風呂5
投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月19日 14:58:43
-
ギフトカード付きということでしたが、何も提供はありませんでした。他が満点だっただけに残念です。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- コンフォートホテル岐阜 2009年06月20日 16:14:09
-
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。楽天ポイントギフトカード付きプランでお申し込みいただきましたのに、チェックイン時お渡しを失念し、申し訳ございませんでした。折角数あるホテルの中から当館をお選びいただき、ご利用いただきましたのに、お客様へ損失をもたらすミスをしてしまい、誠に遺憾に存じます。楽天ポイントギフトカードの渡し忘れにつきましては、遅ればせながら対応させていただきます。是非次回当館へのご予約の際にご利用下さいませ。このような事がございましたのに、その他の点においては満点を頂戴し、お客様のお心遣いに深く御礼申し上げますとともに、二度と同じミスを発生させないと固く誓った次第でございます。誠に勝手ではございますが、次回岐阜にお越しの際も、是非当館をご利用下さいませ。お客様の次回のご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ホテル特製≪楽天 ポイントギフトカード 1,000p≫付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆◇禁煙ツインエコノミー◇◆】
風呂4
投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月13日 13:21:58
-
朝食無料で立地もいいので岐阜に来たときは迷わずこちらを利用させていただいてますが、今回は料金が非常に高い気がしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- コンフォートホテル岐阜 2023年10月18日 19:29:41
-
いつもコンフォートホテル岐阜をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿もいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルの朝食や立地にご満足いただけたご様子で嬉しく拝読いたしました。
また、お値段につきましてもご指摘いただきありがとうございます。
お客様にこの値段でも満足だと感じていただけるよう、スタッフ一同、より一層サービス向上に尽力してまいります。
また近くにお越しの際には当ホテルをご検討いただけますと幸いです。
次回のお越しも心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス◆◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】
風呂4
投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月13日 17:13:37
-
1月11日に宿泊しました。残念なことに朝食がおにぎりからチキンライスに変わっていたことです。朝から少し重いそしてあまりおいしくなかった。コンフォートの朝食が気に入っていたので少し残念です。高齢者にはただのご飯の方が良いのでは。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- コンフォートホテル岐阜 2019年01月14日 18:03:42
-
この度はコンフォートホテル岐阜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊では、当ホテルの朝食サービスにご満足頂けた様子がうかがえ、スタッフ一同大変うれしく存じます。
当ホテルのサラダは5種類の生野菜やサラダチキンなど合計9品目からお選びいただけるようになっております。
またお子様に付きましても、小学生以下のお子様でございましたら、添い寝無料でのご案内を行っておりますので、ご家族でお得にご宿泊いただいております。
今後もお褒めの言葉を励みにお客様方にのご満足いただけますよう日々精進して参ります。
また岐阜の地でお会いできる事を楽しみにしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始】お出かけサポート♪期間限定バリュープライス◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】
風呂4
投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月06日 21:23:22
-
予約したのが遅かった(約1W前)ことと、予約確認時に確認漏れたのが主因ですが、部屋に入った瞬間、煙草臭い、という一瞬で、不快な一夜を過ごすこととなりました。
朝食のスペースも狭く、メニューも限られているということで、あまり評価できません。
唯一、新聞(朝日の朝刊)が無料配布、が救いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- コンフォートホテル岐阜 2015年08月08日 18:59:24
-
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
禁煙室をご用意できず、快適なご滞在を提供できなかったことを非常に残念に存じます。毎日清掃に入っておりますが、やはり喫煙客室はお煙草の臭いが残ってしまいます。煙草の臭いが苦手なお客様には、過ごしづらい環境だったことを思うと大変心苦しく存じます。
特に混雑日や宿泊日直近のご予約につきましては、禁煙喫煙のタイプをご希望通りにご予約いただけないことがございます。
事前に変更のご要望をいただきましたら、空室状況に応じて客室タイプの変更を承ることが出来ます。また、空室なく客室タイプの変更が叶わなかった場合でも、できる限り煙草の臭いを消して客室をご用意する事が出来ます。複雑な手続きなくお電話にて手軽にご予約確認や変更要望をしていただけますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
また、無料朝食サービスにつきましても、ご満足いただけなかったことを大変残念に存じます。朝食スペースは限られており、特に混雑しておりますお日にちは、座席が混み合います。チェックイン時に予め混雑時間帯の案内をするなど対策をとっておりますが改善に至っておらず、ゆっくりとお召し上がりいただける環境を提供できていない現状を大変申し訳なく存じます。
メニュー内容につきましても、まだ改善が必要だと感じました。今後の懸案事項として取り上げ、より良いサービスを提供できますよう努めて参ります。
