楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ベイホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:9592件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.84
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.28
  • 食事4.49
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

126件中 21~40件表示

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

じゅンいちさんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

じゅンいちさん [40代/男性] 2022年08月23日 08:36:42

良いのは設備と立地だけ。

Wi-Fiが繋がっても遅い、遅すぎる。

チェックイン、チェックアウトがやたらと待たされる。
狭いロビーであれだけの人数を待たせ行列になるホテルは初めて。

連泊したのですがアメニティ前日にボディタオルとバスソルトを忘れられてた事が判明した。

飲み水は製氷室まで取りに行く必要がありかなりめんどい。
ルームサービス中止、自販機無し、コンビニが遠いで飲み水事情は最低です。

支払った料金とサービスが釣り合っていないのでかなり残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
横浜ベイホテル東急 2022年08月23日 17:49:39

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、今回のご滞在にご満足頂けず誠に申し訳ございませんでした。今後はお待たせせずに速やかにチェックイン・チェックアウトが出来ます様、またご要望に沿った快適な空間がご提供出来ます様に努めてまいりますので、引き続きご愛顧頂けます様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】カレンダープラン チェックイン15時 チェックアウト11時
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインシティビュー】

部屋4

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月09日 15:46:15

プールに行きたくて予約したのにプールはメンテナンス中。知らなかったと言うとフロントの係はホームページに書いてあると。朝食はサービス係の声かけが少なく、後ろを通る時も失礼しますの声掛けもなく無言、何度もぶつかり飲み物もこぼれ不愉快だった。

よかった点は2日目にやっと行けたホテルのプール、朝食のオムレツを作ってくださったシェフの心遣い、ルーム清掃の方々、ベルサービスの皆さん。

全般的に良いホテルであったが、スタッフのサービス向上は必要である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
横浜ベイホテル東急 2022年07月09日 17:07:37

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回頂戴いたしましたご指摘を今後のサービス向上に繋がるよう努めて参りますので、今後ともご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
街側のデラックスツインプラン(カフェトスカご朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインシティビュー】

部屋4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

タカシバヤさんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

タカシバヤさん [60代/男性] 2022年06月22日 15:34:16

チェックインで長蛇の列で20分以上の待ち。コロナ証明確認か何か知らないけど、だったらコロナ割引の人と窓口を分けるとか、窓口増やすとかなんとかして貰いたい。こっちは普通の予約してるのに迷惑。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
横浜ベイホテル東急 2022年06月23日 12:23:00

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
早速ではございますが、ご到着の際、大変長くお待たせしてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、関係セクションに共有させて頂きます。
これからも皆様に快適に滞在して頂けます様、努めてまいりますので、引き続きご愛顧頂けます様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】49%OFF☆ みなとみらいの初夏の決定版
ご利用のお部屋
【【喫煙】エグゼクティブツイン ベイビュー】

部屋4

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月18日 14:31:46

毎月3泊しています。隣でチェックインしている方が無料で部屋のアップグレードをされていたので、私も不躾ながらもアップグレードをお願いしましたが1泊3000円でなら出来ると回答を頂きました。空きがあるのに無料アップグレードしてくれる客と出来ない客の差は何なんだと思いました。私事で僭越ながらホテルの会員でかなりのリピーターだと自負しています。
このコロナ禍で客は少ないと聞いています。空きがあるのも確認済みです。
初めて宿泊する客には甘く、リピーターにさせたいという意図が見えたようで既存のヘビーユーザーはどうでもいいんだなという印象を受け、非常に不愉快でした。もう少しリピーターに優しくてもいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
横浜ベイホテル東急 2021年03月19日 09:47:23

いつも横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。早速でございますが、私共では当日のお部屋の販売状況により、アップグレードをさせて頂く事もございますが、ご到着時は配慮に欠けた応対とご説明不足により
大変ご不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。今後は同様の不備がなきように努めてまいりますので、今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽・早期得割】 素泊まりプラン超早特【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスツイン シティビュー】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月09日 15:45:21

過去に何回も宿泊していて
久しぶりにGotoを利用した宿泊でした。
眺めもいいですし、
スタッフさんが皆さん丁寧で
心地よいサービスを受けれるので大好きでしたが、今回はガッカリしました。

