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ホテル日航新潟のクチコミ・お客さまの声
総合5
旅行に行くと、いつも競馬場とホテルのみで観光しないため、ハイクラスのホテルを選ぶようにしています。セミダブルの部屋をデラックスダブルへとグレードをあげていただき、きれいな景色を眺めながら、ゆったりと過ごせました。(ビューバスでした)☆要望です。 部屋着に替えた後に、クレンジングなどを忘れた事に気が付き、フロントに電話をしました。(今までのホテルではいただけたので)「ショップで購入するように」とのことで、また着替えてショップまで行くのは面倒でした。できましたら、部屋に有料のドリンクのように置いていただけないでしょうか?忘れた事に気がつくのは、だいたい着替えてからが多いのではないでしょうか?今回は中華の夕食プランを格安で予約できました。予想に反して、味も量も大満足でした。残念なのがレジの方で、宿泊の食事券なのに、追加のドリンクは現金で払い駐車券の有無も聞かれました(把握していない?)挨拶もおざなりで、ホテルのレストランの方とは思えない接客でした。問い合わせの電話をしたときの方が、すごく素敵な方だったので予約を決定しました。新潟に泊まるときはまたお世話になります!
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この度は、ホテル日航新潟にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。ご宿泊のお部屋とご夕食プランの中国料理につきましてご満足いただけたようで大変嬉しく思っております。併せてお礼を申し上げます。しかしながら、お部屋でお寛ぎになって頂いたにも関わらず3Fまで御足を運んで頂きまして、大変お手数をお掛け致しました。通常は、3Fの売店にてクレンジングフォームを販売致しておりますが、お客様のご都合に合わせて対応もさせて頂きますので次回のご利用の際には、お気軽にご相談ください。クレンジングフォームをお部屋に設置する事については、今後の検討項目とさせて頂きますので、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。また、今回のご夕食お会計の際にはレストランスタッフの不手際が原因にも関わらずスタッフの配慮の欠けた接遇と説明不足により、お客様には大変ご不快な思いをお与え致しました事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。この度頂戴いたしましたご指摘は真摯に受け止め、今後このようなことが無いよう、レストラン責任者に申し伝えスタッフ全員に指導徹底を促した次第でございます。今後ともお客様に安心して快適にご利用いただけるようサービス向上に努め精進して参りますので、何卒この度の件はご容赦賜り、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
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ホテル シロー(千葉県)
5.0
投稿日:2015-01-21 14:49:22
ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原(静岡県)
4.0
投稿日:2014-01-07 17:46:23
ホテル日航新潟(新潟県)
投稿日:2012-07-30 00:40:56
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総合5
みやっち136さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
旅行に行くと、いつも競馬場とホテルのみで観光しないため、ハイクラスのホテルを選ぶようにしています。
セミダブルの部屋をデラックスダブルへとグレードをあげていただき、きれいな景色を眺めながら、ゆったりと過ごせました。(ビューバスでした)
☆要望です。 部屋着に替えた後に、クレンジングなどを忘れた事に気が付き、フロントに電話をしました。(今までのホテルではいただけたので)
「ショップで購入するように」とのことで、また着替えてショップまで行くのは面倒でした。
できましたら、部屋に有料のドリンクのように置いていただけないでしょうか?
忘れた事に気がつくのは、だいたい着替えてからが多いのではないでしょうか?
今回は中華の夕食プランを格安で予約できました。
予想に反して、味も量も大満足でした。
残念なのがレジの方で、宿泊の食事券なのに、追加のドリンクは現金で払い
駐車券の有無も聞かれました(把握していない?)
挨拶もおざなりで、ホテルのレストランの方とは思えない接客でした。
問い合わせの電話をしたときの方が、すごく素敵な方だったので予約を決定しました。
新潟に泊まるときはまたお世話になります!
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この度は、ホテル日航新潟にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
ご宿泊のお部屋とご夕食プランの中国料理につきましてご満足いただけたようで大変嬉しく思っております。併せてお礼を申し上げます。
しかしながら、お部屋でお寛ぎになって頂いたにも関わらず3Fまで御足を運んで頂きまして、大変お手数をお掛け致しました。通常は、3Fの売店にてクレンジングフォームを販売致しておりますが、お客様のご都合に合わせて対応もさせて頂きますので次回のご利用の際には、お気軽にご相談ください。
クレンジングフォームをお部屋に設置する事については、今後の検討項目とさせて頂きますので、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
また、今回のご夕食お会計の際にはレストランスタッフの不手際が原因にも関わらずスタッフの配慮の欠けた接遇と説明不足により、お客様には大変ご不快な思いをお与え致しました事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
この度頂戴いたしましたご指摘は真摯に受け止め、今後このようなことが無いよう、レストラン責任者に申し伝えスタッフ全員に指導徹底を促した次第でございます。
今後ともお客様に安心して快適にご利用いただけるようサービス向上に努め精進して参りますので、何卒この度の件はご容赦賜り、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。