のこれからの充実した明るく豊かな未来を心から祈っております。また機会がございましたらぜひご家族でいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
サービス4
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月25日 20:45:43
-
建物自体は経年があり隠せていないけれども、
その中でも清掃がしっかりとされている形で、
宿泊特化で考えれば、申し分なく、コスパも悪くないと思う。
フロントの方々はどの方も親切で笑顔ですし、
コロナ禍での朝食もボリュームはしっかりしていると思う。
場所によっても差がありますが、
部屋自体も他のチェーンビジネスホテルよりは少しだけ広めと言う感じもします。
欲を言えば、カードキーになれば、より良いかな…ぐらいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- デイリーホテル新座店 2021年02月19日 07:43:17
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
ごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。
お客様のお言葉の通り当ホテルの建物自体の経年劣化は否めなく、時代にそぐわない部分が多々ございます。お部屋のロック設備も旧式のものと混在しておりご不便をおかけいたしますが、不快な古さを感じさせないよう今後もわかりやすいご案内と妥協のない環境管理に努めてまいります。
きっともうすぐコロナ禍の出口が見えるはずです。暖かい春の訪れを穏やかに迎えられますようお祈りしてまたお会いできる日を楽しみにしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
サービス4
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月22日 21:29:38
-
キレイで○
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年06月
- デイリーホテル新座店 2020年08月09日 15:10:37
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただき誠にありがとうございます。
お部屋ではごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。
まだ収まらぬコロナ禍の中、不安に感じられることが多くあると思います。
当ホテルでは日々の客室清掃以外にも随時フロントまわりや共有部分の消毒作業を徹底しております。また、フロントにてお客様用の予備マスクをご用意しておりますのでどうぞご自由にご活用くださいませ。
終息宣言にはまだ時間がかかりそうですが、それぞれが日々出来ること、守るべきことを徹底することが明日の生活に繋がると信じてスタッフ一同誠心誠意対策に努めてまいります。
お客様もどうぞお体にお気をつけて、またのご利用を心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<軽朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス4
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月06日 16:04:54
-
お風呂も大きめでとても良かった
朝食もシンプル、品数は少ないがわかめご飯良かった
また利用したいと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年04月
- デイリーホテル新座店 2020年05月04日 15:01:23
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルでは現在コロナウィルス拡散防止のためバイキング形式での朝食を一旦休止させていただき、個包装軽食のご用意のほかコーヒー各種を24時間ご利用いただけるドリンクサービスをご用意しております。
事態が収束したのちまた新たなサービス朝食をご用意する予定でおりますので、今しばらくご理解とご協力をお願いいたします。
1日でも早く穏やかで活気のある日常が戻ることを願い、今私達に出来ることすべきことを考え尽力してまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
サービス4
lion2006さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- lion2006さん [50代/男性] 2020年02月12日 11:55:12
-
朝食はバイキングでおいしかった。部屋は少々狭い感じ
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- デイリーホテル新座店 2020年02月29日 19:42:42
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルのサービス朝食は毎朝6時45分から8時30分まで、バイキング形式にて軽朝食をご用意しております。
お飲み物はコーヒー、紅茶、緑茶、オレンジジュース等をご用意しており、お持ち出しが可能なカップのご用意もございます。
ご出発時やお部屋でのリラックスタイムに便利にご利用くださいませ。
今後もより充実した朝食メニューを目指し、日々開発に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス4
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月23日 21:26:21
-
孫の誕生会の待ち合わせで使わせて頂きました。部屋が無駄なく整っていて窮屈さを感じませんでした。とてもリーズナブルなのでデイリーグループをまた利用します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- デイリーホテル新座店 2020年01月26日 16:03:10
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当グループは東武東上線沿線に朝霞から川越までの7店舗展開しております。お好みや用途に合わせて便利にご利用くださいませ。
ご家族での楽しいお時間のお手伝いが出来ましたでしょうか。今後もビジネスやご家族でのレジャーに広くご利用いただけますように明るく清潔感ある施設作りを目指してまいります。
またご家族でのご利用を心よりお待ちしております。永くご愛顧いただけますようにスタッフ一同日々サービス向上へ努め、またお客様へお会い出来る日を楽しみにしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
サービス4
音のアトリエさんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 音のアトリエさん [50代/男性] 2019年11月08日 21:55:46
-
駅に近く、都心から来るのも都心に行くのも大変便利な立地です。周辺にはいろいろなお店があるのでショッピングから食事まで困ることはありません。夜遅くまであいているイオンス-パ-もすぐ近くにあって買い物には便利です。お部屋もそこそこ広くてゆったり快適でした。無料のWi-Fiも使えてポイント高いと思います。フロント脇には無料で使えるパソコンもあるのでスマホを持っていない人も簡単な検索、地図などには利用できます。各階にはマッサ-ジチェアも備え付けられていて旅の疲れをいやしてくれます。無料の朝食がついていたのでとても助かりました。機会があればまた利用したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- デイリーホテル新座店 2020年01月12日 17:43:21
