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星野リゾート 磐梯山温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
予約即キャンセル料金発生なのであれば誰が見ても分かり易い表記であるべき。宿泊一か月以上前であったためキャンセルできるか確認したところ、お客様ができることは二つ、一つはキャンセル、もう一つは誰かに権利を譲こと、との返答で誠意のかけらも見られない。また、キャンセルの可能性があるのであれば割高なプランを予約すればよかったともいわれた。これが星野流かと思いました。満足できたのはお食事のみ、部屋には髪の毛が落ちている、浴場は照明を落としていてわかりづらいが清潔感はなし。温泉はぬるい。アメニティは部屋には一切なくエレベーター前で必要数取るように言われ、その品物自体も安物でした。行かれる方は持参をお勧めします。わたしは二度と行きません。
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この度は幾多あるホテルの中から星野リゾート磐梯山温泉ホテルをお選びいただきありがとうございます。また口コミもご投稿いただき誠にありがとうございます。まずはKY様のご滞在において、お部屋、大浴場での不備不足があり、また、ご連絡を頂いた際の弊社予約センタースタッフの応対につきましてもご不快に感じさせてしまうお伝えの仕方になってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。楽天トラベル様の予約サイトでのキャンセルポリシーの記載につきまして、お客様にとってご認識しづらいご案内であったとのこと、大変申し訳ございませんでした。現状、ご予約確定にお進みいただく同ページ内に、赤枠にて囲った状態での明記しておりますが、今後の当該箇所の視認性の向上についての参考にさせていただければと存じます。また、キャンセルのご連絡を頂いた際の弊社スタッフからの返答につきましては、規定のみを淡々とお伝えするような対応によりご不快な思いを抱かせてしまっておりましたら、誠に申し訳ございません。お伝えしなくてはならない規定はあれど、お客様のご事情を鑑みることのない対話の仕方が実態としてあるのかは直ちに確認し、改善に取り組んで参ります。 加えて、お部屋や大浴場につきまして、心からごゆっくりお過ごしいただける状態でお迎えが出来ておりませんでしたこと、反省する限りでございます。清掃状態を確認しながら、お客様をお通ししている現状ではございますが、確認箇所の見直し、確認精度の向上、より一層に徹底する意識を強めることを客室清掃担当者とともに努めて参ります。 尚、アメニティ備品につきましてはプラスチック資源循環促進法の施行にともない、環境保全に配慮した取り組みの一環としてご必要な分をお取りいただくことのご協力お願いしておりますが、その品質につきましては改めて関係者全員で検討して参りたいと存じます。繰り返しにはなりますが、改めてこの度は、各所にてご期待に十分に沿うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。頂きましたご意見を参考にさせていただきスタッフ一同で改善に努めて参ります。ご多用の中、大変ご貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
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星野リゾート 磐梯山温泉ホテル(福島県)
2.0
投稿日:2023-03-05 11:09:35
由布院温泉 おやど 二本の葦束(大分県)
5.0
投稿日:2019-12-15 11:06:18
別府温泉 竹と椿のお宿 花べっぷ(大分県)
4.0
投稿日:2019-12-15 10:52:42
強羅温泉 桐谷 箱根荘(神奈川県)
投稿日:2019-07-22 10:30:54
熊の湯温泉 熊の湯ホテル(長野県)
投稿日:2019-02-24 18:32:40
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総合2
78770814さんの 星野リゾート 磐梯山温泉ホテル のクチコミ
予約即キャンセル料金発生なのであれば誰が見ても分かり易い表記であるべき。宿泊一か月以上前であったためキャンセルできるか確認したところ、お客様ができることは二つ、一つはキャンセル、もう一つは誰かに権利を譲こと、との返答で誠意のかけらも見られない。また、キャンセルの可能性があるのであれば割高なプランを予約すればよかったともいわれた。これが星野流かと思いました。
満足できたのはお食事のみ、部屋には髪の毛が落ちている、浴場は照明を落としていてわかりづらいが清潔感はなし。温泉はぬるい。アメニティは部屋には一切なくエレベーター前で必要数取るように言われ、その品物自体も安物でした。行かれる方は持参をお勧めします。わたしは二度と行きません。
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この度は幾多あるホテルの中から星野リゾート磐梯山温泉ホテルをお選びいただきありがとうございます。また口コミもご投稿いただき誠にありがとうございます。
まずはKY様のご滞在において、お部屋、大浴場での不備不足があり、また、ご連絡を頂いた際の弊社予約センタースタッフの応対につきましてもご不快に感じさせてしまうお伝えの仕方になってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
楽天トラベル様の予約サイトでのキャンセルポリシーの記載につきまして、お客様にとってご認識しづらいご案内であったとのこと、大変申し訳ございませんでした。現状、ご予約確定にお進みいただく同ページ内に、赤枠にて囲った状態での明記しておりますが、今後の当該箇所の視認性の向上についての参考にさせていただければと存じます。
また、キャンセルのご連絡を頂いた際の弊社スタッフからの返答につきましては、規定のみを淡々とお伝えするような対応によりご不快な思いを抱かせてしまっておりましたら、誠に申し訳ございません。お伝えしなくてはならない規定はあれど、お客様のご事情を鑑みることのない対話の仕方が実態としてあるのかは直ちに確認し、改善に取り組んで参ります。
加えて、お部屋や大浴場につきまして、心からごゆっくりお過ごしいただける状態でお迎えが出来ておりませんでしたこと、反省する限りでございます。清掃状態を確認しながら、お客様をお通ししている現状ではございますが、確認箇所の見直し、確認精度の向上、より一層に徹底する意識を強めることを客室清掃担当者とともに努めて参ります。
尚、アメニティ備品につきましてはプラスチック資源循環促進法の施行にともない、環境保全に配慮した取り組みの一環としてご必要な分をお取りいただくことのご協力お願いしておりますが、その品質につきましては改めて関係者全員で検討して参りたいと存じます。
繰り返しにはなりますが、改めてこの度は、各所にてご期待に十分に沿うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。頂きましたご意見を参考にさせていただきスタッフ一同で改善に努めて参ります。ご多用の中、大変ご貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。