サービス5
MUSIC OASISさんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- MUSIC OASISさん [50代/男性] 2022年06月19日 09:47:29
-
6月12日に宿泊。
あいにくの曇り空で、夕日も朝日も見えなかったのが残念だったが、部屋からは海が目の前で、それだけで素晴らしいロケーション。
食事は、創作フレンチがとにかく美味しく、ソムリエの方のサービスもとても良い。大変満足。
残念なのは部屋で、せっかくの自然の中なのに窓は開かず、空調も冷房固定で温度と風量のみしかいじれない。おかげで夜はあまり快適でなかった。
部屋の風呂は窓が開いてまあまあ。大浴場は露天風呂が循環していなかったようで、垢が浮いていたりと清潔感なし。内風呂は良かったが。
建物外観も修繕があまりされてなく、廃墟ホテルのようにも見えてしまうのが残念。
総じて、ロケーションと食事は最高、それ以外はもうひとつというところ。だからこそ、1泊2食フルコース付きでもお値打ちなのですね。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルノイシュロス小樽 2022年09月27日 00:55:50
-
この度は当ホテルノイシュロス小樽へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。今回ご宿泊いただきましたオーシャンフロントの客室は目の前に海景色が広がる壮大な景観がご覧いただけます。当ホテルでは安全上の確保の為オーシャンフロント側のお部屋の窓が開かない構造となっております、また、空調につきましても集中管理となってございます。何卒ご了承くださいませ。外観につきましては老朽化の為修繕箇所が多く見られるかと存じます。古さを感じさせぬよう日々修繕を行っておりますが至らぬ点もありご迷惑をお掛けしております。ご夕食の創作フレンチにつきましては季節の旬の食材を用いて創意工夫を重ね、ご提供しております。お褒めのお言葉を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。これからも皆様にお楽しみいただけるディナーのご提供をさせて頂きます。この度はご宿泊・ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部フロントマネージャー 工藤龍治
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【露天風呂付客室(窓開閉式)】創作フレンチフルコース2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロントツインルーム【禁煙室】】
サービス5
yumiさん0903さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- yumiさん0903さん [50代/女性] 2021年08月21日 19:32:57
-
見晴らしも良く、部屋のお風呂は最高でした。主人の還暦のお祝いも大成功でしたが、残念なのはお料理、口にあいませんでした。次の利用まで改善して頂ける事を祈ってます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ホテルノイシュロス小樽 2021年08月22日 22:41:26
-
この度はホテルノイシュロス小樽へ足をお運びいただき誠にありがとうございます。
当館は三方向を海に囲まれた自然の中にございますので、普段は中々見られることのできない絶景をご堪能いただけたのではないかと存じます。
部屋のお風呂は24時間循環式でございますので、お入りになられたい時にいつでもお楽しみいただくことができ、お風呂の窓を開けていただくことでより解放感をお楽しみいただけます
また、お連れ様の還暦という大切なお日にちに当館をお選びいただき大変光栄に存じます。
しかしながら、お食事がお口に合わないとのお言葉を真摯に受け止め今後の改善に努めて参ります。
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この度はご宿泊のみならず貴重なお時間を割いていただいてのご投稿誠にありがとうございます。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 酒井かおり
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室(窓開閉式)】 ★早割45プラン(2食付)★【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【パーシャルオーシャンビュー和洋室【禁煙室】】
サービス5
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月11日 12:34:13
-
毎年宿泊させていただいてます。コロナの影響で、朝食が非常に残念でしたが仕方ないですね。スタッフの方は非常に親切でした。部屋のお風呂の温度が調整出来ると嬉しいです。熱くでゆっくりできず残念でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテルノイシュロス小樽 2020年04月16日 03:47:41
-
いつもホテルノイシュロスへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
残念な思いをさせてしまい誠に恐縮ですがコロナウィルスの影響で当館ではお客様へ安心して朝食を召し上がっていただける様ブッフェのメニューを一部変更して提供させて頂いております。
今迄ブッフェにて提供しておりました焼き立てパン等は追加でお持ちいたしますので遠慮なくお申し付けくださいませ。
また、客室風呂の温度に関しましては一括管理となっております大変申し訳ございません。
熱いようでしたら全体的にお風呂をかき混ぜて頂くか、シャワーの水を入れて冷ましてからご入浴して頂いております。ご不憫な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
次回ご宿泊時はご入浴も満足して頂けるように参りますので、ぜひまたのご予約をお待ちしております。
この度は貴重なお時間を使っての投稿誠にありがとうございました。
ホテルノイシュロス小樽
宿泊部 東 咲希
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室(窓開閉式)】海側客室確約!!☆プレシャスディナー☆プラン(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロントワイドキングダブルルーム(禁煙)】
サービス5
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月06日 18:47:40
-
フロントの対応や食事でのスタッフの対応は丁重過ぎるくらい丁重でした。
(高級ホテルの様な・・・)
15時位に到着しましたが、女性スタッフが玄関までお出迎えしてくれて
「荷物を運びます」と言ってくれたのが良かったです。
立地は高台にあり凄く眺めが良くて良かったです。
ホテル自体は老朽化で古い感じでした、内装は奇麗にはなっていましたが
古さは感じますが・・・嫌な古さでは無かったです。
全室に露天風呂付なので、ほとんどのお客さんは部屋で風呂を済ませるようで
自分は大浴場が好きなのとサウナが好きなので大浴場に行きましたが
どの時間帯に行っても空いていて貸し切り状態でしたのが凄く自分としては
大満足でした。ゆっくり出来て本当に良かったです!!
