立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月26日 14:19:03
-
今どきアナログテレビでビックリしました…
夜景オンリーの部屋でしたね、その他評価はできません、
【ご利用の宿泊プラン】
カップルプラン★高層階!金沢の夜景をふたり占め♪
スーペリア・ダブル【海側22平米/禁煙】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテル日航金沢 2010年12月28日 14:54:27
-
この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、お忙しい中当ホテルへのご感想をお寄せ頂けましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中には、お部屋からの夜景をお楽しみいただけたご様子で、何よりでございます。
しかしながら、テレビに関しましては、ご期待に添うことができず誠に申し訳ございませんでした。この件に関しましては、ただ今交換の準備を進めており、来春までにはスーペリアフロアの客室にも地デジ対応のテレビを設置する予定でございます。
今後もお客様にご満足いただけるよう、従業員一同努めて参ります。
次回のご宿泊、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- カップルプラン★高層階!金沢の夜景をふたり占め♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア・ダブル【海側22平米/禁煙】】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月01日 17:06:53
-
部屋は広くて快適でした。大人三人でもさほど圧迫感はなかった。ただ、お風呂の設備が古いこと、便座が冷たいこと、ベットがやわらかすぎることが不満でした。
風呂は、広めに取られていて、ビジネスホテルのような狭さはなくそれはとても良かった。ロビーは豪華で車寄せも出来、その点はよかった。
可もなく不可もなくという感じ。
テレビが下すぎて見にくかった。地デジに変えないのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテル日航金沢 2010年11月02日 18:11:08
-
この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
お忙しい中にも、貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。今後のサービス向上において参考にさせていただきたく存じます。
また、地上デジタル放送対応の件につきましては、来年の春ごろまでに交換を行って参る次第でございます。ご不便をおかけ致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後はさらにお客様にご満足いただけるホテルを目指し、従業員一同より一層努めて参ります。ぜひ次回金沢へお越しの機会にも、当ホテルへご来館いただければ幸いでございます。
ご宿泊者様の次回のご宿泊、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】スマイル&シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン・ベッド【禁煙】】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月17日 13:37:13
-
設備やフロントサービスなどには問題ありません。未明までかかってすることがあったので朝方に寝ても、正午のチェックアウトならゆっくり休めると思ってました。部屋のクラスも高いとこだったし。午前10時ごろ、掃除機らしきモーター音と、ベッドメイクのようなガタガタという音が、隣の部屋から睡眠を妨げるほどに聞こえてきて目覚めました。まあ、正午まで睡眠環境の確保は契約でないし、清掃の都合が、昼まで眠るような客の環境より優先されるのはしょうがない、ということですな。正規の料金で宿泊してたら怒髪天を衝くとこだったけど、安い料金設定だったので、割り切って我慢することにしました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテル日航金沢 2010年09月27日 11:35:30
-
宿泊者様、この度はホテル日航金沢にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、客室清掃の際の配慮不足によりお客様にご不快な念をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。
担当セクションに指導して参ると共に、お客様に快適なひとときをお過ごし頂けるよう配慮していく所存でございます。ご不快な思いをおかけしたにも関わらず、貴重なご指摘を頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】スマイル&シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア・ダブルベッド(SGL利用)【禁煙】】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
keisuke2100さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
- keisuke2100さん [40代/男性] 2010年03月29日 12:00:27
-
部屋が狭く感じた。アメニティーが充実していないと感じた。
【ご利用の宿泊プラン】
【22平米のお部屋を一人占め】禁煙ルーム確約!ダブルベッドで快適ステイ♪
スーペリア・ダブルベッド(SGL利用)【禁煙】- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【22平米のお部屋を一人占め】禁煙ルーム確約!ダブルベッドで快適ステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア・ダブルベッド(SGL利用)【禁煙】】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
pal1975さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
- pal1975さん [30代/男性] 2010年02月10日 09:00:04
