楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:3861件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂3.96
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

122件中 61~80件表示

総合3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年09月16日 00:41:37

寝るだけなので狭くていいと思ってこの部屋にしました
やはり狭かったです。
朝のバイキングはおいしかったです
対応&サービスはよかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年09月
名古屋観光ホテル 2011年09月17日 16:32:01

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、朝食やサービスにお褒めのお言葉を頂き、光栄に思います。一方、ご宿泊のお部屋に関しましては、手狭な印象をお持ちの旨は、大切なお客様の貴重な声として、今後の改善に生かしてまいりますので、何卒ご理解の程お願いいたします。
どうぞこれに懲りませず、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍還元プラン】  朝食付き
ご利用のお部屋
【【スタンダード・フロア】シングル 18平米】

総合3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年09月11日 13:08:20

スタッフの方々のサービスは何の不満もありません。
素晴らしいと思います。
禁煙のお部屋指定だったのですが、いまひとつ臭いが残っているようで・・・。
もう少し消臭を徹底していただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2011年09月
名古屋観光ホテル 2011年09月17日 15:25:13

先日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、私共スタッフにお褒めのお言葉を頂戴いたし、光栄に思います。
一方、ご滞在の際には、室内の臭いの件でご不快な思いで、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今後は、このようなことのないようメンテナンスには十分留意の上、努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍還元プラン】  朝食付き
ご利用のお部屋
【【デラックス・フロア】ダブル 36平米 ■禁煙■】

総合3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年09月08日 00:45:52

ツインルームに1人で宿泊しました。部屋は古さを感じますが広さは問題ありません。ベッドはもう少し寝やすいものだといいなと思います。テレビは大きくてよいです。
ルームサービス(アメリカンサンド2000円)は質の割りに高いと感じます(今どきコンビにもあるのにといわれればそれまでだし、日本のホテルはどこもやたら高いですけど)
新聞は読売新聞でした。読売は原発賛成の記事が多く好きではないので、新聞を選べるなら尚良いと感じました。
あと混みあっていると隣の部屋の音や廊下の話し声が結構聞こえるので、気にされる方には不快かもしれません。
私の感想ですが、建物や設備の古さは経営上仕方ないとは思うのですが、食事や寝具やアメニティなど、より快適な物にしていただけるなら、また出張で使いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
名古屋観光ホテル 2011年09月12日 18:16:12

先日は、名古屋観光ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またこの度は、ご滞在に関する数々のご意見・ご感想を賜り、厚く御礼申し上げます。
ご要望の新聞につきましては、手前共で、他紙のご用意もございますので、お問い合わせ頂けましたら幸いに存じます。
その他、私共の至らぬ点も有り、何かとご不便とご迷惑をおかけいたしましたが、お申し出の一つ一つを大切なお客様の声として真摯に受けとめ、決して無駄にすることのないよう今後に生かしてまいりますので、何卒ご容赦・お汲み取り下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【連泊ならもっとお得に泊まれます】 朝食付き
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】ツイン 24平米】

総合3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月20日 19:10:57

お盆に宿泊しました。

チェックインは2時にしたのですが、フロントは非常に混みあっていました。そのせいか分かりませんが、誰も案内してくれず、自分たちで部屋に向かいました。客室まで案内してくれるホテルだと思っていました。
そして、階に着いてからルームキーがないことに気がつきました。カードキーかと思っていたので、部屋番号の書いてる紙を渡され、満足してフロントを離れていました。
仕方ないので再度フロントまで戻りましたが長蛇の列が出来ており、担当してくれた方は自分の目の前の客のことで頭が一杯のようで、鍵を渡し忘れたことはすっかり忘れていたようです。
鍵を渡しそこなったことに最初から気づいていないのなら仕方ありませんが、気がついていたのならすぐに誰かに鍵を持たせて追いかけるべきではありませんか?
チェックインで鍵をもらえなかったのは、初めての経験でした。

