楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ベイホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:9592件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.84
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.28
  • 食事4.49
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

126件中 41~60件表示

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

スギちゃん0592さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

スギちゃん0592さん [40代/男性] 2011年06月25日 16:35:15

今まで何回か宿泊していましたが、その際は朝食はルームサービスを利用しており(当時はその様な内容のプランが結構有った)、今回初めてロビー階のレストランで朝食を利用しましたが、とにかく酷かった。朝イチは老人会?が占拠する大行列。ソレはある程度仕方ないのでしょうが、大行列故に食材・食器がすぐに無くなり、ソレをレストランの店員は「見て見ぬ振り」で補充しようとする動きが全く見られない。諦めてロクな食材も得ずに席に戻れば「コーヒーは如何でしょうか?」といけしゃあしゃあとノタマうので「呑気にコーヒー配ってるヒマ有るのなら欠けてる食材等をサッサと何とかしろ!」と思わず言ってしまった。多分もう利用しないでしょうね。ホテル自体は好きなのですが・・・またルームサービス付プラン復活しないでしょうかね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
横浜ベイホテル東急 2011年06月26日 19:52:25

謹啓

先日はカフェトスカをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
日頃より当ホテルをご愛顧頂きながら、この度スタッフの「おもてなしの心」に欠けた対応があり、 折角の御席の時をご不快におさせ致しましたこと、誠に申し訳なく深謝致します。
常々スタッフの教育には特に留意いたし努力を重ねて居りますが、仰せの如き事態がありましたこと、恐縮と共に反省しきりでございます。
今一度、初心に立ち返り全スタッフが「おもてなしの心」を持って従事出来る様、教育・指導 して参る所在でございます。
お叱りのお言葉を頂戴いたしましたこと厚くお礼を申し上げます。
誠に勝手ではございますが、今後とも是非カフェトスカをご利用いただければ幸いに存じます。
メールでのお詫びとなりましたこと、お許しくだい。
引き続きのご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

                   敬具

パンパシフィックホテル横浜 ベイホテル東急
カフェトスカ  小林 忍

ご利用の宿泊プラン
楽天限定 夏スペシャル!朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツイン パークビュー43平米】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月25日 20:53:15

9回目の宿泊になります、何時も記念日には利用していました。今回もパートナーと私の二人とも1月が誕生日なので例年のごとく予約しました、特に今年はパートナーの古希と言う事もあり予約係の方に夕食の予約をお願いしながら話しをしましたがフロントやスタッフには伝わっておらず声かけすらありませんでした、ちょっと虚しかったです。予約係の方はチェックアウトの時間も間違って教えてくれてフロントからTELがあって大慌てでした、ゆっくり過ごせる好きなホテルのはずがチェックアウトの時間も予約係に確認したのにおかしな記念日になってしまいました。カフェトスカでのランチも楽しくありませんでした。次回はどうしようか考えてしまいます。

【ご利用の宿泊プラン】
【カフェトスカ夕食付】 Pan Pacific Invitation 2009
【禁煙】エグゼクティブツイン ベイビュー43平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
横浜ベイホテル東急 2010年01月27日 21:25:46

過日はパンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、平素からご愛顧を賜り厚く御礼を申し上げます。
さて、この度は予約担当者の配慮に欠けた応対ならびに誤ったご案内により、大変ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
責任者と致しましての監督不行き届きがございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

折角の記念日に当ホテルをお選び頂きましたのに、ご満足頂けるサ-ビスをご提供差し上げられなかったことを深く反省し、厳重に社員教育をして参りますので、何卒寛大なるご容赦を賜ります様お願い申し上げます。
誠に勝手な申し様ではございますが、この度の失礼をお許し頂き、またのご利用を賜ります様 伏してお願い申し上げます。
リザベ-ションマネ-ジャ-

ご利用の宿泊プラン
【カフェトスカ夕食付】 Pan Pacific Invitation 2009
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツイン ベイビュー43平米】

部屋4

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月05日 10:38:05

観覧車やベイブリッジが見えるバルコニー付のゆったりとしたお部屋で楽しませていただきました。コンビニエンスストアやショッピングモールにも近くて便利です。横浜美術館にも『海のエジプト展』が開催されているパシフィコ横浜にも近く、滞在中に両方楽しめました。
食事無しのプランでしたが近くに食事のできるところがたくさんあるので外に食べに出る楽しみがありました。今回は利用しませんでしたが、ルームサービスのコースもおいしそうでした。
宿泊させていただいたお部屋そのものには満足しているのですが、ベッドカバーはくちゃくちゃ、寝室にもバスルームにも髪の毛やその他の毛がたくさん落ちていて、清掃してあるとは言い難かったです。この度の宿泊をとても楽しみにしていたので大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
横浜ベイホテル東急 2009年07月06日 18:25:28

