楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:2397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.92
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.05
  • 食事4.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

74件中 1~20件表示

風呂5

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月22日 11:53:31

1階受付前に居る女性のコンシェルジュの対応が、非常に良かった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテル日航金沢 2018年07月01日 17:49:01

この度は、ホテル日航金沢をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中、ご滞在中の感想をお寄せくださりまして重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は、ごゆっくりとお寛ぎいただけましたご様子で、何よりでございます。
さらに、コンシェルジュスタッフの対応につきましても、温かいお言葉をくださりとても嬉しく拝読させていただきました。大きな励みとなりましたこと、心より感謝申し上げます。

これからも、お客様の想い出に残るご滞在のお手伝いができますよう精一杯努めて参りますので、また金沢にお越しの際には、是非当ホテルをご利用くださいましたら幸いでございます。

お客様にまたお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】シンプルステイプラン~地元食材たっぷりの朝食付~
ご利用のお部屋
【コンフォート・ダブルベッド【禁煙】】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

昔バカさんの ホテル日航金沢 のクチコミ

昔バカさん [70代/男性] 2012年02月21日 10:12:11

金沢では最も好きな、泊りたいホテルです。今回はタイムセールで、一人旅スーペリア・ダブルにしました。私はベッドから落ちる癖があって、何よりも広いベッド最優先なんです。ところが申し込み時間通りのインなのに、部屋に入って見たらツインの部屋。いまさら言うのもと、そのままにしました。気持ちいい広い部屋なんですが???
設備の4点は、顔髭そりがいつも血だらけ、何でかなーといつも不思議です。安物のホテルでも、いまどきそんなことはありません。
好きだから言ってるのですよ。苦情ではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ご利用の宿泊プラン
【大好評のため復活!】7daysタイムセール!22平米シングルが素泊まり8,000円~
ご利用のお部屋
【スーペリア・ダブルベッド/SGL【禁煙】】

風呂4

ちーたんぺっさんの ホテル日航金沢 のクチコミ

ちーたんぺっさん [50代/男性] 2020年08月07日 17:29:53

今回初めて宿泊しました。
ホテル外内観ともに良い感じでした。
フロントスタッフや電話対応してくれたスタッフも良かったのですが1つ残念なスタッフがいました。
朝食バイキング利用でしたが使い捨て手袋設置やコーナーごとにスタッフが待機してて宿泊者自身が料理を取る事はほとんどなくコロナ対策に関しては安心でした。
でも料理を色々見てる時にスタッフが歩きながら電話してるのを見てしまいました。
宿泊者ならまぁ仕方ないかなと思いますがそのスタッフは電話しながらも食器の位置を直したりしてました。
スタッフなら会場外に出て話すかスタッフの出入口の奥にいくべきです。
その時まで私はホテルに対して物凄く満足してたのに一瞬で不快な気分になりました。
名前まで確認しませんでしたがスキンヘッドに近い髪型の人です。
私はホテルの価値はスタッフで決まると思ってます。
次回もし宿泊する事があれば又泊まりたいなと思えるホテルである事を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテル日航金沢 2020年08月13日 10:33:53

この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして誠にありがとうございました。                                                                                                                     また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中につきましては、スタッフの姿勢が行き届かず、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。折角、お客様の気持ちの良い朝のひとときに、このような思いをお掛けしてしまいました事、猛省致しております。
お客様から頂戴致しました貴重なお言葉を、担当部署に申し伝え、ホテルスタッフとしての姿勢や心構えを今一度見直して参ります。

次回お越しの際には、このような事が無きよう、スタッフ一同身を引き締めてサービス向上に努めて参りますので、またご来沢の機会がございましたら、是非ホテル日航金沢にお越しくださいましたら幸いでございます。

お客様にまたお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】シンプルステイプラン~地元食材たっぷりの朝食付~
ご利用のお部屋
【コンフォート・ツインベッド【喫煙】】

風呂4

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月17日 10:55:14

レセプションと観光を兼ねて、会場でもある日航ホテルに一泊しました。
お部屋も良く快適に過ごせるはずでしたが、残暑の中、なかなかエアコンが利かなくて、24度まで下げてようやく涼しくなり、夜中に肌寒いと感じ、エアコンを切ったままにしていることを忘れ、暑くて何度も起きて調節をして、よく眠れませんでした。
入口上部のフィルターはフェルトでも貼ってあるかのように見えました。
フロントにも伝えたのですが帰り際でしたので、こちらもあわただしく後にした感じで、不満が残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテル日航金沢 2019年09月21日 15:06:43