朝食は、洋定食、和定食、バイキング、どれもおいしかったです。ただ、ウェイターさんが非常に早口で、定食のメニューが聞き取れず、何回も聞きなおしました。1人だけです。他の方はわかりやすく話されていました。
飲み物は紅茶をお願いしたのですが、いつ持ってくるか聞きもされず、当然のように食事と一緒に出されました。食後に飲んだら、冷めていました。
お代わりをお願いすると、なかなか持ってきてもらえませんでした。待っているうちに、研修中のウェイトレスさんがティーカップを持って行ってしまいました。オムレツ用のケチャップなどがまだまだテーブルに残っているのに。
レストランのテーブルの片付け方は、事前に研修で教えないのですか?
また、紅茶のお代わりをお願いすると、「聞いてきます」と言われました。定食の場合、紅茶のお代わりはないのですか?

部屋は静かで綺麗で、心地よかったです。強いて言えば、あの大きなテレビは画面の角度を変えることはできないのでしょうか。

部屋自体は良かったのですが、サービス面でやや満足できない点があったのが、非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
名古屋観光ホテル 2011年08月23日 18:41:58

先日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、この度はご宿泊中の貴重なご意見、ご感想を賜り厚く御礼申し上げます。同時にその際は、私共の管理不行き届きにより、多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
チェックインから、お食事の際のスタッフのマナーに至るまで、何かとご不快な思いでホテルを跡にされましたことは、誠に遺憾であり、ただただ、私共の至らなさを痛感いたしております。
お問い合わせの、飲み物をお出しする時間のお尋ねや、食器をお下げするタイミング、また、定食をお召し上がりの場合、コーヒー、紅茶のお代わりは自由であることをご案内出来なかったことにつきましては、私共の指導、教育不足によるものと深く反省いたしております。
この度頂戴いたしましたご指摘は、大切なお客様の声として真摯に受けとめ、またこれを戒めに、今後の改善に繋げてまいる所存でございます。
さらには、このようなご迷惑を二度とおかけすることのないよう、今一度初心に返り、基本的サービスの教育、指導の徹底に努めてまいる所存でございますので、何卒お汲み取り、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【21日前までの早期割引&楽天ポイント3倍還元】 朝食付き
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】ツイン 24平米】

総合3

aquamarine818さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

aquamarine818さん [50代/女性] 2011年07月26日 14:06:33

3年前まで名古屋在住だったので、このホテルの評判は知っていました。レイトチェックインというシステムも気に入って7月9日の予約をしました。「今夜は名古屋観光H」と地元の知り合いに伝えたら、「いいホテルね」という答えが返ってきたので、楽しみにしていたのですが・・・。

TVがアナログのまま。画面いっぱいに「アナログ終了まであと○日」というサインが消えない映像を強いられ、とても不快でした。あれだけのホテルなのに。今は全室地デジ対応になっているんでしょうけど、その一件で正直印象はぐんと下がりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
名古屋観光ホテル 2011年08月06日 14:38:37

過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、この度はテレビの件で、大変ご不快な思いのままホテルを跡にされましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
お客様には、長らくご不便とご迷惑をおかけいたしましたが、先日地デジの取り付けが完了いたしましたことを、遅ればせ乍らご報告申し上げます。
頂戴いたしましたご感想は、大切なお客様の貴重な声として、今後の取り組みに生かしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
どうぞこれに懲りませず、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夕方18時以降 レイトチェックインでお値打ちに】 室料のみ
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】シングル 18平米】

総合3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年07月18日 11:52:24

立地の良さとフロントスタッフの対応は素晴らしかったですが、部屋の老朽化が少し気になりました。
また、車高が高めの車で訪れたのですが、空いているスペースがあるにも関わらず警備員さんにぐるぐる誘導され、その間に空いていたスペースも埋まってしまい、結局地下駐車場には止めれませんでした。到着してそうそう少し気分が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
名古屋観光ホテル 2011年07月24日 15:02:50

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在中には私共の不行き届きにより、何かとご不快な思いで、ご不便をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今後は、このようなご迷惑をおかけしませんよう警備員のマナーやご案内の見直し及び教育の徹底を図ってまいりますので、何卒ご容赦・ご理解下さいますようお願いいたします。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Summer Sale】夏のご旅行に!2名以上専用プラン 室料のみ
ご利用のお部屋
【【スタンダード・フロア】エコノミーダブル 22平米】

