楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:4021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.79
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.02
  • 食事4.50

総合1

PDD-taniさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

PDD-taniさん [50代/男性] 2015-07-28 20:53:52

部屋には片づけていないペットボトルが5本もありました。
また、時計も斜めになっており、止まっていました。

最悪です。
二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテルモントレ仙台 2015-07-30 10:27:14

この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

仙台市内数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、清掃の不備と呼ぶにはあまりにもお粗末で、ホテルとしての資質さえも疑われる不手際で、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。

この出来事を清掃スタッフはじめ、全スタッフが自らのこととして受け止め、これから職責を全うするよう強く指導して参ります。

申し開き出来ない程の稚拙な受け入れで、お客様にご迷惑をお掛けしたなか、厚顔無恥なお願いであることは重々承知しておりますが、いつか挽回の機会を賜れればと願っております。

これからお客様の期待にお応え出来るホテルを目指して、従業員一同、精励努力して参ります。

最後にこの度の不手際を伏してお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

フロントマネージャー 松山

ご利用の宿泊プラン
モントレ仙台のシンプルステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/シングルユース(喫煙可)】
PDD-taniさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