-
STYLISHフロアに泊まらせていただきました。部屋も広く、ベットの寝心地もよく、シックな家具が置かれていますが、物足りなさを感じました。そう感じさせるのは風呂が何の変哲もない質素なものだからなのだと思います。せっかく部屋の金沢らしさを演出しても、風呂がビジネスホテル並では、中途半端な気がします。せっかく改装した際に風呂を綺麗にすれば良かったと思うのですが。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 寛ぎの金澤ステイ~伝統と現代が融合したSTYLISHフロア【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スタイリッシュツインベッドルーム★【禁煙】】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ama_sanさんの ホテル日航金沢 のクチコミ
- ama_sanさん [40代/男性] 2010年01月16日 07:47:38
-
駅から、地下道で直結しており、雨の日でも濡れることなく行けるので良かったです。
朝食時のパンは、美味しかったのですが、パンの補充が十分でなく食べたいパンを食べることができませんでした。
サービスについては、(日航としてはという前提ですが・・・)普通です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテル日航金沢 2010年02月22日 00:33:44
-
この度はホテル日航金沢にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご朝食について頂戴致しましたご指摘の件は早速担当部署に伝えて改善して参りたいと存じます。
是非ともまたのご利用をお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 水戸井孝夫
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上がお得!】STAY in 金沢 ~with Breakfast~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブルベッドルーム★【禁煙】】
立地4
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月04日 17:27:23
-
車椅子での利用でしたが洗面トイレ共に手すりもなく椅子も無いので大変だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテル日航金沢 2023年06月08日 14:32:00
-
この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
客室の手すりや椅子に関しまして、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を、今後改装の機会の際に参考にさせていただきます。
また、椅子の追加や何かご必要なものがございましたら出来る限り対応させていただきたいと存じますので、お気軽にフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。
今後もお客様に引き続きご利用いただけますよう、快適な空間の提供やお客様目線のサービスに努めて参ります。
また機会がございましたら、是非ご利用いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大15%OFF】楽天タイムセール!金沢の夜景を満喫・金沢駅近アクセス便利なホテルステイ 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタイリッシュ・ツイン(31平米・禁煙/17階~19階)】
立地4
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月09日 17:03:08
-
朝食、部屋は良かったですが建物が古いのか他の客室の足音が結構響きました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテル日航金沢 2023年02月12日 21:23:13
-
この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、隣接からの音にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
次回お越しの際には、出来る限り対応させていただきたく存じますので、何かお気になる点がございましたらフロントスタッフまでお申し付けいただければ幸いに存じます。
今後とも、快適なご滞在を提供出来ますよう精進して参りますので、また機会がございましたら是非お越しくださいませ。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬割】季節のおすすめ~ツイン・ダブルがお得な料金&ポイント最大15倍!地元食材を使った人気の朝食付
- ご利用のお部屋
- 【コンフォート・ツインベッド【禁煙】】
立地4
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月08日 14:12:34
-
朝食会場でマスク無しで大声で話しているグループがいたが、スタッフは全く注意していなかった。
ランチは予約無しでは食べられず残念だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテル日航金沢 2023年01月10日 17:57:47
-
この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
朝食時に関しまして、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまい深くお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後はお客様皆様のご様子を良く確認しながら、安心してごゆっくりお召し上がりいただけるよう、対応の改善に努めて参ります。
また、ランチのご予約も混み合いましてお召し上がりいただけず申し訳ございませんでした。
日によって、ご予約を多くいただいているお日にちもございますので、次回は是非事前にご予約いただければ幸いに存じます。
今後も、よりご満足いただけるホテルを目指しサービスの向上に努めて参りますので、また機会がございましたら、是非お越しくださいませ。