不満な点といえば、
売店が無いのが・・・少しがっかりしました。
朝は大浴場のサウナが使えなかったのが残念でした。
部屋の眺めは良いのですが、窓が開けれないのが少し不満でした。
色々と問題があると思いますが、少しでいいので開けられれば良いと思います。
ディナーは両親のために最高級のものにしましたが・・・
口に合わなかったようで・・・凄く残念でした。
スタッフの丁寧な対応、料理の説明など申し分無かったです。
気遣いもして頂いて、感謝しております。
夕焼けが凄くキレイでした。
出来れば・・・料理の説明も70代の両親に分かりやすくしていただければと
少し思いましたし、これからの参考にして頂ければ幸いです。
(メニュー表の料理の下に分かりやすい説明を載せるなど・・・)
朝食は凄く立派で美味しかったのですが・・・自分で好きなものを選べるバイキングスタイルの方が嬉しいかったです。
(小樽なので、海鮮のバイキングスタイルにしたら良いと思いました。)
大きいホテルでは無いのでお客さんの数も少なく、マナーの良い方ばかりでしたので
それは良かったですし・・珍しいかったです。
リピート客を求めるんでしたら、景色だけをアピールするのでは無く
料理の幅も広げた方が良いと感じました。
夜の廊下も明るすぎるので・・・もう少し暗くした方が高級感が出る感じだと
思います。ランプの明かりなどに替えるとか・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルノイシュロス小樽 2019年08月24日 18:30:22
-
この度は、ホテルノイシュロス小樽へご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
私どもへの数々のお褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
中でもスタッフの対応につきまして、お褒め頂き大変光栄に存じます。
頂いた温かいお言葉は対応させて頂きましたスタッフに私の方からも申し伝えておきます。大変、ありがとうございます。
お食事につきまして、ご両親様のお口に合わなかったご様子で大変残念でございます。
また、メニュー説明などのご指摘、誠に申し訳ございませんでした。
ご説明方法やメニューのご案内など、ご年配の方々にも分かりやすい工夫などスタッフへの教育を行って参りたいと存じますので何卒、ご寛恕賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ご朝食につきましてもご感想を頂きまして重ねて御礼申し上げます。4月から現在のスタイルでご案内致しておりましたが、今後も改善を予定しておりますので、お客様のご意見も検討させて頂きたいと存じます。
ご感想の最後にホテル全体に関してのアドバイスも頂き、是非、今後の参考にさせて頂きたいと存じます。大変感謝致しております。
今後とも皆様にご満足頂けるホテルステイをご提供することが出来るよう、努めて参りたいと存じます。
またのご機会がございましたら
ホテルノイシュロス小樽へお越し頂けたら幸いでございます。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
この度はご宿泊並びに大変貴重なご意見、そしてスタッフへの温かいお言葉を頂きまして
誠にありがとうございました。ご両親様へも宜しくお伝え願います。
ホテルノイシュロス小樽
宿泊副支配人 里舘 忠幸
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室(窓開閉式)】★最上級プレジールディナー付★ル・シェノン(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロントツインルーム夕日側【禁煙室】】
サービス5
ふうふうままさんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- ふうふうままさん [50代/女性] 2018年10月21日 10:22:44
-
10月19日に宿泊しました。
パーシャルオーシャンビューだったので お風呂からの景色は控えめだろうなと思っていましたが なんと 窓を開けたら 屋根のところまで足場が組んでありました。最悪です。
景色を見ようにも必ず足場が目に入ります。そのような説明もなく 景色が売りのホテルであれなはいと思います。しかも私たちの部屋までちょうど足場がかかっていました。料理はとても良かったのに帳消しになるほど残念でした。何も言わなければ あのような部屋にされてしまうのでしょうか?
