楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1507件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.62
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.35
  • 食事4.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

92件中 1~20件表示

設備・アメニティ4

mけnさんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

mけnさん [40代/男性] 2020年12月17日 10:04:52

ベッド周りのコンセントがあるのは近年のスマホ時代にはとても重宝する(むしろコンンセントないホテルは時代遅れ感が否めない)。
洗面台の抗菌面の剥がれとその部分への浸食等は古さを否めないのは残念です。
たまにフロントがワンオペの時があり受付業務の遅延、電話の不在(この前は10分くらい鳴らしたが誰も出なかった)、外国人スタッフの方のコミュニケーション力不足など少しサービス面で気になることがある。
総じてまあ普通のビジネスホテル平均かなという印象です。
2020年12月現在勝田台駅北口側の夜間工事の騒音問題があるため選択の余地はないのですけどね(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2020年12月25日 11:43:04

このたびは数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
客室内の浸食などにつきましては大変ご不快な思いをさせましたこと心よりお詫び申しあげます。
客室、館内などの設備管理には今後より一層の力を入れて参る所存でございます。
夜間スタッフ、サービス面につきましてはご満足いただける内容でなかったとのことで大変残念に思っております。誠に申し訳ございませんでした。外国人スタッフのコミュニケーションやサービス面につきましても、今後ご宿泊いただきますお客様が快適にお過ごしいただけるよう、スタッフの教育、サービス面の強化に努めて参ります。
勝手ながら、再度八千代市にお越しになる機会がございましたらベッセルイン八千代勝田台駅前へご宿泊いただけますことを心よりお待ち申し上げております。

ベッセルイン八千代勝田台駅前
支配人 中山翔太

ご利用の宿泊プラン
さき楽☆早期限定☆【早割】28プラン素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル☆禁煙】

設備・アメニティ4

リオ1221さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

リオ1221さん [40代/男性] 2020年02月29日 00:26:51

前回と同じプランだったのに部屋が前回より狭くなっていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2020年02月29日 15:19:00

このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中クチコミへのご投稿までいただきまして重ねてお礼申しあげます。
今回のご宿泊に際しまして、当ホテルからのご案内が不足しておりましたこと深くお詫び申しあげます。
前回、シングルルームのご予約をいただいた際には、シングルルームのお部屋が規定お部屋数を超えてしまっていたためシングルルームより広めのダブルルームへご案内させていただきました。当ホテルの都合によりお部屋タイプが変更となったのにも関わらず、ご説明が欠如しておりましたこと重ねてお詫び申しあげます。本来でしたら、チェックインの際にその旨ご案内をいたしておりますが、ご案内ができていなかったことについては、私の指導不足だと猛省しております。誠に申し訳ございません。
今後、再発防止に努め、より良いサービスが提供できるよう精進してまいる所存でございます。
勝手ながら、再度千葉にお越しの際にはベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
支配人 中山 翔太

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍プラン☆朝食付
ご利用のお部屋
【シングル☆禁煙】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月27日 21:06:46

何度もこちらのホテルを利用させていただいております。基本的には毎回満足なのですが、前回と今回の宿泊で気になった点がありました。部屋の中に入ると洗濯物の生乾きのような不快な臭いがし、空気清浄機を使用していても気になるほどでした。タオルや寝具から臭うわけではなく、洗面所の排水口から臭ってきているようでした。
今までこちらのホテルに宿泊した際に特に気になる点等はなかったのですが、前回と今回で2回続けて同様の事が気になった為投稿しました。
今後も利用させていただきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2019年09月28日 10:53:41

いつもベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミへのご投稿までいただきまして重ねてお礼申しあげます。

今回のご滞在中は、ごゆっくりとお寛ぎ頂けなかったことをお伺いし、大変心苦しく思います。
清掃が行き届いておらず、せっかくのご旅行に大変不快な印象を与えてしまい心よりお詫び申しあげます。清掃の係に注意喚起をいたしまして、今後このようなことがないよう改善を努めてまいります。

これからもお客様に快適にお過ごしいただけるよう、より良いホテルづくりを目指して精進してまいります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント 岩井

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上のお客様限定】シニアプラン☆素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル☆禁煙】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月06日 15:32:41

駅前で利用しやすい良いホテルだと思いますが、とにかく空調がダメですね。21度以上ある日に暖房。『暑かったら窓を開けろ』とのことですが花粉症の人間には地獄。熱中症になりかけました。一歩間違えたら死人が出る?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2018年03月07日 14:54:28

いつもベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

空調の件につきましてはご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご当日は、暖房運転となっており窓を開けてのご対応をお願いしておりましたが、ご不便をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
フロントにて、冷風機の貸し出しや8階の個別空調のお部屋もございますので、次回ご宿泊のさいに検討いただければと存じます。
貸出品につきましては、冷風機・扇風機をご用意しております。貸出しご希望のさいは、お気軽にフロントまでお声がけくださいませ。
8階の個別空調部屋につきましては、スーペリアシングルルーム・スーペリアダブルルーム・デラックスツインルームがございます。
通常のシングルルーム・ダブルルーム・ツインルームとは違い、こちらのお部屋は個別空調となっておりますので、是非ご利用くださいませ。

お客様の意見を真摯に受け止め、より良いホテルづくりに励んでまいります。

ベッセルイン八千代勝田台駅前  田中 葵

ご利用の宿泊プラン
今だけ限定プラン☆素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル☆禁煙】

設備・アメニティ4

長野正宏さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

長野正宏さん [40代/男性] 2017年08月17日 15:50:13

食事をしてホテルへ戻ったのが23時15分。
疲れていたので「マッサージでも」と思い、部屋にあった案内を見ると受付は、23時30分
まで。
ギリギリでしたが、時間内なのでフロントに電話すると男性の方が「終わりました~」と。
まぁ、受付ギリギリで電話したのも悪いなと思い、「あ~、そうですか」と諦める。
予約が一杯で埋まってしまってたのかもしれませんが、もう少し対応方法ってあります
よね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2017年08月19日 13:41:14

このたびはベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミにご協力いただきまして、重ねてお礼申しあげます。

内線電話でのスタッフの対応につきましては、お客様の立場にたった接客対応ができず、誠に申し訳ございませんでした。
担当したスタッフ含め、スタッフ全員に指導し、今後このようなことがないよう努めてまいります。

お客様に快適にお過ごしいただけるよう、より一層サービス向上に努めてまいります。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 志水 愛理

ご利用の宿泊プラン
関東限定!泊まってお得プラン! 素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル☆禁煙】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月14日 19:58:49

駅前で立地としては電車利用なら便利かと思います。私は車だったので、5階のフロントに一度行き、駐車場を聞かないと行けなかったのがちょっと億劫に感じました。私はディズニーランドへ行くためにこのホテルを利用させて頂きましたが、ディズニーへは45分はかかるので、ちょっと不便なとこもあります。
フロントには女性用のアメニティが自由に部屋に持って変えれるのが良かったです。一階にLAWSONがあるので、急用には便利かと思います。ただ、居酒屋も入っているビルなので、エレベーターがちょっとお酒臭く、一緒に乗るのがいやでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年09月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2016年09月15日 15:16:56

このたびはベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミにご協力いただきまして、重ねてお礼申しあげます。

駐車場の件につきまして、ご迷惑をおかけしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルの駐車場は、立体駐車場、平面駐車場とご用意がございまして、どちらもお電話でのご予約制となっております。
詳しい駐車場所のご案内は、連泊のお客様とのの兼ね合いもあり当日に決定いたします。
当日は、フロントに直接お越しいただく他に、お電話していただきますか、立体駐車場のスタッフに問い合わせる方法もございます。
大変ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解とご協力をしていただけましたら幸いでございます。

また、当ホテルは東京ディズニーリゾートへ向かわれるお客様にも、ご利用をいただいており、お車ですと、45分から混雑状況によっては1時間程度かかる旨をご案内させていただいております。

お客様1人1人の意見を大事に受け止め、
今後も良いホテルづくりに努めてまいります。
スタッフ一同、お客様のまたのご利用を心からお待ちしております。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 田中 しずか

ご利用の宿泊プラン
使いみちいろいろ♪QUOカード2,000円付プラン☆素泊まり
ご利用のお部屋
【ダブル☆禁煙】

設備・アメニティ4

しるこサンドが踊るさんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

しるこサンドが踊るさん [20代/女性] 2015年12月31日 19:45:57

2013年にリニューアルしていて、2年間でこんなに汚くなるかな…と思いました。浴槽に気味悪いシミがあったり全体的に清潔感はあまり感じられませんでした。すみません。
駅の目の前にあるので、立地は良いです。幕張メッセからも40分弱で着きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年12月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2016年01月01日 10:32:46

このたびは、数あるホテルの中から、ベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご投稿まで頂戴し重ねてお礼申しあげます。

ユニットバスの件におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。1月より全部屋、バスルームのリフレッシュ改装をおこなってまいります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒、ご理解のほど、よろしくお願い申しあげます。