お客様のご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋旅セール&ポイント20倍】金沢駅前に佇みアクセス便利!高層ホテルステイ 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【コンフォート・ツインベッド【禁煙】】
立地4
ナカ3795さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
- ナカ3795さん [60代/男性] 2022年12月18日 15:40:30
-
場所が場所だけに値段が高い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテル日航金沢 2023年01月07日 16:28:29
-
この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊料金につきまして、ご期待に添うことが出来ませず申し訳ございませんでした。
お客様お言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、是非お越しいただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期でお得】60日前までの早期割引
- ご利用のお部屋
- 【スタイリッシュ・ツインベッド【禁煙】】
立地4
666のりさんの ホテル日航金沢 のクチコミ
- 666のりさん [50代/女性] 2022年11月14日 12:47:48
-
TVで朝食が良いと見たので今回宿泊先の決めてにしました。
朝食ビュッフェを楽しみにしていたのですが思っていた以上に人が多く
ゆっくり食事する事は、できなかったです。6階の和食にすればよかったと悔いが残りました。
他の方も書かれているように
隣の部屋の方のイビキが聞こえてきて
熟睡は、できませんでした。
水栓も不備なのか洗面台が水浸しになりました。
次回は、他の宿も検討しようと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテル日航金沢 2022年12月26日 21:51:59
-
この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでのご滞在につきまして、お客様のご期待に添う事が出来ませず、残念な思いをお掛けしてしまいまして衷心よりお詫び申し上げます。
清掃時の点検不足により、洗面台のご利用もご迷惑をお掛けしてしまい猛省しております。
お隣のお部屋からの音もご就寝を妨げてしまい、ごゆっくりお休みいただけず、誠に申し訳ございませんでした。
朝食のお席に対しましては、お客様からの貴重なご意見をもとに、できる限り改善を検討して参ります。
お部屋に関しましても、今後はこのような事がなきよう清掃時の点検強化に努めて参ります。
隣のお部屋からの音は、お客様のお言葉を真摯に受け止め、次回改装時の改善検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
今後とも身を引き締めてサービス並びに品質の向上に努めて参りますので、また機会がございましたら是非お越しいただければ幸いに存じます。
返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER朝食付】シンプルステイプラン~地元食材たっぷりの朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【コンフォート・ダブルベッド【禁煙】】
立地4
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月22日 16:01:17
-
朝ごはん、美味しい。
充実してました。
また、利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテル日航金沢 2022年06月07日 11:27:59
-
この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
朝食も含め、お客様にご満足いただけたようで何よりでございます。
次回お越しの際には、よりご満足いただけるご滞在をお過ごしいただけるよう、スタッフ一同サービス並びに品質の向上に努めて参ります。
今後とも末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春割スペシャル】お日にち限定最大20%OFF!全室17階以上で眺望・夜景抜群の駅近ホテル 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【コンフォート・ダブルベッド【禁煙】】
立地4
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月14日 17:50:37
-
昔のいいホテルって感じです。ただUSBがないなど 設備が古い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテル日航金沢 2022年04月19日 18:34:54
-
この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
USBポートにつきまして、場所がお分かり難く申し訳ございませんでした。
ご利用いただいたコンフォートフロアはベッドサイドテーブルのところに2か所ございます。
説明不足にてご不便をお掛けしてしまい大変失礼致しました。
設備に関しましての貴重なご意見やご評価を真摯に受け止め、次回改装時の参考にさせていただきます。
貴重なお言葉をいただきありがとうございました。
今後も、スタッフ一同サービス並びに品質の向上に努めて参りますので、また機会がございましたら、是非お越しいただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール & ポイント10倍】金沢駅前に佇みアクセス便利!夜景を楽しむホテルステイ
- ご利用のお部屋
- 【コンフォート・ダブルベッド【禁煙】】
立地4
ちーたんぺっさんの ホテル日航金沢 のクチコミ
- ちーたんぺっさん [50代/男性] 2020年08月07日 17:29:53
-
今回初めて宿泊しました。
ホテル外内観ともに良い感じでした。
フロントスタッフや電話対応してくれたスタッフも良かったのですが1つ残念なスタッフがいました。
朝食バイキング利用でしたが使い捨て手袋設置やコーナーごとにスタッフが待機してて宿泊者自身が料理を取る事はほとんどなくコロナ対策に関しては安心でした。