この度はパンパシフィック横浜ベイホテル東急にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋以外の部分でお楽しみ頂けたようでございましたのに、お部屋の清掃状況が悪く、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
今後は全ての面でご満足頂けるよう清掃、また清掃の確認作業の徹底を図って参りますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツイン ベイビュー43平米】

部屋4

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月01日 19:29:54

この度は楽しいステイをありがとうございます。
みなとみらい駅から近く、立地良かったと感じます。

チェックインの際、
現金によるデポジットの事前の金額などの説明が不足したり、
14時からの予約なのに部屋に入れないなどありましたが、
ロビーの雰囲気だけは、さすが一流に感じました。

また、夕食に予約を入れ利用したレストラン(トスカフェ)は、

精算の説明がまったくなく、食後、部屋に戻る際に、目の前を通った私たちに気付かず、エレベータ付近で呼び戻されたり、平日での利用にも関わらず、事前の説明もなしに、GW期間だからと、休日料金を請求されました。

が、席から観覧車が見える景色が良かったり、料理もちゃんと選べば、美味しく良かったんじゃないかと感じます。
ビュッフェのバゲットや、いくつかの料理が干からびてましたけど。

お部屋も大きなベッドで、バルコニーからの展望が良かったです。
浴室もドアがガタつきましたが、シャワールームとトイレは、浴室の中で仕切りられておりました。微妙に使いづらいですが、ユニットバスのような安っぽい雰囲気は感じられませんでした。
テレビがブラウン管だったり、コンセントが少ないのも…。

本当に部屋からの景色が素晴らしかったので、それだけが、満足です。

また、宿泊させて頂きますね。改善されているとうれしいです。
あと今後、レストランはちゃんと調べて探します。

【ご利用の宿泊プラン】

エグゼクティブツイン ベイビュー(喫煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
横浜ベイホテル東急 2009年05月07日 16:30:58

この度はパンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用いただき有難うございました。またご宿泊された際の貴重なコメントを頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。早速でございますが、ご利用いただきましたカフェトスカの接客及びご説明不足により、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後このような対応がないよう、更にに指導・教育を徹底し、信頼回復に努める所存です。今回の件にお懲りにならず、これからもご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【【喫煙】エグゼクティブツイン ベイビュー43平米】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月16日 03:53:03


全国旅行支援で宿泊代金は便乗値上げかと思うほど爆上がりで、喫煙可のお部屋が安いお部屋しか予約出来なくなりました。
東急ホテルズの会員ですし、もう何年も前から必ず月に3泊させて頂いているので、フリーでアップグレードして頂ける等、ご新規様だけではなくヘビーユーザーを大切にして頂けたら嬉しいです。
他の方が書いている誕生日月のサービス等、今まで一度も受けた事はありません。
グレードが高い部屋に宿泊しないと客とは見なされないのでしょうか…
今回は特に朝刊の入れ忘れや、部屋も端の端で不愉快な気分になりました。
値段が高騰したのにアメニティが減ったり、ボトルウォーターの提供が無くなったりと、随分 変わってしまったなぁという印象です。
この先何ヶ月も予約してありますので、是非 宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
横浜ベイホテル東急 2023年03月16日 17:57:42

いつも横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また今回のご滞在に関する貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。ご指摘を頂きましたご宿代金でございますが、数年来のコロナ禍による需要低迷を受け、宿泊代金を抑えた販売を余儀なくされておりましたが、昨今の宿泊需要回復により本来の販売金額へ戻させて頂いた次第でございます。しかしながら、便乗値上げではないかとご指摘をお受け致しましたのは弊ホテルのサービスレベルが宿泊代金に見合っていないことが原因であると猛省致しております。よってこの度のご指摘を重く受け止め、全てのお客様にご満足頂けるサービスをご提供出来るよう、従業員一同 更に精進してまいりますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。次回のご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】カレンダープラン チェックイン15時 チェックアウト11時
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスツインシティビュー】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月29日 19:38:12

チェックインもエレベーターも並び、面倒でした。
シティビューに少し期待してましたが、全然ビューはなかった。
部屋内のドリップコーヒーは有料…で、残念。立地はいいけど、他は普通かな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
横浜ベイホテル東急 2021年11月30日 17:18:11

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。今回頂戴致しました貴重なご意見は関係部署にて検討し、今後のサービス向上に繋げてまいりますので、引き続きご愛顧頂けますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】カレンダープラン チェックイン15時 チェックアウト11時
ご利用のお部屋
【【禁煙】アクセシブルツインシティビュー】

