楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインの長蛇の列は口コミで覚悟をしておりました。18時半にホテルに伺うと1時間半待ちとの事、ベルに荷物を預け貸切ディズニーイベントへベルデスクは非常に込み合ってましたが、素早く丁寧な対応をしていただけました。23時前にホテルに戻りチェックイン手続きをした際は、3組待ちでスムーズでした。カウンターでは「スタンダードルームのご予約ですね」っと。「えっ?アップグレード確約プランで13時チェックアウトのはずですが」っと言うと無言でキーボードを叩き、何も言わずにカードキーを差し出され、全国支援クーポンはあっちのカウンダ—でと言われました。「あっちのカウンター…」「あちらのカウンターで」の聞き間違いかと思いました。フロントの方も疲れが出ている時間帯だとは思いますが、呆れてしまいました。カウンターに行くも、誰もおらず、チェックイン手続きのフォローをされている方がすぐに気が付いてくれて受け取る事が出来ました。お部屋は、7階のパーク側でしたがアップグレードされたお部屋なのか???楽天トラベルの案内では「スタンダードルーム 2ベッド(std2)×1部屋明るい色調でコーディネートされたお部屋では、シェラトンならではのくつろぎステイが満喫できます*本館3~5階/禁煙/ユニットバス」→アップグレードされる部屋がオーシャンドリームルーム、グランデルーム、パークウイングルーム、トレジャーズルームいずれかと書いてある。案内された部屋はスタンダードルームだが高層階、洗い場のあるお風呂。これをアップグレードと呼ぶのだろうか???日付が間もなく変わるであろう時間帯のチェックインでこの部屋にアサインされたと言う事は、他の部屋も空いていないのだろうよ予測したので、変更依頼をするのは諦めました。ただ、一言「アップグレード確約プランでしたが、あいにくお部屋が満室で同じカテゴリーではございますが、高層階のお部屋をご用意させて頂きました」っと言ってくれれば素直に納得したんですけどね。開業当時から何度も泊まっているが、もうこちらに泊るのは辞めようと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。この度はスタッフの対応について、ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご用意いたしましたお部屋は、アップグレードの手続きをさせていただいたグランデルームでございます。ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。また、スタッフのご案内が不足しておりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。この度の件を真摯に受け止め、二度とこのようなことがないよう、改善に向けてスタッフ一同全力で取り組んでまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、この度の件をご容赦いただけますなら、またご来館いただけますと幸いでございます。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ一覧へ
SEJONG HOTEL(韓国)
4.0
投稿日:2024-08-29 16:22:34
ホテルウェルコ成田(千葉県)
投稿日:2023-08-21 18:00:26
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル(千葉県)
3.0
投稿日:2023-02-22 10:36:24
JRクレメントイン高松(香川県)
5.0
投稿日:2022-02-25 15:32:47
ことひら温泉 琴参閣(香川県)
投稿日:2022-01-12 16:57:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
真樹ちゃんさんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
チェックインの長蛇の列は口コミで覚悟をしておりました。
18時半にホテルに伺うと1時間半待ちとの事、ベルに荷物を預け貸切ディズニーイベントへ
ベルデスクは非常に込み合ってましたが、素早く丁寧な対応をしていただけました。
23時前にホテルに戻りチェックイン手続きをした際は、3組待ちでスムーズでした。
カウンターでは「スタンダードルームのご予約ですね」っと。
「えっ?アップグレード確約プランで13時チェックアウトのはずですが」っと言うと無言でキーボードを叩き、何も言わずにカードキーを差し出され、全国支援クーポンはあっちのカウンダ—でと言われました。
「あっちのカウンター…」「あちらのカウンターで」の聞き間違いかと思いました。
フロントの方も疲れが出ている時間帯だとは思いますが、呆れてしまいました。
カウンターに行くも、誰もおらず、チェックイン手続きのフォローをされている方がすぐに気が付いてくれて受け取る事が出来ました。
お部屋は、7階のパーク側でしたがアップグレードされたお部屋なのか???
楽天トラベルの案内では
「スタンダードルーム 2ベッド(std2)×1部屋
明るい色調でコーディネートされたお部屋では、シェラトンならではのくつろぎステイが満喫できます*本館3~5階/禁煙/ユニットバス」
→アップグレードされる部屋が
オーシャンドリームルーム、グランデルーム、パークウイングルーム、トレジャーズルームいずれかと書いてある。
案内された部屋はスタンダードルームだが高層階、洗い場のあるお風呂。
これをアップグレードと呼ぶのだろうか???
日付が間もなく変わるであろう時間帯のチェックインでこの部屋にアサインされたと言う事は、他の部屋も空いていないのだろうよ予測したので、変更依頼をするのは諦めました。
ただ、一言「アップグレード確約プランでしたが、あいにくお部屋が満室で同じカテゴリーではございますが、高層階のお部屋をご用意させて頂きました」っと言ってくれれば素直に納得したんですけどね。
開業当時から何度も泊まっているが、もうこちらに泊るのは辞めようと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度はスタッフの対応について、ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
ご用意いたしましたお部屋は、アップグレードの手続きをさせていただいたグランデルームでございます。ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。また、スタッフのご案内が不足しておりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
この度の件を真摯に受け止め、二度とこのようなことがないよう、改善に向けてスタッフ一同全力で取り組んでまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、この度の件をご容赦いただけますなら、またご来館いただけますと幸いでございます。