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高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

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高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2518件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.72
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂4.20
  • 食事4.07

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

りょ~も~号さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

りょ~も~号さん [30代/男性] 2011-09-27 11:26:51

フロントの対応が最悪過ぎる。24時以降の予約をしているにも関わらず予約が入っていないの一点張り。その後やっと確認に行ったら予約は入っていたとのこと。謝罪もなく記名をしていないことを「記名はまだですかこまります」こんなのがあり得るのか?

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2011-09-29 02:18:41

 先日は高岡マンテンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

 この度は深夜のご到着でお疲れのところ、チェックインの際に、きちんとご予約を頂いているにも関わらず、応対したスタッフが予確確認に手間取り大変苛立たしい思いをさせ、なお且つ自らの対応の悪さで大変なご迷惑をおかけしておりながら、きちんと謝罪することもできず、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

 予約内容をすぐに確認できなかった事につきましては、事前に予約内容の変更を承ったスタッフ同士の連絡ミスによるものでございました。十分な確認もせず、貴重な時間を割いて頂いているお客様に対し全く配慮に欠ける応対をし、自らのミスに対しきちんとお詫びすることもできないなど、ホテル業に従事する者にとって恥ずべき事であり、お客様のお怒りは当然でございます。

 これも私の指導・教育の不足と猛省致しております。今後このような事が無いよう、接客業に従事する者として当然持つべき「おもてなし心」や「気配り」を基本から再度全スタッフに徹底的に指導致します。

 お客様におかれましてはどうか今回の事に懲りず、また高岡へお越しの機会にはぜひご利用頂き、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。

 またのご来館をお待ちしております。


総支配人 本澤 浩一

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