楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン熊本駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの方が慣れていなかったのかもしれませんがルートイングループとは思えない対応力でした。佐賀のルートインが素晴らしかったのですが個々に差があるのがわかりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。お客様にはお手数と不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございません。本来であれば、誠実な対応や心地よい空間が大切なホテルであるべきところをお客様に不快感を抱かせてしまったこと、スタッフ一同反省致します。また、お客様のご意見を鑑みて、再度スタッフ一同にお客様満足度の向上の為に何をすべきかを考え、真摯に向き合って参ります。貴重なお時間を割いき、口コミにご投稿頂きましたこと、誠にありがとうございます。また、再三になりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。ルートイン熊本駅前チーフ 川上
ホテルルートイン熊本駅前 クチコミ一覧へ
都シティ 大阪天王寺(旧:天王寺都ホテル)(大阪府)
5.0
投稿日:2023-01-18 10:16:15
大阪新阪急ホテル(大阪府)
3.0
投稿日:2022-12-25 09:43:07
デュークスホテル博多(福岡県)
投稿日:2022-12-25 09:40:11
久留米ワシントンホテルプラザ(福岡県)
投稿日:2022-12-25 09:37:13
ビクトリア・イン長崎(長崎県)
投稿日:2022-12-25 09:34:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
としとしがめさんの ホテルルートイン熊本駅前 のクチコミ
フロントの方が慣れていなかったのかもしれませんがルートイングループとは思えない対応力でした。佐賀のルートインが素晴らしかったのですが個々に差があるのがわかりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様にはお手数と不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございません。
本来であれば、誠実な対応や心地よい空間が大切なホテルであるべきところをお客様に不快感を抱かせてしまったこと、スタッフ一同反省致します。
また、お客様のご意見を鑑みて、再度スタッフ一同にお客様満足度の向上の為に何をすべきかを考え、真摯に向き合って参ります。
貴重なお時間を割いき、口コミにご投稿頂きましたこと、誠にありがとうございます。
また、再三になりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
ルートイン熊本駅前
チーフ 川上