楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声
総合3
いつも本当によく利用させていただきます。どのタイプの部屋も満足してます…また特に朝食は、私が使用したどのホテルよりも気に入っています。ですが最近よくある?かなり気になっているのですがフロントの一部のスタッフの態度があまり…笑顔無し 事務的 怒っているように見える方も…残念ながら不愉快になるときもあるので目の前のホテルに変えようか?と悩んでいますが、本当に何度も使わせていただいているので、金沢による時は、次回もう一度!使わさせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル日航金沢をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、クチコミをご投稿いただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。フロントスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛け致し、誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様によりご安心してお寛ぎいただき、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スッフ一同身を引き締め、より一層心安らぐサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。今後もお気づきの点などございましたら、お気軽にご意見を頂けますようお願い致します。この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
いつも本当によく利用させていただきます。どのタイプの部屋も満足してます…また特に朝食は、私が使用したどのホテルよりも気に入っています。
ですが最近よくある?かなり気になっているのですがフロントの一部のスタッフの態度があまり…
笑顔無し 事務的 怒っているように見える方も…残念ながら不愉快になるときもあるので目の前のホテルに変えようか?と悩んでいますが、本当に何度も使わせていただいているので、金沢による時は、次回もう一度!
使わさせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル日航金沢をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、クチコミをご投稿いただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
フロントスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛け致し、誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様によりご安心してお寛ぎいただき、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スッフ一同身を引き締め、より一層心安らぐサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
今後もお気づきの点などございましたら、お気軽にご意見を頂けますようお願い致します。
この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。