この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在中のご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中の空調につきまして、ご不便やご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
次回お越しの際には、このような事の無きよう、点検強化に努めて参ります。
また、もし少しでもお気になる点がございましたら、出来る限り対応させていただきますので、フロントスタッフまでお気軽にお申しつけいただけましたら幸いでございます。

スタッフ一同、お客様に快適にお過ごしいただけますよう精一杯努めて参りますので、どうかこれにお懲りになりませず、また当ホテルへお越しいただきますようお願い申し上げます。

お客様にまたお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【早期でお得】28日前までの早期割引 朝食付
ご利用のお部屋
【コンフォート・ツインベッド【禁煙】】

風呂4

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月14日 15:55:42

アメニティで、ダブルルームだったから全て2個づつ付いてたけど、何故かヘアブラシが3個と髭剃りが1個だった。間違えでセットされていた模様。

朝食バイキングの和食コーナーで配膳していたおばちゃんがクシャミを連発していた。手で口を押さえてたけど、その手で茶碗持ったり、あっちこっちいじってたから、気持ち悪くて和食食べるのは止めてパン食にした。風邪ひいてるならマスクするか人前に出ないか、どちらかにして欲しい。

安ホテルならこの程度は我慢するけどね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテル日航金沢 2016年02月07日 19:29:55

この度は、数ある宿泊施設の中から、ホテル日航金沢をお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、折角ご宿泊いただきましたにも拘わりませず、色々と行き届かぬ点が多く誠に申し訳ございませんでした。

お部屋のアメニティにつきましては、今後はこのようなことが無きよう、清掃時の確認を強化し、努めて参ります。

朝食バイキングにおきましても、サービススタッフが大変不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。早速、担当責任者に申し伝え、担当したスタッフへ厳重に注意致しました。
管理、指導の不行き届きが原因でありましたこと、深く反省致しますとともに、心よりお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を貴重な教訓として、このようなことが二度とないよう、日々のスタッフの管理、教育に努めて参ります。

今後も、身を引き締め、サービス向上に取り組んで参りますので、何卒今後とも弊社へのご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

また次回お客様にお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】シンプルステイプラン~地元食材たっぷりの朝食付~
ご利用のお部屋
【コンフォート・ダブルベッド【禁煙】】

風呂4

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月23日 21:03:42

子供の受験で、夫と子供が利用しました。
試験会場にも近く、加湿器やスタンドライトなどの準備もしていただき、部屋もよかったと大方満足したようでした。
ただ、車で行ったのですが、駐車場が満車だったらしく、正面(?)に停めるよう指示されて駐車し、結局一晩その場所に留まったままだったそうです。朝に出発する際、車のボディに多分隣に停めてあっただろう車のドアがあたったようなへこみと傷がついていた…とがっかりして帰ってきました。確かにガツンとあたらないとつかないような、目立つ傷でした。
他人の車を傷つけて無言で立ち去った人がいけないのですが、駐車の車間や人の往来など、十分な配慮がなされていたのかどうか…日航ブランドを信用し、指示に従った結果だったので残念な思いと申し訳なさが残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ホテル日航金沢 2014年02月25日 11:43:33

この度は、数あるホテルの中からホテル日航金沢をお選びいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご滞在中のご意見・ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は、お部屋でごゆっくりお寛ぎ頂けましたご様子をうかがうことが出来、何よりでございます。

ただ、ご指摘をいただきました駐車場の件で、駐車位置及び車間等につきましては、十分に注意をするよう心掛けておりましたが、早速に担当部署に申し伝え再度、注意喚起を促しさせて頂きました。今後はこのような事が無いよう充分に注意して参ります。

皆様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割プラン】GETWELL~室数限定!ツイン朝食付1人あたり8,000円~!
ご利用のお部屋
【スーペリア・ツインベッド【禁煙】】

風呂4

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月08日 16:40:37

金沢に来るといつもこのホテルを利用させてもらっています、立地や設備など満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ホテル日航金沢 2013年08月09日 11:40:25

いつもホテル日航金沢をご利用賜り、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご滞在中のご感想をお寄せいただけましたこと重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中は、快適にお寛ぎいただけましたご様子をうかがうこと出来、私共も大変嬉しい限りでございます。温かいお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。