総合3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年07月14日 11:27:23

シングルで予約したのですが、ツインのお部屋をいただきました!
スタッフの皆さんがとても礼儀正しく親切で、とても気持ちのよい宿泊となりました・・・が、壁が薄いのか隣の部屋の10分以上鳴り続けていたアラームが丸聞こえで、朝の5時に起こされてしまいました。
ゆっくり休めなかったので疲れがとれず、帰りは大変でした。
あと、地デジじゃなかったのもちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
名古屋観光ホテル 2011年07月24日 12:56:08

先日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には、隣室のアラーム音により、ゆっくりとお休みを頂けないままホテルを後にされましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。仰せの通り、スタンダードルームに関しましては、客室の構造上の問題もあり、私共の最重要課題として、目下改善に向けて日々検討を重ねております。頂戴いたしましたご意見・ご感想は、決して無駄にすることのないよう今後に生かしてまいりますので、何卒ご理解、ご容赦下さいますようお願いいたします。
また、ご指摘のテレビに関しましては、地デジの切替えに時間を要し、お客様には何かとご不便とご迷惑をおかけいたしましたが、先日取付けを完了いたしましたことをご報告申し上げます。
どうぞこれに懲りませず、またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夕方18時以降 レイトチェックインでお値打ちに】 室料のみ
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】シングル 18平米】

総合3

いちいちさん1416さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

いちいちさん1416さん [50代/男性] 2011年06月15日 11:24:47

久し振りに利用しましたが、ロビーなどリニューアルされてまして、高級感がありました。ベルガールには朝食の時間などあれこれ聞きましたがその対応などは大変感じが良かったです。
ただし泊まった部屋はリニューアル前なのかかなり老朽化しており、特にテレビがいまだにアナログなのは驚きです。
朝食バイキングもプランに入っておりましたので利用しましたが、フリーだと2500円だそうです。この内容でこの価格はCP悪すぎ!!料飲部の方々は他のホテルへ行って勉強してくるべきです。
フロントの方々の対応が非常によかったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
名古屋観光ホテル 2011年06月17日 15:53:00

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在のコメントをお寄せ下さり厚く御礼申し上げます。
仰せの通り、スタンダードフロアに関しましては、長い歴史と共に施設や設備も年月を経ており、今や改善すべき時期と日々検討を重ねてお
ります。
頂戴いたしました、ご意見・ご感想のひとつひとつは、貴重なお客様の声として、決して無駄にしないよう今後に生かしてまいりますので、何卒お汲み取り下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍還元プラン】  朝食付き
ご利用のお部屋
【【スタンダード・フロア】シングル 18平米】

総合3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年06月14日 13:01:54

5月のGWに宿泊しました。フロントや、ホテル入口の方の対応はよかったです。お部屋は、デラックスということで期待していましたが、広さもあまり感じられない、至って普通のお部屋でした。ベビーベッドを料金を払って借りましたが、古くて鍵もうまくかからない始末。こんなことは初めて。次回、名古屋宿泊する際は、違うホテルへ泊まろうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
名古屋観光ホテル 2011年06月17日 12:48:38

過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には、私共の管理不行き届きにより、何かとご不快な思いでホテルを跡にされましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘を受け、早速点検・メンテナンスを実施させて頂きました。また、二度とこのようなご不便とご迷惑をおかけすることのないよう、この度のご感想を今後の教訓に努めてまいりますので、何卒ご理解・ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春休み・ゴールデンウィークにおススメ!!】 ファミリー&カップルプラン 室料のみ
ご利用のお部屋
【【デラックス・フロア】ダブル 36平米】

総合3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年05月27日 07:09:45

いろんな意味で老舗のホテルだなぁという感じです。

【ご利用の宿泊プラン】
【夕方18時以降チェックイン限定】 遅めのチェックインでお値打ちに 室料のみ
【スタンダードフロア】エコノミーダブル 22平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年03月
名古屋観光ホテル 2011年05月27日 17:24:41