和室にあった三角のクッションがなかったので残念でした。
景色があったら最高でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルノイシュロス小樽 2018年11月10日 11:39:08
-
この度はホテルノイシュロス小樽へとご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、ご宿泊のみならず貴重なご投稿まで賜り重ねて御礼申し上げます。ご宿泊の際はお食事につきましてご満足頂け大変嬉しく思います。
しかしながら、お部屋の眺望につきましてご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。元々パーシャルと表記のあるお部屋でございますので、当館の構造上景色が一部しかご覧頂けないお部屋ではございますが、この日はちょうど外壁の工事を行っている関係で足場が一部かかっておりました。本来であればチェックインの際にご説明するべきものを失念しており、大変申し訳ございません。この場をお借りしお詫び申し上げます。
頂いたお言葉を真摯に受け止め今後このような事がないよう努めさせて頂きたいと存じますので、ご寛恕頂きますようお願い申し上げます。
この度はご宿泊のみならずご投稿賜り誠にありがとうございます。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 下田 恵人
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室(窓開閉式)】★開業記念★アニバーサリープラン(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【パーシャルオーシャンビュー和洋室【禁煙室】】
サービス5
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月28日 15:27:32
-
一泊朝食付きで予約しました。
レストランからの景色と、フロントの方の対応が素敵でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテルノイシュロス小樽 2017年04月06日 02:27:16
-
この度は当館へとご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、ご宿泊のみならず貴重なご投稿まで賜り重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊の際はごゆっくりとご滞在頂けたご様子でスタッフ一同大変嬉しく思います。特にフロントスタッフの接客についてお褒め頂き大変恐縮でございます。
今後とも皆様にご愛顧頂けるようお客様一人一人を大切にし、心からまた来てよかったと思って頂ける空間づくりを研究して参ります。
次回ご宿泊の際には、是非とも当館の創作フレンチフルコースもご堪能下さいませ。四季折々その季節に合わせた食材を取り入れたお料理を是非ご賞味頂ければ幸いに存じます。
この度はご宿泊のみならず、貴重なご投稿まで賜り誠にありがとうございます。またのご宿泊をスタッフ一応心よりお待ち申し上げております。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 下田 恵人
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室(窓開閉式)】一泊朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【パーシャルオーシャンビュー和洋室【禁煙室】】
サービス5
hiromama281さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- hiromama281さん [40代/女性] 2015年12月18日 08:34:36
-
よく、息子と行く
お気に入りのホテルです。
客室に露天風呂が付いているので、のんびりできます。
ただ、行った日は風が強く、お風呂場がビュービューと窓がガタガタと音がなりうるさかった~´д` ;
次の日は最高でした~
売店でも、小樽の作家さんのガラス物も売っているので、よく利用します。
そして、朝のパン最高に美味しいです~^o^- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルノイシュロス小樽 2015年12月21日 12:35:02
-
いつもホテルノイシュロス小樽をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当日はあいにくの強風でお寛ぎ頂けず申し訳ございません。ご存知の通りの立地でございますので、海から吹き上げる風・山から吹き降ろす風がともに当ホテル周辺でぶつかり合うと(巨漢の私でも)飛ばされそうになることもございます^^;
そして、ここに投稿されることも多くなりお客様同士のクチコミもあって、すっかり定番のお土産となったパンもまたお越し頂いた際にご賞味頂ける様、変わらぬ味を保ち続けたいと思います。
是非またの機会がございましたら当ホテルへお越し下さいます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 日下部直
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室】開業12周年特別記念海側客室確約!!☆プレシャスディナー☆プラン(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【 オーシャンフロントツインルーム【喫煙低層階】】
サービス5
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月04日 23:37:51
-
露天風呂付き客室のお部屋でしたが、そのお風呂の窓近くの手すり、2本あるうちの上側の1本、右上側がアルミの表面素材が劣化?で裂けており、その部分が鋭利な形状になってしまっていて、窓を開ける際、右手小指がその手すり部分に重なり、2cmほど、カッターで切ったように怪我をしてしまいました。
連れの者には気をつけるように伝え、切ったのは私だけですが、目に写る装飾やレイアウト、、、などの部分の管理だけではなく、そういった部分まで管理がいきとどいていれば、、、と思いました。
お料理、サービスなど、他はとても良かったです。
一点だけ、意見としてあげるのであれば、レストランにて、バッシング後の、スタッフの方の音(食器を重ねたりカトラリーをまとめる音)が少し気になりました。
怪我をしてしまうので、手すりは早急に補修や交換など、された方がよろしいかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテルノイシュロス小樽 2013年10月05日 13:45:52
-
この度は当館にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。お料理や当館の接客サービス等ご満足頂けたご様子で何よりでございます。
しかしながらお部屋のお風呂に付きまして誠に申し訳ございません。この場をお借りして再度お詫び申し上げます。ご指摘を頂いた件、早急に対応させて頂きたいと存じます。
仰って頂いた通り、このような事が起こらぬよう目に見えぬ部分の管理まで行き届くよう再度徹底して参りたいと存じますので宜しくお願い申し上げます。また、お食事の際の音に付きましても重ねてお詫び申し上げます。こちらの方も指導教育して参りたいと存じます。お客様にお喜び頂けるホテルでのひとときを提供出来るよう努めて参りますので、またのご機会ございましたら当館をご用命下さいませ。この度は貴重なご指摘を賜り誠にありがとうございます。また最後にこの度は申し訳ございませんでした。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 フロントチーフ 里舘 忠幸
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室】10th Anniversaryプラン
- ご利用のお部屋
- 【パーシャルオーシャンビュー和洋室C【喫煙】】
サービス5
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月26日 15:31:54
-
メールでも問い合わせしたし直接も言ったから内容は書きませんが。
問い合わせの対応が遅すぎる。なんで3日もたつのに連絡が来ないのでしょうか?
