設備・アメニティ2
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月31日 11:31:25
-
立地と過去の印象から選択したが、以前と比べて設備もスタッフの対応も、残念に感じる点があった。
前回の名古屋訪問時に泊まった近隣の新しいホテルと比較すると、歴史あるホテルにしてはやや不満が残った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 名古屋観光ホテル 2023年11月02日 06:38:21
-
この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待に副えない点が多数ありましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止め見直してまいります。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF&ポイント10倍!ダブル~1名・朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスフロア】ダブル 24平米 ■喫煙■】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ケイ1955312さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- ケイ1955312さん [50代/女性] 2012年03月13日 21:06:46
-
築40年ということなのでしかたがないとは思いますが、お値打ちじゃなかったら泊まりたくないようなお部屋でした。
広さはいいのですが、お風呂のドアがはげていたりしていて残念でした。
サービスはとてもよかったのですが・・・・。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 名古屋観光ホテル 2012年03月28日 20:07:26
-
先日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。またこの度は、ご滞在のコメントをお寄せ下さり、厚く御礼申し上げます。
仰せの通り、ご宿泊のスタンダードルームにつきましては、長年の経過年数に伴う老朽化により、
今や改善の時期にありますことは明らかであり、
私共は、その課題をクリアすべく、来月より改装を着工予定でおります。
頂戴いたしましたお客様のご意見、ご感想は、決して無駄にすることのないよう今後に生かしてまいりますので、何卒ご容赦、お汲み取り下さいますようお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕方18時以降 レイトチェックインでお値打ちに】 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】シングル 18平米】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月19日 14:42:58
-
費用対効果が非常に悪いホテル。ビジネス並みの5000円前後が適当かと。
隣のトイレ等排水音がうるさい。ドアキーが固く開けづらい。テレビがいまだにアナログ!別の階は改装してありますが、金額差が小さすぎて割高と思う。部屋の広さで金額設定はいかがなことかと。ソフトサービスよりも、基本になるハードサービスに力を入れるべきでは。
チェックイン時フロント前に2名スタッフが立っていましたが、フロントへの案内をする事もなく、2体の銅像に迎えられました。最後に御荷物をと言われましたが。
車で行きましたが、前回同様、玄関・駐車場等案内やスタッフが全くいない。フロント・ロビー等は過剰にスタッフがいますが、配置等よろしくないのでは。深夜でもスタッフが無駄に多い。
チェックアウト正午にもかかわらず、9時頃から清掃がうるさい。
ホテルに人のサービスはあまり求めません。むしろ求めるのは、部屋での時間、快適な眠りを求めているものです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 名古屋観光ホテル 2010年04月19日 18:54:11
-
この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご宿泊の際は何かとご不便とご迷惑をおかけいたし誠に申し訳ございませんでした。
さぞ、不快な思いをされたことと心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘のひとつひとつを真摯に受けとめて、ハード・ソフト両面の充実を図るべく、検討・改善を重ねてまいりますので、何卒、ご理解・ご容赦下さいますようよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張に最適!快適ホテルステイ】スタンダードフロア 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】シングル 18平米 A】
設備・アメニティ1
min_micさんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- min_micさん [50代/女性] 2015年08月16日 22:09:32
-
年2回は必ず、名古屋を満喫しています。
このホテルは駐車場の心配をしなくていいので久しぶりに利用させて頂きました。
ベルボーイの方が親切で非常に良かったのですが、チェックインの際、渡された駐車場無料券にまさかの名前間違いがあり、フロントマンの方のベテラン故の奢りなのかなと残念な気持ちにさせられました。
後、もう一点ですが、ソープケースが年季が入っており、常時使用するには躊躇してしまいました。
次回の利用を考えさせられた今回の宿泊でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 名古屋観光ホテル 2015年09月10日 13:23:29
-
過日は、名古屋観光ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
この度のご滞在の際には、手前共のスタッフがお客様のお名前を間違えてお手続きをしてしまい、大変ご不快な思いで、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
今後は、二度とこのようなことのないようスタッフひとりひとりのプロ意識の見直しを図り、サービスの基本を肝に銘じ、お客様にご満足頂けますよう努めてまいりますので、何卒お汲み取り下さいますようお願いいたします。
頂戴いたしましたご意見、ご感想は、大切なお客様の貴重な声として真摯に受け止め、決して無駄にしないよう今後の改善に生かしてまいります。
どうぞこれに懲りませず、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引】 21日前までのご予約早割プラン コンフォートフロア 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【コンフォートフロア】ツイン 24平米■喫煙■】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月07日 13:39:17
-
bad:
風呂まわり?水回り?から悪臭が常にしておりました。
窓が全く開きませんでした。
good:
フロントの方、ボーイのかたにはすごく丁寧に応対していただきました!ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 名古屋観光ホテル 2011年11月10日 16:43:12
-
この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には、室内の設備面につきまして、何かとご不快な思いで、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の点につきましては、手前共の長い歴史と共に、施設や設備も年月を重ねておりますことは、目下の最重要課題として改善すべく、日々検討をいたしております。
その他、頂戴いたしましたご意見・ご感想は、決して無駄にしないよう今後に生かしてまいりますので、何卒、ご容赦お汲み取り下さいますようお願いいたします。
どうぞこれに懲りませず、またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引】 21日前までのご予約早割プラン 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】シングル 18平米】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月07日 15:38:51
-
部屋が古く、個別空調も無かったです。
サービスは標準ですが、あんな老朽化した設備ではもう泊まりたくありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 名古屋観光ホテル 2010年12月17日 19:05:50
-
先日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には何かとお心を煩わせ、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
心より、お詫び申し上げます。
仰せの通り、スタンダードルームに関しましては、長い歴史と共に、部屋の内装や設備も年月を
重ねてまいり、今や改善すべく時期であることを、認識いたしております。
この度のお客様の声を、決して無駄にすることの
ないよう今後に生かしてまいりますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【21日前までの早期割引&楽天ポイント3倍還元】 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】シングル 18平米】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
つみき君さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- つみき君さん [50代/男性] 2010年04月02日 01:38:51
-
立地条件は名古屋駅にも、栄にも近く最高の場所にあり、駐車場も自由に使えるなどこの点は大変評価出来ます。名古屋では老舗中の老舗の名古屋観光ホテル!
