高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
4.0
投稿日:2022-12-28 21:30:07
THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 京都高瀬川 by HULIC(京都府)
4.0
投稿日:2022-12-28 21:08:40
3.0
投稿日:2022-11-27 20:51:38
ホテルニュー長崎(HOTEL NEW NAGASAKI)(長崎県)
5.0
投稿日:2022-07-22 18:24:27
5.0
投稿日:2022-06-05 17:00:50
サービス1
758の関西人さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
チェックイン時、受付には3人の女性がいたが、1人は立って見ているだけ、チェックイン中の客が色々と質問し、時間がかかって、私の後ろに5人が待っているのに、さばこうとする気配さえ無い。結局10分程度待ってやっとチェックイン。疲れてたどり着いたら北陸の名店と思えないサービス。
朝食もバイキングでは無くなり、和洋から選ぶスタイルに。
残念なことばかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より、高岡マンテンホテル駅前にご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。折角、ご宿泊して頂いたにも関わらず、私どもの対応の未熟さから、お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
本来、私どもは、お客様目線で、お客様の気持ちになってサービスを考えていくことが使命であります。お疲れのお客様に対して、スピーディーな対応で客室へご案内することは当然の責務でございました。それが、お客様の気持ちを察することができない、配慮に欠けた低レベルなものとなってしまいましたこと、スタッフ一同、猛省しております。今後、同じ過ちを繰り返さないよう、改善に向けて取り組んで参ります。
朝食に関しましては、ご利用されたお客様のご意見・ご要望をもとに、8月29日より、バイキングから 和洋の選べる定食 に変更を致しました。何卒、ご了承をお願い致します。
現状を真摯に受け止め、お客様にご満足頂ける「おもてなし」をご提供できますよう、努力して参ります。お客様におかれましては、どうか今回のことに懲りず、高岡へお越しの機会には、ぜひご利用頂き、私どもに挽回の機会をお与えくださいますよう、お願い申し上げます。
この度は、お忙しい中のご投稿、誠に有り難うございました。次回のご来館を、心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ 渡辺