楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:4415件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.92
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.74
  • 食事4.10

総合3

やってらんねえさんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

やってらんねえさん [40代/男性] 2021-09-22 19:37:28

依然の感覚で朝食を期待して宿泊しました。コロナ禍なのと金額もあり、致し方ないのかもしれませんが、朝食にはがっかりでした。依然を知っているだけにかもしれませんが、秋田らしさも少なく、定食部分がかなり貧相でした。HPでも変更になっているのが、確認しずらいため、期待しておりました。海鮮の店なので、海鮮も期待していたので残念です。他のホテルでもフルブッフェで再開しているところもありますので、是非再考をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ダイワロイネットホテル秋田 2021-09-23 18:08:14

いつもダイワロイネットホテル秋田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お部屋やサービス等に高い評価を賜りまして、大変恐縮致しております。
しかしながら、朝食につきましては、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
コロナ禍に伴い、現在は定食でのご提供を行っておりますが、内容につきましては改めてレストランと協議し、改善に取り組んで参ります。フルブッフェにつきましても検討課題として取り組んで参ります。
HPのご案内につきましても、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。早急に改善致します。

この度はお忙しい中貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
スタッフ一同改善に取り組んで参りますので、甚だ勝手ながら今後とも弊ホテルをご愛顧いただけますこと、心よりお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル秋田

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【あきたこまち使用】和洋取り揃えた品数豊富な朝食で快適な一日を♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】広々18平米】
やってらんねえさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