楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈魚津駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
アパホテル側の設定ミスが有り、フロントで揉めた。3日前にもっと安いプランが出ていたのでそれに変えようかと思ったが、内容チェックしてトータル一緒だったので変えなかったのに。あんな時間使って揉めるなら、気分悪いだけだからプラン変えればよかった。そして900円?1000円もする朝食は、見た目から食べる気しないし選べるほどのモノは無いし、ポスターに騙された感満載でやっぱりやめとけば良かった。立地が良いし今まではフロント対応も良くイライラさせられることも無かったので何度も使ったが、今回は排水もイマイチだったし、ケチが付く時は最後まで気分が悪いようだ。お陰で翌日のホテルが、朝食も見た目から色合いから、部屋もきれいだし全てがよく見えた(笑)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈魚津駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。まず、チェックイン時に、お客様へフロントスタッフがお伝えした内容により、そして結論を出すまで、お客様に長い時間をお待たせしてしまいました事をホテルの支配人として深くお詫び申し上げます。インターネットで提供するプランに関しては、作成し販売した地点からその内容で提供する責任がございます。お客様はインターネットに販売されているプランを吟味いただき、ご要望にあったプランを選択してご予約されていると、猛省しております。この度の宿泊では、お客様が数あるホテルの中でアパホテルを選んでいただけたという感謝の気持ちを持ってお迎え出来ておらず、満足なご宿泊がご提供出来ませんでした。これを機会に再発防止へつなげるべく、現場の管理を再度徹底してまいります。フロントでの対応、朝食の魅力向上、設備の不備、ネットチェックの徹底等、今回のご宿泊で、お客様よりいただいた項目を全て改革して、今回失ったアパホテルへの信頼を挽回出来るよう強度を上げて運営を行ってまいります。最後になりますが、この度はお客様に満足なご宿泊をご提供できず大変申し訳ございませんでした。支配人 坂井
アパホテル〈魚津駅前〉 クチコミ一覧へ
アトリウム長岡(新潟県)
2.0
投稿日:2024-02-27 13:28:52
SHAQ BIGHOUSE(石川県)
4.0
投稿日:2024-02-27 13:25:52
コンフォートホテル富山駅前(富山県)
投稿日:2022-03-15 11:42:10
アパホテル〈魚津駅前〉(富山県)
1.0
投稿日:2022-03-15 11:33:35
ミユキステーションホテル名古屋(愛知県)
3.0
投稿日:2022-01-31 15:43:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
arare-arareさんの アパホテル〈魚津駅前〉 のクチコミ
アパホテル側の設定ミスが有り、フロントで揉めた。
3日前にもっと安いプランが出ていたのでそれに変えようかと思ったが、内容チェックしてトータル一緒だったので変えなかったのに。
あんな時間使って揉めるなら、気分悪いだけだからプラン変えればよかった。
そして900円?1000円もする朝食は、見た目から食べる気しないし選べるほどのモノは無いし、ポスターに騙された感満載でやっぱりやめとけば良かった。
立地が良いし今まではフロント対応も良くイライラさせられることも無かったので何度も使ったが、今回は排水もイマイチだったし、ケチが付く時は最後まで気分が悪いようだ。
お陰で翌日のホテルが、朝食も見た目から色合いから、部屋もきれいだし全てがよく見えた(笑)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈魚津駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
まず、チェックイン時に、お客様へフロントスタッフがお伝えした内容により、そして結論を出すまで、お客様に長い時間をお待たせしてしまいました事をホテルの支配人として深くお詫び申し上げます。
インターネットで提供するプランに関しては、作成し販売した地点からその内容で提供する責任がございます。お客様はインターネットに販売されているプランを吟味いただき、ご要望にあったプランを選択してご予約されていると、猛省しております。
この度の宿泊では、お客様が数あるホテルの中でアパホテルを選んでいただけたという感謝の気持ちを持ってお迎え出来ておらず、満足なご宿泊がご提供出来ませんでした。これを機会に再発防止へつなげるべく、現場の管理を再度徹底してまいります。フロントでの対応、朝食の魅力向上、設備の不備、ネットチェックの徹底等、今回のご宿泊で、お客様よりいただいた項目を全て改革して、今回失ったアパホテルへの信頼を挽回出来るよう強度を上げて運営を行ってまいります。
最後になりますが、この度はお客様に満足なご宿泊をご提供できず大変申し訳ございませんでした。
支配人 坂井