楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸サウナ&スパ(ホテルカプセルイン神戸)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
受付の態度が悪すぎる受付のコヤマ?というスタッフの態度が悪すぎた。チェックイン手続き中も隣のスタッフとしゃべり、笑いあっていた。そして名前を書く伝票を、バーンと置かれたので「態度が悪い」というと、「えーそうですか?」と反省の色もなく人を馬鹿にしたように言われた。その後は、不機嫌そうに手続きをされました。夏ということで受付のスタッフは浴衣でしたが、そんな事をしている暇があるなら社員教育をしっかりしてほしい。今回は名札をつけていなかったので、直接名前を聞いたが受付なら名札くらいはつけておくものだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またこの度は、フロントスタッフの対応でご気分を害されましたことを深くお詫び申し上げます。今後このようなことがない様、より一層スタッフ教育に力を注いで参ります。また次回お越しいただけた際には、お客様に気持ち良くお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努力して参ります。貴重なご意見、誠にありがとうございました。
神戸サウナ&スパ(ホテルカプセルイン神戸) クチコミ一覧へ
神戸サウナ&スパ(ホテルカプセルイン神戸)(兵庫県)
1.0
投稿日:2012-07-08 18:08:12
シティルートホテル(大阪府)
3.0
投稿日:2010-11-12 16:55:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
日曜番長さんの 神戸サウナ&スパ(ホテルカプセルイン神戸) のクチコミ
受付の態度が悪すぎる
受付のコヤマ?というスタッフの態度が悪すぎた。
チェックイン手続き中も隣のスタッフとしゃべり、笑いあっていた。
そして名前を書く伝票を、バーンと置かれたので「態度が悪い」というと、「えーそうですか?」と反省の色もなく人を馬鹿にしたように言われた。
その後は、不機嫌そうに手続きをされました。
夏ということで受付のスタッフは浴衣でしたが、そんな事をしている暇があるなら社員教育をしっかりしてほしい。
今回は名札をつけていなかったので、直接名前を聞いたが受付なら名札くらいはつけておくものだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またこの度は、フロントスタッフの対応でご気分を害されましたことを深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがない様、より一層スタッフ教育に力を注いで参ります。
また次回お越しいただけた際には、お客様に気持ち良くお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努力して参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。