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ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原のクチコミ・お客さまの声
総合4
何度もリピートしており、とても大好きな場所です。いつもはホームページからですが、カード決済を事前にしたかったためアンダのホームページからの予約を、こちらの予約を完了させてからキャンセル手続きを行いました。(3部屋中の1部屋のみ)しかし、楽天で予約した分のみ、翌日に「本館に空きが無く、別館になる」とメールをいただきました。最初に予約を入れていた分はキャンセルになったのだから、本館に空きはあったはずですよね?数日後に、電話にて夕食の時間の予約の電話を入れたところ、ついでのように「1日目と2日目が空室の関係で部屋を替わってもらうかも?」と言われました。(当日までには、2日間同室で済むように調整すると言われました)宿泊前日に電話があり、「以前連絡させていただきましたが、2日間同室で大丈夫です」(連絡はきちんとは受けておりませんでしたが。)当日も「同室になるように配慮しました」と言われましたが予約は続けて、最初から2泊にしています。あとから追加で増やしたわけでもないのにおかしくないですか?ホームページ以外で予約をすると、こんな扱いを受けるのかと思うと本当に残念ですし、はっきり言ってムカついています。
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日頃からアンダをご愛顧下さいまして誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご予約の際に一部不手際がございました事を深くお詫び申し上げる次第でございます。一部行き違いもございましたのでご説明を申し上げさせて頂きますとご利用いただきました年末年始のお正月休みのご宿泊は、12月中旬以降は非常にご予約がめまぐるしく動く時期でございます。ネットでのキャンセル処理とネットからのご予約は連動していない関係がありまして、新しくご予約頂いたお部屋が別館になってしまっておりキャンセルしたお部屋が本館になってしまってその処理の間に他のお客様からのご予約を頂戴した為に入れ替わってしまったという経緯がございました。お電話でお手続きが出来ていれば、部屋が入れ替わってしまう事にはならなかったのですが、一年でも一番予約が動く時期という事もございましてキャンセルしたお部屋も直ぐに埋まってしまった為に連泊で同部屋を確保する事が出来なくなってしまい別館でのご案内となってしまった次第でございます。その後のお電話を頂戴した際にもこれらの入れ替わりになってしまったという事が認識されていないところもありまして出きる限り、同室での連泊、同建物でのお部屋のご用意を出来るようにして差し上げようという勘違いした認識になってしまっていた次第でございます。長々とご説明を申し上げさせて頂きましたが様々な不手際が重なりました事、ご滞在中にご不便をお掛けしてしまいました事を何よりも心からお詫び申し上げる次第でございます。手前共と致しましては、公式サイトやお電話でのご予約もエージェント様経由からのご予約も全て平等にお受けしておりますので、くれぐれもその点はご理解頂けますと幸いでございます。何度もご利用を頂いているにも関わらずこのような残念なご滞在となってしまった事を重ねてお詫び申し上げるとともにこれに懲りずにまた帰り頂ける事を切に願っている次第でございます。寒さが厳しい時期でございますがくれぐれもご自愛くださいませ。
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ホテル シロー(千葉県)
5.0
投稿日:2015-01-21 14:49:22
ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原(静岡県)
4.0
投稿日:2014-01-07 17:46:23
ホテル日航新潟(新潟県)
投稿日:2012-07-30 00:40:56
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総合4
みやっち136さんの ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原 のクチコミ
何度もリピートしており、とても大好きな場所です。
いつもはホームページからですが、カード決済を事前にしたかったため
アンダのホームページからの予約を、こちらの予約を完了させてから
キャンセル手続きを行いました。(3部屋中の1部屋のみ)
しかし、楽天で予約した分のみ、翌日に「本館に空きが無く、別館になる」と
メールをいただきました。
最初に予約を入れていた分はキャンセルになったのだから、本館に空きはあったはずですよね?
数日後に、電話にて夕食の時間の予約の電話を入れたところ、ついでのように
「1日目と2日目が空室の関係で部屋を替わってもらうかも?」と言われました。
(当日までには、2日間同室で済むように調整すると言われました)
宿泊前日に電話があり、「以前連絡させていただきましたが、2日間同室で大丈夫です」
(連絡はきちんとは受けておりませんでしたが。)
当日も「同室になるように配慮しました」と言われましたが
予約は続けて、最初から2泊にしています。
あとから追加で増やしたわけでもないのにおかしくないですか?
ホームページ以外で予約をすると、こんな扱いを受けるのかと思うと
本当に残念ですし、はっきり言ってムカついています。
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日頃からアンダをご愛顧下さいまして
誠にありがとうございます。
しかしながらこの度のご予約の際に
一部不手際がございました事を
深くお詫び申し上げる次第でございます。
一部行き違いもございましたので
ご説明を申し上げさせて頂きますと
ご利用いただきました年末年始のお正月休みの
ご宿泊は、12月中旬以降は非常にご予約が
めまぐるしく動く時期でございます。
ネットでのキャンセル処理と
ネットからのご予約は連動していない関係がありまして、
新しくご予約頂いたお部屋が別館になってしまっており
キャンセルしたお部屋が本館になってしまって
その処理の間に他のお客様からのご予約を頂戴した為に
入れ替わってしまったという経緯がございました。
お電話でお手続きが出来ていれば、部屋が入れ替わってしまう事には
ならなかったのですが、一年でも一番予約が動く時期という事もございまして
キャンセルしたお部屋も直ぐに埋まってしまった為に
連泊で同部屋を確保する事が出来なくなってしまい
別館でのご案内となってしまった次第でございます。
その後のお電話を頂戴した際にも
これらの入れ替わりになってしまったという事が
認識されていないところもありまして
出きる限り、同室での連泊、同建物でのお部屋のご用意を
出来るようにして差し上げようという勘違いした
認識になってしまっていた次第でございます。
長々とご説明を申し上げさせて頂きましたが
様々な不手際が重なりました事、
ご滞在中にご不便をお掛けしてしまいました事を
何よりも心からお詫び申し上げる次第でございます。
手前共と致しましては、公式サイトやお電話でのご予約も
エージェント様経由からのご予約も全て平等にお受けしておりますので、
くれぐれもその点はご理解頂けますと幸いでございます。
何度もご利用を頂いているにも関わらず
このような残念なご滞在となってしまった事を
重ねてお詫び申し上げるとともに
これに懲りずにまた帰り頂ける事を
切に願っている次第でございます。
寒さが厳しい時期でございますが
くれぐれもご自愛くださいませ。