風呂3
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月04日 09:20:50
-
海外出張の後泊で泊まりました。
ネットはブロードバンド、と表示していますが、非常に遅いです。
悲しくなってくるぐらい表示が遅い。
ネットを利用しての仕事は無理です。
それ以外はホテルとしては普通です。
レジャーでの利用でネットをあまり使わないのであれば、景色もイイし問題ないかもしれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2016年08月05日 17:11:49
-
この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、大変お忙しい中、ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
この度、宿泊中のインターネット接続につきまして、大変なご迷惑をお掛けいたしました。改めて確認を徹底し、同様の事のなきよう努めて参ります。
今回の件に懲りませず、次回も当ホテルをご利用頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定】88時間限定!楽天スーパーポイント10倍タイムセール夏得プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名様利用)】
風呂3
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月01日 12:43:33
-
普通のビジネスホテルでした、朝食バイキングはコックさんが目の前で作るオムレツが最高に綺麗で美味しかったけれど、中国人団体の中での朝食で最悪の環境でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年02月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2016年03月02日 16:25:26
-
この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、大変お忙しい中、感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
この度は、せっかくのご滞在が、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食につきましては、大変不快な思いをおかけ致しました事、お詫び申し上げます。
今回の件に懲りませず、次回も当ホテルをご利用頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 関空☆前後泊プラン(朝食付)~関西空港ご利用旅行&ご出張に◎ ◇全館Wi-Fi無料◇
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名様利用)】
風呂3
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月31日 03:56:33
-
夜景がすごくきれいでした(市内のホテルよりキレイ)
アウトレットに行くのにとても便利。
ただ夏休み期間からか 都会から離れているわりに 料金が高い気がします。
あとはタオルの予備とコーヒーがあれば良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2015年08月01日 19:58:16
-
この度はスターゲイトホテル関西エアポートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お部屋からの眺望などお寛ぎ頂けたとのお言葉を頂戴し重ねて御礼を申し上げます。
また、客室アメニティー(タオル予備・コーヒーサービス)の件、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
今後の検討課題とさせて頂きます。
これからもご満足を頂けます様に努力して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーセール】最大8%OFF☆楽天スーパーポイント10倍スペシャルタイムセール(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】
風呂3
kokokokkoさんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- kokokokkoさん [30代/女性] 2014年12月11日 21:43:07
-
先日は、お世話になりました。
正直なところ、疲れている中、つらい宿泊でした。
アップグレードにしましたとうれしいサービスも、なんともいえません。
こちらは、ゆっくり休みたいと安心して申し込めたはずなのに、
まず、ドアのオートロックがまさかの故鍵の確認をすると、あいたまま。
もし、盗難にあってたらどうされたんですか。来られたスタッフの方に非はなくても、そこに至るシステムはいかがなものか。
そして、トイレの便座が電源入ってない。つめたい。ウォシュレット機能果たさず…こんなのありますか。
駐車場の係員の方、所定の場所に待機されてなく…
時間のロスが大きすぎました。
日本のレベルが高いのか、なんとも言えないコメントですが、素泊まり7000円とは、思えない確認不足な点が多いように思えました。
半額でも考えられないですね。ドア空いてるなんて。
スタッフの方の対応も仕方ないのか、申し訳ありませんの一言。
部屋は、変更いただきましたが、対応いただいた方もこのレベルで対応なんて、笑えないでしょう。部屋が50階になろうが、関係ない。
安い部屋でいいから、安心した環境に宿泊させてくださいよ。
謝ればいい時代じゃないですよ。
これなら、他にもっと安くて安心できる宿泊施設があるのではないですかね。
さすがに、ゲストへ招待する施設には選べませんね。
もう一度、チェック項目見直し、安全で安心して選べる環境に改めて頂きたく思います。
家族への慰労も兼ねていただけに非常に残念で仕方ありません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2014年12月12日 18:26:17
