楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン名古屋東別院 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン名古屋東別院のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1270件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地3.81
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.74
  • 食事3.88

総合3

有馬頼寧さんの ホテルルートイン名古屋東別院 のクチコミ

有馬頼寧さん [50代/男性] 2022-06-14 22:27:22

2点気になったことがありました。
①宿泊の前に、何度が電話をかけましたが「掛け直してくれ」という自動音声での対応が何度がありました。これまでの宿泊施設で電話に出てくれないというのは、初めてではないかと思いまして、驚きました。そしてホテルに到着してみてよくわかりました。フロントの方がお忙しすきで手が回らず電話に出られない状況なのです。フロントの方はお気の毒に感じましたが、ホテルに電話して誰も出てくれないというのは結構哀しいので何とかなりませんでしょうか。
②部屋の中の冷蔵庫、スイッチを入れて使えとのことでしたが、本当に作動しているのか、切れている状態なのかが電源ランプがないのでわかりにくく不安になりました。
以上です。その他は不満ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルルートイン名古屋東別院 2022-06-20 16:39:07

この度はホテルルートイン名古屋東別院にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。

①に関しまして、何度もお電話頂いたにも関わらず、お取りする事ができず大変申し訳ございません。店舗側でお電話が取れなかった際は数コールで自社のコールセンターへ繋がりますが、場合によっては確かに「おかけ直しくださいませ」の自動音声になってしまいます。その為、ご予約済みの場合でも、もし店舗が対応できなかった際は、「新規ご予約・変更・取消の方はダイヤル1を」に進んでいただき、コールセンターのスタッフにごご用件をお伝えいただければ、店舗にも連絡が入りますので何卒、ご対応頂ければ幸いです。もちろん、コールセンターではなく店舗で電話が取れる様努めておりますので、ご了承くださいませ。

また、②に関しましてご不便おかけし申し訳ございません。冷蔵庫の電源ランプの対応が品番として難しい為、今回頂いた貴重なご意見をもとにスタッフで話し合い、お客様にご迷惑をおかけしない様対策をとって参ります。

名古屋へお越しの際は当館をお選び頂けすと嬉しい限りでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロントクラーク 須崎

ご利用の宿泊プラン
【21時以降のチェックイン限定】◇ショートステイプラン☆無料バイキング朝食☆大浴場完備☆Wi-Fi
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム【Wi-Fi完備】】