電話したら「本日メールを送る予定でした」って、あきれました。
クレームの内容でしたよね?普通3日も放っておきませんよ。
クチコミにかくと皆さんの目に触れるから問い合わせしたんです。
でもその対応にがっかりです。
だから今日私から同じ内容の電話をしました。電話の対応も腹立たしかった。
ご招待?馬鹿にしないで下さい。同じ日はもう二度とないんです。
あの日じゃなきゃ意味なんです。よかったら来年も利用しようかと思っていましたが期待はずれでした。
オーシャンビュー、全然よくなかったです。ダブルルームはあの部屋しかないそうで。
ならそうかいたほうがいいとおもいますよ。「ダブルルームのお部屋は建物に邪魔されて景色が半分しか見えません」と。
景色の良さを謳っているホテルなのに…
部屋によって当たりはずれがあるみたいですね。
満足できないとか、そういうレベルの問題じゃないです。
私ははずれでした。そしてもう利用しません。
これからはちがうホテルを利用します。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルノイシュロス小樽 2009年09月27日 01:05:49
-
この度は、大切な記念日にホテルノイシュロス小樽にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら、客室の景観に寄せて頂いたご期待に及ばず、ご満足頂けないままお帰り頂く結果となりましたこと、心より深くお詫び申し上げます。また、お客様から頂きましたご指摘、苦情に対するメールを確認させて頂いておりました。落胆された文面を拝見し申し訳ない気持ちで一杯でございます。お電話で担当させて頂きました宿泊部責任者の岡部と申します。責任者として不適格な誠意の欠けた応対により多大なるご迷惑をお掛け致しました事、心より陳謝申し上げます。先程、ご連絡頂いたにも関わらず、お客様の重大な苦情に誠意のない対応とのご指摘、大変恥ずかしく深くお詫び申し上げます。お客様に充分なお詫びも出来なく本当に申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。お客様から頂戴いたしました、苦情に対してのお返事の遅れてしまい、基本であるお客様へ早急なご回答ができないかった事は、私の管理不足の甘さが招いたことであり、お詫びの仕様もございません。誠に申し訳ございませんでした。日頃よりお客様から頂くご意見は、私共にとって至らぬ点を改善する為の貴重なご意見として参考させて頂いております。スタッフにはご意見の内容の確認を行い、インターネットでの表記に関して改善の検討を行わせて頂きました。また、私がお電話でお伝えさせて頂きました「ご招待」のご提案に関しましては、今、私どもでできる最大限の誠意と考え、遠方とは存じ上げておりましたが、海側のの大変人気のある景色の良いツインルームが、お客様のご期待に沿えるお部屋であると思い、もしご再訪頂ければ、お客様の気持ちが、不愉快な思い出から良い思い出に変わって頂けるのではとの思いでお話をさせて頂きましたが、私の一歩的な思いから、更にお客様を不快な思いにさせてしまう結果となり深く反省し重ねてお詫び申し上げます。お客様が、当ホテルのコンセプトを十分にご理解いただいたうえで私どもを、記念の日にお選びいただいたにも関わらず、このようなご滞在となってしまい誠に申し訳ございませんでした。誕生日のご滞在を終えられた今、大切なひとときを取り戻せないことは十二分に実感しておりますが、この度の非礼のお詫びを申し上げご投稿のお礼に代えさせていただきます。ホテルノイシュロス小樽 宿泊部支配人 岡部 恒平
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏の早期割引】露天風呂付客室★早割45プラン★
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付客室 オーシャンビューダブルルーム】
サービス4
taki0550さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- taki0550さん [50代/男性] 2023年09月22日 10:52:42
-
到着が日も暮れた19:00過ぎだったので、水族館からの急な坂道、おまけに街灯も無い暗い急な坂道を上り詰めたところにあるホテルだったため、運転には気をつけないといけない宿でした。
流石に建物は古かったかな。室内の微妙な「段差」があるので、トイレ前、室内への入り口、洗面所前などは足下要注意した方がいですね。大浴場は行きませんでしたが、室内の風呂(窓開閉式)は浴槽も広く、足を伸ばして入ることができるので良かったのですが、浴室へのドアとシャワー口の洗い場の間がスペース的に狭いがストレスでした。あと、ベッドサイドの電灯のON/OFFスイッチが非常にわかりづらい上、接触が悪かったためか、消灯するのに苦労しましたので要注意。
朝食は、時間指定により席を確保出来たので良かったですし、1泊(1回)であれば地物を使った料理だったので大変美味しい朝食といえます(連泊だと毎日同じと聞いたがそれはつらいかな)。特にクロワッサンが美味しかったかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルノイシュロス小樽 2023年12月06日 06:53:55
-
この度はご滞在頂き誠にありがとうございます。またご宿泊のみならず貴重なご投稿賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在の際はお部屋のお風呂についてご満足頂けたご様子で大変嬉しく思います。しかしながらお部屋の電気の取り扱いについてご説明やご案内用紙等でもご記載がございましたが分かり辛く誠に申し訳ございません。お風呂の洗い場の広さについて貴重なご意見誠にありがとうございます。
