楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈魚津駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈魚津駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.38
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.20
  • 食事3.62

総合1

arare-arareさんの アパホテル〈魚津駅前〉 のクチコミ

arare-arareさん [40代/女性] 2022-03-15 11:33:35

アパホテル側の設定ミスが有り、フロントで揉めた。
3日前にもっと安いプランが出ていたのでそれに変えようかと思ったが、内容チェックしてトータル一緒だったので変えなかったのに。
あんな時間使って揉めるなら、気分悪いだけだからプラン変えればよかった。
そして900円?1000円もする朝食は、見た目から食べる気しないし選べるほどのモノは無いし、ポスターに騙された感満載でやっぱりやめとけば良かった。
立地が良いし今まではフロント対応も良くイライラさせられることも無かったので何度も使ったが、今回は排水もイマイチだったし、ケチが付く時は最後まで気分が悪いようだ。
お陰で翌日のホテルが、朝食も見た目から色合いから、部屋もきれいだし全てがよく見えた(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
アパホテル〈魚津駅前〉 2022-03-15 17:15:01

この度は、アパホテル〈魚津駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
まず、チェックイン時に、お客様へフロントスタッフがお伝えした内容により、そして結論を出すまで、お客様に長い時間をお待たせしてしまいました事をホテルの支配人として深くお詫び申し上げます。
インターネットで提供するプランに関しては、作成し販売した地点からその内容で提供する責任がございます。お客様はインターネットに販売されているプランを吟味いただき、ご要望にあったプランを選択してご予約されていると、猛省しております。
この度の宿泊では、お客様が数あるホテルの中でアパホテルを選んでいただけたという感謝の気持ちを持ってお迎え出来ておらず、満足なご宿泊がご提供出来ませんでした。これを機会に再発防止へつなげるべく、現場の管理を再度徹底してまいります。フロントでの対応、朝食の魅力向上、設備の不備、ネットチェックの徹底等、今回のご宿泊で、お客様よりいただいた項目を全て改革して、今回失ったアパホテルへの信頼を挽回出来るよう強度を上げて運営を行ってまいります。
最後になりますが、この度はお客様に満足なご宿泊をご提供できず大変申し訳ございませんでした。
支配人 坂井

arare-arareさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