お客様よりいただきましたお言葉を励みに、
今後もご利用賜りますお客様に心からご満足頂けるホテルとして成長出来ますよう努めて参ります。

どうか今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げますと共に、是非またお客様にお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイプラン~室料のみ~
ご利用のお部屋
【スーペリア・ダブルベッド【禁煙】】

風呂4

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月23日 20:40:01

いつも本当によく利用させていただきます。どのタイプの部屋も満足してます…また特に朝食は、私が使用したどのホテルよりも気に入っています。
ですが最近よくある?かなり気になっているのですがフロントの一部のスタッフの態度があまり…
笑顔無し 事務的 怒っているように見える方も…残念ながら不愉快になるときもあるので目の前のホテルに変えようか?と悩んでいますが、本当に何度も使わせていただいているので、金沢による時は、次回もう一度!
使わさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテル日航金沢 2012年11月24日 16:14:04

いつもホテル日航金沢をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、クチコミをご投稿いただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。

フロントスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛け致し、誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様によりご安心してお寛ぎいただき、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スッフ一同身を引き締め、より一層心安らぐサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

今後もお気づきの点などございましたら、お気軽にご意見を頂けますようお願い致します。
この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】室料のみのスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【スーペリア・ダブルベッド/SGL【禁煙】】

風呂4

ビジネスマン1969さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

ビジネスマン1969さん [40代/男性] 2012年02月12日 16:24:38

何度か宿泊させていただいていますが、壁が薄いのかとなりの部屋の声や、掃除の音が非常に耳障りでした。その他の立地、サービス等は非常に良いのですが、一流ホテルとしては非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ホテル日航金沢 2012年02月13日 10:17:52

いつもホテル日航金沢をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご滞在中のご感想をお寄せいただけましたこと重ねてお礼申し上げます。

この度のご滞在中は、お客様にご不快の念をお掛け致し、誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様により快適なご滞在をお楽しみいただけますよう、身を引き締めサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

また、今後もお気づきの点などございましたら、お気軽にご意見を頂けますようお願い致します。
この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【1週間限定タイムセール】好評につき復活!シングル朝食付9,100円~!
ご利用のお部屋
【スーペリア・ダブルベッド/SGL【禁煙】】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月04日 08:40:49

一流ホテルとしては、エレベーターの絨毯の汚さにビックリ!!!廊下も同様!日航の名前をお持ちのホテルとしてはいかがな物でしょうか????もちろん高級感は全体的には満足ですが、是非メンテナンスにもっとプライドを持って頂けると良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ホテル日航金沢 2011年08月05日 10:58:50

この度は、数あるホテルの中からホテル日航金沢をお選びいただき誠にありがとうございます。

折角ご宿泊頂きましたにも拘りませず、ホテル設備の清掃・メンテナンス不行き届きの為、ご不快な思いをお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。今後も全てのお客様にご満足いただけますよう、より一層設備の点検・清掃の徹底に努めて参ります。今後もお気づきの点などございましたら、お気軽にご意見を頂けますようお願い致します。

お忙しい中貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 600 Breakfast】JMBホテルマイル600 & 朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スーペリア・ダブルベッド/SGL【禁煙】】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月27日 19:08:16

金沢の観光をした事がなく、今年は結婚3周年、土曜日がクリスマスという事で、主人にお願いし、早くから予約して利用させて頂きました。
ちょっと欲張って、最上階なら良いな~と思ったのですが、26階でした(^_^;)
金沢駅が目の前に見えて、道路や建物のイルミネーションが綺麗♪
夕食は2階でバイキングをしていたので、そちらで食べました。バイキングなので、他のお客様、特に小さな子供さんがいたので、後ろを行き来する際、椅子を下げていると通りにくそうで気になり、なるべく引いていました。
朝食は30階のバイキング、どれも美味しかったです(*^_^*)
朝から、ゆったり寛いで、過ごせました。荒れ模様の空で、景色がちょっと残念でした。。。
お部屋は、ベットと壁が付いているので、少し歩けるスペースがあった方が、2人の時は楽です。
お風呂の浴槽は、ゆったり入れて良かったです。石鹸が固形だったので、液体の方が良かったのと、ボディスポンジがあると便利。
駐車場は、午後8時前に行ったら車高の高い駐車場が満車で、ホテルの前に止めて頂いたのですが、ホワイトクリスマスで大雪になった為、車にはたくさんの雪が積もっていました。帰る時荒れていたので、下すのが大変でした。降り続いていると大変かと思いますが、少しでも下してあると助かります。
また機会があったら、泊まれると良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ホテル日航金沢 2010年12月30日 17:56:43