お食事のご連泊対応について、ご夕食もご朝食もご連泊のお客様にはその日の仕入れ次第にはなりますが1日目と異なったお食事をご提供させて頂いております。ご希望でない限りご朝食のみ同じものをご提供するという事はございませんのでどうぞご安心下さいませ。
頂いたお言葉を真摯に受け止め今後のご参考とさせて頂きたいと存じます。
この度はご宿泊のみならずご投稿まで賜り誠にありがとうございます。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 下田 恵人
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室(窓開閉式)】創作ブレックファースト付きプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューツインルーム朝日側【禁煙室】】
サービス4
ゆーみんひさんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- ゆーみんひさん [60代/女性] 2023年05月16日 12:16:11
-
5月11日に利用しました。
夕食がコース料理という初めてのケースで慣れない私達夫婦には不向きだったかもしれません。
お風呂付きの部屋でゆっくり入浴してくつろいで。さあお楽しみの食事にまた着替えて靴履いて…
お料理は旅館とは違いましたので新鮮な気持ちでいただけました。
景色は絶景です。
お風呂も楽しめました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルノイシュロス小樽 2023年12月06日 05:22:20
-
この度はホテルノイシュロス小樽へのご宿泊頂き誠にありがとうございます。またご宿泊のみならず貴重なご投稿まで賜り重ねてお礼申し上げます。
ご宿泊の際はごゆっくりとお寛ぎ頂けたご様子で大変嬉しく思います。
当館では今年で開業20周年となりますが開業当時より小樽祝津にてフレンチのコース料理をご提供させて頂いております。今でこそその認知度は上がりましたが当時はまだこのスタイルのホテルが北海道内では少なく当時より様々なご意見を頂きました。
ご夕食については変わらず創作フレンチフルコースをご提供させて頂いておりますが、お箸でもお召し上がり頂けるメニュー構成にてご用意を致しております。もしまたご機会がございましたら是非当館のコース料理をお楽しみ頂ければ幸いに存じます。
この度はご宿泊のみならず貴重なご投稿まで賜り誠にありがとうございます。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 下田 恵人
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室(窓開閉式)】 ★早割45プラン(2食付)★【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューダブルルーム【禁煙】】
サービス4
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月06日 09:02:17
-
禁煙室で予約していましたが、アクシデントがあったとのことで急遽喫煙室となってしまいましたが、部屋のグレードを上げていただいたり、オゾン脱臭をしていただきましたのでその点は感謝しております。
ただ、夕食は良くなかったです。
いくら夏とはいえ温かい料理が一つもなく、全て冷たい料理か冷めた料理で、女性陣は体が冷えて寒い寒いと言っていました。
また、食事が全て出てくるのに1時間半以上かかり、待ちくたびれました。
高齢の落ち着いた方なら良いのでしょうが、我々のような育ち盛りの子供がいる家族連れには向かないと感じました。
朝食は良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテルノイシュロス小樽 2016年08月30日 08:14:45
-
この度は当館へご宿泊を賜り誠にありがとうございます。お部屋のアクシデントがあったにも関わらず、感謝のお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
しかしながらご夕食に関しましては、冷めていたためご期待に添う事ができず、大変申し訳ございませんでした。厨房スタッフが調理した物を時間をおかずにお客様のもとへお持ちし、温かい物は温かい状態でお召し上がり頂けるよう、お客様のお食事の様子をしっかりと確認しながら料理を準備し、提供するよう努めて参ります。
またお食事の提供時間に関しましても、お子様がおられる中、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。フルコースの場合、1時間半ほどを要しますが、料理の提供方法を変更することにより、時間を短縮することも可能でございます。その点ご案内が足りず、重ねてお詫びいたします。
今後はお食事にご満足頂ける様スタッフ一同努力して参りますので何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
この度は貴重なご指摘を賜り誠に有難うございました。またの機会がございましたら、是非当館へお越し下さいませ。心よりお待ち申し上げております。
ホテルノイシュロス小樽 料飲部マネージャー 小島 慎一
- ご利用のお部屋
- 【パーシャルオーシャンビュー和洋室【禁煙上階】】
サービス4
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月16日 10:17:08
-
ツインにエキストラ追加で宿泊しました。
エキストラはベッドではなく、机などがおいてあるスペースに布団が敷いてありました。
