楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:2398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.92
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.07
  • 食事4.67

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

james0934さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

james0934さん [40代/男性] 2015-08-05 18:13:42

とにかく最低な対応に尽きる。
特に総支配人、フロントとドアマンの対応が最悪。
部屋が狭かったのでスーツケースが開けられず、フロントに鞄を置くスタンドをお願いしたら、有りませんと即答(おそらく探してない)
その後、広い部屋に変更して欲しいと頼んだが返答が遅く、その間にスタンドが見つかったとの電話(他にアイデアはないのかと問いただした為)
シャワー後だった為、部屋を変更するのが面倒になり部屋は狭かったが我慢する事に。
夜になりホテルからタクシーに乗ったのだが、運転手が夕食に予約したレストランの場所がわからなかったのでドアマンに場所を説明してもらったが、着いた場所は、レストランから300m以上離れた場所。
その件をフロントマネージャーに話すと無料でアップグレードしますとの事、、
そこは断りし、総支配人にお話がしたいとお願いするが繋げてもらえず、、
チェックアウト時もフロントのスタッフ(マネージャーでもない)から総支配人からですとチョコレートを渡してきた。
まるでチョコレートでも与えていれば大人しくするだろう、、と思ってるかのような対応。
金沢市内の方からも、非常に悪い評判も多数聴くことが出来、納得した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ホテル日航金沢 2015-08-11 21:06:11

この度は、ご来沢に際し弊ホテルをご利用頂きましたこと、あらためて心より厚く御礼申し上げます。

さて、ご指摘を頂きました弊社スタッフの対応につきまして、不行届きの点がありましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
お客様のご要望にお応えできるよう、平素より教育指導に留意してまいりましたが、ご指摘の通りの不手際にて誠に申し訳ございません。
ご滞在中の貴重なお時間を割いて頂き、フロントカウンターにてご指摘を頂いたにも拘わらず充分にご対応出来なかったことなど、私共の指導不足を痛感致しております。
早速、スタッフミーティングを通じて共有し注意喚起を促しました。

今後は、このような事が無きよう充分に注意致す所存でございますので、何卒ご寛容賜りますよう伏してお願い申し上げますと共に是非、再訪頂けることをお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【カップル限定】20階以上確約!金沢の夜景をふたり占め!素泊まり
ご利用のお部屋
【コンフォート・ダブルベッド【禁煙】】
james0934さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