この度は、お二人の大切な記念のご宿泊に当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご滞在中のご感想をお寄せいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、お部屋からの景色やお食事にもご満足いただけたご様子で、私共も大変嬉しい限りでございます。
お車の除雪の件につきましては、ご不便をおかけ致し誠に申し訳ございませんでした。今後のサービスの参考にさせて頂きたく存じます。貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

今後もさらにお客様にご満足いただけるよう、従業員一同努めて参ります。次回お越しの機会にも、ぜひ当ホテルへお越し下さいませ。
次回のご宿泊、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER Breakfast】ホテルで朝食を・・・
ご利用のお部屋
【リュクス・クイーンベッド【禁煙】】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月17日 13:37:13

設備やフロントサービスなどには問題ありません。未明までかかってすることがあったので朝方に寝ても、正午のチェックアウトならゆっくり休めると思ってました。部屋のクラスも高いとこだったし。午前10時ごろ、掃除機らしきモーター音と、ベッドメイクのようなガタガタという音が、隣の部屋から睡眠を妨げるほどに聞こえてきて目覚めました。まあ、正午まで睡眠環境の確保は契約でないし、清掃の都合が、昼まで眠るような客の環境より優先されるのはしょうがない、ということですな。正規の料金で宿泊してたら怒髪天を衝くとこだったけど、安い料金設定だったので、割り切って我慢することにしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテル日航金沢 2010年09月27日 11:35:30

宿泊者様、この度はホテル日航金沢にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、客室清掃の際の配慮不足によりお客様にご不快な念をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。
担当セクションに指導して参ると共に、お客様に快適なひとときをお過ごし頂けるよう配慮していく所存でございます。ご不快な思いをおかけしたにも関わらず、貴重なご指摘を頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】スマイル&シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリア・ダブルベッド(SGL利用)【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月04日 15:20:21

駅から近く、窓からの眺めが良い点が良かったです。
部屋の設備も過不足なく良かったです。
次の日の午前中の清掃員の話し声と笑い声が通路からよく聞こえた点だけ気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年03月
ホテル日航金沢 2023年04月26日 17:49:00

過日は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルでのご滞在につきまして、お部屋でごゆっくりお寛ぎいただき、眺望もお楽しみいただけたようで大変嬉しく存じます。

しかしながら、清掃スタッフに関しまして、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なお言葉を、清掃担当責任者に申し伝え、ご滞在中のお客様にご迷惑が掛からないように業務に取り組むよう注意喚起致します。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

これからもお客様のご期待に添えるよう、スタッフ一同更なるサービスの向上を目指して参りますので、今後ともホテル日航金沢をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお祈り申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【冬割】季節のおすすめ~ツイン・ダブルがお得な料金&ポイント最大15倍!!
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル(22平米・禁煙/21階~23階)】

風呂3

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月09日 17:03:08

朝食、部屋は良かったですが建物が古いのか他の客室の足音が結構響きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテル日航金沢 2023年02月12日 21:23:13

この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は、隣接からの音にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
次回お越しの際には、出来る限り対応させていただきたく存じますので、何かお気になる点がございましたらフロントスタッフまでお申し付けいただければ幸いに存じます。

今後とも、快適なご滞在を提供出来ますよう精進して参りますので、また機会がございましたら是非お越しくださいませ。

お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【冬割】季節のおすすめ~ツイン・ダブルがお得な料金&ポイント最大15倍!地元食材を使った人気の朝食付
ご利用のお部屋
【コンフォート・ツインベッド【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月08日 14:12:34

朝食会場でマスク無しで大声で話しているグループがいたが、スタッフは全く注意していなかった。
ランチは予約無しでは食べられず残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテル日航金沢 2023年01月10日 17:57:47

この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

朝食時に関しまして、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまい深くお詫び申し上げます。

お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後はお客様皆様のご様子を良く確認しながら、安心してごゆっくりお召し上がりいただけるよう、対応の改善に努めて参ります。

また、ランチのご予約も混み合いましてお召し上がりいただけず申し訳ございませんでした。
日によって、ご予約を多くいただいているお日にちもございますので、次回は是非事前にご予約いただければ幸いに存じます。

