部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月13日 20:51:07
-
ツインの部屋の予約でしたがチェックインの時に”エグセクティブフロアのキングサイズベッドの部屋にグレードアップさせていただきます”といわれ喜んで”ハイハイ”と2つ返事して部屋に入ったらタバコくさいし景色は最悪の部屋でした。おまけにシャワールームのドアの下から水が流れ出しトイレが水浸し、、、。立地は良いけどいまひとつ、、といった感じでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 横浜ベイホテル東急 2012年05月14日 18:03:54
-
このたびは、弊ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。またお忙しい中お言葉を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室に不備があり大変ご迷惑をおかけ致しました。心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後は清掃後の点検を徹底して行い、常に快適な空間をご提供出来ますよう改善して参ります。
今後共ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】2012年 素泊まりプラン超早特
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスツイン シティビュー40平米】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
りり9114さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- りり9114さん [40代/女性] 2012年05月06日 14:57:38
-
色々なホテルに泊まりましたが一言最悪でした。チェックイン後部屋への案内まで30分、後にきた何組を見送りました。荷物を運んだ女性スタッフからは待たせた事へのフォローもなく、愛想のなさはプロフェッショナルからはほど遠かったです。部屋のトイレにはクモの巣がはり壁も汚く、手抜かりばかりが目立ちました。8万円の価値は全くなかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 横浜ベイホテル東急 2012年05月06日 19:35:44
-
この度はパンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用いただき誠にありがとうございます。早速ではございますが今回のご滞在に際し大変不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。お客様に快適な宿泊をご提供する事が私共の仕事であるのにも関わらずお恥ずかしい限りでございます。責任者と致しまして監督不行き届きの点重ねて深くお詫び申し上げます。取り返しのつかぬ事に変わりませんがこの度のご意見を真摯に受け止めご案内スタッフをはじめスタッフ全員が日常業務や接客態度を一から見直し細心の注意をもって対応するよう指導して参ります。また客室清掃に対しましても今後は清掃後の点検を徹底して行い常に快適な空間をご提供出来ますよう改善して参ります。誠に勝手な申し様ではございますが、この度の失礼をお許し頂き、またのご来館を賜ります様 伏してお願い申し上げます。
客室支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】パンパシフィックカレンダープラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブトリプル55平米】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月07日 13:57:21
-
立地やお部屋の広さなどは高評価なのですが、ものすごく残念だったのはお部屋の臭いです。
禁煙室でありながら、強烈に煙草の臭いが充満していました。
空気清浄機も置いてないので窓を全開にして換気しましたが、真冬ですし限界があり、更にベットの中に入っても煙草の臭いがこもっていて気分が悪くなり寝付かれませんでした。
事情があったのかもしれませんが、普段からあのようなお部屋を禁煙室としてお客に提供しているのだとしたら、もう一度宿泊したいとは絶対に思いません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 横浜ベイホテル東急 2012年02月07日 17:57:29
-
この度は、弊ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また今回のご宿泊についてお言葉を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかし、この度のご宿泊の客室が禁煙室をご予約されたにも関わらず煙草の臭いがし、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。本来全ての客室は臭いのしない客室を準備いたすことになっております。
しかしながら今回はきちんと臭いのしない客室をご提供出来なかったこと、重ねてお詫び申し上げます。清掃担当責任者には充分清掃係にも臭いの確認を再度徹底させて頂きます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2012年 超早得】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツイン パークビュー43平米】
部屋2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
mea2161さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- mea2161さん [20代/女性] 2011年07月11日 18:38:42
-
毎年記念日に利用させて頂いています。
いままで何度も利用させて頂いていますがフロントで「荷物を部屋までお持ちしますか?」と聞かれた事は初めてでした。
今まで係の方が持ってきてくださっていたのですが自分で持って行かなきゃいけないものなのでしょうか?不安になりつつもお願いしてしまいました。
部屋の壁は汚れていました。こんな感じのホテルでしたっけ・・?平日プランで安いからなのかなぁ・・と思いました。
また、部屋に入ると期待していた夜景はありませんでした。
現在節電中との事でかなりムーディーな感じでした。でもめちゃ残念でした。
観覧車も真っ暗!まぁ、仕方ないですね。このホテルのせいではありません。
しかし注意書き等見当たりませんでした。
夜景メインで考えている方は注意が必要かもしれません。
朝食はいつも通り美味しかったです。
夜景・・残念でした・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ご利用の宿泊プラン
- カフェトスカでの朝食ブッフェがついたバルコニー付エグゼクティブルーム
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エグゼクティブキングベイブリッジビュー43平米】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月30日 03:42:47
-
ここ数年、首都圏のホテルに泊まることを楽しみにしているため、月に1回くらいいろいろなホテルを利用しています。
横浜では昨年ロイアルパークとコンチネンタルに宿泊したので、今回は是非パシフィックにと、また品川で宿泊した時も良かったので楽しみにしていました。
フロントで、部屋をランクアップしてもらえると聞き、ラッキーと思ったのはつかの間、最低階でランクアップの意味がわからない部屋でした。
海の見える側にしていただいたようですが、最低階なのでさほど見えないし、またいまどきこんなTV?そんなTVが家具の中に入っているので見にくいし(前にスライドできることはわかっています)
またシャワーブースのシャワーが暖かくならない!使い方が悪い?わかるようにしてほしい!でも切り替え部分は1箇所しかないし??