-
この度はスターゲイトホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
せっかくのご滞在が期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
ドアのオートロック不良につきましては、お客様よりご指摘頂きました通り、あるまじき行為でございます。チェック体制の強化を実施し、同様の事の無きよう徹底致します。
また、ウォシュレットの動作不良につきましても、大変ご迷惑をお掛けいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後このような不手際のなきよう、担当者ならびに責任者の意識向上を行い、お客様が安全に気持ちよくご利用頂ける客室を提供すべく努力して参ります。何卒ご寛容のほど、宜しくお願い申しあげます。これに懲りませず、またご利用賜りますよう心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】本日のお部屋あります!『スターゲイトToday’sスペシャル』☆全館Wi-Fi無料☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】
風呂3
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月15日 08:19:58
-
空港までバスで行き、タクシーでホテルに来ました。だけど料金はなんと4000円。これはどこかに書いておいて欲しいです。夕食に鉄板焼きを食べましたが、びっくりするくらいパサパサして美味しくなかったです。調理人も早く帰ることで頭がいっぱいの様で、無言で素早く作り続けていました。また、離席する際も無言で去っていきました。これだけ不味い鉄板は初めて食べました。また一番気になったのは、朝食の時アジア人の他のお客さんに対して、席がいっぱいである時、黒服の男性が「リザベーションオンリー」と連呼して怖い顔で追い返していました。実際はその時我々も数分待つだけでした。追い返されたアジア人は手に食券を持って戻って来ましたが見ていて気分が悪かったです。あの人のせいで日本の印象が悪くなる気がしました。食事をとる時、われわれの席を勝手に他のアジア人がとってしまいましたが、スタッフからはすいませんの一言も無かったです。ANA時代とは大分変ってしまったのかな?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年04月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2014年05月18日 10:49:35
-
この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして、ありがとうございました。このたびは、空港からのタクシー料金ならびにレストランにつきまして、ご不快な思いをおかけして誠に申し訳ございませんでした。まず、タクシーのご料金の件でございますが、タクシー会社へ問い合わせましたところ関西空港内のタクシー乗り場より当ホテルの距離が約4キロメートルの走行距離でございます。また、連絡橋の料金が曜日および時間帯によって変動いたしますが、通常料金で920円となります。ホテルでご案内させて頂いておりますご料金は連絡橋の料金を含めて、深夜料金で3,500円前後、通常料金で3,000円前後となります。尚、ターミナル2からのご乗車でございましたら、プラス500円前後となるそうです。お客様に於かれましては、ご理解を賜ります様にお願い申し上げます。又、レストランでのご利用につきましては、貴重なご意見を賜りまして有難うございます。今回はせっかく当ホテルをご利用頂いたのにも関わりませず、お客様にはご満足を頂けませずに大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫びを申し上げます。今後はこのような事の無いよう、ご指摘事項を周知徹底いたしまして、スタッフの指導、教育に努めて参ります。またのご来館をいただけますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ポイントホルダー必見っ!『楽天限定!スーパーポイント10倍プラン♪(朝食付)』
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名様利用)】
風呂3
ぷちトラベラーさんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- ぷちトラベラーさん [40代/女性] 2014年05月05日 17:56:27
-
ちゃんと施設設備をチェックしなかった自分も悪いのですが、まさか高級に部類されているホテルにルームサービスが無いとは思いもせず、平日は周辺のお店も開いておらず、ホテルの中のレストランもL.Oが20;30・・・到着した時間が20;15、閉店時間に気がついたのが20;20、これでは落ち着いて食事も出来ず。周辺情報として時間は明記しておいて欲しかった。コンビニも品数が少なかったので寂しい食事となってしまい、せっかく持参していたシャンパンも飲めなかった。部屋も広いが使い古した感があり、良かったのはベッドくらいかな。朝食も種類は思ったほど無く、お腹に溜まるソーセージ類がなかった。あ、カレーは美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2014年05月06日 09:11:08
-
この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用賜りまして、誠に有難うございました。ルームサービスおよびレストランの営業時間等につきましてご不便をお掛け致ましたこと、お詫び申し上げます。お部屋へのグラス類等のお貸し出しも品目によりますがお持ちさせて頂いておりますので、次回のご利用際には何なりとお申し付け頂きます様にお願い申し上げます。この度はせっかく当ホテルをお選び頂きましたが、ご満足を頂けずに誠に申し訳ございませんでした。お客様のニーズに合い、ご満足を頂けます様に努力して参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。この度は貴重なご意見を有難うございました。次回のご利用をお待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】『美活☆彡&快眠zzzレディースステイ(朝食付)』自分にご褒美!おひとりさまプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルからスーペリアツインへアップグレード♪】
風呂3
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月26日 08:50:55
-
2人で予約したのに、部屋に行ったらアメニティもパジャマも枕も1つしかなかったです。
枕は、クローゼットに予備を発見。部屋も禁煙なはずなのに、煙草と湿気の臭いがすごかったです。ん~夜景は抜群だし、早朝の関空利用の為の前泊で滞在時間も短かったからいいけど・・・・ちょっとな~って思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2012年10月29日 20:55:37
-
この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございました。
2名様でご予約を賜っていたにもかかわらず、1名様のアメニティしかセットされておらず大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。また、禁煙ルームであるにもかかわらず、煙草の臭いがするなど、お客様には大変不快な思いをお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後このような不手際のなきよう、清掃担当者の意識向上を行い、お客様が利用されるにあたって、気持ち良い客室を提供すべく努力して参ります。何卒ご寛容のほど、宜しくお願い申しあげます。これに懲りませず、またご利用賜りますよう心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2人で1万円以下】『カップルdeセミダブルStay』~朝食半額券プレゼント~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル【23.3平米】▽仲良しカップルおすすめ▽】
風呂3
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月27日 13:59:09
-
以前、ANA時代に泊った時より、施設やレストランも乏しく、52FのBARレストランも土曜日の10時半なのに閉まっていました(案内もありませんでした)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年08月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2012年08月29日 17:01:34
-
この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、ご指摘いただきましたレストランの営業時間につきましては、現在、検討させていただいております。
ご案内が不十分な点は、誠に申し訳ございませんでした。
今後も皆様にご満足いただけるホテルを目指し、努力、改善してまいります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
スターゲイトホテル関西エアポート
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス&関空前後泊『スターゲイト☆シンプルステイ(朝食付)』▽夜景のキレイなホテルの朝食付プラン▽
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【32.6平米】 ☆ハイウェイビュー☆】
風呂3
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月21日 07:15:33
-
夜遅くのチェックインだったのですが、翌朝の朝食券を頂けず、
朝食付きのプランだったのにもかかわらず、食べることができませんでした。
レストランで、朝食付きプランだと申し上げたのですが、その場合は朝食券のような物がチェックインの際に貰えるはずだからといわれ、取り合って貰えませんでした。
フロントの方と連携を取って頂ければ、と思いました。
立地もよく、フリルレスながらインターネットも無料ですし、最近はシャトルバスの運行も頻繁になり、コンビニアウトレットと、便利なホテルだと思います。
ですので、どうぞソフト面を充実させていって下さい。
これからも、応援しています。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】夏旅行応援♪『夏休み☆シンプルプラン(朝食付)』ファミリー・カップル、グループにオススメ☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名様利用)】
風呂3
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月24日 06:30:43
-
テレビが壊れていた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2012年06月25日 21:19:53
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
さて、今回のご宿泊では客室のテレビが壊れていたという事で、大変ご迷惑をお掛けいたしました。ご出発後にお調べさせて頂きましたところ、特に異常はお見受けできませんでした。
しかしながら、操作方法が一部複雑な部分があり、お客様には大変ご迷惑をお掛けしたものと思われます。
誠に申し訳ございませんでした。
来月7月1日以降、客室のインターネット設備及びテレビの操作方法等を改善する予定でございます。これに懲りませず次回も当ホテルにご宿泊賜りますよう、従業員一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】23:00~翌朝08:00迄『最大9時間!ミッドナイトステイ』夜遅めのチェックインなら♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン/シングルユース(1名様利用)☆全室デュベ】