・カーペットの汚れがあまりにひどく、
お風呂に髪の毛がついている状態

・朝ごはんは隣の人と席が近かった(移動させて頂きました)
また、朝とったパンやフルーツをビニールに沢山入れて鞄にしまっている人がいて
その人が一番悪いですが見ていて気持ちのいいものではありませんね。
一番最悪だったのは
フロントのチェックアウトです。
ホテルに少しでも貢献しようとルームサービスを夜ご飯にお願いし、地域共通CPをせっかくだから利用しようと出したら
受けとったスタッフの女性が目の前で数えたら投げました。
仮にも金券ですよね?
そんな扱いをされるなら最初からルームサービスは頼まないし、領収書の印刷の二度手間になって嫌な顔されるなら、会計はその都度にすべきです。
代表者の私だけが見ていて、友達に見せなくてよかったと思いましたが他の方のサービスがよかった分とても残念でした。

ある程度、年を重ねてる方でしたが
接客向きではないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年12月
横浜ベイホテル東急 2020年12月09日 18:04:27

いつも横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございます。早速でございますが、ご出発時は私共のスタッフの失礼な応対により、大変ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた通り、サービス業としてあるまじき対応でございました。全く弁解の余地のない失礼を致しましてお詫びの言葉もございません。本人にはこの様な事が無いよう深く反省を促しました。責任者と致しましての監督不行き届きの点、重ねて俯角お詫び申し上げます。どうか今回の件にお懲りにならず、今後共変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
カフェトスカ朝食付 12時アウトのレディスプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツイン ベイビュー】

部屋4

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月08日 21:49:46

立地、部屋など施設は良かったのですかフロントの対応があまりよくありませんでした。
観覧車の割引券を教えて頂いたのでフロントで購入しましたが、地図ももらえず観覧車までの案内もありませんでした。
かなり大回りして観覧車まで行ったのですがよく見たらホテルからまっすぐ歩くだけでした。
割引券を買っているのですから一言、近くの道を案内して欲しかったです。
あまり、気遣いがないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
横浜ベイホテル東急 2020年09月09日 17:56:57

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、チケットをご購入の際は私共のスタッフの配慮に欠けた応対により、ご不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。基本的な事とは存じますが、今後は同様な不備がなくお客様のご要望に沿った温かいご対応が出来ます様に努めてまいります。どうか今回の件にお懲りにならず、今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
EVENING SPECIAL 18:00in-10:00out
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン シティビュー】

部屋4

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月07日 20:47:53

レディスプランを数回利用してます。今回もとても楽しみにしてましたが食事がひどかったです。ルームサービスがコロナ禍の為か簡易メニューに変わり仕方なく頼んだエビフライの身はとても硬く、友人のグリルチキンは生焼けでした。朝のパンケーキはふわふわとしていたのに、2枚のうち1枚は焼き上がりがペシャンコで硬め。シェフが変わったのでしょうか?フルーツは皮付きでしたが以前はきれいに皮もカットしてありました。以前はとても素晴らしかったのにこの格差はどうした事でしょう?エビの種類をたずねてもすぐに答えられず、チェックイン時に渡されたレストランの割引券は金土日曜日は使えない物でした。宿泊日は金曜日なのに。フロントは客をバカにしているのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年07月
横浜ベイホテル東急 2020年07月08日 18:10:10

いつも横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございます。早速でございますが、この度はご到着時に誤ったレストランのご優待券をご提供してしまいご不便をお掛け致しました事、またルームサービスのお食事内容にご満足頂けずご不快な思いをおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。基本的な事とは存じますが、これからは同様な不備がなく、お客様それぞれのご要望に沿ったおもてなしがご提供出来ますように努めてまいりますので、どうか今回の件にお懲りにならず、引き続きご愛顧頂けますようよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
インルームの特製朝食付 12時アウトのレディスプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツイン ベイビュー】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月06日 16:04:41

8月26日に宿泊しました。
ベットで子供を寝かしつける30分の間にダニに足を12ヶ所かまれました。
好きなホテルだったので、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
横浜ベイホテル東急 2017年09月07日 22:54:05

平素は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠に有難うございます。

さて、今回のご宿泊に際して、ご不快な思いをお掛けしまして大変申し訳ございません。

快適なご滞在を提供する事が私共の使命ではございますが、今回このような結果になってしまいました事を深く反省しております。

今後は日々の清掃業務をより一層強化し、同じような事が起きぬよう努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】おひにち限定プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン シティビュー40平米】

