楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイのクチコミ・お客さまの声
食事4
くまモンデザインルームには家族は大喜びで大変良かったです。朝食の内容も満足できるものでした。ただ不満も色々と。。別予約で取ったスーペリアダブルの部屋は、風呂の水栓が水垢だらけ。フロントスタッフの詫びはお詫びしているようには見えなかった。熊本駅までの送迎は、15分間隔という曖昧な運行ではなくキチンと時間を決めて運行して欲しい。状況により遅れるからと言われるかも知れないが、目安の時間が有るか無いかでは予定の立て方が違ってくる。楽天トラベルのQ&Aには最寄りのコンビニまで徒歩3分とありますが、そのコンビニは閉店したようなのに情報が更新されていない。コンビニが遠いからかどうかはわからないが、部屋の冷蔵庫にはミニバーが。今どきミニバーがあるよりは、館内に自販機を置いてある方が数段便利。立地も古さもどうしようもないことだと思うが、それを補う方法はあると思う。クラウンプラザだから立地が悪いのを承知して、駅近くのホテルの予約をキャンセルして利用しましたが、次も利用するかと聞かれれば微妙。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Go_West66様この度は当ホテルのご利用、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのに、ご不快の念を抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘のスーペリアダブルの部屋については、ご投稿頂いてすぐに部屋番号を確認し、対応いたしました。清掃後の確認が足らず申し訳ありませんでした。またお申し出下さいましたにもかかわらず、スタッフの誠意が姿勢にまで現れていなかったとのこと、衷心よりお詫び申し上げます。熊本駅までの送迎につきましては、シャトル1台での運行となっておりますのでどうしても明確に時間を決めての運行ができず、ご不便をおかけ致しました。宿泊のお客様専用のシャトルで、少しでも旅のお役に立てればと始めたサービスでございます。お客様のご予定に合わせてタクシーをお呼びすることもできますので、必要の際にはぜひフロントへご相談下さい。また楽天トラベルQ&Aのページについて最新の情報に更新されておらずご迷惑をおかけいたしました。こちら、ご指摘頂いてよりすぐ変更いたしました。後手の対応、重ねてお詫び申し上げます。尚、冷蔵庫のミニバーにつきましてはANAクラウンプラザホテルのブランド仕様となっております。当ホテルは本年4月にリブランド致しましたその時よりスタートした客室サービスでございます。(全日空ホテル時代はGo_West66様がご希望の空冷蔵庫+自動販売機でございました)お客様のホテルステイの目的によって、どちらがご希望に適うかは異なります。この度はGo_West66様のご希望に添うことができず残念に存じます。この度は私共の不行き届きにより、ご不便をおかけいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。くまモンデザインルームはご家族の皆様がお喜びくださり、また朝食もご満足頂けましたことに安心致しました。まずはお褒めの言葉から書き出してくださいました、Go_West66様のお心に感謝申し上げます。Go_West66様からのご指摘を真摯に受け止め、改善に全力で取り組んで参ります。次回お越し頂けますならば「以前と比べて大きく変わった」と感動頂けるよう、スタッフ一同向上すべく精進致します。心よりお待ち申し上げます。ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ営業企画 村上あすか
ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ クチコミ一覧へ
ヴィアインプライム日本橋人形町(JR西日本グループ)(東京都)
4.0
投稿日:2023-01-10 11:27:30
ホテルクラウンヒルズ武生駅前(BBHホテルグループ)(福井県)
3.0
投稿日:2022-10-24 12:51:10
ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ(熊本県)
投稿日:2014-10-11 10:23:44
ホテルアクティブ!博多(福岡県)
投稿日:2014-03-01 05:01:06
デュークスホテル博多(福岡県)
投稿日:2012-09-11 06:40:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
Go_West66さんの ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ のクチコミ
くまモンデザインルームには家族は大喜びで大変良かったです。朝食の内容も満足できるものでした。
ただ不満も色々と。。
別予約で取ったスーペリアダブルの部屋は、風呂の水栓が水垢だらけ。
フロントスタッフの詫びはお詫びしているようには見えなかった。
熊本駅までの送迎は、15分間隔という曖昧な運行ではなくキチンと時間を決めて運行して欲しい。状況により遅れるからと言われるかも知れないが、目安の時間が有るか無いかでは予定の立て方が違ってくる。
楽天トラベルのQ&Aには最寄りのコンビニまで徒歩3分とありますが、そのコンビニは閉店したようなのに情報が更新されていない。
コンビニが遠いからかどうかはわからないが、部屋の冷蔵庫にはミニバーが。今どきミニバーがあるよりは、館内に自販機を置いてある方が数段便利。
立地も古さもどうしようもないことだと思うが、それを補う方法はあると思う。
クラウンプラザだから立地が悪いのを承知して、駅近くのホテルの予約をキャンセルして利用しましたが、次も利用するかと聞かれれば微妙。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Go_West66様
この度は当ホテルのご利用、誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただきましたのに、ご不快の念を抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘のスーペリアダブルの部屋については、ご投稿頂いてすぐに部屋番号を確認し、対応いたしました。清掃後の確認が足らず申し訳ありませんでした。
またお申し出下さいましたにもかかわらず、スタッフの誠意が姿勢にまで現れていなかったとのこと、衷心よりお詫び申し上げます。
熊本駅までの送迎につきましては、シャトル1台での運行となっておりますのでどうしても明確に時間を決めての運行ができず、ご不便をおかけ致しました。
宿泊のお客様専用のシャトルで、少しでも旅のお役に立てればと始めたサービスでございます。
お客様のご予定に合わせてタクシーをお呼びすることもできますので、必要の際にはぜひフロントへご相談下さい。
また楽天トラベルQ&Aのページについて最新の情報に更新されておらずご迷惑をおかけいたしました。
こちら、ご指摘頂いてよりすぐ変更いたしました。
後手の対応、重ねてお詫び申し上げます。
尚、冷蔵庫のミニバーにつきましてはANAクラウンプラザホテルのブランド仕様となっております。
当ホテルは本年4月にリブランド致しましたその時よりスタートした客室サービスでございます。
(全日空ホテル時代はGo_West66様がご希望の空冷蔵庫+自動販売機でございました)
お客様のホテルステイの目的によって、どちらがご希望に適うかは異なります。
この度はGo_West66様のご希望に添うことができず残念に存じます。
この度は私共の不行き届きにより、ご不便をおかけいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
くまモンデザインルームはご家族の皆様がお喜びくださり、また朝食もご満足頂けましたことに安心致しました。
まずはお褒めの言葉から書き出してくださいました、Go_West66様のお心に感謝申し上げます。
Go_West66様からのご指摘を真摯に受け止め、改善に全力で取り組んで参ります。
次回お越し頂けますならば「以前と比べて大きく変わった」と感動頂けるよう、スタッフ一同向上すべく精進致します。
心よりお待ち申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ
営業企画 村上あすか