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
お客様のお言葉の通り、当ホテルがある東武東上線志木駅は急行停車駅であり、池袋まで急行で約20分と都心へのアクセスが大変良く、お仕事に観光に良くご利用いただいております。
当ホテルではスタンダードなシングルルーム以外に広めのゆったりシングルルームをご用意しております。
ダブルベッドタイプとソファ付きシングルベッドタイプがあり、どちらもお部屋を広く使えてごゆっくりお寛ぎいただけると思います。お好みのお部屋をお選びいただき、ぜひごゆっくりと有意義なお時間をお過ごしくださいませ。
お近くにお越しの際はぜひまたのご利用をお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス4
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月25日 19:27:44
-
朝食サービスが良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- デイリーホテル新座店 2019年06月30日 14:31:56
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルでは毎朝6時45分から8時30分まで、和洋のミニバイキング形式にてサービス朝食をご用意しております。野菜を多く使いお目覚めの体に優しいメニューを揃えております。メニューは随時検討課題として改善していく予定でございます。
お客様からのお声がサービス向上への糧となります。ぜひまたお声を聞かせていただけましたら幸いに思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まさち8609さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- まさち8609さん [40代/女性] 2019年02月21日 07:09:30
-
朝食サービス良かったです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年02月
- デイリーホテル新座店 2019年05月16日 20:19:23
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルでは毎朝6時45分から8時30分までサービス朝食として和洋の軽朝食をご用意しております。
簡単ではありますが、温かいご飯に出来立てのお味噌汁で体を温めていただき良い1日のお手伝いとなりましたら幸いに思います。
今後もお客様に必要とされる身近な存在を目指し、日々向上心を持って温かい施設作りに努めていきたいと思います。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム】
サービス4
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月27日 19:31:20
-
駅から近いので便利です。
また、種類が多い訳ではありませんが、8:30まで 無料で頂ける朝食があるのも助かります。
アメニティーは一階の受付でセルフサービス。
一番気になったのは
寒くなってきたこの時期に
便座があまりに冷たくてビックリしました。
あと、空調が
冷たい風が出てきたと思うと、暖房の暖かい風が出過ぎて暑くなったり…調節が難しい。
冷蔵庫を開けると
温度調節(低→高)のダイアルのような部分が壊れていて
調節不可能でした…
一応冷えましたけど…(>人<;)
でも、もしまた泊まりの機会があれば駅近ですし、利用させて頂きたいと思っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- デイリーホテル新座店 2019年03月19日 20:40:59
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをご利用いただき、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
室内の冷蔵庫につきましてご不便をお掛けして申し訳ありませんでした。
早急に確認し、そのほかお客様へご案内する室内の設備メンテナンスに努めてまいります。
サービス朝食時にお飲み物をお部屋や外出時にお持ち出しが出来るカップのご用意がございます。チェックアウトまでのリラックスタイムやご出発時に便利にご活用くださいませ。
また機会がございましたらいつでもご利用をお待ちしております。
貴重なお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス4
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月13日 21:49:33
-
この2年間で3回宿泊させてもらっています。駅からそれほど遠くもなく、食事や買い物にも便利な立地です。受付女性の対応が良く、以前も同じ人だったなと一瞬で思い出したほどです。以前利用したことなどもきちんと調べていただいているようで、とても気分が良いです。初めてですか?と聞かれるのが普通なので雲泥の差ですね。また機会があれば宿泊させていただきたいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- デイリーホテル新座店 2019年03月19日 20:39:30
-
ご利用ありがとうございます。
この度は再びお客様にお会いすることが出来て温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルをご利用いただくお客様の情報としてお部屋のお好みや必要アメニティ等を把握することはフロントスタッフの務めだと思っております。ご予約時からご出発までスムーズなご案内と安心してお休みいただけるお部屋のご用意に今後もスタッフ一同精進してまいります。
またお会い出来る日を楽しみにしております。季節の変わり目の体調管理にお気をつけてどうぞご自愛くださいませ。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス4
ピンポンしらとりさんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- ピンポンしらとりさん [70代/女性] 2018年10月22日 17:30:49
-
お値段を考えたら最高評価の5に値するホテルだった。部屋は壁紙を貼りかえたようでとても綺麗で、お風呂はバスタブに腕置きがついていたので安心して入れたし、アメニテティーも揃っていて言う事なし。朝の食事は他の人の書き込みでおかずが足りなくなったように書かれていたので心配したが、そんな事はなく充分あって美味しく食べて満足だった。
フットマッサージの機械も部屋へ持ち込んで使わせてもらったし、マッサージチェアーも無料なのでしっかりと使って疲れが取れた。
500ccのペットボトルの水が用意して有ったのも有り難かった。
川越祭りに行ったので利用したが来年も是非泊まりたいと思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- デイリーホテル新座店 2019年03月10日 16:19:59