過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
私共は、おかげさまで本年75周年を迎えることが出来ました。
これも、ひとえにお客様のご愛顧の賜物と感謝申し上げます。
今後共、老舗の名に恥じぬよう、おもてなしの心を大切に努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夕方18時以降チェックイン限定】 遅めのチェックインでお値打ちに 室料のみ
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】エコノミーダブル 22平米】

総合3

こばティーさんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

こばティーさん [60代/男性] 2011年05月16日 20:56:14

名古屋で食事をテーマに、昼は蓬莱軒で「ひつまぶし」・・・・美味しい!アットいう間に完食、隣の若い子も完食していました。名古屋城博物館見学しましたがガッカリ!御殿が出来たら、百年後の国宝をめざし天守閣を忠実に再現して欲しい。夜は世界の山ちゃん(居酒屋だった)の「まぼろしの手羽先」などで満腹、ほろ酔いでデザートを買いホテルへ・・ぐっすり寝ていました。
朝の名古屋モーニングは日曜で休み、徳川園・美術館は予想外に充実していました。昼は山本屋の「味噌煮込みうどん」・・・・汗を拭き拭き完食オイシイ!。
帰りは東海北陸自動車道、長良川SAでソフトクリーム、ひるがの高原SAで串の飛騨牛を立ち食い、孫の土産にチーズケーキと牛乳を買い帰途に・・・・。ホテルの駐車料が無料なので愛車(電車にするか迷う)に決め充実の旅でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
名古屋観光ホテル 2011年05月20日 18:29:56

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。名古屋での楽しい食の思い出に一役を担うことができましたことを、大変うれしく思います。
今後共、お客様にご満足頂けますよう付加価値の高いサービスの提供に努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【【デラックスフロア】ツイン 24平米】

総合3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年05月02日 17:46:31

名古屋駅や繁華街に近いので買い物や食事が便利。
ホテルのスタッフも新設な対応をでした。
ただ、駐車場の駐車スペースが少し狭いので、となりの車にドアを当てないように注意しながら、狭い幅で乗り降りするのが不便でした。また、ぶつけられないか気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
名古屋観光ホテル 2011年05月04日 18:12:05

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在にご満足一方で、駐車スペースの件でお心を煩わせ、ご不快な思いをされましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘は、決して無駄にしないよう今後の改善に生かしてまいりますので、何卒ご容赦・ご理解下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ゴールデンウィーク特別プラン】 スタンダードシングル2人利用 室料のみ 
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】シングル 18平米 2名利用】

総合3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年04月23日 15:02:10

アメニティが不満なのと部屋が汚いく臭かったです。

【ご利用の宿泊プラン】

【スタンダードフロア】シングル 18平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年04月
名古屋観光ホテル 2011年05月03日 17:26:43

先日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在のコメントをお寄せ下さり厚く御礼申し上げます。
仰せの通り、スタンダードルームに関しましては、長い歴史と共に、施設や設備も年月を重ねており、今や改善の時期にありますことを認識いたしております。頂戴いたしましたご意見・ご感想は、決して無駄にしないよう今後に生かしてまいりますので、何卒お汲み取り、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】シングル 18平米】

総合3

のりぴー314さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

のりぴー314さん [60代/女性] 2011年03月16日 20:10:49

6,7年前から年に何回か利用しています。玄関ではベルボーイの丁寧な応対とサービスはいつも感謝しています。今回もいつものように丁寧な応対で車椅子の私たちはうれしく思っています。ただ、チェックインの際、私の楽天予約で主人のポイントカードでの利用が次から使えませんからと・・・・・次から注意してくださいといわれました。今までこれでいけていたので制度が変わったのでしょうか?、お客に注意しますという言葉使いは上から目線のようで気分のいいものではありません。で、私のポイントカードを作りたいといったが、その時には対応してもらえませんでした。かなり気分を害しました。客商売は上から目線の言葉使いはしてはいけません。反省して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
名古屋観光ホテル 2011年03月29日 13:05:58

