総合3
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月05日 19:15:38
-
結婚記念日に利用させて頂きました。
スタッフの対応はとても丁寧で、お料理も美味しくとても満足だったのですが
客室に入った瞬間、何の香りとも知れない匂いが充満しており、不快でした。
カビ等の類では無いとは思うのですが、アロマにしては鼻につく匂いでした。
その匂いを取りたくて、窓を開けたのですが網戸が無く
季節柄と、海の近くという事もあり虫が入ってきそうで
長時間開ける事も出来ず、結局匂いを我慢せざるを得ませんでした。
妊娠中で、嗅覚が過敏になってる事も重なったのかもしれませんが
アロマや芳香剤の香りは人によって好き嫌いも出ると思うので
お部屋は出来れば無臭の方が良いかと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルノイシュロス小樽 2011年10月02日 22:37:22
-
この度は当ホテルノイシュロスにご宿泊頂き誠に有難うございました。
結婚記念日という人生の大切な日に当館をご選択頂けた事、大変嬉しく光栄でございます。又、お食事などもお喜び頂き大変光栄でございます。
しかしながら、客室にて、ご不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂きました「何かの香り」とは室内に設置しております設置型の消臭機で緑茶の香りだと思われます。
こちらの消臭機については消臭作用だけでなく、ほのかに緑茶の香りが致します。
お客様が、妊娠中との事で私どものご配慮不足でございました。誠に申し訳ございません。皆様からのご意見を真摯に受け止め、ご満足頂けるホテルづくりを目指して参りますので何卒、ご寛恕の程宜しくお願い申し上げます。
この度はご宿泊並びに貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
ホテルノイシュロス小樽 管理部 客室管理 大久保ゆかり
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室】ちょっと遅めの夏休みラストサマープラン
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付客室 オーシャンビューダブルルーム【禁煙上層階】】
総合3
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月19日 09:50:27
-
テキパキとしたサービスで、子供にも配慮して頂き、気持ちよく滞在できました。
コース料理は、可もなく不可もなくといった感じでしたが、
パンがとても美味しかったです。
ハード面(客室・大浴場等)がもう少し充実すると良いと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルノイシュロス小樽 2011年08月20日 19:52:32
-
この度は当ホテルノイシュロス小樽にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。またスタッフの対応やお食事の際のパンに関してお褒めの言葉を頂戴し、重ねて感謝申し上げます。ご家族皆様でゆっくりとご滞在頂けましたでしょうか。
当館では全てのお客様にご満足頂けますよう、スタッフ一同日々努めておりますが、この度はご夕食のコース料理や客室、大浴場などの設備面には十分にご満足頂けなかったご様子に誠に申し訳なく思っております。ご意見を真摯に受け止め、より上質なお料理をご提供できるよう改善し努めて参りたいと存じます。当館の創作フレンチは地元の素材や後志の海の幸、山の幸を中心に旬の食材を用い、その時々の季節の味わいをお客様に楽しんで頂くために定期的にメニューの変更をおこなっております。次回の変更は9月16日を予定しておりますので、またの機会にご賞味頂けましたら幸いでございます。
客室や大浴場などにつきましてもご意見を大いに参考にさせて頂き、皆様により一層快適にお過ごし頂けますよう充実と改善に努めて参ります。今後とも皆様にご満足頂けるホテルづくりを目指して参りますので何卒当館を宜しくお願い申し上げます。この度は貴重なご意見並びにご感想を賜り誠にありがとうございました。
ホテルノイシュロス小樽 料飲部 小島 慎一
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室】平日限定楽天ポイント10倍付プラン
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付客室 オーシャンビュー和洋室B【禁煙上層階】】
総合3
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月12日 00:32:26
-
一番楽しみにしていた部屋のお風呂では、シャワーヘッドが壊れていました。
フロントに連絡したらすぐに交換していただけましたが、普通風呂掃除をする際に気付くのでは?
