楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈さいたま新都心駅北〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:2103件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地3.47
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.76
  • 食事3.57

設備・アメニティ5

ポクトン1973さんの アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 のクチコミ

ポクトン1973さん [30代/男性] 2011-10-15 22:34:43

4Fでしたが電車の音も全然静かでフロントの方の対応も良かったと思います。
朝のカレーはなかなかないメニューで良かったがチキンスープ、熱すぎます!!
それと領収書をお願いしていたのにチェックアウト時に出来ておらずお願いしたが、
やっと出てきた物が個人名。改めて会社名でお願いしたが今度は会社名を教えて下さいと言われました。チェックイン時に書く用紙に会社名を記入して会社名でお願いしますと言いましたがと言ったらやっと出てきました。おかげでバスに乗り遅れそうに。
もう少しきちんとして頂きたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 2011-10-17 11:01:14

ご利用まことにありがとうございました。

 線路沿いの建物ですの騒音対策として窓ガラスにはペアガラスを使用しています。
 
 朝食は賛否ありますが差別化をはかり「インドの頭脳明晰朝食」と名うってインドスタイルにしております。結構ファンも増えていますよ。

 お褒めいただいたのですが・・・最後にミスを犯してしまったようで、お詫び申し上げます。

 領収書についてのご指摘。スタッフの基本動作の問題であります。今一度全員にしっかり指導をさせて行きます。この問題はビジネスホテルとして肝の部分であると認識しております。

 ご指摘を踏まえ、精進して参ります。今後も是非アウルホテルをご用命頂けますよう、お願い申し上げます。

社長 橋本
 

ご利用の宿泊プラン
【衝撃の5980円★室数限定】早い者勝ちスペシャルプラン♪(大宮駅東口より無料送迎あり)
ご利用のお部屋
【■シングルルーム■(セミダブルベット)】
ポクトン1973さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