楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン札幌北四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン札幌北四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:804件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地3.36
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.16
  • 食事4.28

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン札幌北四条 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-20 14:16:14

エレベーターが混んでるから階段の利用をお勧めしますと表示しながら、
階段の扉が開かないように固定されていました。
では、どうしろというのでしょうか。

また、9時20分で朝食のおかずがなく、20分待っても追加する様子もない。
こんなバイキング朝食は初めてみました。
==もう、二度と、==泊まることはありません。

【ご利用の宿泊プラン】
★期間限定!ポイント【10倍】&バイキング朝食サービスプラン★
禁煙シングル★和洋バイキング朝食サービス★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
宿泊年月
2009年07月
ホテルルートイン札幌北四条 2009-07-23 06:28:43

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
ご滞在中はこちらの不手際で度重なるご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
当ホテルはエレベーターが一機しか設置されておりません為、繁忙時には非常階段の御利用をお願いさせて頂いております。
只でさえご滞在中のお客様にご迷惑をお掛けしておりましたが、貼り紙とは異なり、扉が閉錠されていたとの事で、大変不快なお気持ちにさせてしまいました事と存じます。
全ては私達の事前確認不足が原因で、この様な事は二度とあってはならない事でございます。
大変申し訳ございませんでした。
バイキング朝食では、ご満足頂ける料理をご提供できなかった事、非常に心苦しく感じております。
今後は、お客様からの信頼を取り戻せますよう、レストランスタッフとも一丸となって日々精進して参ります。
この度は貴重なご意見のご投稿、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★期間限定!ポイント【10倍】&バイキング朝食サービスプラン★
ご利用のお部屋
【禁煙シングル★和洋バイキング朝食サービス★】