お部屋に大きな露店風呂が付いてあり、しかもオーシャンビューだった点はとても良かったです。
若干、建物の古さを感じましたが汚いと言う訳ではないので、許容の範囲内です。
朝食はビュッフェではなく、和食・洋食どちらかを選ぶ形でした。お味は普通。
今回の北海道旅行で宿泊したホテルの中で、宿泊代が一番高かったのでもう少しお安くてもいいのかなぁと言った印象です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルノイシュロス小樽 2012年08月17日 10:41:23
-
この度は当館に宿泊を賜り誠にありがとうございます。
お部屋のお風呂、眺望に大変ご満足頂けたご様子のお言葉を頂き大変嬉しく思っております。当館お部屋の構造上、3名様以上でご利用の場合は和洋室と申します、エキストラベッドではなくお布団を敷くスペースの付いたお部屋でご案内致しております。
ご朝食に関しましては、ご満足頂けず大変残念に思っております。季節に応じて旬な食材をお楽しみ頂きたくビュッフェ形式ではなくセットメニューでご案内致しておりました。
価格に付きましてのご意見、誠にありがとうございます。今後の参考にさせて頂きたいと存じます。お値段以上のご満足感をお持ち帰り頂けるよう努めて参りますので、宜しくお願い申し上げます。またのお越しを従業員一同、こころよりお待ち申し上げております。この度はご宿泊並びにご感想を賜り誠にありがとうございました。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 金谷 涼太
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室】超割プラン 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付客室 パーシャルオーシャンビュー和洋室C【喫煙】】
サービス4
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月25日 23:28:45
-
お部屋に露天風呂が付いていたので好きなタイミングで好きな時間に入ることができたしお肌がツルツルしたので満足です。
夜も朝も食事を楽しみにしてましたが期待ほどでは・・・残念でした。
バイキングで和でも洋でも好きなものを選んで食べれたほうが私はよかったです。
やはり旅は食かなと思いました。
部屋は綺麗だし、お風呂も言うことなしです。ただ食事が・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテルノイシュロス小樽 2012年01月08日 21:48:57
-
この度は当ホテルノイシュロス小樽にご宿泊賜り誠にありがとうございます。この度のご滞在の際にはお部屋のお風呂にお褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。当館の客室露天風呂は窓が付いておりますが悪天候でもご入浴をお楽しみ頂けるようになっております。また、お湯の成分でございますが客室は軟水風呂、地階の大浴場は海水風呂となっておりましてお肌に優しい為、特に女性に好評でございます。こちらお褒め頂き、光栄でございます。しかしながら、お食事に付きましてご満足頂けず大変残念でございます。当館のご夕食はフレンチスタイルでございまして、その為に前菜から順にひと品ずつ季節の彩り素材そのものを味わって頂いております。内容にご満足頂けず誠に申し訳ございません。また旬の道産食材をご提供出来るよう定期的にメニュー変更を行っており、全てのお客様にご満足頂けるお料理を目指しております。またのご機会がございましたら当館をご用命頂けたら幸いでございます。従業員一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。この度はご宿泊のみならず、ご感想を頂きまして誠にありがとうございました。
ホテルノイシュロス小樽 料飲部調理課 笠原靖之
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室】創作フレンチフルコースディナー付スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付客室 オーシャンビュー和洋室B【喫煙低層階】】
サービス4
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月05日 19:15:38
-
結婚記念日に利用させて頂きました。
スタッフの対応はとても丁寧で、お料理も美味しくとても満足だったのですが
客室に入った瞬間、何の香りとも知れない匂いが充満しており、不快でした。
カビ等の類では無いとは思うのですが、アロマにしては鼻につく匂いでした。
その匂いを取りたくて、窓を開けたのですが網戸が無く
季節柄と、海の近くという事もあり虫が入ってきそうで
長時間開ける事も出来ず、結局匂いを我慢せざるを得ませんでした。
妊娠中で、嗅覚が過敏になってる事も重なったのかもしれませんが
アロマや芳香剤の香りは人によって好き嫌いも出ると思うので
お部屋は出来れば無臭の方が良いかと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルノイシュロス小樽 2011年10月02日 22:37:22
-
この度は当ホテルノイシュロスにご宿泊頂き誠に有難うございました。
結婚記念日という人生の大切な日に当館をご選択頂けた事、大変嬉しく光栄でございます。又、お食事などもお喜び頂き大変光栄でございます。
しかしながら、客室にて、ご不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂きました「何かの香り」とは室内に設置しております設置型の消臭機で緑茶の香りだと思われます。
