楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

中島屋グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

中島屋グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:2127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.54
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.47
  • 食事4.25

食事5

つもちゃん0223さんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

つもちゃん0223さん [30代/男性] 2010-10-15 19:50:38

朝食会場で他の人も言ってましたが、室内がエアコン?カビ?汗?臭く堪りませんでした。以前も同様で安いプランだからかと諦めていましたが、他の人も言っていたぐらいですので、年数が立ってしまっているせいかもと思っています。エアコンの清掃をしてほしい。臭いがくさいのは、我慢できません。その他のサービス等が良いだけに非常に残念です。ぜひ、エアコンだと思うのですが、清掃したらHPで教えてください。それまでは、宿泊は遠慮したい気持ちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
中島屋グランドホテル 2010-10-21 19:22:21

いつも静岡グランドホテル中島屋をご利用頂きましてありがとうございます。
この度はお部屋の臭いが気になったという事で、不愉快な思いをお掛けしてしまいまして、申し訳ございませんでした。
エアコンの内部清掃は8月末に清掃完了致しました。フィルター清掃に関しましては、10月7日より順次行っておりますが、それに加えて、消臭スプレーをかけて対応を始めました。
さらに、今後はもっと良い方法がないか模索中でございます。この度は御迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
良い対策が見つかりましたら、ご連絡させていただきます。
お客様の又のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【わけあり】 QUOカード2000円分付♪プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【エコノミー□禁煙□】