新聞朝刊の無料配布につきましてお喜びの声をいただけたことを嬉しく存じます。
また、岐阜へお越しの際は当館をご利用くださいませ。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■☆【VODフリー視聴OK】100ch以上見放題★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <喫煙可>】
風呂4
投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月21日 18:20:20
-
もう何回も宿泊しています。駐車場が軽トラなのに遠くになってしまい少し気分が悪かった。それ以外はまあまあでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- コンフォートホテル岐阜 2015年06月23日 17:32:46
-
いつも当館をご利用頂き誠にありがとうございます。ホテル隣に提携駐車場があるにもかかわらず、今回離れた場所へ駐車して頂くこととなり、大変ご不便をお掛けいたしました。ご不快な思いをお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。
当館の提携駐車場は機械式のタワーパーキングのため、収容できるお車のサイズに制限があり、駐車場規格外のサイズのお車は駐車することができません。また、規格内であってもハイルーフ車等サイズの大きなお車は収容台数が5台のみであり、駐車場の意向により駐車スペースの事前確保も出来ないため、ご到着の際既に満車でお停め頂けないことがございます。すぐの改善は難しいかとは存じますが、お客様にご不便をお掛けせぬよう今後の懸案事項として取り上げ改善に努めて参ります。この度はご指摘頂き誠にありがとうございました。
その他にもお気づきの点がございましたら、是非お教え下さいませ。このような事となり、心苦しい限りではございますが、次回岐阜にお越しいただきます折にも、当館をご利用頂けると幸いに存じます。お客様に次回お目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ●☆【月・火・金・日祝限定】バリュープライス★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】
風呂3
allmountainさんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ
- allmountainさん [50代/男性] 2023年08月27日 12:12:25
-
毎度お馴染みリピートのコンフォート岐阜駅前です。同一建物1階にコンビニがあり、JRの移動も超便利。今回は夏休み期間での使用であり、割高でした!ということで超厳しい採点としました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- コンフォートホテル岐阜 2023年08月30日 19:23:20
-
いつも当ホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
多くの方が観光やお仕事で利用されている中で当館の価格についてご期待にそえない結果となり、心苦しい限りでございます。
日々料金は変動しながら販売を行っておりますので何卒ご理解賜りますと幸いです。
今後ともご宿泊いただいた全てのお客様に満足していただけますよう工夫改善に努めて参ります。
次回またお目にかかれますことを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】夏休みをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】
風呂3
投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月13日 15:20:37
-
値段の割に、こんな部屋?と思ってしまいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- コンフォートホテル岐阜 2022年11月22日 17:51:09
-
この度はコンフォートホテル岐阜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、お客様のご期待にお応えできず、心苦しく存じます。
大きな改修はできかねますが、お客様に気持ち良く過ごしていただけるよう、清潔な部屋を維持できるよう心掛けてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また岐阜にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 通年料金 】 彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】
風呂3
puuuuuuuuuumさんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ
- puuuuuuuuuumさん [20代/女性] 2022年07月14日 16:47:47
-
駅が近いから利用させていただきました。
リネンが全て生乾きの臭いというか、おじさんの臭いというか。びっくりしました。
朝食は無料であのクオリティは普通かな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- コンフォートホテル岐阜 2022年07月18日 15:38:08
-
この度はコンフォートホテル岐阜へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
客室のリネン類の臭いにより、不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
管理が十分に行き届かず、お恥ずかしい限りでございます。
早急に確認を行い、対応いたします。
ご指摘は清掃スタッフにも共有し、再発防止に努めて参ります。
また、無料朝食サービスにつきましても、多くのお客様にご満足いただけますよう、引き続きチェーン全体で定期的な見直しを行って参ります。
今後とも、皆様からのご感想やご意見をもとに、常に心地よく感じていただける施設とサービスの提供を目指して参ります。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【コンビニクーポン500円分付き】ホテル1階なのでアクセス抜群◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】
風呂3
グレハンパパさんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ
- グレハンパパさん [50代/男性] 2022年03月07日 16:53:39
-
出張で利用しましたが、とにかくエレベーターが来ない!
リピートはないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- コンフォートホテル岐阜 2022年03月09日 14:47:20
-
この度はコンフォートホテル岐阜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も賜り、厚く御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、エレベーターをご利用の際はご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
チェックインが重なる夕方や、ご出発される方が多くいらっしゃる朝の時間帯は特に混雑し、心苦しく存じます。
構造上の問題であり、今すぐに改善することは難しいですが、事前にご案内等により、できる限りの混雑緩和に努めて参ります。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】
風呂3
投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月19日 15:12:37
-
フロントの予約確認不足。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- コンフォートホテル岐阜 2020年11月24日 11:25:04
-
この度はコンフォートホテル岐阜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、フロントの確認不足でお客様にご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後同様の不手際が起きぬよう、今一度原点に立ち返り、丁寧で正確な接客を心がけて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また岐阜にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】楽天限定★期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】
風呂3
kou419さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ
- kou419さん [40代/男性] 2020年07月31日 12:23:45
-
フロントでのコロナ対策に関しては安心感があるが、空調に問題あり。冷房が効かないし、湿度が高すぎで寝れなかった。全館空調なのか、コロナ対策できているのか不安。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- コンフォートホテル岐阜 2020年08月03日 14:14:55
-
この度はコンフォートホテル岐阜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、空調の設定によりご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
直ちに空調の温度設定、異常がないか確認し、お客様が快適にお過ごしいただけるよう改善いたします。
また、新型コロナウイルスの対応につきましては、スタッフの体調管理やマスク、手洗い消毒など、徹底しております。
あわせて、ロビーや朝食会場の3密防止や、衛生管理にも取り組んでおります。
今後も、新型コロナウイルス感染症の状況を鑑みながら検討を重ね、慎重に対応させていただきますので、どうかご安心くださいませ。
誠に勝手なお願いではございますが、今後も当ホテルならびに全国のコンフォートホテルをご利用いただければ誠に幸いに存じます。
次回またお目にかかれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】
風呂3
投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月02日 14:02:34
-
ロングステイブランを選択し、朝はゆっくりさせてもらいたかったのですが、部屋がエレベーターホールの前だった為、朝早くから、エレベーターの前で騒ぐ声で残念ながらゆっくり出来ませんでした。外の声がはっきり聴こえてしまう防音性の無い設備ってどうなのかと思うのと、今回のブランの場合、せめてエレベーターホールの前の部屋を設定するのはやめて欲しいです。その他については問題なく、満足させていただきました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- コンフォートホテル岐阜 2019年05月03日 17:53:55
-
この度はコンフォートホテル岐阜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊では、宿泊プランに対する配慮がいたらず、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
防音設備に関しましては、即改善とはいきませんが今後の課題として取り組んでまいります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、また当ホテルをご利用いただければ幸いにございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ロングステイ】朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】
風呂3
投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月10日 14:23:29
-
4月8日に宿泊しました。
エレベーターに団体客3組があることが書いてあり、チェックイン時に、食事が混みそうだ、という説明がありました。
6時25分頃から、美味しい朝食を頂きましたが、他のコンフォートホテルよりもかなり狭く、また、客層が悪く、落ち着かない食事となりました。
同じフロアに団体客が宿泊しているようで、7時頃に、各部屋のドアを叩いて回る人がいて、朝から気分が良くありません。
また、エレベーターはたいへん混雑していて、チェックアウトに際して、部屋から、ホテルを出るまでに10分以上かかり、JRはぎりぎりとなりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- コンフォートホテル岐阜 2019年04月11日 15:16:46
-
この度はコンフォートホテル岐阜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊では、朝食、エレベーターの混雑によりご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
エレベーターの基数並びに朝食会場の広さについては施設上の問題につき即改善とは行きませんが、混雑が緩和できるよう今後の課題とさせていただきます。
また、外国人宿泊者の方のマナーについても向上されるようホテルからも働きかけてまいります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】
風呂3
投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月19日 10:38:15