そんなに汚れているようには見えませんでしたが、掃除などちゃんとしているのか疑問に思いました。
またお風呂の窓から斜め横に別の部屋の窓があるので、向こうからこちらが丸見えになるのではと気になってあまり楽しめませんでした。
食事は朝食のみで、洋食を頼みました。
他の方も書かれている通り、パンとトマトジュース、リンゴジュースがとても美味しかったです。
8時過ぎに行ったのですがちょうど混雑する時間帯だったようで、20~30分位立ってならんで待っていなければいけませんでした。
妊娠中だったのでそれが辛かったです。予め混雑する時間を教えていただければ、避けることができました。
アメニティは一通り揃っていますが、化粧水と乳液は袋に入った試供品のようなものがひとつあるだけで足りませんでした。
女性の方は基礎化粧品は持参した方が良いです。
総合的な評価としては、安かったので、まぁ値段相応かなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルノイシュロス小樽 2011年08月13日 06:54:18
-
この度は当館へご宿泊・ご投稿頂き誠にありがとうございました。この度のご滞在に於かれ、ご満足して頂けなかった点がございました事、心よりお詫び申し上げます。まず浴室のシャワーの件につきましては日々ご清掃や、点検など行ってはおりましたが、この度は不備があり大変申し訳ございませんでした。今後は清掃、点検など徹底致し見直して参ります。また、お部屋からの景観につきましては、角度的に見えぬよう反対側の客室の窓に細工を施しておりました。当館オーシャンフロントのお部屋でございましたら、完全な海側となり、景観もとてもよく周りの目を気にすることなくお寛ぎ頂けるかと思いますので、またご機会ございましたら、こちらのお部屋をご予約頂ければ幸いでございます。お食事につきましては、当館オリジナルのパン、トマトジュースやリンゴジュースご満足頂けたご様子で私共も嬉しく思っております。しかしながら、こちらのご案内不足によりまして、お客様にご不便を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。また、アメニティーに付きましても、基本的にはお一人様お一つのご用意となっておりますが、お声をかけて頂ければ追加もご用意させて頂きます。ご説明不足が重なりました事、誠に申し訳ございません、再度この場を借りてお詫び申し上げます。今後も皆様にご満足して頂けるよう日々努力して参りますので、また、ご機会ございましたら是非当館へお越し下さいませ、心よりお待ち申し上げております。
この度は当館へご宿泊・ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 大高 史裕
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室】一泊朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付客室 オーシャンビューダブルルーム【禁煙上層階】】
総合3
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月15日 12:21:51
-
露天風呂付客室はとてもよかったです。
お部屋はきれいで雰囲気がとても良かったです。
露天風呂も清潔でした。
チェックインの際のフロントの対応も好感が持てました。
吹雪だったため、ホテル内に入った際には笑顔でタオルを出していただけたのもよかったです。
ただ、食事は残念でした。
一生懸命作っていただいていることと思いますが、
私たちの口には合いませんでした。
それでも、お風呂が良かったのでまた行きたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルノイシュロス小樽 2011年02月18日 09:46:02
-
この度はホテルノイシュロス小樽に、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
この度のご滞在に於かれまして、数々のお褒めのお言葉を頂戴し従業員一同心より嬉しく思っております。当館の客室露天風呂は軟水を使用致しておりまして、とてもお肌に優しく、湯冷めしにくいお湯質となっております。また、接客につきましても、お褒めのお言葉頂戴致しまして、大変嬉しく思っております。今後も当館へお越し頂いたお客様皆様にご満足して頂ける様な接客を常に心掛け努めて参ります。
しかしながら、ご当日のあいにくのご天候と、当館のお食事がお客様のお口に合わずとても残念に思っております。
当館の創作フレンチ料理は、旬な食材を季節毎にお楽しみいただける様メニューを2ヵ月ごとに改定ご提供しております。
ご宿泊ご予約の際や、ご夕食の際などお食事のお好みや、苦手な食材などお申し付け頂けましたら、出来る限りのご対応をさせて頂いております。
今後もお客様のご意見を大事に、皆様がご満足して頂けるメニュー作りや、サービス向上に努めて参ります。
またのご機会がございましたら、是非当館へお越し下さいます様宜しくお願い申し上げます。
この度はご宿泊ご投稿頂き誠にありがとうございます。
ホテルのノイシュロス小樽 料飲部調理課 笠原靖之
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室】創作フレンチフルコースディナー付スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付客室 パーシャルオーシャンビューダブル【喫煙】】