部屋3

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月15日 23:51:43

前回と同じプランで今回はディナー付きでしたが全体塩辛く全く美味しくなかったです。
トリップアドバイザーにも全く同じレビューが掲載されていましたが反省や進歩が無いのですね。監修される方はおられないのですか??
ラウンジも前菜などファイブスターホテルの物とは思えない貧弱さ。
前回は良かったのに残念です。
客層もgotoのせいか酷い方が多いです。
毛玉だらけのセーターに汚れたスニーカーかつ大声で大騒ぎしているゲストがいらしてスタッフの方は何故取り成して下さらないのかと疑問に感じました。
夜景は変わらず美しくスタッフの方々はフレンドリーでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
横浜ベイホテル東急 2020年12月17日 07:47:42

この度は横浜ベイホテル東急をご利用いただきましてありがとうございました。貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。ルームサービスのお食事やラウンジの前菜にご満足いただけなかったご様子、私共のホテルをお選びいただいにも関わらずご期待に副えず大変申し訳なくお詫び申し上げます。また、ご指摘のように私共がお客様のことを想像し快適なご滞在となりますよう配慮すべきでございました。スタッフの機転の利かない対応でご満足いただけなったこと、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
●特別階クラブフロアでインルームディナーとラウンジ朝食付 LUXURY DINNER
ご利用のお部屋
【【禁煙】ベイクラブフロアツインベイビュー】

部屋3

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月13日 20:51:25

2,3ヶ月に1度の頻度で旅行をしています。普段はあまり口コミは書かないのですが、他のホテルに比べて此方のホテルのスタッフのレベルはかなり低いと思ったので投稿させていただきました。挨拶は基本ありませんし、平気で歩いている前に出てくる。一般的なホテルは歩いていれば歩きやすいように端によって挨拶をしてくれるのに。あと清掃も1泊なら本来の配置に戻すのは当然だが、何で連泊で使いやすい配置においてる物を勝手に動かすのでしょうか。横浜観光は満喫しましたがホテルの選択は完全に失敗した思いました。対応中だけではなく常に人の目があること、自分達がホテルの顔であることを意識した方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年09月
横浜ベイホテル東急 2019年09月14日 18:04:26

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、今回は私共のスタッフの配慮に欠けた立ち振る舞いにより大変ご不快な思いをお掛け致しました事、またご滞在中のお部屋の清掃不備により、ご不便をお掛け致しました事を重ねてお詫び申し上げます。基本的な事とは存じますが、頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、お客様に対する接客態度、立ち振る舞いを改めて見直し、同様な不備がなき様に努めてまいります。どうか今回の件にお懲りにならず、引き続きご愛顧頂けます様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【カップルプラン】ラグジュアリーハーバー 素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】ラグジュアリーハーバーキングパークビュー】

部屋3

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月11日 10:57:16

2回目の利用です。
電子レンジがないのが困りました。
事前に多めに宿泊代を取るのは納得いかないですね…。
一流ホテルとは言いますがサービスは三流です。
これならビジネスホテルのほうがいいですね。
お堅い雰囲気で苦手です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年06月
横浜ベイホテル東急 2019年07月11日 17:35:36

いつも横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございます。早速でございますが、私共ではご到着時に皆様からお預かり金を頂戴いたしておりますが、この度はご説明不足により大変ご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申し上げます。今後は同様の不備がなき様に努めてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】54%OFF☆ 夏のみなとみらいの決定版
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインシティビュー】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月08日 18:26:35

女性用のアメニティーが1セットしかなく不便でした。
女性用のアメニティーが他にもあればいいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2018年03月
横浜ベイホテル東急 2018年03月09日 16:52:58

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。またアメニティに関するご案内不足によりご不便をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。ご要望に応じてお部屋にお届け致しますので必要に応じてお申し付け頂ければ幸いです。これからも皆様のご要望に沿ったおもてなしがご提供出来ます様に努めてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大79%OFF☆ みなとみらいの春のバーゲン
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツイン パークビュー】

部屋3

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月03日 23:13:54

ベルデスクのレベルが低すぎて驚きました。
このようなサービスだったら、ない方が良いです。

品川のさくらタワー東京ホテルに研修に行った方がいいですね!
このホテルは最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
横浜ベイホテル東急 2017年05月05日 18:02:43

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、今回のご滞在にご満足頂けず、お詫び申し上げます。頂戴致しました、ベルデスクに関するご意見を真摯に受け止め、これからもスタッフの知識及びサービスの向上に努めてまいりますので、どうか引き続きご愛顧頂けます様、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽・早期得割】 素泊まりプラン超早特【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン シティビュー40平米】

