楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
霧島美人の湯 優湯庵(ゆうゆあん)のクチコミ・お客さまの声
総合3
お部屋は広くて居間と寝室が別でゆったりできました。部屋の露天風呂はとてもぬるくてお湯を足しても一向に熱くならず殆ど入れませんでした。これが真冬だと考えるととてもじゃないけど無理です。食事は量も程よく、特に豚の軟骨の角煮がとても美味しかったです。朝ごはんは、特にぱっとするものがなく旅館で作られたものなのか?と思うものばかり(レトルトさを感じた)全体的に部屋のみ豪華だったイメージです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある旅館の中より当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 また、お忙しい中ご宿泊に際しましてのご感想をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。 お部屋に関しましては、ご満足頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思います。 しかしながら、お食事・お部屋の温泉に関しましてはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御 座いませんでした。 今回頂きましたご意見につきましては、担当部署に伝え今後同じようなご意見を頂かぬよう改善に努めて参ります。 この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。優湯庵 スタッフ一同
霧島美人の湯 優湯庵(ゆうゆあん) クチコミ一覧へ
ファミリーロッジ旅籠屋・静岡牧之原店(静岡県)
4.0
投稿日:2025-04-12 15:35:13
赤穂温泉 潮彩きらら 祥吉(兵庫県)
投稿日:2024-11-03 15:14:59
宇奈月温泉 お酒のお宿喜泉(富山県)
投稿日:2024-10-10 20:34:58
リブマックスリゾート加賀山代(石川県)
3.0
投稿日:2024-10-10 20:15:52
ホテルオリンピア長野(長野県)
投稿日:2024-04-12 16:23:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
うっぴ0405さんの 霧島美人の湯 優湯庵(ゆうゆあん) のクチコミ
お部屋は広くて居間と寝室が別でゆったりできました。
部屋の露天風呂はとてもぬるくてお湯を足しても一向に熱くならず殆ど入れませんでした。これが真冬だと考えるととてもじゃないけど無理です。
食事は量も程よく、特に豚の軟骨の角煮がとても美味しかったです。
朝ごはんは、特にぱっとするものがなく旅館で作られたものなのか?と思うものばかり(レトルトさを感じた)
全体的に部屋のみ豪華だったイメージです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある旅館の中より当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊に際しましてのご感想をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
お部屋に関しましては、ご満足頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思います。
しかしながら、お食事・お部屋の温泉に関しましてはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御 座いませんでした。
今回頂きましたご意見につきましては、担当部署に伝え今後同じようなご意見を頂かぬよう改善に努めて参ります。
この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
優湯庵 スタッフ一同