風呂3
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月24日 11:55:38
-
朝食レストランの営業が7時からだったので、出発便の時間の関係で食べられなかった。もう少し早くから営業してほしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2012年02月29日 15:46:01
-
この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました朝食の営業開始時間でございますが、今後の課題として検討させて頂く所存でございます。
LCCの就航等、関西空港発着がますます増加するものと思われる中、ご利用の皆様の利便性向上に向けた取り組みは急務であり、
第一弾として休止中でございました関西空港⇔ホテル間の無料シャトルバスの運行を、4月1日より再開させて頂きます。併せて朝食に関しましても急ぎ検討させて頂きます。
又、客室内カーペット張替え、アメニティーの更新、デュベスタイルベッドへの更新等、皆様の快適性向上にも取り組んで参ります。
またご来館頂きホテル自慢の夜景をお楽しみ頂ける事をスタッフ一同心よりお待ちしております。
スターゲイトホテル関西エアポート
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍♪『The☆BARGAINステイ 2ndシーズン(朝食付き)』QUOカード&駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名様利用)】
風呂3
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月24日 11:59:19
-
いつもワシントンホテルに泊まっていましたが、今回ちょっとグレードのいいところをとおもって予約しました。確かに部屋は広かったですが、絨毯も汚れていて全然清潔感がなかったです。駐車場もホテルから近い方はいっぱいで寒い中歩かないといけないし。
ホテルの日本食レストランで食事をしましたが、オーダーは一度で通らず聞きなおしにくるし、持ってきた料理を間違ったかも?とまた下げたりでホテルの食事にはとても思えませんでした。値段は最近のシティホテルなみにとるのにビジネスホテルよりひどかった。
たぶんもうお金を出してはとまりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2011年12月24日 17:58:26
-
この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
さて、このたびのご宿泊に際し、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。客室のリニューアルにつきまして、現在検討中でございます。レストランのサービスにつきましては、今後、指導徹底いたします。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
スターゲイトホテル関西エアポート
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ポイントホルダー必見っ!【スーパーポイント10倍プラン♪】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアダブル【32.6平米】◇大阪夜景◇】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月18日 17:03:52
-
昔の全日空ゲートタワーホテルを知るものにとっては、素泊まり6000円は、非常に魅力的でした。しかし、チェックイン、チェックアウトとも、対応者が手順になれていない新人らしく、時間を要しました。また、関空へのシャトルバスサービスもなく、電車の時刻表が部屋にあることもなく、アメニテイ関係も普通のビジネスホテル並みで(室内用使い捨てのスリッパが有ったのは良い。)やや落胆しました。テレビは、最新のシステムを入れてあるのだと思いますが、テレビの電源とセットボックスの電源の両方のスイッチを押さなければならないので、最初はとまどいました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2011年09月19日 16:23:27
-
この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
またの機会がございましたら是非御来館を心からお待ちしております。
スターゲイトホテル関西エアポート
- ご利用の宿泊プラン
- 【関空早割30】~室数限定!30日前までの早期予約だからダンゼンお得プライス~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名様利用)】
風呂3
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月11日 16:23:56
-
良かった点:
・立地
駅・関空から近く、周囲に店が多く便利。
・景観
眺めは文句なしです。
悪かった点:
・部屋
空調が悪いのか温度を下げてもあまり効かず、部屋は湿度が高くなっており、
布団も湿っぽく寝心地が大変悪かったです。清掃状態は良いものの、
床のカーペットがところどころ剥げているなど劣化が目立ちました。
・食事
最上階での朝食のブッフェは食べ物が空になっても、
なかなか補充されず食べたいものが食べられなかった。
特に白米切れがしばらく続いていたのはどうかと思います。
案内されたテーブルはきちんと拭けておらず水滴が残ったままだった。
ただし、別の階の日本料理店は非常にサービスも味も良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2010年07月12日 20:21:32
-
このたびは全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
御指摘をいただきました施設設備面などの不足に関しましては、お客様にご満足いただけるよう改善を図って参ります。