愛知県民としては、是非今後も頑張って頂きたいと思っておりましたが、利用させて頂いた感想としては少々ガッカリな面がございます。2名で利用するにも関わらず、パジャマやアメニティー関係、バスタオルすら一人分しか用意が無く入浴後フロントへ電話して途中から持って来て頂きました。ホテルとして最低限のサービスが出来ていませんね。
今回、連泊しましたがチェックアウト時にもその旨のお詫び等も無く従業員間の連絡も無いのかな?と感じました。他のクチコミサイトを拝見しましても、ご丁寧にお詫びの文言を記載していますが、改善されてるのかどうか不明です。
他県でホテル利用した際、このような対応をされることは無いです。
ミスは無いにこした事はありませんが、起した後の処置をどうするかが、一流の証だと思います。
苦言を申し上げましたが、あえて名古屋の老舗は老舗らしく他県に負けない自慢のホテルになって下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 名古屋観光ホテル 2010年04月06日 15:09:22
-
この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。また、ご宿泊の際には、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。仰る通り、通常はご人数分のアメニティや備品の用意がなされるべき所、このような結果になってしまったことは、私共の完全な落ち度であり弁解の余地もございません。また、ご出発時にお詫びの言葉もなく、さぞご気分を害されたことと思います。全ては、各部署間の連携の悪さが今回のミスに繋がったものと猛省いたしております。この上は、二度とこのようなことが起こらないように、もう一度基本に立ち返り、教育の指導・徹底をしてまいりますので、何卒ご理解、ご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【嬉しい朝食付きプラン】デラックスツイン・デラックスダブル
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスフロア】ツイン 24平米 A】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月18日 00:55:16
-
東京から名古屋観光のために利用しました。立地とサービスは評判通り素晴らしいと思いますが、設備がやはり古かったのは残念でした。ベッドがスプリング式で硬かったのと、お風呂が狭くて利用しにくかった点は残念でした。ただし、液晶TVが備え付けられていたり、お茶のサービスがあったこと、駐車場が無料であったこと、ネットが無料であったこと、バスローブ類があったことなどは値段の割にお得であったと思います。最近はビジネスホテルでも寝具などにはこだわっているところも多いのでポケットコイル式の寝心地のよいよいものへアップグレードして頂ければより快適になるかと思います。お世話になりました。
【ご利用の宿泊プラン】
【アップグレード確約プラン】 -スタンダードフロアからデラックスフロアへ いつもよりワンランクUP♪
【スタンダードフロア】ツイン 24平米- 宿泊年月
- 2009年04月
- 名古屋観光ホテル 2009年05月19日 17:37:59
-
この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
今回はいろいろとご意見をお寄せいただきましてありがとうございます。
大いに参考にさせていただきたいと思っております。
設備更新に関しましては可能な物から順番に行うようにしておりますが、確かにベッドに関しましては大きな改装の機会にという考えから、やや更新が遅れております。もちろんあまりに状態の悪いベッドは引退させておりますが、少々経年劣化したものが残っているのもまた事実でございます。ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。このベッドに関しましては、以前より様々なタイプを研究しておりまして、将来的な改装の際に更新を図る予定をしております。現在の経済状況・諸事情をご推察いただきまして、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、またのお越しをお待ち申し上げております。
今後共、宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【アップグレード確約プラン】 -スタンダードフロアからデラックスフロアへ いつもよりワンランクUP♪
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】ツイン 24平米】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
ベットがやわらかくて二人でベットを利用する場合振動で寝付かれない。
睡眠不足になりました。
ふたりでちょっぴり?ベットは二つにして欲しかったですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
ベッドの件でございますが、快眠をご提供できず申し訳ございませんでした。
ご利用いただきましたベッドは念の為点検しておきます。
また、今回ご利用いただきましたプランはダブル用のものでございましたが、
ツイン系でも何らかのプランが策定できないか検討してみますので、
今後また、ご利用いただける機会がございましたら
是非ご検討下さいますようお願い申し上げます。
今後共、宜しくお願い致します。