-
部屋に入った瞬間、たばこ臭かったのでフロントに連絡したら変更しますと言ってくれたが疲れていたのでそのままでいいと伝えました。しかし、部屋が湿気っぽくてエアコンを入れたんですが全然解消されず、朝まで気持ち悪い感じで過ごしました。以前泊まった時はとても気持ちよく過ごせただけに残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- コンフォートホテル岐阜 2018年07月20日 13:19:49
-
この度は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
以前より当ホテルをご利用いただいております中で、清掃不備及び空調により、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
禁煙室にもかかわらず、お客様の前に宿泊された方が客室で喫煙されたことで、客室にタバコの臭いが残ってしまったことが原因と考えております。
しかしながら、客室にタバコ臭があることに気づかず、お客様をお通ししてしまったことは、私どもの点検時の不備でございます。
当ホテルでは全室禁煙化工事を行い、3階ロビーの中庭にのみ灰皿を置き、喫煙スペースとさせていただいております。
ご宿泊の皆様が快適にお過ごしいただけるよう、客室でのご利用マナーについておよび喫煙可能な場所の通知等、今一度ご案内を徹底し、清掃スタッフ、フロントスタッフの点検も強化して参ります。
また、臭気に加え客室の湿気につきましても、ご指摘をいただくこととなり、重ねて心よりお詫び申し上げます。
確認しましたところ、当日は清掃終了後、一部の客室のエアコンを切って点検を終えておりました。
特に当館のような鉄筋コンクリートの建物では、日光から受ける熱気や外気がこもりやすく、連日の雨や猛暑により湿気っぽくなっていたと存じます。
現在点検時に冷房をつけておりますが、点検時の客室の空調温度を日頃から確認することで、少しでも解消できたのではと思っております。
今一度清掃スタッフ、フロントスタッフともに点検を強化し、お客様に快適なお部屋でお過ごしいただけますよう、努めて参ります。
このようなことになり、甚だ勝手ではございますが、また岐阜にお越しの際は、当館へのご宿泊をご検討いただけましたら幸いに存じます。
次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】
風呂3
にゃもにゃ.さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ
- にゃもにゃ.さん [30代/男性] 2018年03月20日 22:32:26
-
受付の人の対応が悪い。
軽いノリで話す方がおられて、気になりました。また従業員通しの私語も目立ちます。
朝ごはんは美味しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- コンフォートホテル岐阜 2018年03月22日 13:30:51
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応について、不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、従業員同士の私語についてもご指摘いただき、恥ずべきことと従業員一同、猛省しております。
今回のご指摘を全従業員で共有し、ホテルのフロントスタッフとしての言葉遣い、接客を今一度見直して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また岐阜にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
三寒四温の日々が続いておりますが、ご自愛いただき、健やかにお過ごしくださいませ。
お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】JR岐阜駅から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】
風呂3
投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月21日 15:13:21
-
駅から近く立地は大変良かったです。
ただ禁煙ルームを予約したのに部屋がタバコ臭かった。 備え付けの消臭スプレーをほぼ一本撒いても匂いが取れず、寒かったにも関わらず二晩とも窓を開けて寝ざるを得ませんでした。
禁煙と書いてあるんだからタバコ臭いのはどうかと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- コンフォートホテル岐阜 2017年02月22日 17:04:35
-
この度はコンフォートホテル岐阜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、客室の清掃が行き届かずご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
禁煙室にもかかわらず、タバコの臭いがしたとのことですが、おそらく前日のご宿泊者様が誤って禁煙室で煙草をお吸いになったものと思われます。
清掃の際にその臭いに気づかずにお客様にそのお部屋をご案内してしまったことは、ホテルとして快適な施設を提供する上で、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省しております。
二度とこのような不手際が無いよう、初心から清掃の改善に努め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
改めて、ご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げるとともに、私どもの至らない点をご指摘をいただき、改善の機会を頂戴しましたこと、心より感謝申し上げます。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、接客サービスや客室の清掃に磨きを掛けて参りますので、また岐阜にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度のご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】
風呂3
投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月04日 16:28:29
-
毎月出張で定宿として使用させてもらっていましたが、全館禁煙のため今後は違うホテルを使用することを考えます。理由としては世の流れから禁煙にするのは良いと思いますが、喫煙者のことを何も考えずに禁煙にするのは間違いだと思います。
他のホテルの様に喫煙所か喫煙ルームの設置を行い禁煙にっするのであれば問題なく宿泊できるが、禁煙にして喫煙場所の案内もなくフロントに聞くと駅の喫煙場所に行けという始末、喫煙者を公共喫煙場所に案内するのはいかがなものかと思いますし、外に行かすのであれば夜間の施錠もやめるべきだと思います。もっと喫煙者のことも考えた方法で禁煙にしてほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- コンフォートホテル岐阜 2017年02月06日 15:04:07