また朝食時にお料理のご提供ならびにサービスが十分に行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
次回お客様にご利用いただいた際には、ご満足いただけるサービスをご提供させていただきたく、是非またのご利用をお待ち申し上げております。
全日空ゲートタワーホテル大阪
- ご利用の宿泊プラン
- スーパーポイント10倍【平日&室数限定!ビジネスのミ・カ・タ】ペイTV無料&朝食半額券付♪
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツイン(シングルユース)】
風呂3
cinemascopeさんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- cinemascopeさん [30代/男性] 2010年05月03日 18:14:22
-
あらかじめ、音が苦手なのでエレベータから出来るだけ離れた部屋を希望しました。
エレベータから3部屋目が当たり、それ以上奥はデラックスルームとのことでした。
高層階でしたので夜景は驚くほど素晴らしく、夫婦共々感動しました。
東京、横浜、神戸等の過去の宿泊先と比べてもトップクラスの夜景でした。
しかし、希望したにもかかわらず、音についてはまるで効果がなく、3部屋目とはいえ、
想像を絶する轟音が鳴り響いていました。完全な設計ミスだと思われます。
今まで、他のホテルではエレベータの隣の部屋も経験したことがありますが、
3部屋目でこれだけうるさいのは経験がありません。
一応夜11時半頃から6時前後までは部屋に近いエレベータは停止させるそうですが、
エレベータが停止してから即眠れるわけではありませんので、実質的に眠りに
つけたのは日付が変わってからでした。
私は耳栓をしていますが、それでも全く効果がないほどの騒音です。
音を気にされる方は私と同じプランは絶対に辞めるべきです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2010年05月04日 11:16:25
-
この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きましたエレベータ音の件でございますが、関係部署に連絡し今後の検討課題とさせていただきます。
また機会がございましたらぜひご利用ください。
お待ち致しております。
全日空ゲートタワーホテル大阪
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早期予約だからお得☆【早割30スペシャル】☆室数限定☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル ◇夜景自慢◇】
風呂3
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月06日 14:07:51
-
今回で4度目の利用です。
毎回毎回、回数を重ねるごとにホテルのサービスが
悪くなって行ってるのがヒシヒシと感じます。
前回は、夕食の手配ができてなかったらしく、予約してあった
時間にレストランへ行くと、席が無かったです。
その上、荷物を置く用のカウンターみたいなところを急遽、テーブル代わりとされ、
そちらで食べるハプニング・・。
今年は、チェックインしてみると部屋の清掃ができてない・・・。
その上、夕食も大広間で全然美味しくない料理を頂きました。
なんか修学旅行のような気分でした。
今回の利用で、あちらこちらに「コストダウン」されている影響を
ヒシヒシと感じました。夜景は関西ピカイチのホテルなので、
もう少し「コスト重視」一辺倒ではなく、宿泊するお客を「もてなす心」を
大事にされたほうが良いと思います。
現状のままなら、2度と利用しません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2010年01月07日 16:46:31
-
この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用頂きましてありがとうございます。
清掃不備の件では、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を重く受け止め、景色だけでなくサービスにもご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参る所存でございます。
またの機会がございましたら、是非ご利用をお待ち申し上げております。
全日空ゲートタワーホテル大阪
- ご利用の宿泊プラン
- 2010 「来福」お正月宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【2食付 スタンダードダブル】
風呂3
カリスマ鍼灸師1978さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- カリスマ鍼灸師1978さん [30代/男性] 2009年11月27日 18:21:15
-
去年まではチェックインでベル係が部屋まで荷物を運んで案内してくれたりで、これぞ全日空ホテルと思わせるサービスでしたが、今回は、会員カードの提示を確認するわけでもなく、ロビーのお客は少なかったのに部屋への案内もありませんでした。
関西空港までの無料送迎シャトルバスの運行がありますが、通常は、「○時○分のシャトルバスをご利用のお客様。バスが到着致しました。」と声をかけてくれたのに、今回は案内が無く、少し早い時間にロビーに行った時はバスが来ていなかったので、危うく乗り遅れるところでした。
レストラン(鉄板焼)は味も量も満足でした。
新聞のサービスも無くなっており、ホテルのアンケートにも「不景気によるサービスの低下かもしれませんが、サービスの低下がリピーターを減らし、悪循環になりますよ。」
と書きました。
来年、大阪に行く時はサービスの質が戻っていて欲しいです。- 宿泊年月
- 2009年11月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2009年11月29日 09:56:46
-
この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
