楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:4069件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.71
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.77
  • 食事4.17

総合4

ともきち0705さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

ともきち0705さん [30代/男性] 2010-05-03 22:32:12

①フロントの対応(苦情)
今回、チェックインもチェックアウトも偶然同じ担当の方でしたが、正直ガッカリしました。
非常に怠そうな雰囲気での応対でした。
また、マイル付のプランで予約していたのに、チェックインの際に「今回の宿泊ではマイルは付きません」と言われこちらがマイル付きのプランであることを指摘して初めて確認していました。
宿泊者がどのようなプランで申し込んでいるかぐらい確認して欲しかったです。
②レストランでのサービス(感謝)
晩ご飯を当日54Fのレストランの予約したのですが、誕生日のケーキサービスがある事をその時に知り、妻が今月誕生日だったので、相談したところ、予約制なので無理と言われ、バイキングにしました。
残念だな、と思いながら食事をしていたら、食事中に女性の担当の方が「奥様が誕生日とのことでしたので」とバラを一輪プレゼントしてくれました。
こういう心遣いは本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

不満もありましたが、レストランの方の心遣いもあり、次回もまた利用させて頂きたいと思っております。

【ご利用の宿泊プラン】
トク得宿泊プラン(朝食&マイル付)
トリプルルーム ◇グループにピッタリ◇

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2010-05-04 10:53:42

この度は全日空ゲートタワーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。  
今回のご宿泊に際しましてはフロントスタッフの対応で 大変不快な思いをおかけ致しました事心よりお詫び申し上げます。
今後、このような事の無いよう、お客様の立場に立った接客応対を再徹底し、商品知識の向上にスタッフ一同努めて参る所存でございます。
これに懲りませず今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
全日空ゲートタワーホテル大阪

ご利用の宿泊プラン
トク得宿泊プラン(朝食&マイル付)
ご利用のお部屋
【トリプルルーム ◇グループにピッタリ◇】