お客様よりいただいた、たいへん貴重なご意見を大切にし、お客様にとって、快適な空間をご提供できるよう、今後のホテル運営にスタッフ一丸となって取り組んでまいります。

今後ともベッセルイン八千代勝田台駅前をご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
またのご利用をスタッフ一同、お待ち申しあげております。

ベッセルイン八千代勝田台駅前
サブチーフ 岩井 華奈

ご利用の宿泊プラン
開業2周年記念☆謝恩プラン☆素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル☆禁煙】

設備・アメニティ4

aenseungさんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

aenseungさん [20代/女性] 2015年02月06日 20:42:36

海外に戻るお祖母さんとお母さん達のため、成田空港と近いところと、
4人で泊まれる部屋を探していたところ、シニアプランで綺麗な部屋で、価格も安かったので、予約しました。

以前、同じような値段で止まった方のホテルがものすごっくサービスも部屋もよかったせいか、ここはあまりにもがっかりしました。パスポートのコピー辺の対応ですが、他のホテルではコピーすらもしなかったのに、また、一人だけでも十分なこと(4人をコピーしてると他の従業員の方が、1人で十分じゃないですか?というと聞こえました)を全ての人にやらせました。コピーが必要なことを知らなかったので、大きい荷物をカウンタの前で全部下ろして探さなきゃならなかったです。

部屋は思ったより小さかったけど、綺麗でした。
一番、大変だったのは、成田空港から近くて予約はしたが、勝田台駅には下エスカレーターもなく、エレベーターもないということでした。
思い荷物を持って階段で降りなきゃならなかったらしく、家族に申し訳なかったです。

勝田台駅から成田空港までは一本で行けるので、荷物が少ない方にはいいかもです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2015年02月07日 16:28:36

このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、多々お手数をお掛けいたしました事、お詫び申しあげます。

パスポートのコピーにつきましては、
旅館業法に基づき、コピーをいただくことが義務づけられております。
ご説明が不十分な為、ご旅行でお疲れのところ、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

また、スタッフの対応に関しましても、ご迷惑をお掛けし、たいへん失礼いたしました。

また、機会がございましたら、当ホテルに足をお運びいただけましたら幸いでございます。

ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 岡野 友恵

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上のお客様限定】シニアプラン☆素泊まり
ご利用のお部屋
【ツイン☆禁煙】

設備・アメニティ4

かなうめ315さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

かなうめ315さん [40代/女性] 2011年12月17日 10:04:37

コンビニや飲食店等が近所にたくさんあって便利でした。屋外駐車場がもう少し近い所だともっと良かったです。スタッフの方は感じの良い対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2011年12月21日 08:28:22

この度は、ご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。

当ホテルは勝田台駅のすぐ目の前にありますので、非常に便利かと存じます。
ご意見のとおり、1階にコンビニが、3・4階にそれぞれ2軒ずつ居酒屋さんがあり、ホテル周辺にも飲食店もありお泊りのお客様も多くご利用されております。

駐車場につきましては、ご希望がございましたら
事前にご連絡いただければ出来る限りご変更
いたします。

またのご利用お待ちしております。

ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月01日 06:49:52

9月23日宿泊、近くにコンビニがあり助かりました。翌日の移動も駅が近くで良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2023年10月01日 09:01:08

このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご滞在中は快適にお過ごしいただけましたようで、スタッフ一同大変うれしく思っております。

当ホテルは、最寄の勝田台駅から徒歩1分と好立地にございます。
周辺のアクセスは、大手町(東京駅)へ東西線直通(乗り換えなし)で約44分、成田空港まで約35分、京成上野まで約47分、日暮里まで約42分となります。
東京方面や成田空港へもアクセスがしやすい場所でございます。
そのため、出張などのビジネス利用のお客様からよくご利用いただいております。
駅前なので、スーパー、銀行、郵便局、飲食店等、お店は揃っておりますのでご滞在中不便なく生活できます。

お客様へ気持ちの良い空間をご提供することを目指し日々努めておりますので、機会がございましたら再度当館をご利用いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント岩井

設備・アメニティ3

コスパ・ファーストさんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

コスパ・ファーストさん [50代/男性] 2023年07月28日 00:35:10

浴室の清掃が行き届いていない。(髪の毛、ヌメリ)、洗面台の下のカバーが割れているのがバズタブの中から見ると目立つ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2023年07月28日 14:33:24

このたびは、ベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

清掃の件につきまして、こちらの清掃確認不足によりご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
髪の毛、ぬめりが発生していたのは浴槽でしょうか。浴槽の清掃確認は目視でおこなっておりますが、見落としてしまったのかと存じます。
今後同じことが起こらないよう、スタッフへの清掃内容の確認指導、清掃チェック内容の見直しをおこなってまいります。