-
いつも当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
数あるホテルの中よりいつも当館をお選びいただいていたにもかかわらず、この度の全館禁煙化によりご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
当ホテルでは今後更に増える禁煙室へのご要望にお応えすべく、全室禁煙とさせていただきました。
喫煙のお客様のために喫煙スペースを設けることができればよかったのですが、施設構造上の都合により設置が叶わず心苦しい限りでございます。
ご迷惑をおかけしている分、お役に立ちたい一心で、出来る限りの対応として館外最寄りで喫煙できる場所として公共の喫煙場所をご案内しております。
しかしながら、喫煙所はホテルからも離れており、特に寒い今の時期に足を運んでいただくのは申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
ご宿泊の皆様の安全を守るため、深夜時間帯の出入り口施錠もやめることもできず、ご不便ばかりをおかけしております現状を大変申し訳なく存じます。
建物構造上の問題のため、館内に喫煙スペースを設けることは難しいかもしれませんが、サービス面に力を入れ、更にお客様にお喜びいただけますようスタッフ一同精進して参ります。
大変申し訳あげにくい限りではございますが、今後も引き続き当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
二月は朝夕の寒さごとに厳しい時、くれぐれもお身体を大切になさってください。
- ご利用の宿泊プラン
- 【全室禁煙ルーム】Breathe Easy☆☆快適サポート!お試しプラン◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】
風呂3
投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月23日 18:07:23
-
仕事で宿泊しました。
フロントの対応がいまいちです。2日連泊しましたが、1日目はぶっきらぼうで、何回も同じこと(マニュアル)を繰り返し、威圧的な対応でした(男性)。
2日目は女性でしたが、フロントの受付口に鍵をくださいとお願いすると、隣に回れ、と指示されました。ご自分で動いてはでどうでしょうか。サービスはいまいちです。
フロントの方はいずれも笑顔が全くありません。コンフォートはこんなに落ちてしまいましたかね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- コンフォートホテル岐阜 2016年07月25日 17:41:39
-
この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず私共フロントスタッフの対応が至らずご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様に一日の疲れを癒やして翌朝すっきりとご出発いただけるようもてなすことが私共の務めでございます。そのためには、施設面の質はもちろんのこと、接客応対といったサービス面の質の充実も必要不可欠でございます。皆様のお疲れを吹き飛ばすような、明るい笑顔で安心感ある親身な対応にてお客様をお迎えしなければなりません。また、お客様一人一人の様子を伺い、その方にあったサービスを提供しなければなりません。
しかしながら、この度は配慮に欠いた無愛想な応対をしてしまいましたことを大変恥ずかしく存じます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同接客応対の見直しを図ってまいります。この度は改善の機会を与えて下さいまして誠にありがとうございました。
このような事となり、申し上げにくい限りではございますがまた岐阜へお越しの際は引き続き当館をご利用いただきたく存じます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】
風呂3
投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月14日 21:30:29
-
バスタオルに髪の毛やゴミが挟まっていました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- コンフォートホテル岐阜 2016年04月17日 18:10:51
-
この度は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら清掃の不備により、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。皆様に快適にお過ごしいただける環境づくりを目指し、日々の清掃や客室メンテナンスに努めております。お客様に長い時間ご利用いただく客室の清掃に関しましては、特に注意を払っていたつもりですが、今回このような事となり、誠に遺憾に存じます。
今回の件を真摯に受け止め、今後このような事のなきよう清掃スタッフに注意喚起をして参ります。また、清掃スタッフだけでなく、客室の品質管理を担っている我々フロントスタッフも、点検の目を肥やし再発防止に努めて参ります。
このようなご不快な思いをお掛けし、申し上げにくい限りではございますが、引き続き当館をご利用いただきたく存じます。また、次回岐阜へお越しの際は当館をご利用くださいませ。次回お客様にお目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ○☆【~7日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】
風呂5
投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ
カードkeyの不具合が非常に多い。疲れてやっと部屋に着いたのに鍵が開かない気持ち考えたことある? 枕近くにコンセントがなく困った
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。折角ご利用いただきましたのに、カードキーの磁気不良により、お疲れのところ大変お手数をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。当館のカードキーは1度発行しますと、1年間更新不要なものを採用しております。磁気不良になる原因は複数考えられますので、特定は困難な状況ではございますが、他の磁気との接触によるものが多いように思われます。現在の環境において1年間の更新不要は事実上そぐわないものと判断し、10日毎の磁気の更新を実施しておりますが、それでも不良になるキーが出てきてしまいます。更新サイクルの見直し及び当館従業員の慎重な取り扱いの徹底、お客様への取扱いのご案内により、不具合の減少を図って参りたいと存じます。客室コンセントの配置に関しましても、今後の課題として取上げて参りたいと存じます。貴重なご意見をありがとうございました。このような事になり申し上げにくい限りではございますが、引続きのご利用いただければ幸いです。お客様に次回お目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。