初めて利用キャンペーンでポイントGET!

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベル サービス初めて利用キャンペーン
ようこそ、楽天トラベルへ
楽天トラベルトップ

THE BASEMENT HOTEL 大阪本町 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

THE BASEMENT HOTEL 大阪本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:28件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.26
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂3.52
  • 食事4.62

総合5

真樹ちゃんさんの THE BASEMENT HOTEL 大阪本町 のクチコミ

真樹ちゃんさん [50代/女性] 2025-05-07 11:48:28

GW中に大阪観光と万博の為、2泊で利用しました。
お部屋は狭いながらもコンパクトな作りで必要な物も全て揃っており、大変快適でした。
セパレートタイプのお風呂でしたが、浴槽が小さかったのが少々残念、でも足湯状態にして浴槽のヘリに座ってシャンプーしたり、歩き疲れた足の疲れが取れました。
ドライヤーはサロニア、バルミューダのポット、セパレートタイプのパジャマ、アメニティーは1階エレベーター前から必要な物をチョイス出来ました。

ラウンジのドリンクの多さにビックリしました、ファミレスのドリンクバー程度を想像していたので、想像以上でした。お酒を飲まない私でも大満足です!サンペレのジュースの豊富さに驚きました、アフタヌーンティーやクラフト体験等は出来ませんでしたが、夜ゆっくりドリンクを楽しむ事が出来ました。
またラウンジにいた従業員の方がとてもフレンドリーで大阪情報を教えてくださり助かりました。


強いて言うなら、御堂筋線本町駅からだと遠い事。
24番出口を目指すと、中央線、四つ橋線を経由して上って降りてがスーツケースを持った状態だと大変でした(次からは入口をチェックして、地上を歩いて地下鉄に乗りました)
もちろん、雨の日は24番出口が非常に便利ですが、御堂筋線だと〇番出口から徒歩〇分、中央線だと〇番出口から徒歩〇分というアナウンスがあれば、もっと親切だと感じました。
高校生の娘もとても気に入り「卒業旅行でここに泊まりたい」っと申しておりました。


次に宿泊する際は、朝食も食べてみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2025年05月
THE BASEMENT HOTEL 大阪本町 2025-05-08 05:59:11

この度はTHE BASEMENT HOTEL Osaka Honmachiにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間中の大阪観光や万博へのご訪問の際に、当館をお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。    

アクセスに関しては、貴重なご意見をありがとうございます。仰る通り、御堂筋線の本町駅24番出口からお越しの場合、中央線・四つ橋線の通路を経由する必要があり、お荷物をお持ちの際にはご不便をおかけすることと存じます。今後は、より分かりやすく親切なご案内ができるよう、駅出口ごとの所要時間や地上ルートの案内についても改善を検討してまいります。

お部屋につきましては、コンパクトながらも快適にお過ごしいただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく拝読いたしました。浴槽が小さめであった点につきましては、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。その中でも「足湯状態でリラックスできた」とのご感想を頂戴し、少しでもお疲れを癒していただけたのであれば何よりでございます。

また、最上階ラウンジについて「想像以上だった」とのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。ファミレスのドリンクバーを想像されていたとのことでしたが、当館では種類豊富なソフトドリンクやノンアルコール飲料もご用意しておりますので、お酒を召し上がらないお客様にもお楽しみいただける空間づくりを心がけております。中でもサンペレグリノのフレーバージュースは多くのお客様よりご好評をいただいております。お楽しみいただけたご様子がうかがえ、何よりでございます。

この度はご多忙の中、心温まるご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

THE BASEMENT HOTEL Osaka Honmachi
フロント 肥田

ご利用の宿泊プラン
【宿泊者限定ラウンジ付】THE BASEMENTで過ごす自分だけのお気に入り時間
ご利用のお部屋
【【禁煙】2BedsRoom 2名】
真樹ちゃんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