今後も、よりご満足いただけるホテルを目指しサービスの向上に努めて参りますので、また機会がございましたら、是非お越しくださいませ。

お客様のご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋旅セール&ポイント20倍】金沢駅前に佇みアクセス便利!高層ホテルステイ 朝食付
ご利用のお部屋
【コンフォート・ツインベッド【禁煙】】

風呂3

ナカ3795さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

ナカ3795さん [60代/男性] 2022年12月18日 15:40:30

場所が場所だけに値段が高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテル日航金沢 2023年01月07日 16:28:29

この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊料金につきまして、ご期待に添うことが出来ませず申し訳ございませんでした。
お客様お言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、是非お越しいただければ幸いに存じます。

お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早期でお得】60日前までの早期割引
ご利用のお部屋
【スタイリッシュ・ツインベッド【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月22日 16:01:17

朝ごはん、美味しい。
充実してました。
また、利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年04月
ホテル日航金沢 2022年06月07日 11:27:59

この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

朝食も含め、お客様にご満足いただけたようで何よりでございます。

次回お越しの際には、よりご満足いただけるご滞在をお過ごしいただけるよう、スタッフ一同サービス並びに品質の向上に努めて参ります。
今後とも末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【春割スペシャル】お日にち限定最大20%OFF!全室17階以上で眺望・夜景抜群の駅近ホテル 朝食付
ご利用のお部屋
【コンフォート・ダブルベッド【禁煙】】

風呂3

おむさとさんの ホテル日航金沢 のクチコミ

おむさとさん [50代/男性] 2022年05月08日 08:28:37

大型連休の間際だったので、喫煙ルームを予約しました。喫煙フロアなので仕方なしですが、エレベーターを降りた瞬間から、タバコ臭がしました。マスクをしていても結構鼻を突いた気がします。お部屋はきちんと消臭、空気清浄機があり快適でした。朝食は、トリップアドバイザーの評価が高かったので期待しましたが、食事時間60分制限もあって、ゆったりといただくことができませんでした。品数は豊富にあって、どれも美味しく金沢の味を堪能させてもらいましたが、慌てて出ていかないといけないのと、コーヒーがドリップ式マシーンではなかったので、少し評価を厳しくしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテル日航金沢 2022年05月26日 18:31:06

この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルでのご滞在につきまして、お部屋で快適にお過ごしいただけたとの事でございましたが、
廊下の消臭や朝食会場で残念な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様から頂戴した貴重なご意見やご評価を真摯に受け止め、今後の改善検討課題として取り組んで参ります。

次回お越しの際には、よりご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、スタッフ一同サービス並びに品質の向上に努めて参りますので、またご来沢の機会がございましたら、是非ご利用いただければ幸いに存じます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【春割スペシャル】お日にち限定最大20%OFF!全室17階以上で眺望・夜景抜群の駅近ホテル 朝食付
ご利用のお部屋
【コンフォート・ダブルベッド【喫煙】】

風呂3

涙のregretさんの ホテル日航金沢 のクチコミ

涙のregretさん [30代/男性] 2022年01月29日 20:34:17

2022/1/28に宿泊、7000+5200円/泊での評価になります。
立地:3点
駅近、地下道直結とのことでしたが、夜遅くの到着だったので外を歩くことになりました。飲食店少なめ、コンビニは近くにありました。
部屋:4点
古き良き伝統ある印象を受けました。落ち着ける良い部屋だったと思います。
食事:4点
金沢の地野菜を使用した料理が多く、とてもおいしかったです。車麩を使ったフレンチトーストも斬新で素晴らしかったです。
風呂:3点
普通のホテルのお風呂でした。
サービス:3点
きめ細やかなところまで行き届いたサービスだったと思います。
設備・アメニティ:3点
どれも良い品を使っており、不自由無く過ごすことができました。
総合評価:3点
このお値段なら妥当な内容かと思います。補助金分の追加負担が無ければ、それぞれ一つずつ評価が上がったかと思います。補助金がなくなった際の連絡ですが、電話での連絡はどうかと思いました。勤務中に電話をかけられ「プランの変更もできますが」と言われてもどんなプランがあってどんな特長があるかわからない状態では選べないし決められません。説明を受けるにしてもそんなに長い時間電話をすることはできませんし。メールでの連絡の方が好きなタイミングで確認できるので助かると思いました。金沢巧味クーポン使わなかったですし…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテル日航金沢 2022年01月31日 10:16:21