でも料理を色々見てる時にスタッフが歩きながら電話してるのを見てしまいました。
宿泊者ならまぁ仕方ないかなと思いますがそのスタッフは電話しながらも食器の位置を直したりしてました。
スタッフなら会場外に出て話すかスタッフの出入口の奥にいくべきです。
その時まで私はホテルに対して物凄く満足してたのに一瞬で不快な気分になりました。
名前まで確認しませんでしたがスキンヘッドに近い髪型の人です。
私はホテルの価値はスタッフで決まると思ってます。
次回もし宿泊する事があれば又泊まりたいなと思えるホテルである事を期待します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテル日航金沢 2020年08月13日 10:33:53
-
この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして誠にありがとうございました。 また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中につきましては、スタッフの姿勢が行き届かず、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。折角、お客様の気持ちの良い朝のひとときに、このような思いをお掛けしてしまいました事、猛省致しております。
お客様から頂戴致しました貴重なお言葉を、担当部署に申し伝え、ホテルスタッフとしての姿勢や心構えを今一度見直して参ります。
次回お越しの際には、このような事が無きよう、スタッフ一同身を引き締めてサービス向上に努めて参りますので、またご来沢の機会がございましたら、是非ホテル日航金沢にお越しくださいましたら幸いでございます。
お客様にまたお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER朝食付】シンプルステイプラン~地元食材たっぷりの朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【コンフォート・ツインベッド【喫煙】】
立地4
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月28日 15:30:24
-
3/26宿泊、夜11時過ぎまで上の部屋か隣かに泊まった客の子供がベッドから飛び降りたり走り回ってドスドス物音がしたり話し声が聞こえてました。
朝カップにドリップコーヒーを入れたらカップからコーヒーが漏れているので見たら、カップがヒビが入っていてそこから出ていました、
そんな細かい所にも気をつけて見てほしいです。
高層なので眺めは良かったのですが残念な結果でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテル日航金沢 2019年04月04日 08:34:30
-
この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在につきましては、お部屋からの音によりご就寝を妨げ、誠に申し訳ありませんでした。
また、コーヒーカップに関しましても清掃時の点検不足により、ご迷惑をお掛け致しまして衷心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、客室清掃時の点検強化に努め、お部屋に対しましても今後の設備改修時の対応課題として検討し、改善していく所存でございます。
今後も、身を引き締めてスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、どうかこれにお懲りになりませず、またご利用下さいますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】シンプルステイプラン~室料のみ~
- ご利用のお部屋
- 【コンフォート・ツインベッド【禁煙】】
立地4
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月26日 23:02:14
-
まず、家族で車で行きましたが案内された立体駐車場が狭すぎです。幅が1855㎜の車で左右のホイールと高い柵の間が両側とも1cmも無い状態なのに、当たり前のように早く進めとばかり誘導されました。新車のホイールにガリ傷を作らないよう大変苦労し、何度も降りて確認を要しました。二度と停めたくありません。都内に住んでいて狭い立体にいろいろ停めましたが、ここまで狭いところに案内されたことはありません。車の幅で案内を広いところに変えるか、駐車場自体改善するべきです。柵にかなり傷がついてあり、車を傷つけて悲しんでいる方や、これからも傷つけてしまう方がたくさん出るし誘導する人のリスクもあります。また、部屋は仕方ないですが、かなり狭かったです。眺めは兼六園側でしたが、ホテルの海側には展望室や窓が全くなく、上層階の食事店も閉鎖的でわざとなのか海側の景色が外から全く確認できずかなり残念でした。眺めが良ければホテルで夕食利用し夜景を見てゆっくり食べようと考えていましたが、眺めは全く確認できず、閉鎖的で利用する気になりませんでした。初回利用者が食事利用しにくい不親切で閉鎖的な設計だと思いました。唯一良かった点は朝食は金沢名物がたくさん楽しめ、豪華で新鮮で大変おいしく頂きました。高級ホテルに引けを取らない日本屈指レベルだと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテル日航金沢 2017年09月27日 17:02:15
-
この度は、数ある宿泊施設の中から、ホテル日航金沢をお選びいただき誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、折角ご宿泊賜りましたにも拘わりませず、色々と対応が行き届きませず、ご不快やご迷惑をお掛けしましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
先ずは、駐車場の対応につきまして、お客様から頂戴いたしました貴重なご意見やご指摘を担当責任者に直ちに申し伝え、今後はご利用いただくお客様へ適切な対応が出来ますよう改善をして参ります。
また、お部屋やレストランに対しましても、ご期待に添うことが出来ませず申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を今後改装時の参考にさせていただきます。
しかしながら、朝食時に関しましては、ごゆっくりお楽しみいただきご満足いただけましたご様子で何よりでございます。
お客様からの貴重なお言葉を大切にし、今後もスタッフ一同努めて参ります。