がっかりでした、比較してしまうともう宿泊しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ご利用の宿泊プラン
- PAN PACIFIC EVENING SPECIAL 18:00in-10:00out
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスツイン シティビュー40平米】
部屋2
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月03日 23:19:45
-
一番のこだわりば景観と…お部屋でのんびりくつろげることだったので、少し高くても良い部屋を選びましたが …景観は隣のビルから見えるし 窓に張りつかなければ 観覧車も見えず 残念でした、 以前安い部屋だったけど 景観とても良かったので 余計残念な気がしました。ミシミシと大きな音も気になりました、 風呂にカーテンが無いので 寒く感じました、 テレビも アナログで 一流感に欠けましたね。 高いだけに 残念だったなと 帰ってきました、 でもまた 泊りたいホテルなので 利用するつもりです
【ご利用の宿泊プラン】
楽天限定【ポイント10倍】スイート&ラグジュアリーのカップルプラン12時アウト
【喫煙】ラグジュアリーハーバーダブル55平米- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定【ポイント10倍】スイート&ラグジュアリーのカップルプラン12時アウト
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ラグジュアリーハーバーダブル55平米】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月24日 17:45:24
-
駅に近いのでビジネス利用しましたが気になる点があるのでコメントします。
1. 部屋に入ったらエアコンの内部のカビに起因すると思われるアルコール系の鼻をつく臭いがしました。
2. チェックアウト時にかなり待たされました。9時ころでしたが、フロントに2人しかおらず、2人のお客様がそれぞれなにか手間取るような事があった様です。旅行ならいいのでしょうが、ビジネス利用では5分も待たされるのはNGです。
3. チェックアウト時にフロントの女性が(領収書などを)「封筒に入れましょうか」と聞くので、「お願いします」と返しました。が最終的に封筒に入れずにそのまま渡してきました。マニュアルでしてるのかも知れませんが、聞いてもできないなら聞くべきではありません。余計不快なだけです。
4. チェックアウトで待っている際、「お荷物をおあづかりします」とベルの方が声をかけてあづかってくれましたが、チェックアウト終了時に荷物は吹き抜けサイドに置きっぱなしで誰もそばにいませんでした。結局、ベルの方をこちらが探しに行ってかけてあった番号札をとってもらうということになりました。これもマニュアルでしてるのでしょうか。非常に中途半端でサービスのつもりが逆に手がかかっていい迷惑です。
上記のようなことは私が定宿にしている日航ホテルや名古屋マリオットあたりでは絶対に起きたりしません。ご検討ください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 横浜ベイホテル東急 2010年09月25日 19:29:29
-
この度は、パン パシフィック横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠に有難うございます。
多くのホテルの中から私共のホテルをお選び頂きましたにもかかわらず、今回のご滞在に際し、
ご不便、ご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
お客様からご指摘頂きました事を各セクションに伝え、再度指導徹底し、オペレーション能力向上に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、今後とも弊ホテルをご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- PAN PACIFIC EVENING SPECIAL 18:00in-10:00out
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツイン パークビュー43平米】
部屋2
大阪A・Yさんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 大阪A・Yさん [40代/女性] 2010年08月29日 10:54:11
-
今回2度目の苦情です。プランはツインだったのですがチェックイン時に「ダブルにしときましたから」と言われ、面倒だったのでそのまま部屋に入りました。部屋が小さい。浴槽も小さい。トイレはしきりがない。ツインしか泊まった事がなかったのでグレードを下げられたとしか思えません。ショックでした。
【ご利用の宿泊プラン】
【禁煙】エグゼクティブツイン ベイビュー43平米- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 横浜ベイホテル東急 2010年08月30日 03:04:40
-
平素は、パン パシフィック横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊に関しまして、決してグレードを下げたお部屋をご提供した訳ではございませんが、私共スタッフのお部屋についての説明不足によりご不快な思いをお掛けしまして大変申し訳ございません。