この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルでのご滞在につきまして、お客様にごゆっくりお寛ぎいただき、朝食やスタッフの対応も含めご満足いただけたようで何よりでございます。

しかしながら、事前の補助金のご連絡に関しましては、お忙しい中お電話をしてしまい大変申し訳ございませんでした。

1/27より石川県も、まん延防止等重点措置の適用が決定し、急遽県よりご予約済みのお客様に補助金のご利用いただけなくなったという事を出来るだけ早くお知らせするよう通達があり、先ずは皆様にお電話にてご連絡させていただいていた次第でございます。

たとえそのような状況の中でも、お客様のご希望を察知しなければならないところ、気遣いが行き届いておりませず、大変失礼致しました。

今後、もしこのような急なご連絡が必要な場合は、お客様のご様子やご要望を伺い、メールでのご案内もご提案するよう、スタッフ一同に注意喚起して参ります。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。

今後とも、スタッフ一同身を引き締めてサービス並びに品質の向上に努めて参りますので、またご来沢の機会がございましたら、是非ホテル日航金沢をご利用いただければ幸いに存じます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
<五感にごちそう金沢宿泊キャンペーン>金沢巧味クーポン付 朝食付
ご利用のお部屋
【コンフォート・ダブルベッド【禁煙】】

風呂3

フーコ さんさんの ホテル日航金沢 のクチコミ

フーコ さんさん [60代/女性] 2020年10月28日 00:05:08

『フロント人数も少ないが時間がかかりすぎ』
『ミス対応時の対応力がない』


朝食はコロナ影響の為小皿に盛られており以前より利用しやすい《利用時間をIN時に予約が必要になっている》チーズ・フルーツ・フレンチトースト等の提供がなくなっており残念。

前回宿泊時には感じなかったが、部屋の換気がレストラン・ロビーより不十分に感じられ息苦しかった《超高層ホテル以外は近年は換気の為の窓の開閉が出来る施設を選んでいる》
個別空調は温度設定のみで冷房・暖房等の切替はなし。

清掃は概ね良いが洗面ボールの上面が汚い《トイレに座らないと判りませんが…》

氷が欲しい時は部屋に持って来ていただけるのでは《ルームサービス中止の為8/2メール確認済、但しお部屋へスタッフ同行案内時には製氷機利用のセルフのみを案内された》
セルフ利用はビジネスホテルのサービスです。

『GO TO いしかわ特産品プレゼントキャンペーン』の応募はがきの手交がなく、翌日宿泊の石川県の別宿で応募ハガキをいただいてキャンペーンを知り、ネット検索。
10/19(月)にメール照会、旅行中の10/23(金)にお詫びメールがあるも応募に必要なIDの記載もない。当方からID照会しなさいとの文言あり。【10/19送付内容は削除回答】《応募期間は宿泊日の翌月末まで》 

 →月末までに『キャンペーンはがき』の郵送到着なし。→10/30(金)19:53『応募ID添付』のメール送付あるも当方開封は11/1(日)。11/1ハガキ送付をメールにて依頼→11/4はがき到着。
 ※11/5事務局に宿泊日の翌月末までの応募を再確認。
 ※今回の場合はメール受信から回答送信までが遅すぎる。いつ受信したか判らないように削除もされており、事務ミスを隠蔽したように感じられる。『キャンペーンはがき』を郵送し、かつ『応募ID添付』して即時対応であれば好かった。 



【宿泊日:2020年9月22日】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテル日航金沢 2020年11月16日 20:39:56

この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

お客様におかれましては、折角ご宿泊いただきましたにも拘わりませず、私共の対応が行き届いておらず、ご迷惑やご不快な思いをお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
また、クチコミ投稿の返信も遅れてしまい不手際が重なり、猛省致しております。何度も残念な思いをお掛けしてしまいました事を、衷心よりお詫び申し上げます。

お部屋の換気や、清掃の点検も含め、お客様の貴重なお言葉並びにご評価を真摯に受け止め、スタッフ一同身を引き締めてサービスや品質の向上に努めて参ります。

次回お越しの際には、このような事が無きよう精進して参りますので、どうかこれにお懲りになりませず、今後ともご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定プラン】楽天ポイント10倍!!全室17階以上!高層ホテルで楽しむ金沢ステイ 朝食付
ご利用のお部屋
【コンフォート・ダブルベッド【禁煙】】

74件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