こちらの消臭機については消臭作用だけでなく、ほのかに緑茶の香りが致します。
お客様が、妊娠中との事で私どものご配慮不足でございました。誠に申し訳ございません。皆様からのご意見を真摯に受け止め、ご満足頂けるホテルづくりを目指して参りますので何卒、ご寛恕の程宜しくお願い申し上げます。
この度はご宿泊並びに貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
ホテルノイシュロス小樽 管理部 客室管理 大久保ゆかり
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室】ちょっと遅めの夏休みラストサマープラン
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付客室 オーシャンビューダブルルーム【禁煙上層階】】
サービス4
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月19日 09:50:27
-
テキパキとしたサービスで、子供にも配慮して頂き、気持ちよく滞在できました。
コース料理は、可もなく不可もなくといった感じでしたが、
パンがとても美味しかったです。
ハード面(客室・大浴場等)がもう少し充実すると良いと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルノイシュロス小樽 2011年08月20日 19:52:32
-
この度は当ホテルノイシュロス小樽にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。またスタッフの対応やお食事の際のパンに関してお褒めの言葉を頂戴し、重ねて感謝申し上げます。ご家族皆様でゆっくりとご滞在頂けましたでしょうか。
当館では全てのお客様にご満足頂けますよう、スタッフ一同日々努めておりますが、この度はご夕食のコース料理や客室、大浴場などの設備面には十分にご満足頂けなかったご様子に誠に申し訳なく思っております。ご意見を真摯に受け止め、より上質なお料理をご提供できるよう改善し努めて参りたいと存じます。当館の創作フレンチは地元の素材や後志の海の幸、山の幸を中心に旬の食材を用い、その時々の季節の味わいをお客様に楽しんで頂くために定期的にメニューの変更をおこなっております。次回の変更は9月16日を予定しておりますので、またの機会にご賞味頂けましたら幸いでございます。
客室や大浴場などにつきましてもご意見を大いに参考にさせて頂き、皆様により一層快適にお過ごし頂けますよう充実と改善に努めて参ります。今後とも皆様にご満足頂けるホテルづくりを目指して参りますので何卒当館を宜しくお願い申し上げます。この度は貴重なご意見並びにご感想を賜り誠にありがとうございました。
ホテルノイシュロス小樽 料飲部 小島 慎一
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室】平日限定楽天ポイント10倍付プラン
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付客室 オーシャンビュー和洋室B【禁煙上層階】】
サービス4
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月15日 12:21:51
-
露天風呂付客室はとてもよかったです。
お部屋はきれいで雰囲気がとても良かったです。
露天風呂も清潔でした。
チェックインの際のフロントの対応も好感が持てました。
吹雪だったため、ホテル内に入った際には笑顔でタオルを出していただけたのもよかったです。
ただ、食事は残念でした。
一生懸命作っていただいていることと思いますが、
私たちの口には合いませんでした。
それでも、お風呂が良かったのでまた行きたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルノイシュロス小樽 2011年02月18日 09:46:02
-
この度はホテルノイシュロス小樽に、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
この度のご滞在に於かれまして、数々のお褒めのお言葉を頂戴し従業員一同心より嬉しく思っております。当館の客室露天風呂は軟水を使用致しておりまして、とてもお肌に優しく、湯冷めしにくいお湯質となっております。また、接客につきましても、お褒めのお言葉頂戴致しまして、大変嬉しく思っております。今後も当館へお越し頂いたお客様皆様にご満足して頂ける様な接客を常に心掛け努めて参ります。
しかしながら、ご当日のあいにくのご天候と、当館のお食事がお客様のお口に合わずとても残念に思っております。
当館の創作フレンチ料理は、旬な食材を季節毎にお楽しみいただける様メニューを2ヵ月ごとに改定ご提供しております。
ご宿泊ご予約の際や、ご夕食の際などお食事のお好みや、苦手な食材などお申し付け頂けましたら、出来る限りのご対応をさせて頂いております。
今後もお客様のご意見を大事に、皆様がご満足して頂けるメニュー作りや、サービス向上に努めて参ります。
またのご機会がございましたら、是非当館へお越し下さいます様宜しくお願い申し上げます。
この度はご宿泊ご投稿頂き誠にありがとうございます。
ホテルのノイシュロス小樽 料飲部調理課 笠原靖之
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室】創作フレンチフルコースディナー付スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付客室 パーシャルオーシャンビューダブル【喫煙】】
サービス4