部屋4

のりたま8718さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

のりたま8718さん [50代/男性] 2017年07月18日 17:26:13

毎回 横浜に出張する時は、お世話になってるホテルです。
全てに置いて、満足していますが、今回は 宿泊料金には 余りにも高かったので、総合評価を下げさせて頂きました。 多分 花火大会があったからだと思いますけど・・
スタッフの方々は、笑顔にて対応して下さりますし、要望に対しても、出来るだけ答えて下さりました。
大変に ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2017年07月
横浜ベイホテル東急 2017年07月19日 17:37:14

いつも横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またご滞在に関する貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。これからも皆様のご要望に沿ったおもてなしがご提供出来ます様に努めてまいりますので、横浜にお越しの際は是非ご来館頂けますよう、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】カレンダープラン チェックイン15時 チェックアウト11時
ご利用のお部屋
【【喫煙】エグゼクティブキングベイビュー43平米】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ユウジ5462さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

ユウジ5462さん [50代/男性] 2017年01月31日 15:40:39

部屋のグレードアップを勧めるのでグレードアップをしましたが、説明が悪すぎため、帰りの精算時の金額が思いの他、高かった!
説明時に、1人様、1000円アップの6000円でセミスイートにアップできると説明され了承し、アップグレードしましたつもりが、チェックアウト時、1人6000円アップの12000円追加料金を取られました。
こちらの聞き違いだったものとあきらめましたが、他のホテルでもアップグレードをする事はありますがこんなケースは初めてなので、アップグレード時のトータルの宿泊を説明すべきと思われる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
横浜ベイホテル東急 2017年01月31日 17:23:11

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中で貴重なコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。さて、ご指摘頂きました通り、ご到着時の担当者の説明不足により、ご迷惑並びにご不快な思いをお掛け致し、誠に申し訳ございませんでした。今後はご請求額の総額を必ずご案内するよう再度徹底致します。お客様にとっては取り返しのつかぬ事に変わりはございませんが、二度と同じような不手際を致しませぬよう厳重に指導して参ります。どうか何卒ご寛容の上ご容赦賜ります様お願い申し上げます。誠に勝手な申し様ではございますが、この度の失礼をお許し頂き、またのご来館を賜ります様 伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大78%OFF☆みなとみらい冬のバーゲン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインシティビュー40平米】

部屋4

ひで8069さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

ひで8069さん [30代/男性] 2015年12月26日 13:19:46

客を待たせすぎ!チェックイン時、2時チェックインで2時ちょうどまで待たされ(ここまでは仕方ないです。ただ、他の某一流ホテルはフロントに行列ができそうな時点で15分くらい前からチェックインを開始し、客を通しますが…)しかもチェックイン開始した時点で10組くらい行列ができているのにも関わらず、フロントのパソコンは4台全部を稼働させず、たったの2台で対応。チェックインで20分以上待たされました。ふらふらしているフロントマンがいるなら、パソコンを全て稼働させて対応してほしかった。楽しみにしていた横浜旅行が一気に興ざめしてしまいました。改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年10月
横浜ベイホテル東急 2015年12月26日 17:57:51

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、ご到着時は長くお待ち頂き、ご不便をおかけ致しました事をお詫び申しあげます。頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に繋げてまいりますので、どうか引き続きご愛顧頂けます様、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽・早期得割】 素泊まりプラン【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスツイン シティビュー40平米】

部屋4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月07日 12:53:42

みなとみらい地区で1位のホテルということで期待していたのですが、期待はずれな面の印象が強く残りました。

・高層階でバルコニーから素晴らしい夜景が楽しめました。
・お部屋も広くてシャワーブースとトイレが独立していて快適に過ごせました。
・フロントスタッフも対応が良くて気持ちが良かったです。

まず枕が悪いです。
お部屋に3種類の枕がありますが、低反発以外ものは素材が悪くて高級ホテルの枕とは思えないものでした。クラブフロアには羽毛枕があるとのことですが、私が宿泊したエグゼクティブクラスにはなく眠れませんでした。今時ビジネスホテルでもあるのに信じられません。

そして一番酷かったのが、「カフェトスカ」で朝食です。
9時前に行くと10組以上の待ちがあり、物凄い混雑ぶりでロビーで待たされました。色々なホテルに宿泊していますが朝食でこんなに待たされたのは初めてです。
隣とのテーブルの距離も狭く、大勢の人が狭い空間で行き交っているので落ち着いて食事が出来る状態ではありません。

