立地3
投稿者さんの アビスイン道後・松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月18日 22:44:13
-
喫煙しか、空きが無かった為、朝まで息苦しかった。その他、部屋着が臭かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- アビスイン道後・松山 2013年03月19日 22:47:25
-
いつもご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
お部屋タイプは喫煙・禁煙どちらかにご予約が集中してしまうこともございます。
禁煙のご希望に添えず、申し訳ございませんでした。
お部屋着の臭いにつきましては、クリーニング会社に各工程の確認・徹底を指導させていただきます。
ご投稿いただき有難うございました。またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご夕食等にご利用下さい】 クオカード(2000円分)付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙可)】
立地3
ひめパク゜さんの アビスイン道後・松山 のクチコミ
- ひめパク゜さん [50代/女性] 2012年10月08日 21:55:43
-
ベットは思ったほど広くなく、せまかったのとスプリングが悪く寝心地がわるかった。後、額がかかってたのですが、その額にホコリがびっしりたまっていた。明らかに一週間はそこは掃除していないのがわかる。少しなら気にならないが、明かに掃除のチェックは誰かした方がいいとおもう。エアコンもやたらかけると音が大きい。これも掃除してないのではないかと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- アビスイン道後・松山 2012年10月10日 16:38:43
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
折角ご宿泊賜りましたのに細部まで清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
清掃・チェックの徹底を今一度しっかりとさせていただきます。
エアコンのフィルターに関しましても、月1度の洗浄を再度徹底致したいと存じます。
当ホテルのベッドにつきましては、フランスベッド社製の硬めのものを採用いたしております。
ベッドパットを多めにご用意させていただくこともできますので、ご予約の際にお手数ですがお申し付け下さいませ。
貴重なご投稿を頂きまして有難うございました。
今後ともご愛顧いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【☆★ゆったりダブル-禁煙室★☆】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アビスイン道後・松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月20日 23:57:35
-
朝食にご飯がなく補充がされなかった。朝から不愉快であった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- アビスイン道後・松山 2012年04月21日 21:51:57
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。また、本来ならばご朝食は随時補充されるべきものでございますが、間に合っておらずご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
お客様よりご意見を頂きました事に感謝を致しまして、これからのサービス向上、社員教育にもいかして参りたいと存じます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【超割安】低層階 お値打ちプラン!
- ご利用のお部屋
- 【低層階シングル(禁煙室)】
立地2
かっずぅさんの アビスイン道後・松山 のクチコミ
- かっずぅさん [40代/男性] 2022年10月28日 07:47:01
-
2階で道路に面した部屋でしたが、路面電車や救急車など、表を通る車輌の音が響いていたのでうるさくて、電車が終わる時間まではゆっくりと寝れなかった。
それ以外は普通です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- アビスイン道後・松山 2022年10月30日 16:37:09
-
この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ゆっくりお休みいただけず申し訳ありませんでした。
当ホテルは交差点に面しており、路面電車も大きくカーブをする場所になります。
防音ガラスを採用はしておりますが、完全に遮断することは難しゅうございます。
何卒ご理解下さいませ。
道路に面していないお部屋もございますので、ご予約時にお申し付けくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ポイント還元プラン!無料朝食付き!Wi-Fi 完備! VOD 見放題!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙室)★★朝食付・全室 Wi-Fi 接続可★★】
立地2
日本日本さんの アビスイン道後・松山 のクチコミ
- 日本日本さん [50代/男性] 2020年12月21日 18:10:43
-
電車の通過音が結構うるさく、テレビの音声も聞き取れないほどだった。また、通過音だけでなく、車両アナウンスまで聞こえてきた。かなり防音が甘いのでは?。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- アビスイン道後・松山 2020年12月22日 19:25:50
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
またゆっくりお休みいただけず、申し訳ありませんでした。
当ホテルは交差点に面しており、路面電車も大きくカーブをする場所になります。
防音ガラスを採用はしておりますが、完全に遮断することは難しゅうございます。
何卒ご理解下さいませ。
道路に面していないお部屋もございますので、ご予約時にお申し付けくださいませ。
ご投稿いただき、有難うございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付き】全室Wi-Fi 完備 & VOD 300タイトル見放題無料!