誠に勝手ではございますが、八千代市周辺へお越しになるさいはベッセルイン八千代勝田台をご利用いただけると幸いです。
より良いサービスを目指して、スタッフ一同精進してまいります。

ベッセルイン八千代勝田台 フロント田中

設備・アメニティ3

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月16日 16:19:33

トイレの所等
少し ホコリが有り 掃除も いまいちです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年07月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2023年07月18日 16:27:46

このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ホコリの件に関しまして、清掃が行き届いておらず、せっかくのご旅行に大変不快な印象を与えてしまい心よりお詫び申しあげます。清掃スタッフに注意喚起をいたしまして、今後このようなことがないよう改善に努めます。

お客様へ気持ちの良い空間をご提供することを目指し日々努めておりますので、機会がございましたら再度当館をご利用いただけますと幸いでございます。

誠に勝手ではございますが、また機会があれば当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント ワサポン

設備・アメニティ3

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月26日 17:45:01

Wi-Fi環境悪くつながりにくかったです。他の部屋の扉の開閉音がすごく響いて目が覚めるぐらいでした。朝食は種類も多く良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2023年05月30日 15:35:13

このたびはベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、まことにありがとうございます。
またお忙しいなか、口コミのご投稿もいただき重ねてお礼申しあげます。

ご滞在中は快適にお過ごしいただけましたでしょうか。
Wi-Fiの件につきましては、ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
ご指摘を受け、現場を確認いたしましたが、現状通常通り接続が可能でございました。
しかしながら、他のお客様も複数の機器を接続されますと、一時的に接続しにくくなることがございます。
その際はフロントまでご連絡いただけますと確認をさせていただきます。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

また扉の開閉音につきましても、ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申しあげます。
すぐに改善が難しい状況ではございますが、今後の運営の参考にさせていただきます。

朝食につきましては、お褒めの言葉を頂戴し、まことにありがとうございます。
お好きなだけ盛り付けいただけるマグロやネギトロを使ったマグロ丼は当館の名物となっております。
また季節ごとにメニューも見直しており、お客様にご満足いただけるよう工夫をしております。
次回以降もぜひご利用いただけますと幸いでございます。

これからも現状に満足することなく、さらにお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。
いただいた貴重なご意見も今後の参考にさせていただき、よりよいホテルづくりをしてまいります。
また千葉へお越しの際は当館に足を運んでいただけますと幸甚でございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

ベッセルイン八千代勝田台駅前
支配人 森

設備・アメニティ3

masakohtaniさんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

masakohtaniさん [50代/男性] 2023年02月05日 15:31:12

こぎれいなビジネス向けホテルです。部屋も適度な広さで使い勝手は悪くないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2023年02月05日 19:00:45

このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、クチコミへのご協力までいただきまして重ねてお礼申しあげます。

お客様よりお褒めのお言葉を頂戴でき、大変光栄でございます。

当ホテルでは、朝5時30分から9時30分の間で朝食バイキングをおこなっております。
朝食では、目玉メニューのマグロ丼、焼きたてパン、季節限定メニューや日替わりメニューなどをご用意しております。
チェックインのさいや、ご当日での朝食追加もフロントにて承っておりますので、是非当ホテル自慢の朝食をお召し上がりくださいませ。

また、5階のラウンジにて14:00から23:00までウエルカムドリンク、21:00から23:00までお茶漬を無料でご提供しております。

当ホテルは勝田台駅を出て徒歩1分の場所に位置しており、ビジネス・観光など目的を問わず多くのお客様にご好評頂いております。
これからもより一層皆様に愛されるホテル作りを目指してスタッフ一同精進いたします。
お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ベッセルイン八千代勝田台駅 フロント岩井

設備・アメニティ3

新都田四丁目さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

新都田四丁目さん [50代/男性] 2022年12月26日 08:34:51

ゴルフの前泊でお世話になりました。朝食が5時30分から食べられるのが嬉しかったです。品ぞろえも良く、朝からマグロが供される等、良いと思いましたが、残念だったのはご飯が美味しくなかったこと。コストを考えると、もう少し良いコメを使ってほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2022年12月27日 08:11:03

このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、クチコミへのご協力までいただきまして重ねてお礼申しあげます。

ご飯につきましては、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。検討させていただきます。
ご投稿にございますように、当ホテルでは、朝5時30分から9時30分の間で朝食バイキングをおこなっております。
朝食では、目玉メニューのマグロ丼、季節限定メニューや日替わりメニューなどをご用意しております。チェックインのさいや、ご当日での朝食追加もフロントにて承っておりますので、是非当ホテル自慢の朝食をお召しあがりくださいませ。