そんな中9:45頃になると女性スタッフが片付けついで聞き取れないような早口で何かを言って去ろうとするので、「何とおっしゃいましたか?」と聞き直すと、「10時にビュッフェを片付けるのでそれまでに食べたい物を取っておくように。」とのこと。話しの内容も酷いですが、態度も酷いものです。一言「お食事中に失礼します。」ぐらい言えないものでしょうか。

するとスタッフが一気に片付けモードになり、突然大声で「ありがとうございました!」と客を追い出さんばかりに叫び始め、まだ手をつけていないものがテーブルにあるのにカトラリーを全て下げられました。気分が悪くて仕方ありません。
さんざん待たされて入ったのに、自分達の都合でお客を動かす最低のレストランです。

食器類もファミレス以下のレベルで驚きました。
コーヒー・紅茶用に何と粗品でもらうようなマグカップ、ティースプーンもティースプーンではない大きなものが用意されています。よく恥ずかしくないものだと驚愕です。

お味だけは悪くありませんでしたが、全てサービスで台無しになることぐらいはわかっていないのでしょうか。

朝食でそのホテルのランクがわかると言っても過言ではないと思いますのて、楽しみにしていただけに非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
横浜ベイホテル東急 2013年12月07日 17:23:30

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠に有難うございます。
さて、今回のご滞在に際して、お客様にご満足頂けるサービスをご提供出来ませんで大変申し訳ございません。
今回頂きました貴重なお言葉を今後のサービス向上に繋げ、ご期待に副えるホテル空間をご提供出来るよう努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定 【冬得】スペシャル!朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツイン パークビュー43平米】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月27日 21:32:35

妻の誕生日のために家族で宿泊。事前に連絡したところ、チェックインの際に、お祝い頂けるとのことで妻にチェックインを頼みました。フロントが混んでいたからなのでしょうか?ホテルからプレゼントを頂きましたが、同行していた子供に渡され、妻は子供だからかねぇ・・・と。驚かせたかったので、残念。

部屋に案内してくれたベルに、チェックアウトが混み合うので時間に余裕をもって来てくださいと言われたので、事前精算の手続きをしているはずと言うと、しばらくして戻ってきて、こちらにスタンプがないので、精算は必要ですと。
結局、チェックアウトの際には、精算は済んでいますと。

さらに、客室のカップソーサーの上に、ガラスの破片。けがはしませんでしたが、チックと痛みを感じました。子供が触らなくて良かったと思いましたが、びっくりしました。

期待が大きかったからでしょうか?

残念な出来事が重なりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
横浜ベイホテル東急 2013年08月28日 19:18:20

この度はパンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中で貴重なコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。今回の到着時からのご滞在に際し大変不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。お客様に快適な宿泊をご提供する事が私共の仕事であるのにも関わらずお恥ずかしい限りでございます。この度頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止めフロント・ベルスタッフをはじめスタッフ全員が日常業務や接客態度を一から見直し本当の意味でのおもてなしの心のこもった対応するよう指導して参ります。また客室清掃に対しましても今後は清掃後の点検を徹底して行い常に清潔で快適な空間をご提供出来ますよう改善して参ります。誠に勝手な申し様ではございますが、この度の失礼をお許し頂き、またのご来館を賜ります様 伏してお願い申し上げます。

客室支配人

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】カレンダープラン チェックイン15時 チェックアウト11時
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツインパークビュー43平米】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

terroryuさんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

terroryuさん [50代/女性] 2013年04月24日 21:42:37

お部屋は、広くてよかったです。特にバスルームは、シャワールームも別にあり、
とても気持ちよく使うことができました。アメニティも充実していました。
ただ、チェックイン時に、団体さんとちょうど鉢合わせてしまい、フロントにその団体の行列ができていたのですが、チェックインは団体と個人は別だと思い、近くにいたスタッフに聞いたら、その団体さんの後ろに並んでチェックインをしてくれと、当たり前のように言われた時に、これが一流ホテルのすることだろうかと、驚きました。
かなり残念なところでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年04月
横浜ベイホテル東急 2013年04月25日 18:00:19

この度は横浜ベイホテル東急をお選び頂きまして誠にありがとうございました。また今回のご宿泊についてお言葉を賜り、重ねて御礼申し上げます。
客室についてお褒めのお言葉を頂戴し、嬉しく存じます。しかしながら、ご到着時の対応によりご不快な思いをお掛けいたしました事を心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ロビースタッフには型にはまった対応ではなく、その場の状況を見て臨機応変に対応出来ます様指導して参ります。
是非また機会がございましたらご利用下さいませ。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツイン ベイビュー43平米】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

