楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルサンバレー那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルサンバレー那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:6454件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.10
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.41
  • 食事4.09

総合3

☆アンソニー☆さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

☆アンソニー☆さん [40代/女性] 2020-09-22 22:46:05

2泊3日で利用させて頂きました。                               
2階のお部屋に泊まりましたが、上の階のバタバタ足音がひどくうるさかったです。
ベットから何度もジャンプしてるかのようなうるささでした。
夜はちょっと肌寒い雨の中 坂を上り本館のお風呂へ足を運びましたが、なんと休館でした。
何の説明もされていなかったので、すごいショック過ぎる出来事です。
本館へホテルのビニール袋を持ち浴衣で傘をさして歩いて行く間スタッフと2回すれ違いましたが,,,,,
とても気に入っていて何度か利用させて頂いているホテルなだけに今回はとても残念でした。                  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
那須温泉 ホテルサンバレー那須 2020-10-06 14:11:27

お客様

この度は、ホテルサンバレー那須へご宿泊を頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、口コミをお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

今回のご旅行ではお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
昨今のコロナ禍の中で、ホテルサンバレー那須もまだ完全営業とはなっておらずお客様にご迷惑をお掛けしてしまっている状況です。
本来なら御予約の段階、チェックインのご案内の中でクローズの館などお客様にきちんとご説明を行うべき所今回はご説明が足りずご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後同じ事を起こさない様再度教育を徹底して参ります。

今後はお客様のご期待を裏切らない様、早く通常の営業に戻せるよう従業員一同努力して参ります。

昨今の状況の中お客様におかれましてもどうぞお体をお大事にお過ごし下さいませ。
お客様のまたのご利用従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルサンバレー那須 野中 一樹

ご利用の宿泊プラン
出来立て熱々のバイキングで食べ放題!北京ダック・海老チリ・スープ麺<「万里」中華&和食バイキング>
ご利用のお部屋
【○オリエンタルガーデン○ ツインルーム<禁煙>】