今後は、いつもご利用頂いておりますお客様についての情報共有を再度徹底して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、これからも変らぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツイン ベイビュー43平米】
部屋2
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月17日 00:10:23
-
チェックインの日の前に添い寝の子供の分のタオルが頼んであったけど…部屋に無くて 電話して頼んで15分位と言う事だったので…待ってもまだ来なくて…再度連絡して30分たってようやく届けてもらいました。 もう少し早くして欲しかったです
【ご利用の宿泊プラン】
PAN PACIFIC EVENING SPECIAL 18:00in-10:00out
【喫煙】エグゼクティブツイン パークビュー43平米- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 横浜ベイホテル東急 2010年08月17日 15:35:30
-
この度は、パンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
又、ご投稿も頂き重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中、ご依頼のタオルに関しましてお届けが遅れ、ご迷惑をお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂戴致しました貴重なご意見・ご指摘は真摯に受け止め、全てのお客様がご満足頂けるおもてなしがご提供出来ます様、スタッフ全員に指導してまいります。
今後共、どうか変らぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- PAN PACIFIC EVENING SPECIAL 18:00in-10:00out
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エグゼクティブツイン パークビュー43平米】
部屋2
sinobu911さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- sinobu911さん [40代/男性] 2010年08月01日 22:48:35
-
コーナースイートが空いているので、アップグレードしませんか?と言われ、アップグレードしてみましたが、ソファは穴が開いていて、窓を開けると道を歩いている人と目が合ってしまうほどの距離でした。
パンパシは評価が高く期待していったのに残念なところでした。
もう少し、備品には金をかけたらどうでしょう?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定☆ポイント10倍】人気のバルコニー付エグゼクティブツインへアップグレード&12時アウト
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エグゼクティブツイン パークビュー43平米】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月08日 14:19:47
-
同じタイプの部屋は何度か宿泊した事があるが今回の部屋は 異臭がした
【ご利用の宿泊プラン】
PAN PACIFIC EVENING SPECIAL 18:00in-10:00out
【喫煙】エグゼクティブツイン パークビュー43平米- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ご利用の宿泊プラン
- PAN PACIFIC EVENING SPECIAL 18:00in-10:00out
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エグゼクティブツイン パークビュー43平米】
部屋2
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月06日 08:28:54
-
パークビューが触れ込みの部屋だったが、肝心の観覧車は部屋の隅からじゃないと見えなかった。
レストランは昼も夜も満席で結局外で食べる羽目となった。
スタッフの対応は無愛想で、価格相応のサービスとは思えなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 横浜ベイホテル東急 2010年05月07日 16:13:56
-
この度はパンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。早速でございますが、今回ご宿泊されたパークビューのお部屋にご満足頂けず残念でなりません。また館内のレストランもご利用頂けず大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、皆様が快適にお過ごし頂ける空間をご提供出来ますよう努めてまいります。今後共、変らぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- パンパシフィックカレンダープラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツインパークビュー43平米】
部屋2
miumama518さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- miumama518さん [30代/女性] 2010年01月08日 21:53:23
-
1月1日に宿泊しました。まず車から荷物を降ろすときのドアマンの女性の態度、言い方に第一印象不快感を覚えました。ホテルの顔なのだからにこやかな笑顔、やさしい物腰であるべきでは?しかもお正月。気の利いた挨拶などはないものでしょうか?