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月29日 01:40:47
-
食事は大変おいしかったです。
ただし、客室の風呂を「露天風呂」というのかどうかは大変疑問です。
かけ流しではありますが、窓を開けて入浴するだけならどの風呂でも…
ちょっと???でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルノイシュロス小樽 2010年12月31日 07:26:29
-
この度は当ホテルノイシュロス小樽にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
この度のご宿泊につきましては「創作フレンチディナー」に大変ご満足を頂き本当にありがとうございます。しかしながら「客室露天風呂」つきましては、お客様のご想像していた物とかなりかけ離れていたご様子に大変残念に思っております。お風呂の表記につきましては今後変更等も検討して参ります。ご意見をお寄せ頂き本当にありがとうございました。もしも次の機会がございましたら、海側のお部屋にて日本海の夕暮れに沈み行く夕陽をご覧頂きながら、季節のフレンチをご堪能頂きたく思っております。この度はご宿泊並びにご意見を賜り本当にありがとうございました。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 山口 一裕
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室】開業7周年記念 超割プラン 2食付
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付客室 オーシャンビュー・ツインルーム】
サービス4
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月23日 22:50:32
-
ホスピタリティに溢れた良いホテルだと思います。
今のリゾートホテルでゲストが欲しいと思われる
物を手頃な値段で楽しめる
フロントの対応も好感が持て、連泊・・・と考えて
しまいました。
唯、残念なのはレストラン
飲み物と言われ、「ミネラルウオーター。ガス入りを」と
頼んだのですが 出てきたのはペットボトルのミネラル
それもガス無し・・・
(普通、ホテルのレストランでも街のレストランでも
500ミリのペットボトルはテーブルには置かないはず)
パン(あえてパンと言わせて貰います)
お代わりが出来ても、バケットの香ばしさはなく
腹に重たくのしかかり、残してしまったほどです
食事さえ付いていなければ「5」最高のホテルだと思います
普通に泊まり、夕食はステーキだけを頼める
ゲストの我儘がかなうようなホテルで有ってほしかった
写真は頼んだ「あわび」と称されていましたが
どう見ても「とこぶし」だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルノイシュロス小樽 2010年09月25日 19:32:15
-
この度は、ホテルノイシュロス小樽にご宿泊賜り誠に有難うございます。フロントの接客にご満足頂いたご様子で、従業員一同、嬉しく思っております。しかしながら、レストランでのお食事につきまして、お飲み物とお食事にご満足を頂けなかったご様子で大変残念でございます。更にお飲み物につきましては従業員の認識不足により、お客様にご不快の念を抱かせてしまい重ねてお詫び申し上げます。今後は、従業員の再教育を行い、お客様のご指摘を参考させて頂き改善を行って参る所存でございます。大変申し訳ございませんでした。また、「アワビ」につきましては、蝦夷アワビを使用しておりまして、普通のアワビと大きさを比べると少し小さいので「とこぶし」と思われたのかもしれません。この点につきましては、何卒ご理解を頂ければ幸いかと存じます。また、小樽にお越しの際は、当ホテルをご用命頂ければ幸いかと存じます。この度は、ご宿泊並びに貴重なご意見誠に有難うございます。最後にこの度は誠に申し訳ございませんでした。ホテルノイシュロス小樽 料飲部料飲課 成田 和幸
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得プラン】露天風呂付客室★早割45プラン★
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付客室 オーシャンビュー・ツインルーム】
サービス5
hirorinnnnnさんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
スタッフの対応、景色、食事、お風呂などは良かったが掃除が中途半端な感じでアメニティに関しては前の客のまま…ゴミまで残っていた。
冷蔵庫のウェルカムドリンクは4人分(多分、前の客のまま?)2人で泊まったのに全て4人分の用意。
飲んで良いものか?迷った
何か1つイヤな事があると全て台無しになる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルノイシュロス小樽へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。景色、食事、お風呂とお楽しみいただけましたご様子でなによりでございます。しかしながら、お部屋の清掃に於かれまして不備があった点、お詫び申し上げます。今回4名定員のお部屋にご案内しておりアメニティ類全て4名分のセットでございました。しかしゴミが残っていたのは当方の清掃不備でございます。申し訳ございませんでした。同じことがないよう清掃係員へ指導して参ります。ご宿泊に於かれ不快な念を抱かせてしまい申し訳ございませんでした。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部マネ-ジャ- 工藤龍治