楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン札幌北四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン札幌北四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:804件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地3.36
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.16
  • 食事4.28

総合1

long-surfさんの ホテルルートイン札幌北四条 のクチコミ

long-surfさん [40代/男性] 2011-03-24 13:06:23

フロントの対応がかなり横柄。
ルートインのポイント制度の質問をしたら、加入を勧めるどころか明らかに説明するのを嫌がるかのように、「こんなポイントカードしかないですけど!」
確か、1泊につき1足の靴下をもらえるはずが、連泊でしたら1足とのこと。違いますよね!
最後にチェックアウトし、札幌駅までホテルの車で送ってもらうが、駅近くの信号で止まった時に「ここで降りてください」とのこと!車道ですよ!
こんなホテルには、二度と泊まりません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ホテルルートイン札幌北四条 2011-03-28 07:11:02

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
私どもの対応が接客の基本から逸脱し、お客様に対する誠意に著しく欠けていたこと、深くお詫び申し上げます。

ルートインのポイント制度に関しては、楽天トラベル様からご利用頂いた際は、楽天スーパーポイントが1%分付与されるようになっております。
こちらとは別に加盟各社とポイントの共有ができるPontaカードのポイントシステム採用しておりますが、重複してポイントは付かないようになっております。
靴下プレゼントプランはご到着時に1足のお渡しをお願いしておりますが、今後プラン内容を改善し連泊のお客様に対しても納得のいくプランにしてまいります。
また本来なら安全で降車しやすい場所を選んで下りていただくところを、車道という最も危険な場所で下車を強要してしまい、重ねて深くお詫び申し上げます。
再度お客様の安全と、札幌駅との位置関係で最善の場所まで確実にお送りするように、改善・徹底してまいります。

この度は私どもの対応で、ご迷惑をおかけしご不快な思いをされましたこと、大変申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
★ビジネスマン応援!靴下1足プレゼントプラン★
ご利用のお部屋
【禁煙シングル★和洋バイキング朝食サービス★駐車場無料★】
long-surfさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