楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ仙台のクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋には片づけていないペットボトルが5本もありました。また、時計も斜めになっており、止まっていました。最悪です。二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。仙台市内数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、清掃の不備と呼ぶにはあまりにもお粗末で、ホテルとしての資質さえも疑われる不手際で、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。この出来事を清掃スタッフはじめ、全スタッフが自らのこととして受け止め、これから職責を全うするよう強く指導して参ります。申し開き出来ない程の稚拙な受け入れで、お客様にご迷惑をお掛けしたなか、厚顔無恥なお願いであることは重々承知しておりますが、いつか挽回の機会を賜れればと願っております。これからお客様の期待にお応え出来るホテルを目指して、従業員一同、精励努力して参ります。最後にこの度の不手際を伏してお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。フロントマネージャー 松山
ホテルモントレ仙台 クチコミ一覧へ
ホテルグランヴィア大阪(大阪府)
3.0
投稿日:2015-07-28 20:56:59
ホテルグランヴィア和歌山(和歌山県)
投稿日:2015-07-28 20:54:48
ホテルモントレ仙台(宮城県)
1.0
投稿日:2015-07-28 20:53:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
PDD-taniさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
部屋には片づけていないペットボトルが5本もありました。
また、時計も斜めになっており、止まっていました。
最悪です。
二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
仙台市内数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、清掃の不備と呼ぶにはあまりにもお粗末で、ホテルとしての資質さえも疑われる不手際で、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。
この出来事を清掃スタッフはじめ、全スタッフが自らのこととして受け止め、これから職責を全うするよう強く指導して参ります。
申し開き出来ない程の稚拙な受け入れで、お客様にご迷惑をお掛けしたなか、厚顔無恥なお願いであることは重々承知しておりますが、いつか挽回の機会を賜れればと願っております。
これからお客様の期待にお応え出来るホテルを目指して、従業員一同、精励努力して参ります。
最後にこの度の不手際を伏してお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
フロントマネージャー 松山