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価とたくさんの温かいお言葉をいただくことができてスタッフ一同大変うれしく思っております。
フロントでは無料のアメニティのほかにも毛布やプラズマクラスター空気清浄機の貸出しを承っております。ご入用の際はいつでもフロントスタッフへお申し付けくださいませ。
川越祭りは毎年たくさんの観光客で賑わいます。交通規制範囲が広く、周辺はとても混み合いますのでぜひ公共交通機関にてお気をつけてお越しくださいませ。
また当ホテルではご宿泊月の半年前からご予約を承ります。今年のご利用もスタッフ一同心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 日祝日全タイプ割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
サービス4
クマ4543さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- クマ4543さん [50代/男性] 2018年06月11日 17:36:44
-
フロントの対応が良く、笑顔が良かった。
部屋もソファーがあり、ゆったりくつろげた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- デイリーホテル新座店 2018年11月13日 20:14:06
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをお選びいただき、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
ごゆっくりお休みいただくお手伝いが出来ましたらとてもうれしく思います。今回ご利用いただいたゆったりシングルルームにはダブルベッドタイプとソファ付きシングルベッドタイプの2種類がございます。
お好みがございましたらご予約時にご指定くださいませ。空室状況にもよりますが出来る限りお好みのお部屋でごゆっくりお休みいただけるお手伝いをさせていただきます。
またお近くにお越しの機会がございましたらいつでも当ホテルへお立ち寄りくださいませ。
お客様のご到着をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム】
サービス4
八史さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 八史さん [50代/男性] 2018年05月22日 15:56:30
-
毎度お世話になっているホテルです。
施設はだいぶお年を召していますが、部屋は位置も清潔です。
フロントの女性の対応は電話でも、対面しても丁寧で、気分良く泊まることが出来ます。
駐車場も12時間300円の提携割引駐車場が有り、便利です。
サービス朝食も私には十分です。
満点では無いけれど安心して泊まれるホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- デイリーホテル新座店 2018年10月25日 19:11:27
-
いつもご利用ありがとうございます。
お忙しいところ高い評価と温かいお言葉をいただきスタッフ一同大変うれしく思っております。
お選びいただくお客様に安心してお休みいただくことが一番大切だと思っております。
明るい館内、清潔な室内設備、わかりやすい接客・・・限られた中でもお選びいただくことへの感謝の気持ちをお伝え出来る温かい施設を目指しております。
お客様からいただくお言葉により向上心やおもてなしの心を培い、日々の出会いを学びとしてこれからも精進してまいります。
ぜひまたのご利用をお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月09日 16:06:57
-
急な予定変更にも快く対応していただけました。 フロントもアットホームな感じで良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- デイリーホテル新座店 2018年10月04日 18:03:42
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、温かいお言葉をいただき誠にありがとうございます。
当ホテルではチェックイン前のご予定変更は、チェックイン当日の15時までは無料で承ります。以降はお部屋代100%のお取消料が発生いたしますのでご了承くださいませ。
ご滞在中のご予定変更につきましては、一旦お部屋を空けていただき15時までにご連絡をいただけましたら同じくお取消料は発生せず承ります。お仕事のご都合等で急なご予定変更の場合はいつでもフロントスタッフへお問い合わせくださいませ。
また機会がございましたらいつでもご利用をお待ちしております。お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春フェア】ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス4
ピンクチェリー6939さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- ピンクチェリー6939さん [60代/男性] 2018年03月29日 05:55:18
-
3月26日に利用させて頂きました。フロントの対応がよく、お部屋の雰囲気もよく気持ちよく泊まることが出来ました。また利用させて頂きたいと思います。ただ一つ気になったのは食事ルームの前が喫煙所になっていたことが残念でした。見えない場所に移動できれば最高です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- デイリーホテル新座店 2018年08月08日 21:25:55
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し高い評価と温かいお言葉をいただきスタッフ一同大変うれしく思っております。
喫煙スペースにつきまして不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。この度お客様のお声を参考に、喫煙スペースを屋上のみと変更させていただきました。喫煙される方、されない方、どちらもリラックスしたご滞在となりますように何卒ご了承くださいませ。
今後も様々なお客様に気持ちの良いお時間をお過ごしいただくため、想像力を持ってサービスの視野を広げていきたいと思います。
この度は貴重なお言葉をいただき誠にありがとうございました。ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
サービス4
tossyu7042さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
仕事のため利用しました。駅からは近く、道もわかりやすかったです。喫煙のお部屋でしたが、消臭スプレーを利用したので、匂いは全く問題はありませんでした。朝食もしっかりいただけてよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
今回ご希望のお部屋のご用意ができずに申し訳ありませんでした。当日、キャンセル等で空室がある場合もございます。ご希望がありましたらいつでもフロント係へお尋ねください。
また、空気清浄機の貸出しも承りますのでご入用の際にはお部屋へご用意させていただきます。
当ホテルではサービス朝食のほか、24時間いつでもご利用が可能なコーヒーサービスがございます。ご出発時にもお仕事で遅く戻られた時にもいつでもご自由にご利用ください。
ぜひまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係