部屋はバストイレは広いですが、部屋は狭く感じました。またベットが狭い!子供と添い寝しようと思ったのですがこれは厳しかったです。
あと朝食ですが、内容が金額とはあわないのでは・・・。和食もおかずは品数少なく、洋食も種類が少なくおいしくない。
オムレツだけはその場で作っていただけるのですが、作っているかた同士の雑談が多すぎる。それなら待ってるお客様に話かけるべきでは。
サービスマンも制服が汚れていたり、まず笑顔がない。
フロントの方も対応がマニュアルに添った感じ。
正直がっかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 横浜ベイホテル東急 2010年01月18日 15:24:59
-
過日はパンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、この度はドアマン及びレストランでの対応等に不備があり、ご満足頂けず、新しい年の始まりである元旦に、大変ご不快な思いをおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。今回頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止めこれからは皆様がご満足頂けるおもてなしをご提供出来ますよう、スタッフ一同努めてまいります。今後共どうか変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 街側の40平米デラックスツインプラン(カフェトスカご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン シティビュー40平米】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月13日 22:17:59
-
バスタブ
まだ使用していないのに、誰かの髪の毛が数本
落ちていて
不快になり拭き取り バスタブをシャワーかけて洗った
歯ブラシ二本のうち まだ使っていないはずの歯ブラシの袋が開けられたまま
そのまま、アメニティーとして入れ物になんてことなく添えてあり ?????
何これ?????
そんなー、なの?
って、不愉快度がUp
それから
ベットにも短い髪の毛が、
イン前のチェックは 充分であるのか
疑わしい
ただこれだけで
フロントに申し付けるのも
細かいお客様としてなるのか、今苦情に書き込みし、
今後にお役だていただければ 幸いです
以上。
【ご利用の宿泊プラン】
17時イン Sunset Specialでリーズナブルに!
【喫煙】デラックスツイン シティビュー40平米- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 17時イン Sunset Specialでリーズナブルに!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスツイン シティビュー40平米】
部屋2
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月24日 22:57:52
-
毎年、夏に利用させていただいてますが、今回の部屋は最低でした。
景観が悪いのは仕方がないとしても、明け方、お風呂場の排水溝からすごい音がして目が覚めてしまいました。全くくつろぐことができず、本当に残念でした。
本当に好きなホテルでしたが、他のホテルで宿泊使用と考えています。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用の宿泊プラン
- パンパシフィックカレンダープラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン シティビュー40平米】
部屋2
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月19日 17:15:03
-
6月13日にデラックスツイン シティビューに宿泊しました。
朝食付きプランでこの値段は安いなと思っておりましたが
窓の半分が隣のホールに遮られ、安いにはこう言う理由があったのかと落胆しました。
今まで他の部屋に宿泊した事はありましたが大変満足していた為、とても残念です。- 宿泊年月
- 2009年06月
- 横浜ベイホテル東急 2009年06月20日 11:58:46
-
いつもパンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご宿泊にあたり、今回ご予約されたお部屋にご満足頂けず残念でなりません。私共ではお客様のご要望に応じたお部屋タイプをご案内し、ご提案させて頂いております。次回のご予約の際には是非お問合せ頂ければ、ご期待に沿ったお部屋のタイプをご案内出来かると存じます。これからもどうか変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 街側の40平米デラックスツインプラン(カフェトスカご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスツイン シティビュー40平米】
部屋2
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月06日 11:24:51
-
10年前から横浜に用事で泊まる時はお世話になっていましたが、今回約2年ぶりに泊ってがっかりしました。
●チェックイン時、「掛けてお待ちください」と言われましたが椅子には結婚式後のお客が休んでいて座れず、長く立って待ちました。きちんとお客の整理をしてほしいと思います。以前より椅子が減った気がします。
●ベットと掛布団の間にあったシーツが無くなっていて、掛布団のカバーも毎回交換しているかわからず、不快でした。
●洗面室のタオルは角が擦り切れていて、貧相でした。
●スリッパが袋から出されていたのですが、新しい物では無く、前の人の足跡が残っており、裏が黒くなっていた。
●パシフィックフロアだからといっても特別な事はないし、朝食は普段のバイキングの方が楽しいかもしれません。質は良い内容だとは思いますが、種類は少なく、特に和食を好む方はお勧め出来ません。
●夜に外出時、ロビーがトスカの料理の匂いが蔓延していて、もっと換気ができればと思います。
経営が変わり、削減するところは仕方ないかもしれませんが、あまりに極端で、昔からファンでしたが今回はがっかりしました。