総合3
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月13日 12:22:51
-
部屋の露天風呂が良かったです。家族3人でのんびり入る事ができました。フタ?が重く、持ち上げられず、どこにどう置けばいいのか、ちょっと悩みました。朝食はホタテ入りのお味噌汁が美味しかったです♪おたる水族館への送迎もあって良かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【露天風呂付客室】創作フレンチフルコースディナー付スタンダードプラン
露天風呂付客室 【禁煙】オーシャンビュー和洋室B- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルノイシュロス小樽 2011年02月17日 15:15:24
-
この度は当ホテルノイシュロス小樽にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
ご宿泊につきましては、皆様でのんびりとお過ごし頂けたご様子に大変嬉しく思っております。しかしながら、客室露天風呂のお風呂のフタにつきましては、フタの重さと置き場にお悩みになられたとの記載に大変残念に思っております。今後、フタの重さにつきましては今の物より軽量な物に変更する様に検討しております。貴重なご意見として今後のお客様の使い勝手の向上の為のご参考とさせて頂きます。本当にありがとうございます。次の機会がございましたら厳しい眼で当館をご覧頂きご意見をお聞かせ頂きたく存じます
この度はご宿泊並びに貴重なご意見ご感想を賜り本当にありがとうございました。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 山口 一裕
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室】創作フレンチフルコースディナー付スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付客室 オーシャンビュー和洋室B【禁煙上層階】】
総合3
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月29日 01:40:47
-
食事は大変おいしかったです。
ただし、客室の風呂を「露天風呂」というのかどうかは大変疑問です。
かけ流しではありますが、窓を開けて入浴するだけならどの風呂でも…
ちょっと???でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルノイシュロス小樽 2010年12月31日 07:26:29
-
この度は当ホテルノイシュロス小樽にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
この度のご宿泊につきましては「創作フレンチディナー」に大変ご満足を頂き本当にありがとうございます。しかしながら「客室露天風呂」つきましては、お客様のご想像していた物とかなりかけ離れていたご様子に大変残念に思っております。お風呂の表記につきましては今後変更等も検討して参ります。ご意見をお寄せ頂き本当にありがとうございました。もしも次の機会がございましたら、海側のお部屋にて日本海の夕暮れに沈み行く夕陽をご覧頂きながら、季節のフレンチをご堪能頂きたく思っております。この度はご宿泊並びにご意見を賜り本当にありがとうございました。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 山口 一裕
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室】開業7周年記念 超割プラン 2食付
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付客室 オーシャンビュー・ツインルーム】
総合3
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月18日 12:39:48
-
露天風呂付客室となっていたのですが、オーシャンビューで景色は海!って感じでよかったのですが、これって露天風呂っていうの?って気がしました。
部屋のお風呂は循環してるので24時間入れるんですけど、お風呂のお湯綺麗じゃない・・・。黒いの浮いてるから気になって仕方なかったんで。
部屋は綺麗で静かでとても良かったですが、価格と総合で考えるとリピートはしないな・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルノイシュロス小樽 2010年10月27日 23:14:23
-
この度は、数あるホテルの中より、当館ホテルノイシュロス小樽へご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご滞在の際には海原をご堪能頂けたご様子で何よりでございます。しかしながらお部屋のお風呂では、ご不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた浴槽内の(黒いモノ)は、おそらく、コーキングだと思われます。当客室の浴槽は、石貼りになっており、石と石の隙間をコーキングで埋めております。24時間いつでご入浴頂ける仕組みとなっております。そちらが脱落した為にこのような事となってしまい誠に申し訳ございませんでした。折角、お部屋にご満足と仰って下さったのに、ご期待に応えられず残念でございます。今後、清掃スタッフ共々、日々の業務を徹底し、又お越し頂ける様、勤めて参ります。
この度は、ご宿泊・ご投稿誠に有難う御座いました。また、この度は大変申し訳ございませんでした、ご指摘感謝致します。ホテルノイシュロス管理部 大久保 ゆかり
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室】一泊朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付客室 オーシャンフロント・ツインルーム】
総合3
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月23日 22:50:32
-
ホスピタリティに溢れた良いホテルだと思います。
今のリゾートホテルでゲストが欲しいと思われる
物を手頃な値段で楽しめる
フロントの対応も好感が持て、連泊・・・と考えて
しまいました。
唯、残念なのはレストラン
飲み物と言われ、「ミネラルウオーター。ガス入りを」と
頼んだのですが 出てきたのはペットボトルのミネラル
それもガス無し・・・
(普通、ホテルのレストランでも街のレストランでも
500ミリのペットボトルはテーブルには置かないはず)
パン(あえてパンと言わせて貰います)
お代わりが出来ても、バケットの香ばしさはなく
腹に重たくのしかかり、残してしまったほどです
食事さえ付いていなければ「5」最高のホテルだと思います
普通に泊まり、夕食はステーキだけを頼める
ゲストの我儘がかなうようなホテルで有ってほしかった
写真は頼んだ「あわび」と称されていましたが
どう見ても「とこぶし」だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルノイシュロス小樽 2010年09月25日 19:32:15
-
この度は、ホテルノイシュロス小樽にご宿泊賜り誠に有難うございます。フロントの接客にご満足頂いたご様子で、従業員一同、嬉しく思っております。しかしながら、レストランでのお食事につきまして、お飲み物とお食事にご満足を頂けなかったご様子で大変残念でございます。更にお飲み物につきましては従業員の認識不足により、お客様にご不快の念を抱かせてしまい重ねてお詫び申し上げます。今後は、従業員の再教育を行い、お客様のご指摘を参考させて頂き改善を行って参る所存でございます。大変申し訳ございませんでした。また、「アワビ」につきましては、蝦夷アワビを使用しておりまして、普通のアワビと大きさを比べると少し小さいので「とこぶし」と思われたのかもしれません。この点につきましては、何卒ご理解を頂ければ幸いかと存じます。また、小樽にお越しの際は、当ホテルをご用命頂ければ幸いかと存じます。この度は、ご宿泊並びに貴重なご意見誠に有難うございます。最後にこの度は誠に申し訳ございませんでした。ホテルノイシュロス小樽 料飲部料飲課 成田 和幸
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得プラン】露天風呂付客室★早割45プラン★
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付客室 オーシャンビュー・ツインルーム】
総合3
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月14日 22:42:04
-
部屋付きのお風呂が最高でした。露天風呂だと聞いてお風呂からの景色が素晴らしいのだろうと期待していましたが、実際は少し残念でした。常にきれいなお湯がはられていて広い湯槽で好きな時にゆったり楽しめたのは満足でした。3回も入ってお肌もツルツルになりました。
【ご利用の宿泊プラン】
【露天風呂付客室】素泊りプラン
露天風呂付客室 オーシャンビューダブルルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルノイシュロス小樽 2010年05月18日 05:37:19
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルノイシュロス小樽にご宿泊頂き誠にありがとうございます。この度のご滞在の際はお部屋からの景色は小樽市内がガスに覆われており、あいにくの天候となってしまい当館自慢の景色をご案内出来ず、お客様にもご覧頂けず大変残念でございます。この度ご宿泊頂きましたお部屋以外にも、オーシャンフロントの積丹側の海に面しておりますお部屋もございます。こちらからは夏の天候の良い日には綺麗な夕陽もご覧頂けますので、次回小樽にお越しの際にはこちらもご検討頂けたら幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。この度のご宿泊並びにご投稿誠にありがとうございました。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 渡 克紀
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室】素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付客室 オーシャンビューダブルルーム】
総合3
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月22日 00:17:35
-
期待が大きすぎた?
入り口の扉を開いて飛び込んできた雰囲気は
限りなく期待感を持たせて頂きました。
お部屋は3Fで海の展望の手前に飛び込んで
くるのは駐車場。ちょっと残念でしたが
確かにオーシャンビューでした。
夕食、食事重視で高めのグレードでお願いしました。
そんなに舌がこえているワケではないのでナマイキは
言いませんが・・。
何よりも給仕してくれた女性が気になりました。
料理の説明をして頂けるのは素敵ですが、かなり
適当。食事中の会話を止めて聞いているのですから、
かんでもいいですから、真剣味がほしい。
もうちょっと言わせて頂きますと、同じ接客業として
もてなしの気持ちが希薄かな。
小樽のとあるお店の場所を聞いたら、分からないのは
致し方ないとして、「わたし、札幌の人間なんで・・」って
気のないお返事。これはいただけません。
ただ、翌日は大変よい気分で過ごしました。
朝食はとても美味しかったし、浴室風呂も気持ちよく、
フロントでは前日探しきれなかったお店について聞くと
調べて、お店に電話までして営業しているか確認して
頂けました。
せっかく素晴らしいハードを兼ね備えているので、ソフトを
更に充実させることでリピータを増やすことができると
感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルノイシュロス小樽 2010年03月27日 20:04:24
-
この度は、数あるホテルの中よりホテルノイシュロス小樽にご宿泊を賜りましたこと誠に有難うございます。この度のご滞在に際して貴重なご意見を頂き感謝致しております。ご滞在に際してはレストランの従業員の応対にご不快の念を抱かせ申し上げました事、誠に申し訳ございませんでした。お客様へのお料理のご説明の際に誤解を与えてしまう表現を用いました事、大変反省致しております。心よりお詫び申し上げます、大変申し訳ございませんでした。今後は、この様な事が無いよう、お客様にご満足頂ける接客、言葉遣いに 細心の注意を払う事はもちろんの事、お客様からのご質問、ご要望には出来る限りの対応を心がけるよう初心に立ち返り、従業員教育を見直して参りたいと存じます。つきましては、この度の件、何卒ご寛恕下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
また、ご朝食やお風呂、フロントの応対にご満足を頂けたご様子で大変嬉しく思っております。当館には積丹側の海原がご覧頂けるオーシャンフロントツインルームのご用意もございますのでこちらもご用命頂ければ幸いかと存じます。またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。この度はご宿泊並びにご感想、更には貴重なご指摘を賜り感謝致します、誠にありがとうございました。
ホテルノイシュロス小樽 料飲部料飲課 成田 和幸
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室】おいしい記念日特別ディナー付プラン
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付客室 オーシャンビュー・ツインルーム】
総合3
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月21日 00:47:13
-
ホテルの方のご対応には何も問題はありません。
食事は、個人差がありますが、札幌駅の有名シェフのフレンチの店よりもおいしいと思いました。
ホテル名がドイツ語なのですから、ビールもドイツビールを置かれてはいかがでしょうか。
ただ、ホテルの情報として掲載されている部屋からの景色の写真があまりにもすばらしすぎて、実際の部屋からの景色があまりにも粗末に見えてしまいます。
部屋、および客室露天風呂の窓が小さすぎるのが原因ですね。また、最初、駐車場側の2Fの部屋に案内されましたが、窓からは1Fの屋根が視界を半分程度占めるため、とてもオーシャンビューとは言えません(たしかに海は見えますが)。迅速にご対応いただき3Fに部屋を変えていただきましたが、1Fの屋根は気になりませんが、部屋、露天風呂ともに、駐車場の人から見えてしまい気になります。少なくとも駐車場側の部屋は、4F以上の部屋でなければ人目を気にすることになるでしょう(人や車の出入りが目に入るし、裸を見られても良いのであれば別ですが)。駐車場の人目を気にしなければ3Fでも見晴らしは良いです。
それと、風呂場のイスと桶は2つあった方がいいです。せっかく部屋に風呂があるのだから二人で入るに決まっているじゃありませんか。ご検討ください。
あと、部屋の空調のファンの音がうるさ過ぎますね。特に、寝静まってからは気になって眠れません。なんとかならないでしょうか。
B1Fの大浴場ですが、イメージするような大きな風呂ではありません。湯船は客室露天風呂の倍程度といったところです。
1Fのバーですが、きめ細かな対応はすばらしいのですが、部屋のつくりが粗末ですし、寒すぎます。
バーというからには、もう少し大人の雰囲気を感じさせる演出をされたほうが良いと考えます。
対応、料理はまったく問題ないので、今後、行かれる方は
少しお金がかかっても、駐車場側以外の部屋にしたほうが良いと思います。
駐車場側の部屋ならばオンシーズン2食つきで、高くても1万2千円以下にしてもらえると我慢もできるかもしれません。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルノイシュロス小樽 2009年11月21日 21:30:57
-
この度は当ホテルノイシュロス小樽へご宿泊・ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。ご夕食におかれまして、お褒めのお言葉を頂き、従業員一同心より嬉しく思っております。今後も全てのお客様に満足して頂けるお食事を提供できるよう、日々努力して参ります。また、ドイツビールの件ですが、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。今後前向きにご検討させて頂きます。
この度ご滞在頂いたお部屋につきまして、数々のご指摘、ご意見を頂き、今後皆様にご満足して頂けるホテル作りをしていく上で、とても大切な物でございますので、この貴重なお言葉を真摯に受け止め、今後、お部屋の表記や、空調などの改善や、お部屋の浴室の桶やイスなどの件につきまして是非ともご検討させて頂きます。この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。また、数々のご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
地下1階の大浴場に関しましては、お客様のイメージをしていた大きさではなく、ご満足して頂けず誠に残念でございます。また、バーラウンジにつきましても、今後、席の配置や、演出などを考慮し、前向きにご検討させて頂きます。室温に関しましては、お客様にご不快を与えないよう、常時気を配って参りたいと存じます。
この度は、多々ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今後は、お客様より頂いた貴重なご意見を参考に、全てのお客様に満足して頂ける最高のホテルを目指し、日々一生懸命努力していく所存でございます。また、ご機会ございましたら、当館へお越し下さいませ。次回は、満足して頂けるよう努めてさせて頂きます。
ホテルノイシュロス小樽
宿泊部 大高 史裕
- ご利用の宿泊プラン
- 開業6周年特別ディナー『シェフの贈物』付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付客室 オーシャンビュー・ツインルーム】
総合3
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月26日 15:31:54
-
メールでも問い合わせしたし直接も言ったから内容は書きませんが。
問い合わせの対応が遅すぎる。なんで3日もたつのに連絡が来ないのでしょうか?
電話したら「本日メールを送る予定でした」って、あきれました。
クレームの内容でしたよね?普通3日も放っておきませんよ。
クチコミにかくと皆さんの目に触れるから問い合わせしたんです。
でもその対応にがっかりです。
だから今日私から同じ内容の電話をしました。電話の対応も腹立たしかった。
ご招待?馬鹿にしないで下さい。同じ日はもう二度とないんです。
あの日じゃなきゃ意味なんです。よかったら来年も利用しようかと思っていましたが期待はずれでした。
オーシャンビュー、全然よくなかったです。ダブルルームはあの部屋しかないそうで。
ならそうかいたほうがいいとおもいますよ。「ダブルルームのお部屋は建物に邪魔されて景色が半分しか見えません」と。
景色の良さを謳っているホテルなのに…
部屋によって当たりはずれがあるみたいですね。
満足できないとか、そういうレベルの問題じゃないです。
私ははずれでした。そしてもう利用しません。
これからはちがうホテルを利用します。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルノイシュロス小樽 2009年09月27日 01:05:49
-
この度は、大切な記念日にホテルノイシュロス小樽にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら、客室の景観に寄せて頂いたご期待に及ばず、ご満足頂けないままお帰り頂く結果となりましたこと、心より深くお詫び申し上げます。また、お客様から頂きましたご指摘、苦情に対するメールを確認させて頂いておりました。落胆された文面を拝見し申し訳ない気持ちで一杯でございます。お電話で担当させて頂きました宿泊部責任者の岡部と申します。責任者として不適格な誠意の欠けた応対により多大なるご迷惑をお掛け致しました事、心より陳謝申し上げます。先程、ご連絡頂いたにも関わらず、お客様の重大な苦情に誠意のない対応とのご指摘、大変恥ずかしく深くお詫び申し上げます。お客様に充分なお詫びも出来なく本当に申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。お客様から頂戴いたしました、苦情に対してのお返事の遅れてしまい、基本であるお客様へ早急なご回答ができないかった事は、私の管理不足の甘さが招いたことであり、お詫びの仕様もございません。誠に申し訳ございませんでした。日頃よりお客様から頂くご意見は、私共にとって至らぬ点を改善する為の貴重なご意見として参考させて頂いております。スタッフにはご意見の内容の確認を行い、インターネットでの表記に関して改善の検討を行わせて頂きました。また、私がお電話でお伝えさせて頂きました「ご招待」のご提案に関しましては、今、私どもでできる最大限の誠意と考え、遠方とは存じ上げておりましたが、海側のの大変人気のある景色の良いツインルームが、お客様のご期待に沿えるお部屋であると思い、もしご再訪頂ければ、お客様の気持ちが、不愉快な思い出から良い思い出に変わって頂けるのではとの思いでお話をさせて頂きましたが、私の一歩的な思いから、更にお客様を不快な思いにさせてしまう結果となり深く反省し重ねてお詫び申し上げます。お客様が、当ホテルのコンセプトを十分にご理解いただいたうえで私どもを、記念の日にお選びいただいたにも関わらず、このようなご滞在となってしまい誠に申し訳ございませんでした。誕生日のご滞在を終えられた今、大切なひとときを取り戻せないことは十二分に実感しておりますが、この度の非礼のお詫びを申し上げご投稿のお礼に代えさせていただきます。ホテルノイシュロス小樽 宿泊部支配人 岡部 恒平
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏の早期割引】露天風呂付客室★早割45プラン★
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付客室 オーシャンビューダブルルーム】
総合3
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
お部屋に露天風呂が付いていたので好きなタイミングで好きな時間に入ることができたしお肌がツルツルしたので満足です。
夜も朝も食事を楽しみにしてましたが期待ほどでは・・・残念でした。
バイキングで和でも洋でも好きなものを選んで食べれたほうが私はよかったです。
やはり旅は食かなと思いました。
部屋は綺麗だし、お風呂も言うことなしです。ただ食事が・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルノイシュロス小樽にご宿泊賜り誠にありがとうございます。この度のご滞在の際にはお部屋のお風呂にお褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。当館の客室露天風呂は窓が付いておりますが悪天候でもご入浴をお楽しみ頂けるようになっております。また、お湯の成分でございますが客室は軟水風呂、地階の大浴場は海水風呂となっておりましてお肌に優しい為、特に女性に好評でございます。こちらお褒め頂き、光栄でございます。しかしながら、お食事に付きましてご満足頂けず大変残念でございます。当館のご夕食はフレンチスタイルでございまして、その為に前菜から順にひと品ずつ季節の彩り素材そのものを味わって頂いております。内容にご満足頂けず誠に申し訳ございません。また旬の道産食材をご提供出来るよう定期的にメニュー変更を行っており、全てのお客様にご満足頂けるお料理を目指しております。またのご機会がございましたら当館をご用命頂けたら幸いでございます。従業員一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。この度はご宿泊のみならず、ご感想を頂きまして誠にありがとうございました。
ホテルノイシュロス小樽 料飲部調理課 笠原靖之