部屋3

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月26日 22:10:15

スイートへの無料アップデートを言われましたが部屋のベッド数もなくスイートと言う名前だけで、どうですか?と聞かれたのが面倒臭い。
結局ベッド別々に欲しかったので変更しませんでした。
サービスアップグレードでは部屋の写真等見ないとスイートとは名ばかりの部屋もあるのでこわい。
他ではスイート20~30出して泊まってるので高々3万程度からスイートアップグレードは不安感しか残らない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
横浜ベイホテル東急 2016年02月27日 17:39:02

この度は横浜ベイホテル東急をご利用いただき誠にありがとうございます。これからも温かいおもてなしをご提供できますよう改善に努めて参ります。今後共ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽・早期得割】 素泊まりプラン【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【喫煙】エグゼクティブツイン パークビュー43平米】

部屋3

noriyuki1202さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

noriyuki1202さん [50代/男性] 2015年01月18日 19:28:16

クイーズスクエアーからホテルに入れ買い物したものを部屋に置き、食事が出来ることをうれしく感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
横浜ベイホテル東急 2015年01月19日 17:07:43

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。これからも温かいおもてなしがご提供出来ます様に努めてまいります。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【最大79%OFF】期間限定!新春タイムセール
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインシティビュー40平米】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月02日 01:13:01

フロントの女性スタッフの感じが良くなかったです。
こちらで予約時に表示された金額た違ったのも不満のひとつでした。
(実際にチェックイン時に支払った金額は表示より数千円高かったです)

オーシャンビューをうたってますが、まぁ海側?海が辛うじて見える程度でした。

それ以外は極めて普通のホテルかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
横浜ベイホテル東急 2014年04月02日 19:41:50

この度は横浜ベイホテル東急をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中で貴重なコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。この度のフロントスタッフの対応に際し大変不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。お客様に快適な空間をご提供する事が私共の仕事であるのにも関わらずお恥ずかしい限りでございます。責任者といたしまして深くお詫び申し上げます。この度頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、今一度初心に立ち返り、料金説明などのご案内業務や接客態度を一から見直し本当の意味でのおもてなしの心をもって対応できるよう今後の従業員教育に活用させていただく所存でございます。どうか今後共ご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】カレンダープラン チェックイン15時 チェックアウト11時
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツインベイビュー43平米】

部屋3

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

rubysuさんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

rubysuさん [40代/女性] 2014年03月04日 12:19:37

都内に住んでいますが、親戚の結婚式が横浜の別の場所であり、その後こちらに一泊しました。初めての利用でしたがあまり印象がよくなく次回の利用はないです。他によいホテルがたくさんあると思うので。

印象が悪かった点

20時ごろ車で到着。ホテルへの入口にタクシーが列をなして停まっていて入口を半分ふさいでいた。スタッフも付近にいてタクシーに注意を促すかと思いきやその気配なく、クラクションをならすと、こちらに「ちょっと待って」と言う始末。ちなみに乗降中の人がいるタクシーではなくただの客待ちのタクシーの列。いきなりがっかり。

フロントの男性の感じが悪い。20時すぎのチェックインでフロントはすいていたが、まず面倒くさそうに「チェックインですか」。こちらは子連れでしたが(子連れだから?)とにかく終始笑顔なし。なんだろう、笑顔がなくても温かいとか丁寧で優しい雰囲気ってわかるけど、全くなし。上から目線な感じすらした。私の被害妄想かと思ったけど、義理の母も同じように感じたそうなのでそうでもないと思う。

でもまあ疲れていたんだろうと思うことにして休んだ。翌日の朝食もホテル内でとったが、とにかく働いている人みんなに笑顔がない。多少感じがよかったのはロビー階のレストラン「トスカ」の女性2名ぐらい。今まで色々なホテルに泊まったことがあるが、このように感じたのは初めてだったのでびっくりした。

家族のために私が予約した宿だったのでがっかり感もひとしお…。残念な滞在になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
横浜ベイホテル東急 2014年03月04日 16:33:54

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
さて、今回のご宿泊に際して、私共スタッフの対応の悪さでご不快な思いをお掛けしまして大変申し訳ございません。
数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、ご期待に副えませんでした事、深く反省をしています。
今回頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、皆様にご満足頂けるサービスをご提供出来るよう努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定 【冬得】スペシャル!朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツイン ベイビュー43平米】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月04日 13:47:48