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙ルーム★★朝食付・全室 Wi-Fi 接続可★★】
立地2
投稿者さんの アビスイン道後・松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月02日 02:14:55
-
お部屋はきれいでした。
すぐ前の道を路面電車が曲がっていくので、音が気になりました。
立体駐車場は忘れ物を取りにいけない感じ。出庫も時間制限あり。
お風呂に湯をためると結構時間がかかりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- アビスイン道後・松山 2018年10月07日 23:44:08
-
ご宿泊を頂き誠にありがとうございます。当館のすぐ前に路面電車の電停がございます。その関係で電車の音が聞こえます。窓には、防音対策を施してございますが、完全に音を遮断することは出来てございません。お疲れのところ、申し訳ございません。
立体駐車場は、朝6時以降25時まではスタッフが操作致しておりますが、それ以外のお時間は止めさせていただいております。ご理解の程お願い申し上げます。
また、お風呂につきましては、お客様が数多くご利用される時間帯によりましては、水圧が下がることもございます。大変申し訳ございませんでした。
頂きましたお言葉を今後の対応策に検討させて頂きます。ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】 レディースプラン(特別アメニティー付
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙ルーム】
立地2
roseroseさんの アビスイン道後・松山 のクチコミ
- roseroseさん [50代/女性] 2018年07月23日 21:57:48
-
何度も楽天トラベルのページを見て、やっと予約できたのに、ダブルブッキングでした。かび臭いから、自分では絶対に予約しないホテルにまわされて、悲しい宿泊になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- アビスイン道後・松山 2018年07月27日 00:47:17
-
折角のご予約を頂きましたにも拘わらず、ご宿泊が出来ませんでした事を深くお詫び申し上げます。
当館で当日空室の有る近隣のホテルを数十件探させて頂きました。災害支援のお客様で、どのホテルも満室状況の中、一部屋だけキャンセルが出たホテルをご案内させて頂きました。
お気に召さなかった事を重ねてお詫び申し上げます。またのご利用を頂けますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【超割安】低層階 お値打ちプラン!
- ご利用のお部屋
- 【低層階シングル(禁煙室)】
立地3
楽天センスαさんの アビスイン道後・松山 のクチコミ
今回も部屋着が臭かった。襟元など、染み付いた臭さがあるのか、クリーニングができていないかである。岡山のようにBSでDlifeが見れないのは何故か?
その他は快適である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用下さり、厚く御礼申し上げます。また、ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋着の浴衣は都度クリーニングいたしております。また目視確認によって、利用不可と判断したものについては破棄いたしております。
臭いにつきましては、再度クリーニング会社にも申し入れをし、現状の浴衣の全体チェック、また洗浄工程・乾燥工程の徹底等、指導させていただきます。
また、最近のBSの無料チャンネルにつきましては、本来、松山店も岡山店もご視聴いただけない設定をテレビにいたしております。
NHKや民放系のBSチャンネル以外をご視聴可能にしてしまいますと、有料放送においてチャンネルごとの操作(視聴確認等)が必要になり、お客様にお手間を煩わしてしまうため、そのようにさせていただいております。
ただ、最近の無料のBSチャンネルについては、当ホテルTVシステムの制限設定から除外されてしまうものもあり、都度、視聴制限の再設定を行っている状態です。
松山店と岡山店とはテレビメーカーが異なるため、その設定に多少の違いがあり、タイムラグが発生しておりますこと、ご容赦下さいませ。
ただ今後は無料チャンネルのみ各客室でご視聴いただける方法を、メーカーとも模索して参りたいと存じます。
貴重なご意見をいただき、心より感謝申し上げます。今後とも、当アビスインをどうぞ宜しくお願い申し上げます。