2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月26日 15:12:04
-
禁煙で予約できたのに、深夜入りで受付で簡単に「本日禁煙のお部屋をご用意できておりません。○○クリーニングでご対応のお部屋をご用意しておりますがよろしいでしょうか?」って…この時間に今更駄目だとは言えず…せめて「本日大変申し訳ありません」と深々とお詫びする姿勢か言葉があればなんとなくスルー出来たのに事務的に簡単にスルーされたことが記憶に残ったままです。これが75年の歴史????????????????????と本当に疑ったことが残念です。
喫煙フロアって部屋は良くてもローカが臭いし、元喫煙者の僕からするとすごく嫌なにおいを感じるのです。そういったことがわからなくて老舗????????????????って…
老舗は1日にしてならずですね- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 名古屋観光ホテル 2011年12月05日 15:21:05
-
過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございました。
また、その節には私共の管理不行き届きにより、
大変ご不快な思いで、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。禁煙室のご希望にも拘わらず、事務的で、短絡的な応対に疑問の念を抱かれましたことは、まぎれもなく当方の過失であり、只々私共の至らなさを深く反省いたしております。
この度頂戴いたしましたお叱りとご意見を、手前共の戒めと教訓に、今後このような思いをされますことのないよう今一度原点に返り、社員の接遇・マナー教育の徹底に努めてまいりますので、何卒ご容赦、お汲み取り下さいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕方18時以降 レイトチェックインでお値打ちに】 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】シングル 18平米】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月07日 13:39:17
-
bad:
風呂まわり?水回り?から悪臭が常にしておりました。
窓が全く開きませんでした。
good:
フロントの方、ボーイのかたにはすごく丁寧に応対していただきました!ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 名古屋観光ホテル 2011年11月10日 16:43:12
-
この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には、室内の設備面につきまして、何かとご不快な思いで、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の点につきましては、手前共の長い歴史と共に、施設や設備も年月を重ねておりますことは、目下の最重要課題として改善すべく、日々検討をいたしております。
その他、頂戴いたしましたご意見・ご感想は、決して無駄にしないよう今後に生かしてまいりますので、何卒、ご容赦お汲み取り下さいますようお願いいたします。
どうぞこれに懲りませず、またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引】 21日前までのご予約早割プラン 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】シングル 18平米】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月08日 09:06:17
-
朝の9時か10時ごろに、チャイムの音がして声をかける間も無く、清掃の女性がドアを開けて入ろうとしてきたときには、その女性に「すみませんでした」と言われたものの驚きを隠せませんでした。
最初はチェックアウトした部屋と間違えたのかと思っていたら、他の部屋でも同じように「すみませんでした」との声が聞こえたので、間違えたわけでもないだろうと感じています。
チェックアウトしていない部屋にチャイムを鳴らして返事が無ければ入ろうとすることが信じられないです。このような教育をしているのでしょうか?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 名古屋観光ホテル 2011年08月22日 20:26:52
-
過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には私共の管理不行き届きにより、大変ご不快な思いで、多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。これも私共の至らなさによる教育・指導不足と深く反省いたしております。
この上は、二度とこのようなご迷惑をおかけすることのないよう、また失敗を繰り返さないためにも、頂戴いたしましたお叱りを私共の戒めと改善に生かしてまいりますので、何卒ご容赦・ご理解下さいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Summer Sale】夏のご旅行に!2名以上専用プラン 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード・フロア】エコノミーダブル 22平米】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月07日 15:38:51
-
部屋が古く、個別空調も無かったです。
サービスは標準ですが、あんな老朽化した設備ではもう泊まりたくありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 名古屋観光ホテル 2010年12月17日 19:05:50
-
先日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には何かとお心を煩わせ、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
心より、お詫び申し上げます。
仰せの通り、スタンダードルームに関しましては、長い歴史と共に、部屋の内装や設備も年月を
重ねてまいり、今や改善すべく時期であることを、認識いたしております。
この度のお客様の声を、決して無駄にすることの
ないよう今後に生かしてまいりますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【21日前までの早期割引&楽天ポイント3倍還元】 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】シングル 18平米】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月19日 14:42:58
-
費用対効果が非常に悪いホテル。ビジネス並みの5000円前後が適当かと。
隣のトイレ等排水音がうるさい。ドアキーが固く開けづらい。テレビがいまだにアナログ!別の階は改装してありますが、金額差が小さすぎて割高と思う。部屋の広さで金額設定はいかがなことかと。ソフトサービスよりも、基本になるハードサービスに力を入れるべきでは。
チェックイン時フロント前に2名スタッフが立っていましたが、フロントへの案内をする事もなく、2体の銅像に迎えられました。最後に御荷物をと言われましたが。
車で行きましたが、前回同様、玄関・駐車場等案内やスタッフが全くいない。フロント・ロビー等は過剰にスタッフがいますが、配置等よろしくないのでは。深夜でもスタッフが無駄に多い。