【ご利用の宿泊プラン】
特別階クラブフロアでインルームディナーとラウンジ朝食付 Precious Dinneer
【喫煙】パシフィックフロアツインパークビュー43平米- 宿泊年月
- 2009年04月
- 横浜ベイホテル東急 2009年04月08日 16:09:21
-
平素からパンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またご滞在中の貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。頂戴致しましたコメントやご指摘は真摯に受け止め、これからもご利用頂く皆様に、より快適な空間と温かいおもてなしがご提供出来ますよう、スタッフ一同努めて参ります。今後共変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 特別階クラブフロアでインルームディナーとラウンジ朝食付 Precious Dinneer
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】パシフィックフロアツインパークビュー43平米】
部屋1
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月16日 21:53:44
-
宿泊中に起きたら喉が痛く、声が枯れるという状態でした。一緒に宿泊した友人も鼻水が止まらず、睡眠ができず浴室で一晩過ごしました。
1週間経つ現在も喉が痛く、声が出ない状態が続いております。病院へ行ったところ、ダニやハウスダストだと言われました。ホテルでこのような症状になったことは初めてなので、他ホテルに比べて特別ダニやホコリが多かったのだと思います。掃除が行き届いていない点がとても残念です。
景色は綺麗で良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 横浜ベイホテル東急 2023年12月18日 17:33:28
-
この度は、横浜ベイホテル東急をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中で貴重なコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。まずはご健康のご状態が心配される内容をお聞きし大変心苦しい思いでおります。ご宿泊中にお二人のに体調の異変の症状が続いている事、大変ご不快である事をお察しいたします。この度の頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止めさせていただき今後におきましてはお客様の快適なご滞在を最優先にお客様にご安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。お身体の回復が早まりますよう心よりお祈り申し上げております。
どうぞ今後共ご指導並びにご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽49】49日前までのお得なラグジュアリールームプラン 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ビューバスラグジュアリーオーシャンツインベイビュー】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月23日 13:27:49
-
娘と二人で宿泊しました。スキンケアポーチがついていたり、12時アウトのプランだったのでゆっくりできて良かったのですが、階数が客室としては一番下の6階だし、厨房の換気扇の真上だったのだと思います。食べ物、油の臭いがものすごくて不快でした。窓を開けたくても油の臭いが入ってくるし、ベランダに出たら服に臭いがつきそうであまり出ることもできませんでした。
女性二人だから文句も言わないだろうと、馬鹿にされたような気分でした。
直前に予約したわけでもないのに、なんでこんな部屋なんだとがっかりしました。
他のコメントにもあるように、シャワーブースからトイレ、洗面の方まで水が流れてしまうので、ものすごく気を使ってシャワーを使いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 横浜ベイホテル東急 2023年05月23日 18:05:54
-
この度はお嬢様とご一緒に横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、今回ご提供させて頂いたお部屋にご満足頂けず誠に申し訳ございませんでした。私共ではお客様のご予約のお部屋タイプと当日の空き状況でお部屋を決めさせて頂いておりますが、今後お部屋に関するご要望等がございましたらご予約時に宿泊予約にご連絡頂ければ幸いです。誠に勝手なお願いとは存じますが、どうか今回の件にお懲りにならず、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カフェトスカ朝食&スキンケアポーチ付】 12時アウトのレディスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツインベイビュー】
部屋2
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
みなさんの評価が良かったから宿泊しましたが、
バスタブには毛が散乱しており、正直とても気持ち悪かったです。
高い料金を奮発していいホテルに泊まることを心から楽しみにしていたので
本当に残念です。損した気分になりました。
高級ホテルと謳うんなら、最低限のことはしてほしいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、パン パシフィック横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
早速ではございますが、今回のご宿泊に際し、浴室内の清掃不備にて、ご不快な思いをお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
数多くあるホテルから私どもを選んで頂いたにも関わらず、ご期待に副えるホテル空間をご提供出来ませんでした事、深く反省しております。
今回ご指摘頂きました事を一同の反省とし、清掃レベルの向上に努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。