これからもより一層皆様に愛されるホテル作りを目指してスタッフ一同精進いたします。
お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント岩井

設備・アメニティ3

PINKsurfさんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

PINKsurfさん [50代/女性] 2022年11月04日 19:07:38

駅前でした。あとは可もなく不可もなく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2022年11月05日 15:12:48

このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当ホテルは、最寄の勝田台駅から徒歩1分と好立地にございます。
周辺のアクセスは、大手町(東京駅)へ東西線直通(乗り換えなし)で約44分、成田空港まで約35分、京成上野まで約47分、日暮里まで約42分となります。
東京方面や成田空港へもアクセスがしやすい場所でございます。
そのため、出張などのビジネス利用のお客様からよくご利用いただいております。

また、5階のラウンジにて14:00から23:00までウエルカムドリンク,21:00から23:00までお茶漬を無料でご提供しております。

お客様へ気持ちの良い空間をご提供することを目指し日々努めておりますので、機会がございましたら再度当館をご利用いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント岩井

設備・アメニティ3

sh44さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

sh44さん [50代/男性] 2022年10月20日 21:19:53

駅前の好立地のビジネスホテル。
フロントは、外国人スタッフだったが丁寧な対応
部屋は広く清潔で快適だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2022年10月21日 14:47:26

このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、スタッフへのお褒めのお言葉まで頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。
スタッフの中には海外出身のスタッフも何人かおります。ホテルスタッフとしての教育はもちろん、日本語の指導もおこなっております。お客様へ快適な時間をお届けできるよう、日々努めております。

当ホテルは、「くつろぎの清潔空間をリーズナブルに。」をモットーに客室づくりをおこなっております。今後も現状に満足することなく、よりよいホテル運営ができるよう、努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント田中

設備・アメニティ3

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月06日 08:38:32

駅から近くとても便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2022年10月06日 09:18:21

このたびは、ベッセルイン八千代勝田台駅前へのご宿泊まことにありがとうございます。
大変貴重なお時間のなか、クチコミへのご投稿重ねてお礼を申しあげます。

当ホテルは、京成勝田台駅南口より徒歩1分の位置にあり、周辺には居酒屋や飲食店など多くございます。

ホテルフロントでは近隣の飲食店マップもご用意しておりますので、ご遠慮なくフロントスタッフへお申し付けくださいませ。

またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

設備・アメニティ3

やんかさんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

やんかさん [60代/男性] 2022年03月24日 20:43:56

「駅から近くて便利!」,「1階にコンビニがある」

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2022年03月25日 14:10:06

このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、クチコミへのご投稿までいただきまして重ねてお礼申しあげます。

当ホテルは、最寄の勝田台駅から徒歩1分と好立地にございます。
周辺のアクセスは、大手町(東京駅)へ東西線直通(乗り換えなし)で約44分、成田空港まで約35分、京成上野まで約47分、日暮里まで約42分となります。
東京方面や成田空港へもアクセスがしやすい場所でございます。
そのため、出張などのビジネス利用のお客様からよくご利用いただいております。

また、当ホテルのすぐ下にはコンビニがあり、ホテル周辺には様々な飲食店があり、近辺にはスタッフおすすめの場所もございます。
お客様へ気持ちの良い空間をご提供することを目指し日々努めておりますので、機会がございましたら再度当館をご利用いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント田中

ご利用の宿泊プラン
【期間限定☆素泊まり】ワクチン接種証明書の提示をするだけでお部屋代15%OFF!
ご利用のお部屋
【シングル☆禁煙】

設備・アメニティ3

あんず3パパさんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

あんず3パパさん [50代/男性] 2021年11月24日 13:16:48

チェックイン時
対応してくれた女性の方は
普通に対応してくれたのですが
近くに居た男性
他のお客かと思ったら
ホテルの方だった
こちらに完全無視……
ホテルマンとして、どうなのか……
それだけが残念だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2021年11月24日 15:50:13

このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、クチコミへのご投稿までいただきまして重ねてお礼申しあげます。
スタッフの配慮にかける応対で、ご気分を悪くされた事を心よりお詫び申しあげます。担当スタッフの指導をおこない、このようなことがないよう教育をおこなってまいります。

当ホテルでは、朝5時30分から9時30分の間で朝食バイキングをおこなっております。
朝食では、目玉メニューのマグロ丼、焼きたてパン、季節限定メニューや日替わりメニューなどをご用意しております。
また、5階のラウンジにえて14:00から23:00までウエルカムドリンク,14:00から21:00までウエルカムスイーツ、21:00から23:00までお茶漬を無料でご提供しております。

お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロントチョウ

92件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