天下無敵の風来坊さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

天下無敵の風来坊さん [60代/男性] 2013年02月11日 05:39:11

部屋も広くてみなとみらいに位置するホテル(インターコンチネンタル、ロイヤルパーク)と同様気持ちのいい部屋だった。バスルームもお洒落で満足だった。
しかし、バーを利用して1時間余り、古くてガタガタ音がするワゴンを何度も何度もバーの中を横切る。ホテルマンは毎日やっているから不感症になっているのだろうが、友人達を気持ちよく飲んでいる我々の目の前を、汚いうるさいワゴンが通るたびに興ざめする。
サービスが理解出来ていない。 客の目線に立っていない。 ただ作業sているだけ!
高い料金をとりながら最低のバーだった。二度と行かない。 殆ど客が来なかったが、それもうなずける。 指摘して苦情を言ったが、責任者らしい者の謝罪も無く、サービスが理解出来ていないホテルだった。 二度と宿泊しない。 やはり横浜ニューグランドホテルの方が素晴らしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
横浜ベイホテル東急 2013年02月12日 17:30:53

この度は弊ホテル・バージャックスをご利用頂きまして誠に有難うございます。
その折私共スタッフの配慮が至りません為に、お客様にはご不快な思いをおかけ致しました事を、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
早速ご指摘頂きました事を反省し、改善に向け努力致す所存でございます。
また、ご指摘頂いたにも関わらず、謝罪の言葉も申し上げられず、重ねてお詫び申し上げます。
勝手な申し様ではございますが、この度の件何卒ご寛容頂きますよう願い上げますと共に、又のご来店をジャックススタッフ一同心よりお待ち致しております。

バージャックス マネジャー

ご利用の宿泊プラン
PAN PACIFIC EVENING SPECIAL 18:00in-10:00out
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン シティビュー40平米】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月17日 01:43:36

エグゼクティブツインの部屋を楽しみにしていたが、
階が低いところからこの部屋で、名前の割には景色もイマイチ・・
チェックインに30分待たされたり、その後のフロントの人も
こんなに待たせてお詫びもないのかしら・・・
朝食場所のサービスの人も感じ悪いし何だか期待外れだった。
朝食も普通のバイキングって程度でした。
立地で他のホテルより少し高いのは仕方ないにしても、
内容はちょっと・・でした。

良かったとこは、荷物を部屋に運んでくれた方と、
朝食のパンの所にいた方が丁寧な対応だったことです。
他の方が感じ悪かったせいか余計親切に感じた。
教育と、混雑する日の対応を少し見直したらどうですか?
チェックインに30分かかるのはあり得ない!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
横浜ベイホテル東急 2013年01月17日 17:26:45

この度はパンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中で貴重なコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。到着時より大変不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。責任者と致しまして心よりお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見に対しましては真摯に受け止め今一度初心に立ち返りスタッフ全員が日常業務や接客態度を一から見直し本当の意味でのおもてなしの心をもって対応できるよう今後のオペレーション並びに従業員教育に活用させていただく所存でございます。
どうか今後共ご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。

客室支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】2012年 朝食付プラン超早特
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツイン ベイビュー43平米】

部屋4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月19日 13:10:42

子供を産んでからは旅行では和室の利用しかなかったのですが
今回は部屋が探せなかったので、洋室に初挑戦となりました。

部屋は想像よりは狭かったですが、
ベッドの広さは十分で、子供が落ちる心配は全くありませんでした。
インルームディナー(部屋食)の量も十分で、食べきれないほど。
浴室は子連れにはやはり使いにくいけど、ホテルだから仕方ない。

残念だったのが、小さな子連れへの対応の悪さです。
子供の数を勘定に入れてくれず、常にイスが足りない。
持ってきてもらうよう頼んでも、「もし余ってれば」という反応で
迷惑な事を頼んだのだな、と分かります。
子供は床で食事をするという想定なのかなあと残念でした。
子供の数は事前に知らせてありますので
お断りなら初めに断って欲しいと思いました。

子供が騒いだら他のお客に迷惑になるだろうと
朝食以外のラウンジサービスは利用しませんでした。
しかしチェックインに30分待たされ、
その間、他のお客へ迷惑をかけてしまったと思います。

