楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン札幌北四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン札幌北四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:804件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地3.36
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.16
  • 食事4.28

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン札幌北四条 のクチコミ

投稿者さん 2009-05-08 16:59:19

到着前から翌日朝まであやまられっぱなしの気分の悪いホテルでした。

①到着が遅れ、電話きて、もう駐車場はいっぱいです『申し訳ありません』
②着いて駐車場を聞くと、あらかじめ契約しているところはなく、もう満車かも・・・『申し訳ありません』(その時点で違うホテルに変えようかとも思いました)
③2人で予約しているのにタオルが1人分しかない『申し訳ありません』
④しばらくそのタオルがこない『申し訳ありません』(エレベーター待ちだとのことでしたが、すぐなんだから階段を使うべきでは?)
⑤女湯は鍵が3つしかないので現在4人待ちです『申し訳ありません』(2時間も待たされました)
⑥脱衣場は髪の毛でいっぱい、ゴミはあふれてました『申し訳ありません』
⑦朝食は、ごはんがない!『申し訳ありません』

とにかくひどいホテルでした。
連休であちこち泊まり、最終日にこんな目にあうとは・・・。
疲れていたので早く寝たかったのに、お風呂待ち。
朝食は今までで一番おいしくなかったです。
混雑時だったせいかもしれませんが、もう二度と利用しないと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
使ってお得★お早め予約プラン★
禁煙セミダブル★和洋バイキング朝食サービス★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
宿泊年月
2009年05月
ホテルルートイン札幌北四条 2009-05-08 21:35:01

この度は数あるホテルより当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。
到着前よりご出発間際まで、ご迷惑ばかりお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
GW期間中でございますので混雑することは予測しておりましたが、事前準備・確認が不足しておりましたことが一番の原因でございます。
本来であれば旅の思い出作りのお手伝いをするはずのホテルが、このような形で気分を害する結果となりましたこと、猛省致しております。
この度頂戴いたしましたご指摘ご意見は、御宿泊されました皆様を代表してのお声であると認識しております。
以後このような不手際でお客様の思い出を台無しにしてしまいませぬよう、もう一度サービス・事前準備を見つめ直して参る所存でございます。
ご滞在中は謝罪の言葉ばかりで、具体的な対応策を提供することができず、大変失礼致しました。
ホテルを代表致しまして、お詫びを申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

ホテルルートイン札幌北四条
フロントマネージャー
赤平 優純

ご利用の宿泊プラン
使ってお得★お早め予約プラン★
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル★和洋バイキング朝食サービス★】