サービスにつきまして、細やかなコメント、ご意見を頂戴しましたこと、重ねてお礼申しあげます。弊ホテルにおいてお客様が満足されるサービスを提供するためには、まだまだ足りない点があるとは存じますが、これからもサービスマインド及びスキルの向上に努め、お客様の立場に立ったサービスを心掛けるよう努力してまいりますので、引き続きご愛顧戴きますようお願い申しあげます。
全日空ゲートタワーホテル大阪
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早期予約だからお得☆【早割スペシャル】☆室数限定☆
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツインシングルユース】
風呂3
awakhosさんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- awakhosさん [30代/男性] 2009年11月26日 16:01:39
-
11月22日(日)に宿泊しました。
アウトレットに近くてよかっただけです。
不満は宿泊料金です。
この値段でこの部屋はないと思った。
またエレベータがなかなかこない、駐車場が広い割に
開いてなく、また狭く苦労しました。- 宿泊年月
- 2009年11月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2009年11月27日 15:03:23
-
この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
施設、サービス等につきまして、細やかなコメント、ご意見を頂戴しましたこと、重ねてお礼申しあげます。弊ホテルにおいてお客様が満足されるサービスを提供するためには、まだまだ足りない点があるとは存じますが、これからもサービスマインド及びスキルの向上に努め、お客様の立場に立ったサービスを心掛けるよう努力してまいりますので、引き続きご愛顧戴きますようお願い申しあげます。
全日空ゲートタワーホテル大阪
- ご利用のお部屋
- 【◆ベストフレキシブルレート◆料金変動型プラン BFR ツイン】
風呂2
ぬこ03さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- ぬこ03さん [40代/女性] 2024年03月11日 08:35:23
-
荷物を預ける際に「このホテルにお泊まり予定ですか?」と初めて言われました。
非常にばかばかしい質問だと思います。
眺望はよかったです。
朝食に期待していましたが、品数はビジホ並みで、正直え…?っていう感じでした。
水回りも古く、水はうがいするにも臭いました。ペットボトル2本ついていたのでそれを利用するといいと思います。
関空近くのホテルで選びましたが、トータル2回目はないなという印象です。
土地柄、海外からの客がメインなのでしょうが金額に見合う価値はなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2024年03月12日 05:34:24
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
朝食の内容の改善をさせて頂きたく思います。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、ホテルスタッフとして心がけてまいります。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】関空☆早割30(朝食付) 30日前までの早期予約!ダンゼンお得プライス 客室29階以上
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】
風呂3
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
翌日関空発の高野山行リムジンバスに乗るため、こちらを予約しました。
関西空港からのアクセスはタクシー利用、帰りは無料シャトルで10分前後でした。
遠くもないけど近くもないなという印象です。
以下主に苦情になりましが、個人の意見です。
同行者の急なキャンセルがあり、ツインをシングルユースしました。
1名で使ってよいが、当日連絡なので代金は2名分いただきますとのこと、
仕方がないと了承しました。
平日1泊2万円以上を払った価値は全くなかったと思います。
ほめるところを探しましたが私には見つけることができませんでした。
・部屋のアメニティは、ビジネスホテル以下。化粧水等レディース用アメニティは皆無。
・タオルは全て使い古しのゴワゴワ。バスマットは端っこが激しくほつれていました(画像とりましたがアップはやめておきます)。
・ユニットバスの上、水圧が弱め(高層階だから仕方ない?)
・朝食バイキングは、レトルトと思われるものが多数で品数も少ない。冷め切ったポテトには閉口した。
・チェックイン時に、今回来られなかった方の分の朝食券をお渡しします、次回使えますのでと言われたが、正直次来るかどうかもわからず、ありがたみを感じられなかった。
そこそこ高い料金を使ってどこに投資をしているのだろうかわかりません。
高層階の施設を維持するので精一杯なのでしょうか。
少なくともカスタマーファーストの精神を感じることができずとても残念でした。
次は考えられません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
大変お忙しい中、ご滞在についてのご感想を頂き重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊におきましてはバスマットの劣化・浴室の水圧が弱い。
また朝食の内容にもご満足頂けない結果となり誠に申し訳ございませんでした。
せっかく数あるホテルの中で当ホテルをお選びして頂いてにも関わらずご期待に添えず
お恥ずかしいかぎりでございます。
女性用アメニティのご要望につきましても、ご対応出来ず重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたご意見は今後のサービス向上の検討事項として頂戴いたします。
今回はせっかく当ホテルをご利用頂いたのにも関わりませず、お客様にはご満足を頂けませずに大変申し訳ございませんでした。