チェックアウト正午にもかかわらず、9時頃から清掃がうるさい。
ホテルに人のサービスはあまり求めません。むしろ求めるのは、部屋での時間、快適な眠りを求めているものです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 名古屋観光ホテル 2010年04月19日 18:54:11
-
この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご宿泊の際は何かとご不便とご迷惑をおかけいたし誠に申し訳ございませんでした。
さぞ、不快な思いをされたことと心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘のひとつひとつを真摯に受けとめて、ハード・ソフト両面の充実を図るべく、検討・改善を重ねてまいりますので、何卒、ご理解・ご容赦下さいますようよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張に最適!快適ホテルステイ】スタンダードフロア 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】シングル 18平米 A】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月23日 13:24:05
-
共有部の内装やスタッフの方の対応といった雰囲気は素晴らしかったのですが、
お部屋は狭く、ユニットバスもまさにビジネスホテルといった感じで、
ベッドのスプリングも悪く、残念でした。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 名古屋観光ホテル 2009年09月24日 12:15:19
-
この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
接客面をお褒めいただきましたことは大変嬉しく思っておりますが、
ハード面の不備からご不快な思いをさせてしまいました事、
誠に申し訳なく思っております。
経年劣化や使用による傷みなどは都度補修するよう注意しておりますが、
行き届いていなかったものでございます。
中には本格的な改装時でなければ手を入れられないところもございますが、
これからも細心の注意を払ってメンテナンスに取り組んで参りますので、
またの機会がございましたら是非ご利下さいますようお願い申し上げます。
今後共、宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 条件付だからお得に泊まれます!【C/In19時 & C/Out9時限定】 スタンダードフロア
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(STD)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月11日 17:12:07
-
ベットがやわらかくて二人でベットを利用する場合振動で寝付かれない。
睡眠不足になりました。
ふたりでちょっぴり?ベットは二つにして欲しかったですね。- 宿泊年月
- 2009年07月
- 名古屋観光ホテル 2009年07月13日 17:47:43
-
この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
ベッドの件でございますが、快眠をご提供できず申し訳ございませんでした。
ご利用いただきましたベッドは念の為点検しておきます。
また、今回ご利用いただきましたプランはダブル用のものでございましたが、
ツイン系でも何らかのプランが策定できないか検討してみますので、
今後また、ご利用いただける機会がございましたら
是非ご検討下さいますようお願い申し上げます。
今後共、宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【6月・7月限定】ふたりでちょっぴりお得に泊まろう!ー スタンダードフロア For You ー
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】エコノミーダブル 22平米】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月18日 00:55:16
-
東京から名古屋観光のために利用しました。立地とサービスは評判通り素晴らしいと思いますが、設備がやはり古かったのは残念でした。ベッドがスプリング式で硬かったのと、お風呂が狭くて利用しにくかった点は残念でした。ただし、液晶TVが備え付けられていたり、お茶のサービスがあったこと、駐車場が無料であったこと、ネットが無料であったこと、バスローブ類があったことなどは値段の割にお得であったと思います。最近はビジネスホテルでも寝具などにはこだわっているところも多いのでポケットコイル式の寝心地のよいよいものへアップグレードして頂ければより快適になるかと思います。お世話になりました。
【ご利用の宿泊プラン】
【アップグレード確約プラン】 -スタンダードフロアからデラックスフロアへ いつもよりワンランクUP♪
【スタンダードフロア】ツイン 24平米- 宿泊年月
- 2009年04月
- 名古屋観光ホテル 2009年05月19日 17:37:59
-
この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
今回はいろいろとご意見をお寄せいただきましてありがとうございます。
大いに参考にさせていただきたいと思っております。
設備更新に関しましては可能な物から順番に行うようにしておりますが、確かにベッドに関しましては大きな改装の機会にという考えから、やや更新が遅れております。もちろんあまりに状態の悪いベッドは引退させておりますが、少々経年劣化したものが残っているのもまた事実でございます。ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。このベッドに関しましては、以前より様々なタイプを研究しておりまして、将来的な改装の際に更新を図る予定をしております。現在の経済状況・諸事情をご推察いただきまして、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、またのお越しをお待ち申し上げております。
今後共、宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【アップグレード確約プラン】 -スタンダードフロアからデラックスフロアへ いつもよりワンランクUP♪
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】ツイン 24平米】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
ホテルの立地、設備、サービスはよかったが、ロビーにあるレストランが蟹祭り的なことをやっていたため、ロビーやエレベーターが蟹の匂いが充満して不快だった。
もともと蟹は好んで食べないため、特に匂いが鼻についてしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
またこの度は、手前共のロビーの臭いにつきまして、何かとご不快な思いでご不便とご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
この点につきましては、館内の施設や設備の見直しを図るべく、目下の改善課題として検討いたしております。
頂戴いたしましたご意見、ご感想は、決して無駄にしないよう今後に生かしてまいりますので、何卒ご容赦、お汲み取り下さいますようお願いいたします。