夫婦、6歳、2歳、1歳の5人で 利用しました。ベッドガードの貸し出しがなく 『小さな子供連れには不向き』な印象でした。子供の利用がわかっているはずなのに キッズアメニティの準備もなかったです。シャワーブースの排水も悪く利用して数分で水が溜まり始め 最終的には排水口を開けて調べる始末。ホテルに来てまで 何をしているんだか…。チェックアウトの際に荷物が多いので ワゴンを頼みましたが なかなか こないので 諦めて 自分たちで 何とか運びました。アウト時 「またの ご利用 お待ちしております。」と、いわれましたが 正直 次はないでしょう。今まで利用した、みなとみらいにある ハイクラスホテルの中で 一番 残念な ホテルでした。不都合が重なったのは たまたまだと 信じたいです。辛口な評価となりましたが 横浜ベイホテル東急の 御発展を お祈り致します。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
横浜ベイホテル東急 2013年04月04日 19:32:19

この度は弊ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また今回のご宿泊についてお言葉を賜り、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在時に不手際が重なりご不便とご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お子様への配慮が足りずお子様用アメニティがご用意出来ず申し訳なく存じます。
またシャワーブースの排水が悪く、お客様に排水口を開けて調べて頂き、大変お恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございません。
そして、ご出発時にお荷物のお手伝いに伺う事が遅くなり、お客様ご自身でお運びになった事につきましても重ねてお詫び申し上げます。時間を要するのであればご依頼を受けた時点できちんとご説明するべきでございました。
この度のご指摘を糧に、今後はご来館いただくお客様に対し親切な心とおもいやりを持って接客に臨む様、フロント及びロビースタッフへ再教育を行ない接客の向上に努めて参りたいと存じますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定 【春得】スペシャル!朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツイン パークビュー43平米】

部屋3

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月09日 20:52:00

駐車場からフロントまでが遠く迷いました。
部屋は綺麗で落ち着きました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
横浜ベイホテル東急 2013年02月10日 18:21:21

この度はパンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また今回のご宿泊についてお言葉を賜り、重ねて御礼申し上げます。
頂戴致しましたお言葉は今後のサービス向上に活用させて頂きます。
是非また機会がございましたらご利用下さいませ。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
17時イン Sunset Specialでリーズナブルに!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン シティビュー40平米】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月04日 18:54:08

転勤して1年になるのを記念して、横浜でゆっくりすることを急遽決めて、貴ホテルに宿泊することにしました。
とっても残念だったのは、デラックスツインなのに、ベッドがとっても小さかったこと。
東京から行って、わざわざ宿泊してゆっくりしたかったのに、もの凄く残念でした。。。
事前にベッドサイズを確認すべきだったと反省しました。
また、「みなとみらい」からのアクセスの表示がとても解りにくく、ホテルの前まで来ても「東急」というお名前が見当たらず迷いました。
お部屋の広さや、窓が一部開口できて外気を入れられること、シャワーブースのシャワーの良さや、バスの大きな鏡など、とても良いなと思うこともあったので、ベッドの小ささが本当に残念でした。。。
それ以外は、快適に過ごさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
横浜ベイホテル東急 2012年06月05日 16:41:39

このたびは、弊ホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございました。またこの度のご宿泊についてお言葉を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかし客室のベッドが小さくごゆっくり出来なかったとのこと、お詫び申し上げます。頂戴いたしましたお言葉は今後の検討事項とさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】パンパシフィックカレンダープラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスツインシティビュー40平米】

部屋3

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月06日 21:25:10

4月の22日に宿泊しました。3人だったので、ツインにエキストラベッドでしたが、
今まで泊ったみなとみらいのホテルで、こんなにエキストラベッドがひどかったことはありません。小さすぎる。もっとその旨記載すべき。
また、同日、スイーツビュッフェも利用しましたが、入口にいた男性スタッフの態度が最悪でした。お手洗いに途中席を立ったのですが、ショーケースに肘をついて、いってらっしゃいませもおかえりなさいませも言えないのはどういうことですか?
イチゴスイーツは美味しく、フロアの女性スタッフは良かったので、残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツイン ベイビュー43平米】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月28日 00:12:29

スタッフの応対が悪すぎですね。

ベルさんだけは良かったですが、特にブッフェ朝食会場のスタッフがひどかったです。
愛想が無さ過ぎ、マネージャーと見えるスタッフに至っては
席が多数空いてるにも関わらず、なかなか案内されず。
たぶんラストオーダーくらいに入ったので、受け入れたくなかったのでしょうね。
だったら、最初からクローズしとけって感じです。

お陰で朝食も美味しくなかったです。
恐らく、もう利用する事はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2009年12月
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツイン ベイビュー43平米】

126件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