また金沢へお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様にまたお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER朝食付】シンプルステイプラン~地元食材たっぷりの朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【コンフォート・ダブルベッド【禁煙】】
立地4
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月17日 01:47:12
-
駅前にあり立地は良しチェクアウトも遅めの設定で楽でした。ベットのサイズも程良く、寝心地良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテル日航金沢 2017年08月19日 20:30:01
-
この度は、数ある宿泊施設の中から、ホテル日航金沢をお選びいただき誠にありがとうございます。
また貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中はごゆっくりとお寛ぎいただけたご様子を伺う事が出来、大変嬉しく存じます。金沢駅前に立地しており、また地下通路で金沢駅と直結している点が私共ホテルの大きな魅力であると自負しております。お褒めいただきましたこと、感謝申し上げます。 また、チェックアウト時間も正午12時となっており、午前中観光などしていただいたあとにお部屋に戻ってごゆっくりしていただくお時間もたっぷりございます。
これからも、皆様の思い出の片隅に当ホテルを刻んでいただけますよう努力致して参りますので、末永くホテル日航金沢をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】シンプルステイプラン~室料のみ~
- ご利用のお部屋
- 【コンフォート・ダブルベッド【禁煙】】
立地4
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月14日 20:09:03
-
部屋の広さや備品は申し分ありません。ただ、部屋の中が微かに臭いました(オヤジ臭的な…)。空気清浄機が稼働していたので、少しずつ気にならなくなりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテル日航金沢 2017年02月21日 20:06:10
-
この度は、数ある宿泊施設の中から、ホテル日航金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お客様におかれましては、折角ご宿泊いただきましたにも拘わりませず、お部屋の臭いにつきまして、ご不快・ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なお言葉を、清掃担当者に申し伝えさせていただきました。
今後は、このような事が無きよう、清掃時の点検強化に努めて参ります。
この度のお客様より頂戴致しましたお言葉を真髄に受け止め、今後はより快適なご滞在をお楽しみいただけますよう、身を引き締めサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
また、今後もお気づきの点などございましたら、お気軽にご意見をいただけますようお願い致します。
貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬のタイムセール】ご予約は2/6迄!金沢ステイを更に上質な時間に!金箔入り入浴剤プレゼント♪朝食付
- ご利用のお部屋
- 【コンフォート・ダブルベッド【禁煙】】
立地4
うちのにゃんきちさんの ホテル日航金沢 のクチコミ
- うちのにゃんきちさん [40代/女性] 2017年01月13日 00:43:30
-
全体的には良かった方だとは思いますが、ホテルスタッフの対応が少し気になりました。お正月明けだし、毎日同じ事の繰り返しなので仕方ないかもしれませんが、ゲストへの対応が雑かと思います。特に朝食スタッフの方。入口のアテンドの方は私達がお店に入ってきたのを分かってらしたかと思いますが、軽くスルーされその後も特に「いらっしゃいませ」や「おはようございます」もなく流れ作業的に、席に案内されました。朝食は美味しかったので尚更ですが、日航さんのスタッフの接客としてはとても残念だと思います
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテル日航金沢 2017年01月19日 04:49:20
-
この度は、数ある宿泊施設の中から、ホテル日航金沢をお選びいただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様におかれましては、折角ご宿泊いただきましたにも拘わりませず、
スタッフの対応が行き届かず、ご不快な思いをお掛けいたしましたことを衷心よりお詫び申し上げます。
お客様より頂戴いたしました貴重なお言葉を、全スタッフが共有し真髄に受け止め、今一度お客様へのサービスの基本を見直し、精進して参る所存でございます。
今後は、お客様の立場に立ったやさしい接客に努め、より快適なご滞在をお楽しみいただけますよう、身を引き締めサービスの向上に精進して参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
また、今後もお気づきの点などございましたら、お気軽にご意見をいただけますよう、どうかお願い致します。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART 200 Breakfast】JMB200マイル積算プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォート・ダブルベッド【禁煙】】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mash1572さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
宿泊プランがスーペリアダブルだったが、ツインのシングルユースに変更だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
今回ご予約を承っておりました22㎡のスーペリアダブルより31㎡のスペリアツインへの変更によりご迷惑をおかけしました事を深くお詫び致します。
ご滞在をより快適にお過ごし頂けるのでは、との思い込みとご到着時の確認不足と説明不足によりご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております