設備・アメニティ5
ふうふうままさんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- ふうふうままさん [50代/女性] 2018年10月21日 10:22:44
-
10月19日に宿泊しました。
パーシャルオーシャンビューだったので お風呂からの景色は控えめだろうなと思っていましたが なんと 窓を開けたら 屋根のところまで足場が組んでありました。最悪です。
景色を見ようにも必ず足場が目に入ります。そのような説明もなく 景色が売りのホテルであれなはいと思います。しかも私たちの部屋までちょうど足場がかかっていました。料理はとても良かったのに帳消しになるほど残念でした。何も言わなければ あのような部屋にされてしまうのでしょうか?
和室にあった三角のクッションがなかったので残念でした。
景色があったら最高でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルノイシュロス小樽 2018年11月10日 11:39:08
-
この度はホテルノイシュロス小樽へとご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、ご宿泊のみならず貴重なご投稿まで賜り重ねて御礼申し上げます。ご宿泊の際はお食事につきましてご満足頂け大変嬉しく思います。
しかしながら、お部屋の眺望につきましてご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。元々パーシャルと表記のあるお部屋でございますので、当館の構造上景色が一部しかご覧頂けないお部屋ではございますが、この日はちょうど外壁の工事を行っている関係で足場が一部かかっておりました。本来であればチェックインの際にご説明するべきものを失念しており、大変申し訳ございません。この場をお借りしお詫び申し上げます。
頂いたお言葉を真摯に受け止め今後このような事がないよう努めさせて頂きたいと存じますので、ご寛恕頂きますようお願い申し上げます。
この度はご宿泊のみならずご投稿賜り誠にありがとうございます。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 下田 恵人
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室(窓開閉式)】★開業記念★アニバーサリープラン(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【パーシャルオーシャンビュー和洋室【禁煙室】】
設備・アメニティ5
hiromama281さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- hiromama281さん [40代/女性] 2015年12月18日 08:34:36
-
よく、息子と行く
お気に入りのホテルです。
客室に露天風呂が付いているので、のんびりできます。
ただ、行った日は風が強く、お風呂場がビュービューと窓がガタガタと音がなりうるさかった~´д` ;
次の日は最高でした~
売店でも、小樽の作家さんのガラス物も売っているので、よく利用します。
そして、朝のパン最高に美味しいです~^o^- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルノイシュロス小樽 2015年12月21日 12:35:02
-
いつもホテルノイシュロス小樽をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当日はあいにくの強風でお寛ぎ頂けず申し訳ございません。ご存知の通りの立地でございますので、海から吹き上げる風・山から吹き降ろす風がともに当ホテル周辺でぶつかり合うと(巨漢の私でも)飛ばされそうになることもございます^^;
そして、ここに投稿されることも多くなりお客様同士のクチコミもあって、すっかり定番のお土産となったパンもまたお越し頂いた際にご賞味頂ける様、変わらぬ味を保ち続けたいと思います。
是非またの機会がございましたら当ホテルへお越し下さいます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 日下部直
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室】開業12周年特別記念海側客室確約!!☆プレシャスディナー☆プラン(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【 オーシャンフロントツインルーム【喫煙低層階】】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月04日 23:37:51
-
露天風呂付き客室のお部屋でしたが、そのお風呂の窓近くの手すり、2本あるうちの上側の1本、右上側がアルミの表面素材が劣化?で裂けており、その部分が鋭利な形状になってしまっていて、窓を開ける際、右手小指がその手すり部分に重なり、2cmほど、カッターで切ったように怪我をしてしまいました。
連れの者には気をつけるように伝え、切ったのは私だけですが、目に写る装飾やレイアウト、、、などの部分の管理だけではなく、そういった部分まで管理がいきとどいていれば、、、と思いました。
お料理、サービスなど、他はとても良かったです。
一点だけ、意見としてあげるのであれば、レストランにて、バッシング後の、スタッフの方の音(食器を重ねたりカトラリーをまとめる音)が少し気になりました。
怪我をしてしまうので、手すりは早急に補修や交換など、された方がよろしいかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテルノイシュロス小樽 2013年10月05日 13:45:52
-
この度は当館にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。お料理や当館の接客サービス等ご満足頂けたご様子で何よりでございます。
しかしながらお部屋のお風呂に付きまして誠に申し訳ございません。この場をお借りして再度お詫び申し上げます。ご指摘を頂いた件、早急に対応させて頂きたいと存じます。
仰って頂いた通り、このような事が起こらぬよう目に見えぬ部分の管理まで行き届くよう再度徹底して参りたいと存じますので宜しくお願い申し上げます。また、お食事の際の音に付きましても重ねてお詫び申し上げます。こちらの方も指導教育して参りたいと存じます。お客様にお喜び頂けるホテルでのひとときを提供出来るよう努めて参りますので、またのご機会ございましたら当館をご用命下さいませ。この度は貴重なご指摘を賜り誠にありがとうございます。また最後にこの度は申し訳ございませんでした。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 フロントチーフ 里舘 忠幸
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室】10th Anniversaryプラン
- ご利用のお部屋
- 【パーシャルオーシャンビュー和洋室C【喫煙】】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月26日 15:31:54
-
メールでも問い合わせしたし直接も言ったから内容は書きませんが。
問い合わせの対応が遅すぎる。なんで3日もたつのに連絡が来ないのでしょうか?
電話したら「本日メールを送る予定でした」って、あきれました。
クレームの内容でしたよね?普通3日も放っておきませんよ。
クチコミにかくと皆さんの目に触れるから問い合わせしたんです。
でもその対応にがっかりです。
だから今日私から同じ内容の電話をしました。電話の対応も腹立たしかった。
ご招待?馬鹿にしないで下さい。同じ日はもう二度とないんです。
あの日じゃなきゃ意味なんです。よかったら来年も利用しようかと思っていましたが期待はずれでした。
オーシャンビュー、全然よくなかったです。ダブルルームはあの部屋しかないそうで。
ならそうかいたほうがいいとおもいますよ。「ダブルルームのお部屋は建物に邪魔されて景色が半分しか見えません」と。
景色の良さを謳っているホテルなのに…
部屋によって当たりはずれがあるみたいですね。
満足できないとか、そういうレベルの問題じゃないです。
私ははずれでした。そしてもう利用しません。
これからはちがうホテルを利用します。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルノイシュロス小樽 2009年09月27日 01:05:49
-
この度は、大切な記念日にホテルノイシュロス小樽にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら、客室の景観に寄せて頂いたご期待に及ばず、ご満足頂けないままお帰り頂く結果となりましたこと、心より深くお詫び申し上げます。また、お客様から頂きましたご指摘、苦情に対するメールを確認させて頂いておりました。落胆された文面を拝見し申し訳ない気持ちで一杯でございます。お電話で担当させて頂きました宿泊部責任者の岡部と申します。責任者として不適格な誠意の欠けた応対により多大なるご迷惑をお掛け致しました事、心より陳謝申し上げます。先程、ご連絡頂いたにも関わらず、お客様の重大な苦情に誠意のない対応とのご指摘、大変恥ずかしく深くお詫び申し上げます。お客様に充分なお詫びも出来なく本当に申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。お客様から頂戴いたしました、苦情に対してのお返事の遅れてしまい、基本であるお客様へ早急なご回答ができないかった事は、私の管理不足の甘さが招いたことであり、お詫びの仕様もございません。誠に申し訳ございませんでした。日頃よりお客様から頂くご意見は、私共にとって至らぬ点を改善する為の貴重なご意見として参考させて頂いております。スタッフにはご意見の内容の確認を行い、インターネットでの表記に関して改善の検討を行わせて頂きました。また、私がお電話でお伝えさせて頂きました「ご招待」のご提案に関しましては、今、私どもでできる最大限の誠意と考え、遠方とは存じ上げておりましたが、海側のの大変人気のある景色の良いツインルームが、お客様のご期待に沿えるお部屋であると思い、もしご再訪頂ければ、お客様の気持ちが、不愉快な思い出から良い思い出に変わって頂けるのではとの思いでお話をさせて頂きましたが、私の一歩的な思いから、更にお客様を不快な思いにさせてしまう結果となり深く反省し重ねてお詫び申し上げます。お客様が、当ホテルのコンセプトを十分にご理解いただいたうえで私どもを、記念の日にお選びいただいたにも関わらず、このようなご滞在となってしまい誠に申し訳ございませんでした。誕生日のご滞在を終えられた今、大切なひとときを取り戻せないことは十二分に実感しておりますが、この度の非礼のお詫びを申し上げご投稿のお礼に代えさせていただきます。ホテルノイシュロス小樽 宿泊部支配人 岡部 恒平
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏の早期割引】露天風呂付客室★早割45プラン★
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付客室 オーシャンビューダブルルーム】
設備・アメニティ4
ゆーみんひさんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- ゆーみんひさん [60代/女性] 2023年05月16日 12:16:11
-
5月11日に利用しました。
夕食がコース料理という初めてのケースで慣れない私達夫婦には不向きだったかもしれません。
お風呂付きの部屋でゆっくり入浴してくつろいで。さあお楽しみの食事にまた着替えて靴履いて…
お料理は旅館とは違いましたので新鮮な気持ちでいただけました。
景色は絶景です。
お風呂も楽しめました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルノイシュロス小樽 2023年12月06日 05:22:20
-
この度はホテルノイシュロス小樽へのご宿泊頂き誠にありがとうございます。またご宿泊のみならず貴重なご投稿まで賜り重ねてお礼申し上げます。
ご宿泊の際はごゆっくりとお寛ぎ頂けたご様子で大変嬉しく思います。
当館では今年で開業20周年となりますが開業当時より小樽祝津にてフレンチのコース料理をご提供させて頂いております。今でこそその認知度は上がりましたが当時はまだこのスタイルのホテルが北海道内では少なく当時より様々なご意見を頂きました。
ご夕食については変わらず創作フレンチフルコースをご提供させて頂いておりますが、お箸でもお召し上がり頂けるメニュー構成にてご用意を致しております。もしまたご機会がございましたら是非当館のコース料理をお楽しみ頂ければ幸いに存じます。
この度はご宿泊のみならず貴重なご投稿まで賜り誠にありがとうございます。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 下田 恵人
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室(窓開閉式)】 ★早割45プラン(2食付)★【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューダブルルーム【禁煙】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月17日 23:59:48
-
駅からの送迎があり有りがったですけど帰りもこちらのお願いを聞いていただき希望の場所でおろしていただきました。(途中のルートの範囲できたので)ディナーは正直言いましてフレンチコースでしたが、少し凝りすぎていて正直自分の口には合いませんでした。(人それぞれですので自分にはイマイチということです)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテルノイシュロス小樽 2023年11月24日 22:23:07
-
この度はホテルノイシュロス小樽へとご宿泊頂き誠にありがとうございます。またご宿泊のみならず貴重なご投稿まで賜り重ねてお礼申し上げます。
ご宿泊の際はご送迎サービスについてご満足頂けたご様子で大変嬉しく思います。
しかしながらご夕食がお口に合わなかったご様子で大変残念でございます。
当館の創作フレンチフルコースにつきまして季節に応じ定期的にメニューが異なっております。また異なった季節となれば別のメニューでのご提供をさせて頂いておりますのでまた違ったお料理もご賞味頂ければ幸いに存じます。
この度はホテルノイシュロス小樽へとご宿泊頂き誠にありがとうございます。またのご来館を心よりお待ち致しております。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 下田 恵人
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室(窓開閉式)】創作フレンチフルコース2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューツインルーム朝日側【禁煙室】】
設備・アメニティ4
yumiさん0903さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- yumiさん0903さん [50代/女性] 2021年08月21日 19:32:57
-
見晴らしも良く、部屋のお風呂は最高でした。主人の還暦のお祝いも大成功でしたが、残念なのはお料理、口にあいませんでした。次の利用まで改善して頂ける事を祈ってます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ホテルノイシュロス小樽 2021年08月22日 22:41:26
-
この度はホテルノイシュロス小樽へ足をお運びいただき誠にありがとうございます。
当館は三方向を海に囲まれた自然の中にございますので、普段は中々見られることのできない絶景をご堪能いただけたのではないかと存じます。
部屋のお風呂は24時間循環式でございますので、お入りになられたい時にいつでもお楽しみいただくことができ、お風呂の窓を開けていただくことでより解放感をお楽しみいただけます
また、お連れ様の還暦という大切なお日にちに当館をお選びいただき大変光栄に存じます。
しかしながら、お食事がお口に合わないとのお言葉を真摯に受け止め今後の改善に努めて参ります。
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この度はご宿泊のみならず貴重なお時間を割いていただいてのご投稿誠にありがとうございます。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 酒井かおり
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室(窓開閉式)】 ★早割45プラン(2食付)★【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【パーシャルオーシャンビュー和洋室【禁煙室】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月24日 16:34:36
-
客室風呂のシャワーの水圧が弱く、温度も熱すぎたりつめたすぎたり不安定でした。あと部屋のエアコンにロックがかかっていて運転モードを冷房以外に切り替えることができませんでした。それらを考えると宿泊料金は高い気がします。到着が遅いのに関わらず、キャンセルが出た部屋にグレードアップしてもらえたのはありがたかったです。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテルノイシュロス小樽 2019年11月07日 02:48:15
-
この度はホテルノイシュロス小樽へとご宿泊賜り誠にありがとうございます。またご宿泊のみならず貴重なご投稿まで賜り重ねてお礼申し上げます。
ご宿泊の際は急なキャンセルが出た為特別料金にてお部屋のグレードアップをさせて頂きました。ご満足頂けたご様子で大変嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋のシャワーの水圧、お風呂の温度、空調につきましてご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
当館のお風呂の温度と空調の温度は全室一括管理にて管理を致しておりますので、個別に設定出来ない仕様となっております。ご説明不足で誠に申し訳ございません。
この度は当館へとご宿泊頂き誠にありがとうございます。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 下田 恵人
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室(窓開閉式)】★一日5組限定★スマートステイプラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【パーシャルダブル(禁煙)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月20日 10:38:56
-
露天風呂は外だと勝手にイメージしていたので、室内での浴室にちょっとがっかりでしたが、大きな湯船には満足でした。
お部屋も広くて、海を見渡せてゆったり過ごせました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルノイシュロス小樽 2012年08月22日 18:55:46
-
この度は当ホテルノイシュロス小樽へご宿泊・ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。当館の客室露天風呂は、完全に外に露出しているタイプではなく、大きな開閉式の窓の付いたお風呂となっています。その為、お客様のイメージとは少し異なっていたとの事で私共も残念でございます。しかしながら、お風呂の浴槽につきましてはご満足して頂けたご様子で何よりでございます。また景色をご覧頂きながら、ごゆっくりお寛ぎ頂きたご様子で私共も大変嬉しく思っております。またのご機会がございましたら是非とも当館へお越し下さいませ。従業員一同心よりお待ち申し上げております。
この度は当館へご宿泊・ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 大高 史裕
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室】超割プラン 2食付
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付客室 オーシャンビューツインルーム【禁煙上層階】】
設備・アメニティ4
landcruiser80さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- landcruiser80さん [30代/男性] 2012年07月22日 21:30:13
-
楽天トラベルで予約をして支払い方法を下記にしました。
支払方法 カード決済
(チェックアウト後に自動でクレジットカード決済)
ですがチェックアウトの際、フロントに18,000円(宿泊代)を普通に請求されたので
カードで支払いましたが、2重に引き落とされる事はないんですよね??
何か、不安なホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテルノイシュロス小樽 2012年07月23日 18:19:02
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご清算につきましては、大変ご不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
先ほどお電話で申し上げました通り、チェックアウトの際にカードを切らせて頂いたのは、私どもの清算のミスでございます。
すでにカード会社に連絡を取り、現地で清算して頂いたご料金につきましては取り消しをさせて頂きましたのでご安心下さいませ。
これからは皆様にご安心してお泊り頂けるホテルとしてよりいっそうの精進をして参りますので、
どうぞまたの機会がございましたら、当ホテルへお越し下さいませ。
この度はご宿泊・ご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 日下部 直
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室】◇当日限定特別プラン◇
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付客室 パーシャルオーシャンビュー和洋室C【喫煙】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月25日 23:28:45
-
お部屋に露天風呂が付いていたので好きなタイミングで好きな時間に入ることができたしお肌がツルツルしたので満足です。
夜も朝も食事を楽しみにしてましたが期待ほどでは・・・残念でした。
バイキングで和でも洋でも好きなものを選んで食べれたほうが私はよかったです。
やはり旅は食かなと思いました。
部屋は綺麗だし、お風呂も言うことなしです。ただ食事が・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテルノイシュロス小樽 2012年01月08日 21:48:57
-
この度は当ホテルノイシュロス小樽にご宿泊賜り誠にありがとうございます。この度のご滞在の際にはお部屋のお風呂にお褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。当館の客室露天風呂は窓が付いておりますが悪天候でもご入浴をお楽しみ頂けるようになっております。また、お湯の成分でございますが客室は軟水風呂、地階の大浴場は海水風呂となっておりましてお肌に優しい為、特に女性に好評でございます。こちらお褒め頂き、光栄でございます。しかしながら、お食事に付きましてご満足頂けず大変残念でございます。当館のご夕食はフレンチスタイルでございまして、その為に前菜から順にひと品ずつ季節の彩り素材そのものを味わって頂いております。内容にご満足頂けず誠に申し訳ございません。また旬の道産食材をご提供出来るよう定期的にメニュー変更を行っており、全てのお客様にご満足頂けるお料理を目指しております。またのご機会がございましたら当館をご用命頂けたら幸いでございます。従業員一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。この度はご宿泊のみならず、ご感想を頂きまして誠にありがとうございました。
ホテルノイシュロス小樽 料飲部調理課 笠原靖之
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室】創作フレンチフルコースディナー付スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付客室 オーシャンビュー和洋室B【喫煙低層階】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月05日 19:15:38
-
結婚記念日に利用させて頂きました。
スタッフの対応はとても丁寧で、お料理も美味しくとても満足だったのですが
客室に入った瞬間、何の香りとも知れない匂いが充満しており、不快でした。
カビ等の類では無いとは思うのですが、アロマにしては鼻につく匂いでした。
その匂いを取りたくて、窓を開けたのですが網戸が無く
季節柄と、海の近くという事もあり虫が入ってきそうで
長時間開ける事も出来ず、結局匂いを我慢せざるを得ませんでした。
妊娠中で、嗅覚が過敏になってる事も重なったのかもしれませんが
アロマや芳香剤の香りは人によって好き嫌いも出ると思うので
お部屋は出来れば無臭の方が良いかと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルノイシュロス小樽 2011年10月02日 22:37:22
-
この度は当ホテルノイシュロスにご宿泊頂き誠に有難うございました。
結婚記念日という人生の大切な日に当館をご選択頂けた事、大変嬉しく光栄でございます。又、お食事などもお喜び頂き大変光栄でございます。
しかしながら、客室にて、ご不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂きました「何かの香り」とは室内に設置しております設置型の消臭機で緑茶の香りだと思われます。
こちらの消臭機については消臭作用だけでなく、ほのかに緑茶の香りが致します。
お客様が、妊娠中との事で私どものご配慮不足でございました。誠に申し訳ございません。皆様からのご意見を真摯に受け止め、ご満足頂けるホテルづくりを目指して参りますので何卒、ご寛恕の程宜しくお願い申し上げます。
この度はご宿泊並びに貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
ホテルノイシュロス小樽 管理部 客室管理 大久保ゆかり
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室】ちょっと遅めの夏休みラストサマープラン
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付客室 オーシャンビューダブルルーム【禁煙上層階】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月15日 12:21:51
-
露天風呂付客室はとてもよかったです。
お部屋はきれいで雰囲気がとても良かったです。
露天風呂も清潔でした。
チェックインの際のフロントの対応も好感が持てました。
吹雪だったため、ホテル内に入った際には笑顔でタオルを出していただけたのもよかったです。
ただ、食事は残念でした。
一生懸命作っていただいていることと思いますが、
私たちの口には合いませんでした。
それでも、お風呂が良かったのでまた行きたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルノイシュロス小樽 2011年02月18日 09:46:02
-
この度はホテルノイシュロス小樽に、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
この度のご滞在に於かれまして、数々のお褒めのお言葉を頂戴し従業員一同心より嬉しく思っております。当館の客室露天風呂は軟水を使用致しておりまして、とてもお肌に優しく、湯冷めしにくいお湯質となっております。また、接客につきましても、お褒めのお言葉頂戴致しまして、大変嬉しく思っております。今後も当館へお越し頂いたお客様皆様にご満足して頂ける様な接客を常に心掛け努めて参ります。
しかしながら、ご当日のあいにくのご天候と、当館のお食事がお客様のお口に合わずとても残念に思っております。
当館の創作フレンチ料理は、旬な食材を季節毎にお楽しみいただける様メニューを2ヵ月ごとに改定ご提供しております。
ご宿泊ご予約の際や、ご夕食の際などお食事のお好みや、苦手な食材などお申し付け頂けましたら、出来る限りのご対応をさせて頂いております。
今後もお客様のご意見を大事に、皆様がご満足して頂けるメニュー作りや、サービス向上に努めて参ります。
またのご機会がございましたら、是非当館へお越し下さいます様宜しくお願い申し上げます。
この度はご宿泊ご投稿頂き誠にありがとうございます。
ホテルのノイシュロス小樽 料飲部調理課 笠原靖之
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室】創作フレンチフルコースディナー付スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付客室 パーシャルオーシャンビューダブル【喫煙】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月13日 12:22:51
-
部屋の露天風呂が良かったです。家族3人でのんびり入る事ができました。フタ?が重く、持ち上げられず、どこにどう置けばいいのか、ちょっと悩みました。朝食はホタテ入りのお味噌汁が美味しかったです♪おたる水族館への送迎もあって良かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【露天風呂付客室】創作フレンチフルコースディナー付スタンダードプラン
露天風呂付客室 【禁煙】オーシャンビュー和洋室B- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルノイシュロス小樽 2011年02月17日 15:15:24
-
この度は当ホテルノイシュロス小樽にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
ご宿泊につきましては、皆様でのんびりとお過ごし頂けたご様子に大変嬉しく思っております。しかしながら、客室露天風呂のお風呂のフタにつきましては、フタの重さと置き場にお悩みになられたとの記載に大変残念に思っております。今後、フタの重さにつきましては今の物より軽量な物に変更する様に検討しております。貴重なご意見として今後のお客様の使い勝手の向上の為のご参考とさせて頂きます。本当にありがとうございます。次の機会がございましたら厳しい眼で当館をご覧頂きご意見をお聞かせ頂きたく存じます
この度はご宿泊並びに貴重なご意見ご感想を賜り本当にありがとうございました。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 山口 一裕
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室】創作フレンチフルコースディナー付スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付客室 オーシャンビュー和洋室B【禁煙上層階】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月18日 12:39:48
-
露天風呂付客室となっていたのですが、オーシャンビューで景色は海!って感じでよかったのですが、これって露天風呂っていうの?って気がしました。
部屋のお風呂は循環してるので24時間入れるんですけど、お風呂のお湯綺麗じゃない・・・。黒いの浮いてるから気になって仕方なかったんで。
部屋は綺麗で静かでとても良かったですが、価格と総合で考えるとリピートはしないな・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルノイシュロス小樽 2010年10月27日 23:14:23
-
この度は、数あるホテルの中より、当館ホテルノイシュロス小樽へご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご滞在の際には海原をご堪能頂けたご様子で何よりでございます。しかしながらお部屋のお風呂では、ご不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた浴槽内の(黒いモノ)は、おそらく、コーキングだと思われます。当客室の浴槽は、石貼りになっており、石と石の隙間をコーキングで埋めております。24時間いつでご入浴頂ける仕組みとなっております。そちらが脱落した為にこのような事となってしまい誠に申し訳ございませんでした。折角、お部屋にご満足と仰って下さったのに、ご期待に応えられず残念でございます。今後、清掃スタッフ共々、日々の業務を徹底し、又お越し頂ける様、勤めて参ります。
この度は、ご宿泊・ご投稿誠に有難う御座いました。また、この度は大変申し訳ございませんでした、ご指摘感謝致します。ホテルノイシュロス管理部 大久保 ゆかり
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室】一泊朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付客室 オーシャンフロント・ツインルーム】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月23日 22:50:32
-
ホスピタリティに溢れた良いホテルだと思います。
今のリゾートホテルでゲストが欲しいと思われる
物を手頃な値段で楽しめる
フロントの対応も好感が持て、連泊・・・と考えて
しまいました。
唯、残念なのはレストラン
飲み物と言われ、「ミネラルウオーター。ガス入りを」と
頼んだのですが 出てきたのはペットボトルのミネラル
それもガス無し・・・
(普通、ホテルのレストランでも街のレストランでも
500ミリのペットボトルはテーブルには置かないはず)
パン(あえてパンと言わせて貰います)
お代わりが出来ても、バケットの香ばしさはなく
腹に重たくのしかかり、残してしまったほどです
食事さえ付いていなければ「5」最高のホテルだと思います
普通に泊まり、夕食はステーキだけを頼める
ゲストの我儘がかなうようなホテルで有ってほしかった
写真は頼んだ「あわび」と称されていましたが
どう見ても「とこぶし」だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルノイシュロス小樽 2010年09月25日 19:32:15
-
この度は、ホテルノイシュロス小樽にご宿泊賜り誠に有難うございます。フロントの接客にご満足頂いたご様子で、従業員一同、嬉しく思っております。しかしながら、レストランでのお食事につきまして、お飲み物とお食事にご満足を頂けなかったご様子で大変残念でございます。更にお飲み物につきましては従業員の認識不足により、お客様にご不快の念を抱かせてしまい重ねてお詫び申し上げます。今後は、従業員の再教育を行い、お客様のご指摘を参考させて頂き改善を行って参る所存でございます。大変申し訳ございませんでした。また、「アワビ」につきましては、蝦夷アワビを使用しておりまして、普通のアワビと大きさを比べると少し小さいので「とこぶし」と思われたのかもしれません。この点につきましては、何卒ご理解を頂ければ幸いかと存じます。また、小樽にお越しの際は、当ホテルをご用命頂ければ幸いかと存じます。この度は、ご宿泊並びに貴重なご意見誠に有難うございます。最後にこの度は誠に申し訳ございませんでした。ホテルノイシュロス小樽 料飲部料飲課 成田 和幸
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得プラン】露天風呂付客室★早割45プラン★
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付客室 オーシャンビュー・ツインルーム】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月14日 22:42:04
-
部屋付きのお風呂が最高でした。露天風呂だと聞いてお風呂からの景色が素晴らしいのだろうと期待していましたが、実際は少し残念でした。常にきれいなお湯がはられていて広い湯槽で好きな時にゆったり楽しめたのは満足でした。3回も入ってお肌もツルツルになりました。
【ご利用の宿泊プラン】
【露天風呂付客室】素泊りプラン
露天風呂付客室 オーシャンビューダブルルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルノイシュロス小樽 2010年05月18日 05:37:19
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルノイシュロス小樽にご宿泊頂き誠にありがとうございます。この度のご滞在の際はお部屋からの景色は小樽市内がガスに覆われており、あいにくの天候となってしまい当館自慢の景色をご案内出来ず、お客様にもご覧頂けず大変残念でございます。この度ご宿泊頂きましたお部屋以外にも、オーシャンフロントの積丹側の海に面しておりますお部屋もございます。こちらからは夏の天候の良い日には綺麗な夕陽もご覧頂けますので、次回小樽にお越しの際にはこちらもご検討頂けたら幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。この度のご宿泊並びにご投稿誠にありがとうございました。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 渡 克紀
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室】素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付客室 オーシャンビューダブルルーム】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月22日 00:17:35
-
期待が大きすぎた?
入り口の扉を開いて飛び込んできた雰囲気は
限りなく期待感を持たせて頂きました。
お部屋は3Fで海の展望の手前に飛び込んで
くるのは駐車場。ちょっと残念でしたが
確かにオーシャンビューでした。
夕食、食事重視で高めのグレードでお願いしました。
そんなに舌がこえているワケではないのでナマイキは
言いませんが・・。
何よりも給仕してくれた女性が気になりました。
料理の説明をして頂けるのは素敵ですが、かなり
適当。食事中の会話を止めて聞いているのですから、
かんでもいいですから、真剣味がほしい。
もうちょっと言わせて頂きますと、同じ接客業として
もてなしの気持ちが希薄かな。
小樽のとあるお店の場所を聞いたら、分からないのは
致し方ないとして、「わたし、札幌の人間なんで・・」って
気のないお返事。これはいただけません。
ただ、翌日は大変よい気分で過ごしました。
朝食はとても美味しかったし、浴室風呂も気持ちよく、
フロントでは前日探しきれなかったお店について聞くと
調べて、お店に電話までして営業しているか確認して
頂けました。
せっかく素晴らしいハードを兼ね備えているので、ソフトを
更に充実させることでリピータを増やすことができると
感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルノイシュロス小樽 2010年03月27日 20:04:24
-
この度は、数あるホテルの中よりホテルノイシュロス小樽にご宿泊を賜りましたこと誠に有難うございます。この度のご滞在に際して貴重なご意見を頂き感謝致しております。ご滞在に際してはレストランの従業員の応対にご不快の念を抱かせ申し上げました事、誠に申し訳ございませんでした。お客様へのお料理のご説明の際に誤解を与えてしまう表現を用いました事、大変反省致しております。心よりお詫び申し上げます、大変申し訳ございませんでした。今後は、この様な事が無いよう、お客様にご満足頂ける接客、言葉遣いに 細心の注意を払う事はもちろんの事、お客様からのご質問、ご要望には出来る限りの対応を心がけるよう初心に立ち返り、従業員教育を見直して参りたいと存じます。つきましては、この度の件、何卒ご寛恕下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
また、ご朝食やお風呂、フロントの応対にご満足を頂けたご様子で大変嬉しく思っております。当館には積丹側の海原がご覧頂けるオーシャンフロントツインルームのご用意もございますのでこちらもご用命頂ければ幸いかと存じます。またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。この度はご宿泊並びにご感想、更には貴重なご指摘を賜り感謝致します、誠にありがとうございました。
ホテルノイシュロス小樽 料飲部料飲課 成田 和幸
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室】おいしい記念日特別ディナー付プラン
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付客室 オーシャンビュー・ツインルーム】
設備・アメニティ3
ウシンちゃんさんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- ウシンちゃんさん [20代/女性] 2024年04月28日 16:01:57
-
2名で泊まりました。
バスローブは部屋に置いてないので、テレビの貸し出し機能を使って持ってきてくれたが、1枚でした。
再度操作してもう一度来てもらいました。
テレビの貸し出し機能に枚数を追加したほうがいい。
もしくは事前に部屋の人数を確認し、人数分持ってきて、いらなかったらその場で話せると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室(窓開閉式)】 ★早割45プラン(2食付)★【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【パーシャルワイドキングダブル和洋室(小上がり付)禁煙室】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
フロントの対応や食事でのスタッフの対応は丁重過ぎるくらい丁重でした。
(高級ホテルの様な・・・)
15時位に到着しましたが、女性スタッフが玄関までお出迎えしてくれて
「荷物を運びます」と言ってくれたのが良かったです。
立地は高台にあり凄く眺めが良くて良かったです。
ホテル自体は老朽化で古い感じでした、内装は奇麗にはなっていましたが
古さは感じますが・・・嫌な古さでは無かったです。
全室に露天風呂付なので、ほとんどのお客さんは部屋で風呂を済ませるようで
自分は大浴場が好きなのとサウナが好きなので大浴場に行きましたが
どの時間帯に行っても空いていて貸し切り状態でしたのが凄く自分としては
大満足でした。ゆっくり出来て本当に良かったです!!
不満な点といえば、
売店が無いのが・・・少しがっかりしました。
朝は大浴場のサウナが使えなかったのが残念でした。
部屋の眺めは良いのですが、窓が開けれないのが少し不満でした。
色々と問題があると思いますが、少しでいいので開けられれば良いと思います。
ディナーは両親のために最高級のものにしましたが・・・
口に合わなかったようで・・・凄く残念でした。
スタッフの丁寧な対応、料理の説明など申し分無かったです。
気遣いもして頂いて、感謝しております。
夕焼けが凄くキレイでした。
出来れば・・・料理の説明も70代の両親に分かりやすくしていただければと
少し思いましたし、これからの参考にして頂ければ幸いです。
(メニュー表の料理の下に分かりやすい説明を載せるなど・・・)
朝食は凄く立派で美味しかったのですが・・・自分で好きなものを選べるバイキングスタイルの方が嬉しいかったです。
(小樽なので、海鮮のバイキングスタイルにしたら良いと思いました。)
大きいホテルでは無いのでお客さんの数も少なく、マナーの良い方ばかりでしたので
それは良かったですし・・珍しいかったです。
リピート客を求めるんでしたら、景色だけをアピールするのでは無く
料理の幅も広げた方が良いと感じました。
夜の廊下も明るすぎるので・・・もう少し暗くした方が高級感が出る感じだと
思います。ランプの明かりなどに替えるとか・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルノイシュロス小樽へご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
私どもへの数々のお褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
中でもスタッフの対応につきまして、お褒め頂き大変光栄に存じます。
頂いた温かいお言葉は対応させて頂きましたスタッフに私の方からも申し伝えておきます。大変、ありがとうございます。
お食事につきまして、ご両親様のお口に合わなかったご様子で大変残念でございます。
また、メニュー説明などのご指摘、誠に申し訳ございませんでした。
ご説明方法やメニューのご案内など、ご年配の方々にも分かりやすい工夫などスタッフへの教育を行って参りたいと存じますので何卒、ご寛恕賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ご朝食につきましてもご感想を頂きまして重ねて御礼申し上げます。4月から現在のスタイルでご案内致しておりましたが、今後も改善を予定しておりますので、お客様のご意見も検討させて頂きたいと存じます。
ご感想の最後にホテル全体に関してのアドバイスも頂き、是非、今後の参考にさせて頂きたいと存じます。大変感謝致しております。
今後とも皆様にご満足頂けるホテルステイをご提供することが出来るよう、努めて参りたいと存じます。
またのご機会がございましたら
ホテルノイシュロス小樽へお越し頂けたら幸いでございます。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
この度はご宿泊並びに大変貴重なご意見、そしてスタッフへの温かいお言葉を頂きまして
誠にありがとうございました。ご両親様へも宜しくお伝え願います。
ホテルノイシュロス小樽
宿泊副支配人 里舘 忠幸