先日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、チェックインの際には、私共の管理不行き届きによりお心を煩わせ、数々のご不便をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
この度のご案内は、手前共のスタッフ間における業務上の共通認識が統一されておらず、また、お客様への説明が不十分であったことがご迷惑に繋がったものと深く反省しております。
今後は、決してこのようなことの無いよう、基本に立ち返り、スタッフの言葉遣いやマナー、また、業務を円滑に進めるべく意識合わせに努めてまいりますので、何卒ご容赦・ご理解の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定 プレミアム割】楽天イーグルス☆星野仙一監督就任記念 スタンダードツイン 室料のみ 
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】ツイン 24平米 A】

総合3

rin-tonさんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

rin-tonさん [30代/男性] 2011年03月14日 13:47:07

大阪から白馬へのスキー旅行時の中継前泊として利用させていただきました。
当日の予約だったのですが、非常にリーズナブルな料金で宿泊させていただきました。
お部屋も広く寛げましたが、内装の古さは想像以上でした。
壁紙の剥離や風呂のカビ汚れ等、値段を考えれば仕方ないかもしれませんが
ユニットバスの匂いだけはもう少し何とかならないでしょうか?
フロントの従業員の方や廊下ですれ違う方は皆とても印象が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
名古屋観光ホテル 2011年03月27日 12:32:30

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在のコメントをお寄せ下さり厚く御礼申し上げます。
仰せの通り、スタンダードルームに関しましては、長い歴史と共に室内の設備も年月を重ねておりますことは、目下私共の最重要課題となっております。
現在改善出来ます点は、早急に対処いたし、頂戴
いたしましたご意見・ご感想を真摯に受けとめ今後に生かしてまいりますので、何卒ご理解・ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定 プレミアム割】楽天イーグルス☆星野仙一監督就任記念 スタンダードツイン 室料のみ 
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】ツイン 24平米 A】

総合3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年03月11日 15:01:47

場所的にも良くて、ロビーの雰囲気もステキで高級感がありました。
お部屋のテレビが古くて、右側の方が赤くなって見にくかったのが残念です。

【ご利用の宿泊プラン】

【スタンダードフロア】コーナーツイン 39平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
名古屋観光ホテル 2011年03月11日 20:22:06

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には私共の管理不行き届きによるテレビの不具合の件で、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘を受け、早速点検・修繕に入らせて頂きます。
また、今後はこのようなことのないよう清掃後の点検に留意してまいりますので、何卒ご容赦・ご理解下さいますようお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】コーナーツイン 39平米】

総合3

1962ゆうさんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

1962ゆうさん [40代/男性] 2011年02月28日 00:10:57

この価格で名古屋観光ホテルに泊まるのは、一昔前なら感動モノでした。
しかし今では、シティホテルの分野では部屋が広くて新しい設備のホテルが進出し、
ビジネスホテルの分野では広めの部屋、ベッド周りの新しい設備、温泉や大浴場、朝食無料サービスなどのホテルが進出しています。
今回泊まった部屋は、少し昔ながらの設備、アメニティは質量ともビジネス並み、ドリンクもお茶などと、ビジネスホテルとの差別化を感じにくいですね。
メリットは、部屋が4㎡ほど広い、チェックイン時にカバンを部屋まで運んでくれる、そして降雨の時に傘を貸してくれるなどですね。
シティホテルをビジネスユースする際に一番の難しいところは、部屋や廊下の照明の暗さですね。特に、日系の老舗シティホテルは、度々室内装だけの改装や小規模なフロア改装を嫌う様ですね。暗い室内は一人で使用するには陰気にさせるし、パソコン操作や書類を観るにも不利です。
折角の広めの部屋ですからチョッとした内装の工夫で、一気に明るくなりそうなのですがね・・・?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
名古屋観光ホテル 2011年03月09日 15:50:53

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠に
ありがとうございました。また、率直なご感想を賜り厚く御礼申し上げます。
仰せの通り、ビジネスホテルがグレードを上げ、また、シティホテルの進出により、私共ホテルも何かと改善を強いられておりますことを、深く認識しております。部屋や照明に関しましても、ビジネスユースのお客様には不便である声も、しっかり向き合わねばならないと点と考えます。
頂戴いたしました貴重なご意見は、決して無駄に
することのないよう今後に生かしてまいりますので、何卒ご理解・ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスサポート】 冬得!冬期限定 1名利用が断然お得☆ 室料のみ
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】シングル 18平米 A】