頼んだメニューと違う物が来たり、何度電話しても出ない、
土砂降りでびしょ濡れで到着したが特に気遣いがないなど
一流ホテルのサービスに期待しすぎたのかもしれませんが
少し不満が残りました。子連れには不向きでした。

しかし立地もよく、夜景と食事は最高でした。
横浜を思い切り楽しめたので、いい思い出ができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
横浜ベイホテル東急 2012年03月19日 18:24:13

この度は、パンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用いただき誠にありがとうございました。
足元が悪い中、お越しいただいたにも関わらずスタッフの気遣いがなかった事、お子様への配慮が足りずご不快な思いをお掛けした事、大変申し訳なく思っております。誠に申し訳ございませんでした。
お客様の声を糧に、全てのお客様がご満足頂けるおもてなしが提供できるよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
今後共、ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
客室支配人

ご利用の宿泊プラン
特別階宿泊でも“メガ盛り”インルームディナー
ご利用のお部屋
【【禁煙】パシフィックフロアツインパークビュー 43平米】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kakky6746さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

kakky6746さん [30代/男性] 2012年03月09日 17:05:18

先日宿泊しました。
禁煙の部屋を間違えて取ってしまいましたが、丁寧に対応していただけました。

ただ、フロントの応対が物凄く悪い!!

また、お風呂の浴槽にはほこりが溜まっていました。

自分でお風呂場を掃除しなければいけないなんて・・・。

もう泊りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年03月
横浜ベイホテル東急 2012年03月10日 10:24:28

このたびは、弊ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また今回のご宿泊についてお言葉を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかし今回ご利用頂きました客室が清潔な状態でできておらず、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。また対応させて頂きましたフロントスタッフの応対が大変悪かったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を糧に、今後は快適な客室がご提供出来るようさらに努力致してまいります。
今後共、ご指導、ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定【ポイント10倍】禁煙 スイート&ラグジュアリーのカップルプラン12時アウト
ご利用のお部屋
【【禁煙】ラグジュアリーハーバーダブル55平米】

部屋4

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月29日 11:45:13

有名ホテルでしたので、ホテルのハード面だけでなくソフト面も期待していたのですが、フロントの対応はイマイチでしたね。あまりニコリともせず淡々とこなす感じ。しまいには帰ってきて気付いたのですが12時チェックアウトのプランだったのに11時アウトと間違って言われました。ビジネスホテルでももっと良い対応のところはいくつもあるのに・・・残念です。
眺望は抜群ですが、それだけではロイヤルパークやインターコンチも周りにはあるし、安いプランがある以外は再度選ぶ理由は無いですね。
(お部屋係、案内の方の対応は良かったです。フロントはチェックイン/アウトともにイマイチでしたので、何か採用・配属基準を間違っているのでしょうかね)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
横浜ベイホテル東急 2012年01月29日 17:29:52

このたびは、私どもパンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用賜り誠にありがとうございました。
お忙しいなか貴重なご意見をお寄せいただき厚く御礼申し上げます。
しかしながら今回のご意見を拝読し、本来ホテルというサービスの頂点に従事していなければならない私共が予約に関する不備と、更にはフロントの対応の面で不愉快なお気持ちにさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今回携わったスタッフのみならず、全スタッフが、お客様の視点に立った対応が出来るよう意識の改善をして参る所存でございます。
何かと至らぬ点があろうかと存じますが、引続き弊ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定☆ポイント10倍】人気のバルコニー付エグゼクティブツインへアップグレード&12時アウト
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツイン パークビュー43平米】

部屋4

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月30日 11:59:51

予定到着時間40分後にチェックイン手続きをしたのに、部屋の掃除がまだ出来てなく待たされてしまいました。後の予定があり時間が押していたので、とても不愉快でした。また、女性二人なのにアメニティが一人分しか用意されていませんでした。もう少し心遣いがあればと思いました。とても素晴らしいホテルなのに、凄く残念でした!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2011年12月
横浜ベイホテル東急 2011年12月30日 17:12:23

せっかくのご利用にもかかわらず、お部屋の清掃が間に合わず、誠に申し訳ございませんでした。
この度の清掃及び客室アメニティーのご意見を今後に生かして参りたく準備して参ります。今後も多くのお客様に快適にお過ごしいただけるよう努力を重ねて参りますので、今後共ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
パンパシフィックカレンダープラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツインパークビュー43平米】

126件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