楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン熊本駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン熊本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1312件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.44
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.00
  • 食事4.14

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-28 20:09:00

チェックイン時のスタッフの対応・態度が最悪でした。また、部屋は乳製品の腐ったような匂いがしていたり、浴室はとても暗かったりで、ひと時も休めません。備え付けの消臭スプレーを使おうとしましたが、埃がかぶっていて、掃除が行き届いていないと感じました。駅近で選んだことを後悔するばかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテルルートイン熊本駅前 2020-02-13 02:05:19

この度は数あるホテルの中から、ホテルルートイン熊本駅前を選んでいただき誠にありがとうございました。
選んで頂いたにも関わらず、ご滞在中は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフに関しまして、すべてのお客様に気持ちの良い接客をすることが基本でございますが、この度お客様に不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。今一度、お客様と接する上での対応を見直し、全スタッフが心地よいと思っていただける接客が出来るよう見直して参ります。また、客室に関しましては万全を期しておりますが、お寛ぎ頂ける空間を提供することが出来ず誠に申し訳ございませんでした。細やかな部分まで配慮を忘れず、すべてのお客様に心地よいと思って頂けるホテルを目指し、見直して参ります。今回、お客様に頂いたご意見をもとに、より良いホテルを目指しスタッフ一同精進して参ります。この度は、お忙しい中で貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

ホテル ルートイン熊本駅前 坂上