総合3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年02月27日 22:32:34

大変お世話になりました。今回、息子の受験で、2泊させていただきました。諸々のサービスはとても良かったと思いました。ただ、二つほど、気になることがありました。まず一つ目は、入ったとたんに、いかを焼いたようなにおいに全館がつつまれていたこと。バイキング会場の匂いなのかもしれませんが、海鮮が好きな私達でさえ臭いが気になりました。ホテルに入ったとたんに、あの匂いはちょっと考えた方がよいのではないかと思います。もうひとつは、予約のあとの問い合わせで、受験のための宿泊であると伝えておいたのに・・・と、思ったのは、2泊目の隣りのお部屋が、夜、団体客の方の集まるお部屋になってしまったことでした。壁が薄いのか、次から次へと廊下をおしゃべりしながら歩いてきて、ピンポンを押し、バタンとドアを閉める音、部屋の中での話し声、笑い声、電話の鳴り響く音、などが夜中1時位まで聞こえ、息子が眠れないのではないか、と、気をもみました。後から息子が疲れと、耳栓をして寝ていたから全く気にならなかった、と言ったので、本当にほっとしました。もし、眠れなかった、と、言われていたら、ここに書いている感想は、怒りだったと思います。隣りの部屋に団体の方がどんどん集まって騒がしくなってきた時は本当に、このホテルのこのプランを選んだことを後悔してしまいました。部屋が満室だったのかもしれませんが、団体の方は、団体の方でまとめていただきたいと思いました。私達の部屋は団体客の方に挟まれていたようでした。受験生は、できるだけ静かな環境においてやりたい、と思うのが親心です。部屋割りがそのような状態になる可能性があることや、団体客と同じ階になるかもしれないことを知っていたら、プランを変えるか、他のホテルを選んでいたと思います。いろいろなサービスはとても満足するものだったので、もう一歩、客が何を求めているのか、気が付いていただいて、部屋割りをしていただけると嬉しかったなあ、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
名古屋観光ホテル 2011年03月06日 18:33:55

先日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、この度ご滞在の際は、何かとお心を煩わせ、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。本来ならば、お子様の受験に際し、より良い環境でご滞在頂かねばならないところ、多大なご心配をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
この上は、ご指摘通り今後の部屋割りに細心の注意を払い、出来る限り静かな環境でお過ごし頂けますよう努めてまいります。
また、レストランの臭いに関しましては、私共の重要課題でもあり、目下改善すべく検討中でございます。
頂戴いたしました貴重なご意見・ご感想は、決して無駄にすることのないよう今後に生かしてまいりますので、何卒ご理解・ご容赦下さいますよう
お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定 プレミアム割】楽天イーグルス☆星野仙一監督就任記念 スタンダードツイン 室料のみ 
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】ツイン 24平米 A】

総合3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年02月26日 09:11:20

浴室に前のお客の髪の毛が床等にあり,もう少し目の行き届いた清掃をお願いしたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年02月
名古屋観光ホテル 2011年02月26日 17:07:35

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には私共の管理不行き届きによりお心を煩わせ、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
この上は、もう一度基本に立ち返り、清掃及び清掃後の点検の徹底に努めてまいりますので、何卒ご理解・ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍還元プラン】カップル&ファミリーにお勧め♪☆冬得☆ スタンダードフロア 朝食付き
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】ツイン 24平米 A】

総合3

うりまきさんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

うりまきさん [50代/男性] 2011年02月24日 21:00:03

基本的には、ネットが使えりゃそれでええ、のだが、トイレで「小」のとき、ふたが閉まってきてまいった。ふたをあけての固定ができにくかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
名古屋観光ホテル 2011年02月26日 16:00:10

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には何かとお心を煩わせ、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯にうけとめ、早急に点検及び改善に努めてまいりますので、何卒ご容赦・ご理解下さいますようお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスサポート】 冬得!冬期限定 1名利用が断然お得☆ 室料のみ
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】シングル 18平米 A】

122件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